2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話 『メルカディス』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー
    ティアーズ・トゥ・ティアラ スィール抱き枕カバー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    帰ってきたぜ!!(ぉ

    ついに白の精霊と対面したアルサルたち。
    帝国の王は既に死に絶えていて。
    そこには一人の庭師が・・・・・・
    彼は白の精霊。
    彼は言う、アルサルの父を殺したのは自分だと。
    全てはアロウンの墓の場所を教えなかった為。
    人類の命運をかけた最終決戦の始まりです!━━━━


    それにしても、白の精霊はなんていう悪人面w
    典型的な悪党ですね(笑)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ第25話
    ダーウィンによって偽りをかき消したアルサル。
    そこには一面の白バラが消え去り、残ったのは屍の山。
    頭上には天上界との境界線が開いていき・・・・・・

    アロウンは誰の心にも闇はあると。
    もちろん白の精霊にも。
    白の精霊は人間族を、妖精族たちを恐れ、彼らがいつかは自分たちを越えていくのではないかと。
    だから彼らの心に囁きかけた、信じろと何も考えるなと。


    アロウンは白の精霊を否定しますです。
    いつか人間たちが成すべき事を為す、ただそれだけの世界を信じて。

    白の精霊の力で屍たちがガイコツ兵になりましたですお><;
    それにしてもなんていう言い草(A;´・ω・)フキフキ
    どっか壊れた不良品みたいだお(ぇ


    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    ばったばったと倒していきますw
    でも、さすがにキリがねぇ(ノ∀`)(ぉ


    白の精霊に攻撃するアルサルたち。
    でも、その全てをかわしますです><;
    さすがラスボス!強いです(A;´・ω・)フキフキ

    それでも諦めずに攻撃するアルサル。
    ついに白の精霊に一太刀浴びせましたです!
    キレちゃった(ノ∀`)
    うわ~お、なんていう(;^ω^)(ぉ


    つにメルカディスが来ちゃいました!
    先の大戦で数多の街を滅ぼし、地上を汚染し、そしてアロウンの命を奪った兵器。
    白の精霊はメルカディスに我が身を喰らわし、暴走させちゃいましたですお><;
    そして、塔が崩れて、アルサルたちは・・・・・・

    タリエシンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    なんていう良いとこ取りw
    待ってました( ゚∀゚)o彡゜
    吟遊詩人が龍使いになって帰ってきましたですお(ぇ
    タリエシンのおかげで無事アルサルたちは助かりましたです。
    崩れ落ちた塔の中からは不気味な━━

    次回 第26話(最終回) 『力の言葉』

    ついに全ての命運をかけた最終決戦!!!

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#25「メルカディス」

    「お久しぶりですね、ルキフェル」 悪い敵をバッタバッタと倒してゆきますw 合流したアルサルたちの前に現れた庭師・レクトール。 予想通...

    2009/09/21 22:06Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話 「メルカディス」

     また「バッタバッタと倒していきます」のループ。かわいいんですけどね。何か凄そうなのが出て来ましたね。

    2009/09/21 22:07Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

    白の精霊との戦い----------!!最終決戦に向けての尺がある作品はいいですねぇ。余裕があるし、落ち着いて見れる。ようやくパラディウム最上階の空中庭園へとたどり着いたアルサルたち。そこで待っていたのは神聖帝国の占星術師レクトールと、白骨化した神聖帝国の皇帝だ...

    2009/09/21 22:08Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話『メルカディス』

    世界は終わらない――! パラディウム最上階の空中庭園でアルサルたちを待っていたのは帝国の占星術師レクトール。 長寿を欲した皇帝を利用...

    2009/09/21 22:10Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話 「メルカディス」 感想

    強大な力―

    2009/09/21 22:37Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 25話 「メルカディス」

    神なる鉄槌で世界に終焉を撒き散らそうぞ!

    2009/09/21 22:40Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない...

    2009/09/22 00:26Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

    ラスボス戦! アロウンたちがたどり着いた庭園は驚きの白さ。 でも真実の姿は真っ黒! 待ちかまえていたしがない庭師は、どー見ても庭師...

    2009/09/22 00:39Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話「メルカディス」

    話が通じない相手・・・というのがピッタリなレクトール

    2009/09/22 02:15Trackbacked by *記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話

    第25話 『メルカディス』ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]今回は・・・いよいよ最終決戦ですね。

    2009/09/22 02:22Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   第25話   感想

    ???  メルカディス    白の精霊との戦い――― そして、メルカディスの目覚め・・・    「私は庭師ですよ。この庭園を管理するしがない庭つくりです。」    塔の最上階でアロウンたちを待っていたのは、占星術師レクトール。 彼は皇帝をその力で魅了し、

    2009/09/22 17:54Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話 「メルカディス」

    最終回一歩手前。第25話―― 物語はいよいよクライマックス!! 占星術師<レクト―ル> こいつも白の精霊の一人だったのか。 というか...

    2009/09/22 21:07Trackbacked by リリカル☆スアラ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第25話「メルカディス」

    かつては賢帝とうたわれた神聖帝国皇帝だったが、老いさらばえて生に執着するあまり、占星術にのめり込み、永遠の命を得る秘術として北の果てにこの塔を立てたのだと語る男は、自分をしがない庭師だと語る。そんな格好の庭師はいないだろう……庭の手入れにマントはかなり...

    2009/09/23 17:50Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話

    今回は塔の上にて白の精霊であるレクトールと戦うお話でした。 まるで話の通じない相手で笑ってしまうほどですが、戦闘面でも回避力の凄さには驚きました。 傷をつけられたときの取り乱しぶりは酷いというか、声優さんが良いなぁと思ったものですが(笑)。 作画監督...

    2009/09/23 21:04Trackbacked by パズライズ日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト