2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    よくわかる現代魔法 第11話 『Dragon Book』 感想

    よくわかるアイテム/よくわかる現代魔法公式HP/現代魔法TB
    よくわかる現代魔法第11話

    『やっほー弓子♪怨めしや~♪』

    怨めしや!?

    なんていう微妙に噛み合ってない会話(笑)
    総史郎には見えてないみたいですね、当たり前だけどw
    って、総史郎が見えないのは美鎖のせい??

    現代魔法①
    どうやら昔は、本当は料理出来なかったみたいで・・・
    だから、適当に魔法で味覚を刺激し美味しいと感じるコードを組み込んだ。
    総史郎は子供の時からその料理を食べてたせいか、魔法不干渉の身体になったみたいですお。
    って、どんだけ毒盛られてるんだ(; ̄▽ ̄)ノ"
    ひでぇwww

    現代魔法②
    物理学の論文のタイトルが『人は何故カレーにカツをかけるか』っておまwww
    最初にカツカレー作った人は凄いですね♪
    どんだけカレーをプッシュするんだ?このアニメ(ぉ

    現代魔法③
    ギバルテスたちと遭遇した弓子たち。
    総史郎はホアンを見つけ殴りかかりますです。
    すかさずギバルテスは魔法で総史郎を攻撃するも、すり抜けました!!
    魔法不干渉体すげぇぇぇぇぇぇ( ;゚ω゚)

    どうやら幼少時代からその身にコードを浴びせ続けると耐性が付くみたいで。
    魔法使い殺し!?
    なんていう結果オーライ(笑)

    現代魔法④
    人払いのコードを見つけたこよみ。
    その奥へと進んでいくと美鎖を見つけましたです♪
    生きてました( ゚∀゚)o彡゜

    現代魔法⑤
    弓子が刺された!!?
    と、思ったら弓子の身体を依代に伝説の魔女が蘇りましたですお!
    なにこの急展開w
    全ては計画通りですか?(ぇ

    現代魔法⑥
    次回で最終回なのかな?
    おまけコーナーは嘉穂ちゃん登場!
    経費削減の為人形作ってなかった(ノ∀`)(ぉ
    サーフィン違いだしw
    “よくわからない事がよくわかる現代魔法”でした(笑)

    ▼公式HPと他感想記事▼
    よくわかる現代魔法アニメ版公式ホームページ
    アニメ・コミックだーいすき♪

    ▼応援よろしくお願いしますm(_ _)m▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)桜坂 洋・宮下未紀/集英社・「現代魔法」制作委員会



    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻<初回限定版>

    関連商品
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第2巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法第6巻<初回限定版> [Blu-ray]
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第5巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第4巻<初回限定版>
    よくわかる現代魔法 Blu-ray 第3巻<初回限定版>
    by G-Tools

    よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)
    桜坂 洋

    よくわかる現代魔法〈6〉Firefox! (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法〈1〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) よくわかる現代魔法―ガーベージコレクター (集英社スーパーダッシュ文庫) 生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1) 聖剣の刀鍛冶 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    よくわかる現代魔法 第11話 Dragon Book

     聡史郎がちょっと格好良かったですね。ある意味最強キャラです。たった一つの冴えたやり方というのを美鎖は実行しているようなのですが、見ている方にはそれが何かさっぱり分かりませんね。

    2009/09/20 09:45Trackbacked by つれづれ

    よくわかる現代魔法 #11

    【Dragon Book】 ヤッホー弓子~恨めしや♪ ゴーストスクリプト化した美鎖と再会した弓子。 相変わらず気楽な方ですね(゚∇゚;) 美鎖から伝説の魔女を甦らそうとしてる事を知らされる弓子とこよみ。 そしてそこに現れたゲーリー・ホアンとギバルテス。 何かタイ

    2009/09/20 10:42Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」

    美鎖はゴーストスクリプト化して、こよみたちに接触。 弓子の前にも現れホアンがジギタリスを復活させようとしてることを知らされる。 こ...

    2009/09/20 10:54Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」

    今週は嘉穂の声が鼻声に感じたけどCVの美菜ちゃんが風邪気味なのかな? 微妙な違いだけどいつもの絶妙な嘉穂ちゃん具合が出てないと思われ。

    2009/09/20 11:53Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」 (アニメ感想)

    アニメ よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」 よくわかる現代魔法 第1巻 [DVD](2009/10/23)戸松遥浅沼晋太郎商品詳細を見るBlu-reyはこちらよくわか...

    2009/09/20 13:06Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    「よくわかる現代魔法」第11話

     よくわかる現代魔法第1巻(初回生産限定)第11話「DragonBook」ゴーストスクリプト化した美鎖と再会し、ゲイリー・ホアンとギバルテスが伝説の魔女“ジギタリス・フランマキア”を甦らせんと企んでいることを知る弓子。彼女は、ホアンとギバルテスの野望を阻止すべく...

    2009/09/20 14:47Trackbacked by 日々“是”精進!

    よくわかる現代魔法 第11話

    第11話『Dragon Book』よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻 初回限定版今回は・・・まぁ、いろいろありました。

    2009/09/20 16:24Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」

    姉原美鎖のゴーストスクリプト 生きてるのか死んでるのかどっちなんだ!? そもそもゴーストスクリプトって何だっけ? それすら分かってな...

    2009/09/20 16:48Trackbacked by リリカル☆スアラ

    よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」

    聡史郎の存在価値がこんなところで!

    2009/09/20 17:00Trackbacked by *記憶のかけら

    よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」

    よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」です。 「よくわかる現代魔

    2009/09/20 18:29Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    よくわかる現代魔法 第11話 『Dragon Book』 感想

    &amp;nbsp;  ホアンは、前回のギバルテスのとった行動に納得できないでいた。 &amp;nbsp;  相手は3人。  それも一般人2名に、姉原美鎖の弟子1人。  絶対に負ける要素はない。ホアンは、そう思っていたに違いない。 &amp;nbsp;   だが、ギバルテスはよ

    2009/09/20 19:09Trackbacked by 独り言の日記

    よくわかる現代魔法第11話『Dragon Book』の感想レビュー

    物語が大きく収束&進展し、濃密超展開な回でした。 伏線の回収&次週への張りもあるので、お話し的にもなるほどなぁと思わされる部分が多くて良かったのですが、流石に一話に詰めすぎた感が(汗) 聡史郎の魔法使い殺しの能力も、隠し玉っぽくてなかなかに魅力的でした

    2009/09/20 19:47Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」

    突如現れた美鎖はゴーストスクリプトでした! 今回は見ごたえあったなー。 なるほどー!!とうなりまくってしまった。 聡史郎くんには見えないのね(^_^;) 弓子ちゃんとゴーストスクリプト美鎖の会話なんだけど。 聡史郎には弓子ちゃんは空中と話してるようにしか見...

    2009/09/20 20:43Trackbacked by のらりんクロッキー

    よくわかる現代魔法第11話『Dragon book』

    どどどどどどどど、ど~しyo・・・><;

    2009/09/21 00:35Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    よくわかる現代魔法アニメ感想 第11話「Dragon Book」

    その幻想をぶち壊す! よくわかる現代魔法 Blu-ray 第1巻(2009/10/23)寿美菜子生天目仁美商品詳細を見る

    2009/09/21 10:18Trackbacked by せーにんの冒険記

    よくわかる現代魔法 第11話 「Dragon Book」

    よくわかる 姉原美鎖 の現代魔法 魔法は、一ノ瀬・弓子・クリスティーナそのものですわ そこから想像できるのは、もちろん...

    2009/09/21 21:10Trackbacked by 物理的領域の因果的閉包性

    『よくわかる現代魔法』第11話

    第11話「Dragon Book」どんな最強の魔法使いよりも聡史郎が一番強かったんですね。

    2009/09/22 18:31Trackbacked by ウサウサ日記

    よくわかる現代魔法 第11話「Dragon Book」

    アキバに現れたのは美鎖のゴーストスクリプト。大詰めを迎え緊迫した状況と思えるのに説明が多く饒舌だ。 美鎖が死んだとかいなくなったのに妙に冷静な弟やこよみ。ホワンとギバルテスの敵方コンビもたたみかける攻撃もせずに一旦引き上げたりする優しさ。バトルシーンも...

    2009/09/23 16:28Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    よくわかる現代魔法 第11話

    第11話は、やられた弓子が魔女ジギタリスとして復活するお話なのでした。 聡史郎の特殊能力は予想通り魔法の類が見えてないそうですけど、その中身は考察の価値がありそう。 それにしても幼いころから魔力のこもった食べものを食べた結果とは恐ろしい。 戦闘の方は...

    2009/09/24 08:59Trackbacked by パズライズ日記

    先週のよくわかる現代魔法 #11 「Dragon Book ドラゴンブック」 ★★☆☆☆

    どどどどうしよう。俺はこよみちゃんが大好き。彼女の事を 色々勉強したい。森下こよみちゃんを俺色に染めたい!! 影が薄い・・・出番少ない回でもそんな味わい深いはひー顔で迫られちゃたまりません。番組宛てにこよみちゃんを俺色に染めるには どうすればいいのか、ファ

    2009/09/26 23:53Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト