2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    週刊少年サンデー“絶対可憐チルドレン”にまさかの・・・・・・

    To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版
    To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版

    関連商品
    To LOVEる-とらぶる-16巻アニメDVD付予約限定版
    あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付)
    To LOVEる―危ないガールズトーク (ジャンプジェイブックス)
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Blu-ray]
    OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    マナーを守って楽しく入浴、タオル・水着着用禁止byララポスター
    右側のコマ外側の注釈(注意書き)“←本物

    ・・・・・・( ;゚д゚)はっ?

    なんかキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    矢吹先生・・・どうしてるのかな?って思ったらこんな所に・。。・;
    しかもどうやらコレ本物みたいですね。
    凄いお(;^ω^)

    昔、ジャンプでボーボボやってた時、遊戯王の作者が遊戯を描いてくれた時にも思わず吹いたけどwww
    そういえばボーボボの作者は今何してるんだろ??

    “チルドレン”もけっこう好きで読んでいるんですが、今回は温泉回でしたですね。
    しかし水着着用(;^ω^)あぅ
    矢吹先生のイラスト破ったーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!?
    おまwww
    謝っているし(笑)

    水着着用なのは少年誌のコードに引っかかったんですね、分かります(ぉ
    ToLOVEるより露出度少ない水着(>_<)ゞグスッ
    あ、そういえばヒロインたちまだ中学生だっけw?
    色々ダメだったっぽい?(ナニ

    しかも、最後のページで何かでっかいの出てきたけど・・・
    超展開言っちゃった(ノ∀`)
    どんなオチwww

    椎名先生のブログ

    今回、遊びとしてちょっと豪華なゲスト、はっきり言えばよその漫画のキャラクターご本人にカメオ出演していただきました。カメオなのであくまでもさりげなーく・・・・・・・ならなかったけどまあいいや(笑)。
     ムチャ振りに応じてくださった某先生、ありがとうございます。そして某出版社さまにおかれましては、いずれ御社でもノーギャラで何か描くとかそんなアレでお許しを(^_^;)。(ブログからの引用文)



    ムチャ振りだったんだ(笑)

    さりげなくにならなくて、堂々と存在感を露わにしてましたですしねw
    目線入ってるけど、そんなの関係ないぐらいwww
    さすがですbb

    ▼関連Blog▼
    椎名高志先生のBlog
    ToLOVEる.com

    ▼Ctrl+クリックでポチっとな♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 



    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)
    絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

    関連商品
    絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)
    月光条例 6 (少年サンデーコミックス)
    魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
    史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)
    結界師 26 (少年サンデーコミックス)
    by G-Tools

    絶対可憐チルドレン 14 [DVD]
    絶対可憐チルドレン 14 [DVD]

    関連商品
    絶対可憐チルドレン 13 [DVD]
    絶対可憐チルドレン 12 [DVD]
    絶対可憐チルドレン 11 [DVD]
    絶対可憐チルドレン 10 [DVD]
    絶対可憐チルドレン 09〈初回限定版〉 [DVD]
    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    週刊少年サンデー45号☆泣ける余裕があるうちに

    「犬夜叉 完結編」アニメ放映始まりましたね☆昔の雰囲気を壊さずにいてくれるのがうれしかったです!!私のアニメやドラマ視聴にはかなり偏りがあります。まあ、家で修羅場が展開してたり、愛欲だの泥沼だの踏み越えて来ちゃったり、毎日がカネボウヒューマンドラマみた...

    2009/10/07 23:40Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    ハヤテのごとく!第243話

    マキナはデフォルメのほうが、かわいいと思うよいキャラだ、箸を使わなくてもすむハンバーガを100ユーロで100個購入?ハヤテの回復力、どんだけすごいんだよ今週のその他のサンデー絶対可憐チルドレン目の部分隠してもあれ、To Loveるのララだろ、中の人ねた

    2009/10/08 21:30Trackbacked by 空の下屋根の中

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト