2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    プリンセスラバー! 第12話 『プリンセスラバー!』 感想

    プリンセスアイテム/プリンセスラバー!公式HP/プリンセスTB
    B002MUBGO0プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD付き(今冬発売予定)
    コンフォート

    by G-Tools

    大団円!・・・かなw?

    列車から落ちた哲平!
    間一髪の所でアルフ執事に拾われてましたw
    重いから小僧降りろってwww
    ジャンケンでバイク乗る人決めてるし・・・
    そんな余裕あるのかお(; ̄▽ ̄)ノ"

    一方、シャルロットは撃たれたジョセフィンを救おうとしますです。
    哲平ならこうしたからと・・・

    お馬鹿二人組・・・・・・おまいら医大かお!?
    意外な過去が(笑)
    トコトン良い奴らだったw

    シルヴィアと二人で国賓列車をバイクで追いかける哲平。
    無事列車に乗り込みましたです♪
    先頭車両と切り離されてあの二人組はまた置いてけぼりに(ノ∀`)
    連結器斬るとかすげぇな(;^ω^)


    哲平はハルトマンに“爺様は恥をかかせようとしたんじゃない、這い上がってこいと期待したんだ”と言いますです。
    仲間から沢山の事を学んだ哲平。
    ハルトマンも仲間を作れと━━

    それでもまったく聞く耳を持たないハルトマン。
    ハルトマンは列車を爆破させます。
    辺り一面火の海に><;
    最後だからと、ハルトマンは哲平の両親を殺したのは自分だと暴露しますです。
    それでも、哲平は自分が大事に思う人の事を思い続ければ、その人は生き続けると。
    だから、ハルトマンの全てを許す。
    もう一度生きて、やり直せと━━


    爆発する車両から脱出した哲平たち。
    無事、シルヴィアに助けられましたですお。
    ハルトマンもアルフ執事にキャッチされてましたけど・・・・・・
    お嬢様じゃないからって川にポイされちゃいました(笑)
    お嬢様じゃな~~~いwww

    助けてくれた哲平にシャルロットは熱烈サービス(笑)
    はじめまして??
    は、破廉恥な(;^ω^)(ぉ


    帰国した哲平たちは、社交部主催のダンスパーティーに♪
    ヒロインたちとダンスしますです♪

    なんか今回の件でめっちゃ金かかったみたいです(A;´・ω・)
    優さんが哲平からお礼とお詫びをカタチにしたらと言われますです。
    聖華さんに聞いたら関係者に聞くのが貴方のスタイルじゃないってw
    シルヴィアはいらないって言います。
    最後にシャルロットに聞いたら・・・それは哲平次第ってwww
    あ、そんなオチですか(笑)



    途中色々あったけど、なかなか面白かったですね♪
    ハルヒコのパンツ一丁姿はいらん!!(ぉ
    とりあえず、縞パン履いている事は分かったですww
    走行中の列車の風にシャルのスカートがバサバサってなってたけど・・・・・・なんか履いてないような感じしたのキノセイ??(ぇ
    作画が一番綺麗でしたですね♪


    プリンセスラバー!

    お疲れ様でした(>Д<)ゞ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    プリンセスラバー!公式ホームページ

    ▼とりあえず頑張れ♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]

    関連商品
    プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.3【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.4【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.6【コレクターズエディション】 [DVD]
    プリンセスラバー! Vol.5【コレクターズエディション】 [DVD]
    by G-Tools

    プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版

    プリマ☆ステラ 初回限定生産版 春色桜瀬 初回版 プリマ☆ステラ 通常版 タユタマ -kiss on my deity- 初回限定版 Princess Frontier

    by G-Tools

    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    プリンセスラバー ベッドシーツ(シルヴィア=ファン・ホッセン)
    タキ・コーポレーション
    売り上げランキング : 57902


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    自分の所でも書いた事なんですが、これだけは言わせてください。

    第1話:両親が殺された。許さないよ!絶対復讐してやる!!
    第2話:有馬家の跡取りへ。金持ちが殺される事件だって?両親の仇を絶対探し出してやる!!
    第3話~第8話くらいまで:ヒロインとランデブー。社交を学んだおw
    第9話~第11話:ハルトマン怪しいな。シャルが拉致られた!?そして
    第12話:わっははは。今更だが、お前の両親殺したのはこの私だ!!
    →哲平(ヒロインとハーレムしてぬるま湯に漬かった結果)お前を許す!!

    あまりにも突拍子過ぎる展開に開いた口が塞がりません。
    両親殺しの伏線を最後まで放置しておいて、今更ハルトマンが自白しても無理やり詰め込んだ感しかしなかったです。
    金持ち殺しの事件とか第2話で言ってたんですが、それが全部ハルトマンだと第1話でシャルを襲撃したのもハルトマンとなり、色々おかしな事になるんですよね。
    そもそもバイクから降りてじゃんけんして追い付くとか、医大なテロリストとか、都合良過ぎるギャグアニメでしたよw ・・・マリアのスピンオフに期待!!

    投稿日 2009/09/22 22:06投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >→哲平(ヒロインとハーレムしてぬるま湯に漬かった結果)お前を許す!!
    きっと“許すという事は、強さの証”って事を言いたかったんですね。分かります(ぉ
    しかし、ここまで原作と物語違うとは(;^ω^)
    ハルトマンみたいな敵役を出させたい為に両親死んだって感じがするですお;

    >それが全部ハルトマンだと第1話でシャルを襲撃したのもハルトマンとなり(ry
    第1話でシャルって馬車が襲われた時かな?
    アレってバカな不良共が絡んだ結果じゃなかったっけ??

    >そもそもバイクから降りてじゃんけんして追い付くとか、医大なテロリストとか(ry
    ご都合主義ですから!!(ぉ
    医大と偉大をかけてるんですね(ナニ

    >マリアのスピンオフに期待!!
    出てきたらびっくりですおw
    スタッフどこまでマリア好きなんだ♪

    投稿日 2009/09/23 09:40投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    エンディング

    今回のエンディング、

    哲平君は平賀才人君みたいな目に遭っていましたね。
    聖華も主みたいでしたね。

    失礼します。

    投稿日 2009/09/26 21:43投稿者名 鳴海みぐJr.URL URL編集 編集

    >鳴海みぐJr.さん

    ハーレムエンドですね(笑)

    投稿日 2009/09/27 11:36投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    プリンセスラバー! #12(終)

    【プリンセスラバー!】 今日は最終回ですよ~! 銃で撃った時に手応えが無かったって・・・。 気絶した哲平をナイスキャッチするシルヴィ。 弾がかすっただけみたいですね(゚∇゚;) さすが主人公です! 無事列車に追い付くの? 流石にバイクに3人も乗ってい

    2009/09/21 19:45Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    今日のプリンセスラバー! #12(最終回) 「プリンセスラバー!」 ★★☆☆☆

    あかね色とか黒神アニメなんか目じゃないぜ!と言わんばかりの突っ込みどころ満載、酷過ぎ最終回ワラタwww 両親殺しの伏線を 第1話で立てておきながらずっと放置した挙句、主人公も忘れかけてた頃・・・最終回になってようやくハルトマンが俺が殺ったと暴露。 哲平の存

    2009/09/21 19:50Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」&シリーズ感想

    プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が...

    2009/09/21 20:03Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」

    スカートめくれ過ぎではないかい? 前回ハルトマンに撃たれた哲平は、シルヴィとジジイに助けられて無事でした。 銃も掠めた程度ですん...

    2009/09/21 20:16Trackbacked by リリカル☆スアラ

    プリンセスラバー! 第12話 「プリンセスラバー!」

    列車から落ちた哲平の運命は? シャルは、撃たれたジョセフィンを救おうとする。 哲平なら助けただろから…。 アルフレッドのバイクに拾...

    2009/09/21 20:19Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「プリンセスラバー」 第12話 最終回

    ☆ 「プリンセスラバー」 第12話 ☆ 最終回   明白に先の読める展開、スカスカの内容、本作は、例えて言うなら、種明かしのわかっている手品を、種を知りながらも楽しんでしまう、何か残るかと言えば、何も残らない、でも面白い。 そんな心地良さがあった ...

    2009/09/21 21:29Trackbacked by HARIKYU の日記

    プリンセスラバー!第12話(最終回)『プリンセスラバー!』(感想)

    マリアEND!? フェンシング姿も可愛かったw 最後にOPのダンスシーンGJ!

    2009/09/21 21:31Trackbacked by アニメ-スキ日記

    (アニメ感想) プリンセスラバー! 第12話(最終回) 「プリンセスラバー!」

    プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る シャルロットの救出に向かった哲平だったが、行く手を阻むハルトマンに撃たれてしまった。辺りに響くシャルロットの悲鳴・・・哲平の運命やいかに!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コ...

    (無題)

    プリンセスラバー! 最終話「プリンセスラバー!」です! 来ましたプリラバ最終話。とても一話で決着がつくとは思えない前回の終わり方でしたが……なんか凄くいい感じにまとまってましたね。 生きていた哲平。拳銃はかすっただけで、列車から落ちたところをダイレク...

    2009/09/21 23:10Trackbacked by のんびりにリリカルに

    プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」

    ハルトマンは哲平に自分の罪を全て被せるつもりでいたが、当人はバイクを走らせるアルフレッドのキャッチにより、かすり傷一つなし。 そのバイクなんだがシルヴィアも含めて3人乗り状態で、このままだと列車に追いつけないからアルフレッドはバイクを止めて、3人でジャ...

    2009/09/21 23:22Trackbacked by White wing

    プリンセスラバー! 第12話(最終話)「プリンセスラバー!」

    プリンセスラバー! 第12話(最終話)「プリンセスラバー!」 「全てはあなた次第!」 シャルエンドかと思いきや、手堅くこれからエン...

    2009/09/21 23:25Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』

    プリンセスラバー! 第12話『プリンセスラバー!』

    2009/09/21 23:54Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    プリンセスラバー! 第12話(最終話) ”プリンセスラバー!”の簡易感想

    今回が最終話だったプリンスセラバー! 最後まで、どのキャラクターも個性豊かで可愛かったですw ↓続きます↓

    2009/09/22 00:15Trackbacked by もの日々

    プリンセスラバー! 第十二話 「プリンセスラバー!」 感想

    最終回を迎えました。毎週楽しんで視聴してたアニメなんで寂しいですが、最終回にふさわしい感想にしたいと思います。 ちょwww根津フルボッコタイムは放送できないのか!! 隣の女はデブの彼女か?右隣の二人の

    2009/09/22 00:41Trackbacked by 幻想領域 -unlimited delusion-

    プリンセスラバー!最終話「プリンセスラバー!」

    プリラバも最終回。 正直、このアニメは何がしたかったのかがさっぱりわからない・・・OTL まぁ、PS2版がでるから、その宣伝のためにア...

    2009/09/22 01:00Trackbacked by アニメ・ゲーム工房

    プリンセスラバー! 12話 「プリンセスラバー!」

    輝く舞台と王子様の行く末

    2009/09/22 06:08Trackbacked by 穹翔ける星

    プリンセスラバー! 第12話プリンセスラバー!

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200909/article_22.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/09/23 05:19Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    プリンセスラバー! 最終話 「プリンセスラバー!」 レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 グランド・ヘイゼルリンクに乗り込んだものの、ハルトマンによって列車から 落とされてしまった哲平。アルフレッドとシルヴィによって救出されるが、 3人乗りのバイクでは列車に追いつけない。一旦バイクを止めて、悠長に アルフレッ

    2009/09/23 07:33Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    プリンセスラバー! 第12話(終)

    第12話『プリンセスラバー!』プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は・・・最終回ですね。

    2009/09/24 02:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    プリンセスラバー! 第12話 感想

    とっても消化不良である。恐らく恋愛アニメでの禁じ手のひとつであろう。哲平が落ちた後、秘書を助けるように言うシャル。何故なら哲平ならそうしたであろうからと言う。{img/32/2.jpg}言うのが、おせえんだよ!!自分でやれば?的なことをいうハルトマン。イラっとします...

    2009/09/24 11:32Trackbacked by カオスロジック

    プリンセスラバー! 第12話(最終回)「プリンセスラバー!」

    一人日本に残った鳳条院聖華は思いに耽る事に。聖華に変わって社交部を取りしきる金子綾乃と竹園エリカ。根津晴彦は社交部の生徒たちにシャルロットの誘拐事件を教えていた。てか、この3人も誘拐事件の事を知ってたのかよ。根津は立派な事を言っているようですが、国際問...

    2009/09/24 21:54Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    プリンセスラバー! 第12話「プリンセスラバー!」(最終話)

    ハルトマンをラスボスに持ってきたのはアニメオリジナルかもしれないが、単なる私怨にしか思えない動機と小物ぶりには萎えてしまう「プリンセスラバー!」最終話。 シャルエンドと言っても良いのかもしれないが、事件解決後の学園の様子を見るとシャルが一番の様に見えて...

    2009/09/25 11:06Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト