2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    戦場のヴァルキュリア 第26話(最終回) 『決戦』 感想

    戦場のヴァルキュリア公式HP/戦場のヴァルキュリアトラコミュ
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]

    関連商品
    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]
    戦場のヴァルキュリア 4 [DVD]
    TVアニメーション「戦場のヴァルキュリア」ドラマCD 第一章
    DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局
    by G-Tools

    アレ?第1小隊は;

    最終的に第1小隊のファルディオたちが噛ませ犬的な気がしてならない(A;´・ω・)フキフキ
    ファルディオたちカワイソス。・゚・(ノд`)・゚・。
    それはさておき、ついにルル将軍との決着が!!!!
    ひとまず、大団円かな?


    戦場のヴァルキュリア①
    ウェルキンが先に突入し援護を頼むというけれど、ラルゴは自分たちが囮になるので隊長はアリシアを救出してくれって言いますです。
    最後の最後にして第7小隊の人たちが魅せませすです!
    アレ?ホーマーフラグ??(ナニ
    魅せるのが遅すぎだ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぉ
    マリーナってトラップ得意だったんだ(笑)


    みんなが大暴れしている間にアリシアを探すウェルキンとファルディオ。
    だけど、みんなは少しずつ負傷していきますです><
    ファルディオ何気に格好いいセリフw(ぉ

    『あなた自信が自分の事を何の価値も無いと恐れているんじゃないの?
    だから、セルベリアを・・・自分以外の全ての人を見下してるんじゃない』


    ルル将軍の前に突き出されたアリシアはルル将軍にそう言い放ちますです。
    図星を付かれた為かアリシアにビンタをするルル将軍。
    って、イェーガー将軍いない!!?
    まさか(A;´・ω・)フキフキ

    アリシアを助ける為に先に進むウェルキンとファルディオ。
    そこでファルディオは撃たれてしまいますです。
    次々に来る増援にファルディオはここで食い止めると。
    こいつらを倒したらすぐに行くとウェルキンに言い、先に進ませますです。
    アレ;?死亡フラグ!!?(´;ω;`)ブワッ


    戦場のヴァルキュリア②
    アリシアの元へ辿り着いたウェルキン。
    そこにはルル将軍が待ち構えていましたです!
    人造ヴァルキュリアシステムとか(汗)
    アレか?ニュータイプを人工的に作るのと(ぉ


    アリシアとどちらが上かを競い合うルル将軍。
    強さに酔ってやがる(A;´・ω・)フキフキ

    アリシアを追い詰めていくルル将軍だけど・・・・・・ヴァルキュリアの力があの槍では制御し切れなかったみたいで><
    オーバーヒートを起こし始めますです。
    そこでアリシアはその槍にさらなる負荷を与えようと、ルル将軍にしがみつきエネルギーを解放しますです!
    暴走し始める、人造ヴァルキュリアシステム。
    投降しろと言うウェルキンだけど、ルル将軍は辱めを受ける気はないと船諸共自爆する道を━━


    ヴァルキュリアの力が暴走し始めたアリシア。
    ウェルキンに逃げてと言うもウェルキンはアリシアに“君を置いて逃げるはずないだろ”と。
    『僕は二度と君を離したりはしない!!
    僕がずっと傍に付いている!!!!』

    告白キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    そして・・・・・・KISS
    なんとかなっちゃいましたw

    第7小隊のみんなも無事みたいで^^
    ウェルキンたちも無事にみんなと合流しましたですお♪
    あれ;?ファルディオ(A;´・ω・)フキフキ

    その後、ガリアと帝国の間に休戦協定が結ばれたみたいですね。
    ひとときの平和かな♪

    戦場のヴァルキュリア③
    後日談。

    姫様はダルクス人であることを明かしたみたいですね。
    それでも支持を受けてるみたいでさすがですお♪
    これからはダルクス人たちとの架け橋となるのかな?


    ラルゴとバーロットさんも何か良い雰囲気♪
    ヤン涙目(´;ω;`)ブワッ

    エミール生きてました♪
    良かった良かった^^
    故郷へ帰郷かな♪
    アレ?ホーマーのフラグ成立してる(ノ∀`)(ぉ

    みんなそれぞれの故郷へと帰ったみたいですね♪
    ハネブタはマリーナが引き取ったみたいでw
    なんだかんだでロージーと良い感じになってるし♪

    ウェルキンとアリシアも、約束の地へと戻ってきましたです♪
    とりあえず、大団円で最終回です♪


    まだ完全な平和とは言えないけど、ひとまずの平和ですね♪
    一番可哀想なのが第1小隊とかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    なんで最後の最後でいなかったことにされてるの;
    (。-`ω´-)ンー

    イェーガー将軍はやっぱりルル将軍に撃たれたのか!!?
    いや、彼のことだからいきっと何処かで生きてますですね。
    って、よく見たらホーマーたちの後ろにいるーーーーーーー!!!
    さすがですおbb

    ファルディオたちも思い出してあげて(´;ω;`)ブワッ
    それと、第7小隊の面々にスポット浴びるのが遅すぎだお(;^ω^)(ぉ

    どこがご都合主義的な感じもするけど・・・まぁ、これはコレで良いのかなw?
    KISSで万事解決です(笑)
    ルル将軍の敗因はセルベリアに愛情を注がなかったという(ぇ
    ・・・・・・あ、そういえばイサラも空気(´;ω;`)ブワッ


    戦場のヴァルキュリア④

    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    戦場のヴァルキュリア公式ホームページ
    荒野の出来事
    空色きゃんでぃ
    記憶のかけら

    ▼1クリック・・・ポチッとなw▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 

    (C)SEGA / PROJECT VALKYRIA



    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス
    セガ 2008-04-24
    売り上げランキング : 1846

    おすすめ平均 star
    starひさしぶりにゲームにはまりました
    star今年のセガは元気良さそう。
    star特典について

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)戦場のヴァルキュリア (1) (角川コミックス・エース 149-4)
    セガ

    君が主で執事が俺で (2) (角川コミックス・エース 164-5) 戦国ランス 巻之1 (1) (電撃コミックス) 狼と香辛料 2 (2) (電撃コミックス) 夢渡りプルチネッラ (2) (角川コミックス・エース 98-15) 「戦場のヴァルキュリア」オリジナル・サウンドトラック

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    第1小隊とファルディオが・・・(´;ω;`)
    ちょっとは思い出してあげてほしかったですよねw
    第7小隊はみんな幸せそうでよかったです♪
    イェーガーがさり気なくいたのがビックリでしたw

    >ルル将軍の敗因はセルベリアに愛情を注がなかった
    そうかもしれないですね!ラブラブだったら勝てたかも( ノ∀`*)

    TBとコメントでお世話になりました♪
    ありがとうございました(≧▽≦)

    投稿日 2009/09/27 12:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    めでたしめでたし

    一応ハッピーエンドで良かった、と言いたいけれど
    ダルクス人のランドグリーズ家が王位に就いてる理由は?
    ヴァルキュリア人が滅びた理由は?
    なぜイェーガーは生きてるの?
    ウェルキンたちを見捨ててサッサと非難してる隊員たちは?
    そもそもイサラが死ぬ必要あったの?(←これ重要!)
    いろいろと投げっぱなしのような気が(ポカーン)
    すみません、今こんな状態ですwww

     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /
     ___
    / || ̄ ̄|| ∧_∧
    |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
    |    | ( ./     /

     ___ ♪ ∧__,∧.∩
    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
    |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
    |    | ( ./     /

    投稿日 2009/09/27 12:50投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >空子さん

    こっちもTBやらコメントやらありがとうございましたです♪

    うちもイェーガーさんがさり気なくいたのがびっくりしましたw
    さすがですねb
    第1小隊が空気と化してるのが・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

    >そうかもしれないですね!ラブラブだったら勝てたかも( ノ∀`*)
    結局は愛は何よりも勝るってわけですねw(ぉ

    投稿日 2009/09/27 13:15投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    まさかのアスキーアート吹いたwww
    いや、そこは突っ込まないであげて(ノ∀`)(ぇ
    きっとスタッフも忘れてたんだ(ナニ
    んじゃ、うちが代わりに憶測で(ry

    >ダルクス人のランドグリーズ家が王位に就いてる理由は?
    種族<人望かな?
    民に愛されていたんですね。
    そんでもって忌み嫌われているダルクス人と他の人々の架け橋に(ぉ

    >ヴァルキュリア人が滅びた理由は?
    強すぎる兵器は我が身を滅ぼすって事ですかお?
    きっとヴァルキュリア人の中で対立した結果が(ぇ

    >なぜイェーガーは生きてるの?
    ぎっちょんだからさ(ナニ

    >ウェルキンたちを見捨ててサッサと非難してる隊員たちは?
    思いっ切り吹いたwww

    >そもそもイサラが死ぬ必要あったの?
    最後空気だしねーーー☆(ぉ
    きっとウェルキンを覚醒させるのに必要だったんだ(´;ω;`)ブワッ
    いや、別に死ななくてもどうにかなったんじゃ(汗)

    とりあえず、愛強しって事でww(ぇ


    投稿日 2009/09/27 13:22投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    マーモットに突入した第7小隊は、隊員達が派手に暴れることによって囮になり、ウェルキンがアリシアの救出・・・という作戦。 さらにファル...

    2009/09/27 10:14Trackbacked by *記憶のかけら

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    第7小隊、かく戦えり…そして最後は愛が勝つ。 ってそんな終わりでしょうか?(苦笑) 一番の見所はエンディングの各キャラのその後ですね...

    2009/09/27 10:19Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    戦場のヴァルキュリア 第26章(最終章) 「決戦」 感想

    アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。 鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマー...

    2009/09/27 10:36Trackbacked by ひえんきゃく

    戦場のヴァルキュリア 第26話(最終回)「決戦」

    障害物を活用させた銃撃戦ほど燃えるものはない。007を思い出します。そういえば友達に借りパクs(ryVSマクシミリアン第9話(蒼き魔女)を見た時は好印象だったのに、まさかこんな性悪だったとは。悲しい過去を持っているようですが、全く押し出してなかったのが残念。もうち...

    2009/09/27 10:40Trackbacked by Boundaryline

    戦場のヴァルキュリア 第26話(最終回)「決戦」

    故郷へ----------!!戦艦マーモットに・・・マクシミリアンに囚われたアリシア。彼女を救出に向かうウェルキンたち第7小隊。後方支援はファルディオが。「待っててくれ、アリシア----------!!」いよいよ最後の戦い。7か月に及んだこに戦いの決着がどうつくのか。まず...

    2009/09/27 10:40Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    アリシアを救出に向かう 「ぼくに続け~~~~!!!」 ってなわけで巨大戦艦マーモットへ乗り込む第七小隊 ウェルキン自分が囮になる言うが 逆にラルゴたちが自分たちが敵を引きつけるとカッコイイこと言う と、なんかココに来て第七小隊のスキルが異常上昇してる

    2009/09/27 10:46Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    戦場のヴァルキュリア 最終章「決戦」

    『アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマー...

    2009/09/27 10:48Trackbacked by Spare Time

    戦場のヴァルキュリア 第26話 最終回 感想

     戦場のヴァルキュリア  第26話 最終章 『決戦』 感想  量産兵器?  -キャスト-  ウェルキン・ギュンター:千葉進歩  ア...

    2009/09/27 10:50Trackbacked by 荒野の出来事

    「戦場のヴァルキュリア」最終話

       最終章「決戦」アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊。力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや止められる者はいない。マクシミリア...

    2009/09/27 11:00Trackbacked by 日々“是”精進!

    『戦場のヴァルキュリア』第26話最終回

    第26話「決戦」マクシミリアンに捕まったアリシアを救出するために、第7小隊はマーモットに突入する。

    2009/09/27 11:06Trackbacked by ウサウサ日記

    戦場のヴァルキュリア 最終章(第26話) 「決戦」

     ハッピーエンドでとりあえず安心しました。後ろから撃たれたりしたら最悪ですから。最後までマクシミリアンが小物でしたね。

    2009/09/27 11:54Trackbacked by つれづれ

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」(最終回)

    ボクに続けー! 最終決戦はアリシア救出劇。 帝国軍弱!義勇軍強! ゆるゆる感が戻ってきましたw 第7小隊は巨大戦艦マーモットへ突入...

    2009/09/27 12:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    戦場のヴァルキュリア第26話(最終回)『決戦』の感想レビュー

    スージーのドレス姿が見られただけでもう大満足、っていうのは確かにあります。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ アリシアの名を呼んで駆けつける時もスージーが目立ってましたし。 でも中盤では、ああっスージーが撃たれたぁっ!! (((゜д゜;))) と、めちゃくちゃ焦った件。...

    2009/09/27 14:10Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    [アニメ]戦場のヴァルキュリア:第26話(最終回)「決戦」

     なんて感動できない、しらけたエンディングなんだ。

    2009/09/27 14:11Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) 戦場のヴァルキュリア 第26話(最終回) 「決戦」

    戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]クチコミを見る アリシアを救出するため、ウェルキンたちは果敢にも巨大戦艦マーモットへ立ち向かっていく。鉄壁の戦艦に活路を見出し、決死の覚悟でマーモットへ突入する第7小隊。力のみを追い求めるマクシリミリアンを、もはや止められる...

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    戦いの終わり。

    2009/09/27 16:04Trackbacked by ミナモノカガミ

    戦場のヴァルキュリア 最終回 第26話 「決戦」 (アニメ感想)

    アニメ 戦場のヴァルキュリア 最終回 第26話 「決戦」 戦場のヴァルキュリア 1 [DVD](2009/08/05)千葉進歩井上麻里奈商品詳細を見る  最終回・・・...

    2009/09/27 16:29Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    戦場のヴァルキュリア 最終章「決戦」感想。

    ファルディオ……

    2009/09/27 16:54Trackbacked by もす!

    戦場のヴァルキュリア 第26話 「決戦」 感想

    愛は勝つ―

    2009/09/27 19:11Trackbacked by wendyの旅路

    戦場のヴァルキュリア 最終章(第二十六章)「決戦」

    帝国軍に連れ去られたアリシア・メルキオットを救出するため、彼女の攻撃で開いた第四砲塔の穴から陸上戦艦マーモットへと突入する義勇軍第3中隊第7小隊。ウェルキン・ギュンターは自らが先陣を切って、皆に援護を任せようとするが、ラルゴ・ポッテルやロージーたちは自...

    2009/09/27 21:12Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    大丈夫、僕がなんとかする。だから ヽ(*'0'*)ツウェルキンが男らしい。 奥手なウェルキンが~。これがギャップ萌え? ウェルキンが素敵な第26...

    2009/09/27 21:30Trackbacked by ドラマティックオンラインライフ

    【戦場のヴァルキュリア 最終章 ~決戦~】

    [戦場のヴァルキュリア] ブログ村キーワード マクシミリアンに捕まっているアリシアを助けるために救出に向かう第七小隊とファルディオ。 ...

    2009/09/27 23:44Trackbacked by アニメ研究所

    戦場のヴァルキュリア 第26話(終)

    第26話『決戦』戦場のヴァルキュリア 3 [DVD]今回は・・・アリシアを助け出すことが出来るのでしょうか?

    2009/09/28 02:21Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    戦場のヴァルキュリア:第26話「決戦」(アニメ感想)

    さて、余計な言葉は要らない。 最終章「決戦」、行きましょう! 終章 ~最終決戦~のあらすじ: アリシアの懸命の一撃で、マーモットに大きな穴が開いた。その穴を足

    2009/09/28 21:31Trackbacked by 自由で気ままな日々

    【最終話】戦場のヴァルキュリア 第26話「決戦」

    ゲーム版とアニメ版の内容は同じなんですかね? 戦場のヴァルキュリアをプレイしたくてPS3の購入を少し検討した時期もあったけど、あのとき購入しなくて良かったと心底思う酷いアニメの出来でした。

    2009/09/30 14:52Trackbacked by よう来なさった!

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト