2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終回) 『力の言葉』 感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式HP/ティアーズ・トゥ・ティアラトラコミュ
    Weeping alone
    Weeping alone
    結城アイラ

    関連商品
    Blue sky,True sky
    S.S.D!
    星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)
    TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」
    My heaven
    by G-Tools

    レギアス・・・それは小さな王様

    白の精霊が作りし殲滅兵器“メルカディス”
    レクトールを喰らって姿を変貌させたメルカディスの一撃は山をも吹き飛ばす威力で。
    そのメルカディスを抑える事が出来るのは“力の言葉”のみ。
    それを唱えられるのはリアンノンただ一人。
    その時アルサルとアロウンは━━━━


    ついに王道ファンタジーも最終回です( ゚∀゚)o彡゜
    サービスシーンわっしょいの作品が多い中、ここまで王道を貫いた作品も珍しいですね^^

    ティアーズ・トゥ・ティアラ①
    メルカディスを封印する方法が一つだけある。
    オガムはそう言いますです。
    その方法とは“力の言葉”という呪い詩。
    唯一、その詩を唱えられるのはリアンノンただ一人。
    だけど、リアンノンは知らないと。


    アロウンはリアンノンが言葉を見つけ出すまで、食い止めると言いますです。
    アルサルの持つダーウィンと一緒に。
    押し返しちゃいましたw

    リアンノンの為に時間を稼ぐみんな。
    だけど、アロウンはエレクトラムを受けダメージを負ってしまいますです。
    その傷はリアンノンの治癒魔法でも回復できない。
    アルサルはアロウンに立てと言いますです。
    立って王道を!一緒にアヌーブを作ろうと。
    そしてアルサルの手を取り立ち上がります。


    自分の力を信じろ!
    アロウンの言葉がリアンノンに自分の中にあった言葉を思い出させますです。
    リアンノン覚醒!!!
    プリムラがみんなを護ってと・・・

    ティアーズ・トゥ・ティアラ②
    リアンノンが唱えた“力の言葉”
    それはメルカディスを滅ぼしますです。
    融合してたレクトールが姿を現し、アルサルが一撃を与え全ての決着を着けますです!
    ここにきてレクトールが見苦しいお(;^ω^)(ぉ

    戦いが終わり、三日月の静かな夜。
    プィルはアロウンにこれからもアルサルを導いてやって欲しいと言いますです。
    今こそ彼に古より伝わる妖精王の称号と共に━━


    アロウンはアルサルに王冠を。
    ついにアルヴィオン王国の復活ですお!!!
    そしてアヌーブへの道はここから始まる。

    アロウンは再び剣を置きますです。
    しばらくは必要ないからと。
    二度と剣を手にする事がなければいいですね♪



    ついに2クールも続いた王道ファンタジーも最終回!!
    今時に珍しいぐらい王道でしたですね♪
    原作をやってたけど凄く楽しめましたですです♪
    後半辺りの話しをもう少しちゃんとして欲しかったかなw
    他はきちんと話しを作られてるし言うことないですね。
    まぁ、サービスシーンがほとんど皆無なのが(ぇ
    王道にはそんなの必要なし!!!(ぉ

    最近思うんだけど、エロゲ原作がアニメ化するのに必要な条件って何だろ?
    個人的にはマブラヴをアニメ化して欲しいっぽ(ぉ
    2クールならエキストラ6話、アンリミ6話、オルタ12話って感じでww


    ティアーズ・トゥ・ティアラ③

    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ティアーズ・トゥ・ティアラ公式ホームページ

    ▼1クリックください(*ノノ)▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)AQUAPLUA/T3WORKS



    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]
    アクアプラス 待田堂子

    関連商品
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【1】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【4】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]
    ティアーズ・トゥ・ティアラ【6】 [Blu-ray]
    by G-Tools

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 ザ・コンプリートガイド クロスエッジ 白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版) マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第26話(終)

       XXVI 「力の言葉」(終)先の大戦で多くの都市を焼き払い、一度はアロウンの命を奪ったこともある怪物“メルカディス”がレクトールによりさらなる力を与えられて蘇った。“神の戦車”とも呼ばれるその圧倒的な力を目にし、仲間たちに撤退を命じるアルサルだが、自...

    2009/09/28 19:37Trackbacked by 日々“是”精進!

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話 「力の言葉」 感想

    終わらせる戦い―

    2009/09/28 19:53Trackbacked by wendyの旅路

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終回)『力の言葉』

    2クールに渡って続いたこのアニメも、ついに最終回。 強大な敵を前にアロウン達は最後の戦いへ・・・ レクト―ルを喰らい、姿を変貌させ...

    2009/09/28 19:59Trackbacked by リリカル☆スアラ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話『力の言葉』

    出現した絶対殲滅兵器メルカディス。 その威力は、一撃で山をも消しとばす…。 メルカディスを抑えれる「力ある言葉」だけ。 それを唱える...

    2009/09/28 20:24Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話 「力の言葉」

     普通に王道な終わり方でしたね。正統派という感じです。メルカディスはやはりリアル。ちょっと気持ち悪かったです。

    2009/09/28 20:31Trackbacked by つれづれ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終回)「力の言葉」

    最後の戦い-----------!! レクトールを食らい、姿を変貌させた、神の戦車と呼ばれた絶対殲滅兵器であり、先の大戦で多くの都市を焼き払い、そしてアロウンの命を奪ったメルカディス。その強大な力の前に、アルサルたちは逃げ惑うしかなかった。ケタ違いのパワーに...

    2009/09/28 20:52Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    『ティアーズ・トゥ・ティアラ』#26「力の言葉」(最終回)

    「リアンノン、俺はお前を信じてる。だからお前も俺を信じろ」 お前を信じる俺を信じろ! レクトールをくらって、更に力を増したメルカデ...

    2009/09/28 21:23Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 26話 「力の言葉」

    熱き友情と愛を紡いだ物語

    2009/09/28 22:59Trackbacked by 穹翔ける星

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話「力の言葉」(最終回)

    リアンノン、歌います。 タリエシンが歌うのかと思ったけど、嫁の出番です。 敵は絶対殲滅兵器メルカディス! 前回は赤い怪獣みたいだ...

    2009/09/28 23:15Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話(最終回)「力の言葉」&シリーズ感想

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第25話(最終回)「力の言葉」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出...

    2009/09/29 00:43Trackbacked by 妄想詩人の手記<別館>

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話「力の言葉」

    王道ファンタジーも無事フィナーレ。

    2009/09/29 01:45Trackbacked by *記憶のかけら

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(終)

    第26話『力の言葉』ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]いよいよラストバトルです。

    2009/09/29 02:44Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    ティアーズ・トゥ・ティアラ ???(最終話)「力の言葉」

     竜が舞い巨人が踏みならし妖精が唄い人間が笑う地    ゆったりと重厚に進んできた壮大な物語も、ここに完結しました。  最終回に...

    2009/09/29 10:28Trackbacked by アニメを考えるブログ

    『ティアーズ・トゥー・ティアラ』 第26話 最終回

    ☆「ティアーズ・トゥー・ティアラ」 第26話 最終回  ☆ ☆ 「いぶし銀」のような<準>良作 全話見終わったので、感想を。 本作の概略を言葉にするのは非常に難しいが、大略、「神聖帝国」という巨大国家の脅威に晒される『「ゲール族国家」の「国家再興」』 ...

    2009/09/29 10:57Trackbacked by HARIKYU の日記

    (アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話 「力の言葉」

    ティアーズ・トゥ・ティアラ【5】 [Blu-ray]クチコミを見る レクトールを追い詰めたアルサルたち。だがそのとき、轟音と共に地中から巨大なモンスターが出現する。それは神の戦車と呼ばれた絶対殲滅兵器であり、先の大戦で多くの都市を焼き払い、そしてアロウンの命を奪

    ティアーズ・トゥ・ティアラ   最終回  感想

    ???  力の言葉     最後の戦い――― レクトールの呑み込み、姿を変貌させたメルカディスのエレクトラム砲の圧倒的な力によって 山がひとつ消えた。 メルカディスを倒す為には『力の言葉』を使わなくてはならない。 しかし、唯一『力の言葉』を使えるリアンノン

    2009/09/29 20:00Trackbacked by サンショウ魚のしっぽ

    ティアーズ・トゥ・ティアラ 第26話(最終回)

    最終回はリアンノンが力の言葉を唱えメルカディスを封じるお話でした。 メルカディスとの決着はあんな巨大で凄まじいもの相手だと、こういう力しかないですか。 決着後の描写もしっかりで、アルサルが王なのは大丈夫かと思いつつ王道を行く展開を楽しませていただきまし...

    2009/09/30 21:02Trackbacked by パズライズ日記

    ティアーズ・トゥ・ティアラ -Tears to Tiara- 第26話(最終回)「力の言葉」

    復活したメルカディスの放つ強力なエレクトラム砲。メルカディスを倒すには、本来、白の精霊やメルカディスを奮い立たせる神聖百詩編集の中にある『力の言葉』だけである。そしてそれの呪い歌を唱える事が出来るのはただ一人、リアンノンのみ。アルサルはリアンノンに呪い...

    2009/09/30 21:38Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    ◎ティアーズ・トゥ・ティアラ第26話最終話「力の言葉」

    なんか、でかい奴でてくる。アルサルはいったん退却しようというが、アロウンが逃げても無駄という。エルクトラム砲をチャージしてる。そして、オガムが、メルカディスの倒し方を説明する。リアンノンさんの呪い歌で倒せるらしい。しかし、リアンノンは知らないという。そ...

    2009/11/21 21:45Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト