2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第25話 『護るべきもの』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    エミールつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    なんていう急展開(A;´・ω・)フキフキ
    そういえばエミールって名前だったっけ(ぇ
    エミールかわいそす。・゚・(ノд`)・゚・。
    って、ヴァルキュリアの槍でかΣ( ̄□ ̄;)!!?
    どうやらルル将軍は歴史の真実を知ってるみたいで・・・・・・

    戦場のヴァルキュリア①
    なんていう展開(笑)
    山が消し飛んだ・・・だと!?
    圧倒的な威力を前に帝国軍はガリア軍に対して全面降伏を言い渡しますです。
    ウェルキンはどうするんだろ(A;´・ω・)フキフキ


    みんなに最後まで諦めちゃダメだと言うウェルキン。
    第7小隊はアリシアが生きている事を信じ、帝国軍に対して抵抗を続けますです。

    戦場のヴァルキュリア②
    故郷を取り戻すため帝国の力を利用してきたイェーガー将軍。
    だけど、ルル将軍の力を追い求める姿に・・・・・・
    ルル将軍は力が全てと言い放ちます。
    その目的を問いただすイェーガー将軍。
    全ては復讐の為、帝国本土にいる父と兄を凌駕する為に力を欲した。


    聖槍の標準をランドグリーズ城へと向けたルル将軍。
    みんな大ぴんち(A;´・ω・)フキフキ
    そのぴんちにアリシアが駆け付けました!
    アリシアキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    でも、さすがに疲労の色は隠せないみたいで><

    再度発射準備を行うルル将軍。
    そして、アリシアに向かって発射される聖槍。
    アリシアは最後まで生きるために戦います。
    愛する人の為に━━


    イェーガー将軍撃たれた!!?
    なんかルル将軍が逆に撃たれた気もするけどw

    戦艦に収容されてしまったアリシア。
    第7小隊はアリシアを助ける為にウェルキンと共に戦艦へと向かいますです!
    ファルディオも最後の最後でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    アリシア救出作戦開始です!!



    さて、どうなるのやら(A;´・ω・)フキフキ
    イェーガー将軍頑張れ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    アリシアを救出してハッピーエンドですね♪
    そういえばあの宰相さん。
    最近めっきり出番ないですね;
    所詮小物か(ぇ


    次回 第26話(最終章) 『決戦』

    てっきり“戦場のヴァルキュリア”ってタイトルだから、最終回のタイトルも“戦場のヴァルキュリア”だと思ってたら違ったwww
    まぁ、次回で最終回です♪
    ウェルキン頑張れ( ゚∀゚)o彡゜
    ファルディオに死相が見えてる気が(;^ω^)(ぇ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    荒野の出来事
    アニメ・コミックだーいすき♪
    http://aricnia.blog122.fc2.com/blog-entry-388.html

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    ダモンはもう死んでいる

    エミールは生きてますよ!
    スタッフがショタ好きなので(笑)
    イサラは死なせたくせにーー(プンプン!)

    ウェルキンの活躍がやっと観れて嬉しかったです!
    イェーガーとの対決も観たかったのに・・・(涙)
    ファルディオは死兆星を見てるかも!(汗)

    投稿日 2009/09/20 15:19投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    >エミールは生きてますよ!
    まぁ、ここで殺したら死ぬ意味分からないですしね(笑)
    そっか・・・・・・スタッフはショタコンが多いのか(ぇ

    ウェルキンやっと本領発揮ですね( ゚∀゚)o彡゜
    イェーガーは死んだのかな?(A;´・ω・)フキフキ
    ファルディオは・・・(´;ω;`)ブワッ

    投稿日 2009/09/20 16:59投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア・第25話

    「護るべきもの」 突如、王宮へと突っ込んだ帝国軍の戦艦。伝えられる前線での主力全滅の報。混乱する中、第7小隊は決死の防衛戦を戦う。...

    2009/09/20 08:43Trackbacked by 新・たこの感想文

    戦場のヴァルキュリア 第25章 「護るべきもの」 感想

    首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。 戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンた...

    2009/09/20 08:43Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    マクシミリアンが王宮から運び出したのは、巨大なヴァルキュリアの聖槍。 最終兵器持ってますか~? 最終兵器があればなんでもできる~♪ ...

    2009/09/20 09:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    アリシアに会いに行く! と思ったら戦闘になってたΣ(・ω・ ) 普通に作戦に参加してたんですね。 なんか義勇軍の誰かの武器がすごいw ロ...

    2009/09/20 09:18Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    ご都合主義な回だった。堅忍不抜な第7小隊には感無量の情さえ起こしてしまいますが、チートが乱立している今、彼らはちっぽけな存在でしかないんですよね。アリシアを想い、国を想い行動しているのに、やはりチートの前では無力です。そこで、生還したアリシアが登場。奮...

    2009/09/20 09:19Trackbacked by Boundaryline

    「戦場のヴァルキュリア」第25話

       第二十五章「護るべきもの」首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンたちも窮地に追い込まれていく。そんな中、第7小隊の元へ謎の大爆発によりギルランダイオで正規軍が...

    2009/09/20 09:50Trackbacked by 日々“是”精進!

    『戦場のヴァルキュリア』第25話

    第25話「護るべきもの」ランドグリーズに戦艦・マーモットを突っ込ませたマクシミリアン。部下を殺してまで成し遂げようとしている彼の真の目的は…。

    2009/09/20 10:06Trackbacked by ウサウサ日記

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」

    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]クチコミを見る 首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンたちも窮地に追い込まれていく。そんな中、第7小隊の元へ謎の大爆発によりギルランダイ

    戦場のヴァルキュリア 第25章「護るべきもの」

    『首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。戦艦マーモットの強靱な装甲と砲撃により、迎え撃つウェルキンた...

    2009/09/20 10:28Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第25章「護るべきもの」

     すごい展開でしたね。マクシミリアンが劣化ルルーシュに見えて仕方ないです。イェーガーは結局あれで終わり? いろいろともったいないような気がしました。

    2009/09/20 10:46Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    てっきり今週最終回かと思ったらそんなことはなかったぜ!

    2009/09/20 11:07Trackbacked by 二次元放浪記

    戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る  緊迫する市...

    2009/09/20 12:51Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    激しい戦闘--------。首都ランドグリーズへの総攻撃を開始した、マクシミリアン率いる帝国軍。第7小隊も自分たちの意思で戦う決意を固めるも、早速エミールが銃弾に倒れてしまう。しかし戦艦マーモットで、城へ突入って、無茶しよるなぁ(><)ウェルキンは接近戦覚悟で...

    2009/09/20 13:08Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」

    わたしは生きる。愛する人を守るために 愛する人の為に死んだセルベリアとは対照的なセリフですね~ やっぱりメインヒロインはこういう性...

    2009/09/20 13:33Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    生き続ける戦い。

    2009/09/20 14:11Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    孤立していくマクシミリアンと、まとまっていくウェルキンと

    2009/09/20 14:33Trackbacked by *記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第25話 「護るべきもの」 感想

    止まらない―

    2009/09/20 15:39Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 第25話 感想

     戦場のヴァルキュリア  第25話 『護るべきもの』 感想  なんという超兵器  -キャスト-  ウェルキン・ギュンター:千葉進歩...

    2009/09/20 16:06Trackbacked by 荒野の出来事

    戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

    戦艦マーモットの特攻でランドグリーズは 一気に戦場に・・・第七小隊もアリシア救出どころでは無くなり 帝国軍と銃撃戦! と、ちょっといきがったエミールくんが撃たれてしまう エミールを守る形で劣勢が続く第七小隊 その頃、アリシアたちの戦場でも大爆発が これ...

    2009/09/20 19:05Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 第二十五章「護るべきもの」

    首都ランドグリーズでの帝国とガリア軍の攻防に加わった義勇軍第3中隊第7小隊。戦闘の最中に、エミール・ベイラートが被弾、オスカー・ベイラートとザカに運ばれた物陰でスージー・エヴァンスの手当を受ける事になる。注意しろって言われてるのに、ぼうっと突っ立ってる...

    2009/09/20 22:51Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第25話

    第25話『護るべきもの』戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]今回は・・・マクシミリアンが暴走してますね。

    2009/09/21 02:15Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第25話「護るべきもの」

     物語も終盤にきて、マクシミリアンのキャラが崩壊w。

    2009/09/21 02:29Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    戦場のヴァルキュリア 第25章 護るべきもの

    心配するな。助かるよ。男だろ、そんな情けない声だすな ラルゴ様も傷が・・・ 大丈夫だ、こんなかすり傷 ラルゴかっけ~ 漢の中の漢って...

    戦場のヴァルキュリア:第25話「護るべきもの」(アニメ感想)

    「護るべきもの」は何だったんだろう。 国なのか、故郷なのか、仲間なのか、プライドなのか、精神の均衡なのか、 あるいはそのすべてなのか。 今回の「護るべきもの」を見て

    2009/09/21 12:23Trackbacked by 自由で気ままな日々

    戦場のヴァルキュリア第25話『護るべきもの』の感想レビュー

    スージー神回でした(セリフ量、登場シーン量的な意味でww)。 いきなりエミールが撃たれた時は、このままスージーや他の隊員たちがバッタバッタと倒されてしまったらどうしようかと焦りましたが、そこまでの悲劇に発展しなくて幸いでした。 もう誰も死んで欲しくないと...

    2009/09/21 16:09Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    戦場のヴァルキュリア-第25章-護るべきもの-

    ムチャしやがって帝国も・・・   ・・・(?!) も。ぁあーエミールね、エミール。はいはい。 当たり障りないヤツが・・撃たr・・ゲフンゲフン最終回の予告が無理やりで笑えた。「名前と顔と一致させて下さいね♪」的な。眼鏡、カロスっていうんだったのか。次...

    2009/09/21 22:11Trackbacked by 烏飛兎走

    【戦場のヴァルキュリア】 第25話  ~護るべきもの~

    [戦場のヴァルキュリア] ブログ村キーワード マクシミリアン、今までは少し同情していましたが、すごい非情なやつですね。 イエガーも多分...

    2009/09/22 07:50Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア#25護るべきもの

    第二十五章「護るべきもの」ウエルキン、ヘタレ返上!!アリシア救出よりも街を守る事を選択!!「でなきゃアリシアに合わせる顔がないからね」袂を分かち、出て行こうとしたイェーガーに銃を向けるマクシミリアン響く銃声!!嗚呼、イェーガー!!!こちらは生き延びたゲ...

    2009/09/23 03:02Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    戦場のヴァルキュリア 第二十五章『護るべきもの』

    1回として見る分には興味深い回だった。 でも全体の中の、しかもラス前の1回としてみると…なんだかなぁ、という感じ。 そんな戦場のヴァルキュリア『護るべきもの』。 戦場のヴァルキュリア ハンスぬいぐるみコスパ 2009-12-25by G-Tools

    2009/09/23 23:29Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト