2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』 感想

    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    橘 由宇

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)
    by G-Tools

    『え?なんで戦うのかって?』

    細けぇ~こたぁはいいんだよ!!!

    良いのかよ!!?
    ふぉ!?思わずアバンに突っ込んでしまったw

    図書室で襲撃されたナツルたち。
    そこに沙倉さんが!!?
    けんぷファーかと思ったら、勘違いでした(笑)
    紅音に気絶させられた沙倉をナツルは保健室へと運びます。
    そして、本当の敵は━━━━


    今日もしずかちゃんが奮闘します(笑)

    けんぷファー
    『攻撃が止んだな・・・授業に遅れるから・・・とか』
    その通り(笑)
    今度はスリナムから手紙来たみたいですね。
    アレ?前回はエジプト方面だったんじゃw

    『けんぷファーは女性に決まってますから。
    だから、ナツルさんも女性に変身するんですよ、そういうことになってるんです。』

    設定か(;^ω^)(ぉ
    どうやらけんぷファーは1箇所に集まる傾向があるみたいで。
    それも設定かw
    このしずかちゃん、なんか良い性格してるwww

    翌日、生徒会長に呼び出されるナツル紅音。
    図書館で騒いでいた事を一方的に注意されますですお。

    エレベーターから出た所へ沙倉さんが登場。
    沙倉さんはあの“カッコイイ”女性のナツルを紹介してって聞かないですw
    仕方なくナツルは明日の放課後って(A;´・ω・)
    困ったナツルは紅音を自宅へ呼びますです。
    紅音妄想爆発(笑)
    フィルターかかってますwww


    け
    沙倉さんについ紹介すると言っちゃった事の相談です(笑)
    これも百合?(ぉ
    付き合っちゃえよと投げやりに言うしずかちゃんw
    逆に田村さんは嫌われちゃえよと。
    『裸にひん剥いちまえ!ハハハハハ』
    『ダメです!喜んだらどうするんですか!!!』

    おまwww
    ヌイグルミ同士の会話って、なんかシュール(汗)

    そして肝心の放課後に。。。。
    嫌われ計画実行ですお。
    紅音は凄く嬉しそうですね(笑)
    で、沙倉さんはナツル(♀)と一緒に屋上へ。
    そこで沙倉さんにお付き合いして貰えませんか?と告白されてしまい、ナツルは大パニックですwww
    紅音に相談しに行ってるしw
    紅音は蜂の巣にしてやると過激(A;´・ω・)


    けんぷファー
    相談して戻ってみるとそこには生徒会長さんが!!?
    やっぱり件のけんぷファーでした!
    そしてナツルたちの敵。
    臓物アニマルはカンデンヤマネコ (CV:水樹奈々)です♪
    水樹奈々さん、田村ゆかりさん・・・そしてしずかちゃん。
    何コノ無駄に豪華な(笑)

    『なんだと!!水樹奈々みたいな声して物騒な事言うじゃねぇ~か!!!』
    『お黙り!堀江由衣声が!!!』

    また(ノ∀`)

    生徒会長さん強いですw
    さすが会長さんですb
    最近の生徒会長って強いのかお?

    ナツメがスプリンクラーを作動させて逆転します♪
    紅音がトドメを刺そうとするも、ナツメは沙倉さんに二度と手を出さないことを条件に取引を。


    翌日、また生徒会長に呼び出されるナツルたち。
    どうやら沙倉さんがナツル(♀)を捜していて、それに新聞部が動き出して噂になってるみたいですね。
    そこで生徒会長さんはナツルを強制的に女子部へ編入させる事に(笑)
    ある意味ハーレム??(ぇ


    赤いと3倍速いとかwww
    ところでなんで声優陣って無駄に豪華なんだ!!?
    色んな意味で本気ですねw
    ナツルには女難の相がありそうな感じが(笑)
    次回から女子部編に突入かお!(ぉ


    けんぷファー
    次回 第3話 『Life~秘密の花園~』
    マリみて風なのに吹いたwwwww

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー

    ▼過去記事▼
    第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想

    ▼公式HPと他感想記事▼
    けんぷファー公式ホームページ
    リリカルマジカルS+
    空色きゃんでぃ
    荒野の出来事
    http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-10-09-1
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-668.html

    ▼1クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11) (MF文庫J)
    もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!(MF文庫 J な 4-4) (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    こんばんは。
    今度は水樹奈々さんみたいな声のぬいぐるみがw
    ほんとに無駄に豪華ですよね!
    しずかちゃんとの絡みが見たいですw
    次回から百合展開がはじまるんですね(*´∀`*)

    投稿日 2009/10/09 23:55投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    なんかホントに無駄なぐらい声優陣豪華ですよね(笑)
    まぁ、それだけスタッフも本気なのかなw?
    しずかちゃんとの絡みは私も見たいですね( ゚∀゚)o彡゜

    >次回から百合展開がはじまるんですね(*´∀`*)
    これは百合って言っていいのかなw?(ぉ

    投稿日 2009/10/10 07:58投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    こんちわ~!

    アイキャッチがセクシーすぎてタマリマセン(興奮!)
    しかし、みんなグラビアアイドル並みのスタイルしてますねー!
    ええ学校や~~www

    投稿日 2009/10/10 09:57投稿者名 ジャギURL URL編集 編集

    >ジャギさま

    ここの学校の女子部ってスタイル良い子が多そうですね♪
    さすがですおbb
    ヒロイン全キャラの水着姿終わったら、何が出てくるんだろ?(ぉ

    投稿日 2009/10/10 11:12投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『けんぷファー』第2話

    第2話「Gluhen~死闘の開幕~」敵の襲撃にあったナツルと紅音。隠れて攻撃してくる敵が姿を現した、と思ったら楓!?

    2009/10/09 12:01Trackbacked by ウサウサ日記

    けんぷファー #02 Glühen~死闘の開幕~

    本日の変身は三郷雫。 ってなわけで♂のナツルは日和見主義でなんかイマイチだと感じるけんぷファー第2話。

    2009/10/09 12:23Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けんぷファー! 2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

    けんぷファーになったナツルは早速敵に襲われてしまいました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る

    2009/10/09 12:43Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」 (アニメ感想)

    アニメ けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  紅音から受けた銃撃の...

    2009/10/09 12:54Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    けんぷファー 第2話 「Glühen ~死闘の開幕~」 感想

    戦う理由―

    2009/10/09 13:27Trackbacked by wendyの旅路

    けんぷファー #02 Gluhen~死闘の開幕~

    生徒会長・雫の秘密。 細けえことはいいんだよ!

    2009/10/09 13:27Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    けんぷファー 第02話「Glühen~死闘の開幕~」

    紅音ちゃんの脳内をちょっと覗いてみたい♪

    2009/10/09 13:38Trackbacked by *記憶のかけら

    「けんぷファー」第2話

      #02「Gluhen~死闘の開幕~」モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。ケンプファーは一カ所に固まる傾向がありま...

    2009/10/09 13:42Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 2話

     【けんぷファー】    2話 「Gluhen-死闘の開幕-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   ED曲:「...

    けんぷファー第2話『Gluhen~死闘の開幕~』の感想レビュー

    楓がケンプファー?と見せかけて、実は別の人がケンプファーでした!という始まりでした。 流石にこのあたりはお約束な感じなので、意外!衝撃!!といった感じにはならないわけですが、美少女達が可愛らしく日常を過ごし、カッコ良くバトルを繰り広げてくれるところがこ

    2009/10/09 14:18Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    けんぷファー 第2話 「Glühen (灼熱の意) ~死闘の開幕~」 の感想

    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools 百合展開の舞...

    2009/10/09 14:57Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    けんぷファー第2話『Gluhen~死闘の開幕~』

    3人目~のけんぷファーさん♪

    2009/10/09 15:51Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    けんぷファー 第02話 感想

     けんぷファー   第02話 『Glühen~死闘の開幕~』 感想  次のページへ

    2009/10/09 16:04Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」 感想

    「どうしてけんぷファーが戦うのかって? 細けえことはいいんだよ!」 いや説明してくれよ! というか、このアニメ声優ネタ多いな~

    2009/10/09 16:45Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー 第2話「Glühen (灼熱の意) ~死闘の開幕~」

    けんぷファー -Staff- 原作: 築地俊彦 (メディアファクトリー MF文庫J刊) 監督: 黒田やすひろ シリーズ構成: ふでやすかずゆき キ...

    2009/10/09 17:25Trackbacked by 紅の終幕劇

    けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

    「瀬能君、女子部に編入しなさい」 図書館でナツル達を襲った謎のケンプファーが、雫だと発覚する話。 とりあえず言っておくと、第2話も...

    2009/10/09 17:35Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

    「優しく…してください……」 ベッドの上に倒れ込んだ紅音を前に、やり方が分からないというナツル 「どうしたら固くなるかですか?」 ...

    2009/10/09 18:06Trackbacked by リリカル☆スアラ

    けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

     お話は普通でしたね。よくありそうな感じです。中の人ネタは相変わらずです。

    2009/10/09 18:55Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」感想

    ゆかりんの細けぇことはいいんだよという説明に思わずニヤリ。 AAを用意する人は絶対いると思われます。

    2009/10/09 19:44Trackbacked by らび庵

    けんぷファー 第2話

    けんぷファー 第2話 「Glühen (灼熱の意) ~死闘の開幕~」 です。 図書室で襲撃されたナツルと紅音ですが、チャイムがなると同時に...

    2009/10/09 19:55Trackbacked by 何気ない一日

    けんぷファー 第2話 『Glühen~死闘の開幕~』(感想)

    今度は水樹奈々みたいな声! カンデンヤマネコは水樹奈々ですねw臓物アニマルたちC

    2009/10/09 20:06Trackbacked by アニメ-スキ日記

    けんぷファー 第2話

    「Gluhen -死闘の開幕-」を見ました。 紅音さんはいつも何を考えて生きてるんでしょう・・・(笑)

    2009/10/09 20:34Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    けんぷファー 第2話

    百合展開

    2009/10/09 20:34Trackbacked by 地図曹長道中記

    けんぷファー 第2話「Gliihen ~死闘の開幕~」

    けんぷファー〈2〉 (MF文庫J)(2006/12)築地 俊彦商品詳細を見る 3番目のケンプふぁーの正体は生徒会長でした。この人、変身しても大して姿も性格...

    2009/10/09 20:35Trackbacked by 破滅の闇日記

    「けんぷファー」2話 Glühen~死闘の開幕~

    今度は水樹奈々かぁ。 豪華な声優陣だなぁ。 けんぷファーが戦う理由を雫は知ってるのかと思ったら知らずに戦ってんのか。優等生だから授...

    2009/10/09 20:38Trackbacked by 蒼碧白闇

    けんぷファー #2

    【Glühen~死闘の開幕~】 けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:著/橘由宇・原作/築地俊彦・キャラクター原案/せんむ販売元:メディアファクトリー発売日:2009-03-23おすすめ度:クチコミを見る こまけぇことは良いんだよ! 

    2009/10/09 21:00Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー 第2話「Glühen~死闘の開幕~」

    公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲わ...

    2009/10/09 21:09Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

    図書室で襲撃されたナツルたち…。 沙倉さんが、けんぷファー!?  …ではなく勘違い(^^; 紅音に気絶させられた沙倉をナツルは保健室...

    2009/10/09 21:13Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    [アニメ]けんぷファー:第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

    相変わらず、沙倉さんがかわいいなぁ。見た目だけだけど。

    2009/10/09 21:48Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    (アニメ感想) けんぷファー 第2話 「Glühen ~死闘の開幕~」

    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)クチコミを見る モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲われてしまいました。 まったく、若い子はせっかちですねぇ。物事には順序というものがありますでしょうに。 ケンプファ...

    けんぷファー 第2話 感想

    沙倉さんしつこいw ナツルがかわいそすぎるぞ!

    けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」 感想

     けんぷファー2話目。今回も声優ネタが絶好調。

    2009/10/09 23:29Trackbacked by なんでもない日記

    けんぷファー 第2話『Glühen ~死闘の開幕~』

    早くも1週間経ったのか~早いですね、もう2話です。 とりあえず3~4回は見続けて感想を書く作品をチョイスしよう。 …けんぷファーは見た目が可愛いのが良いですね。 中の人もやたらと豪華だし。 けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ...

    2009/10/09 23:50Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    けんぷファー 第2話「Gluhen ~死闘の開幕~」

    しずかちゃんアニメの時間がやってきました。 入浴シーンに期待です! 中の人アニメかと思いきや、下ネタばかり( ノ∀`*) 紅音の妄想力は...

    2009/10/09 23:56Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    けんぷファー 2話 水樹奈々登場

    けんぷファー 2話 感想     このアニメ面白すぎるんだがwww     あと体系がなぜかみんなボンュッボンでエロいんだが(笑) ...

    けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」

    そもそも、けんぷファーって何なんだ… けんぷファー 第2話「Gluhen~死闘の開幕~」の感想です。 評価…★★★☆☆☆☆☆☆☆

    2009/10/10 01:46Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    けんぷファー #02~クールな会長にドッキドキ♪の巻~

    ジークジオン! 好きなMSはケンプファー、変態王マックス22歳だ! 今週もみんなが大好きなけんぷファーが始まったぞ! さぁ、今宵も滅び...

    2009/10/10 01:58Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    けんぷファー 第2話

    第2話『Gluhen~死闘の開幕~』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・敵のけんぷファーが出てきました。

    2009/10/10 03:24Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    けんぷファー 第2話

    けんぷファーの第2話を見ました。襲撃を受けるナツルと紅音。 その場に居合わせた楓は、敵なのか? 第2話-Glühen ~死闘の開幕~- 図書館で襲撃を受けたナツルと紅音は、 姿の見えない襲撃者の攻撃に苦戦を強いられるが、 予鈴と共にぴたりと止んでしまった攻撃に違...

    2009/10/10 07:22Trackbacked by 日々徒然なるままに

    けんぷファー 第2話 「Gluhen~死闘の開幕~」

    けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/10/23)築地 俊彦商品詳細を見る 「なんで戦うのかって?」 「こまけぇ~こたぁいいんだよ!...

    2009/10/10 19:34Trackbacked by 二次元への扉

    けんぷファー第02話「Glühen~死闘の開幕~」感想

    新番組も2話目に突入です。けんぷファー(3)早速感想。うむ、相変わらず自分の好みのキャラデザですなぁ。ぶっ飛び設定は早速2話目にして気にならなくなってきた。家に女の子を連れ込み、何を始めるのかと思いきや・・・ち~ん(笑すさまじい勘違い。もうなんていうかさ...

    2009/10/10 21:46Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    けんぷファー 第2話

    第2話 『Glühen~死闘の開幕~』 ストーリーは…。 モデレータに選ばれて、ケンプファーになってしまったナツルさんは、さっそく敵に襲...

    2009/10/11 12:13Trackbacked by どっかの天魔BLOG

    けんぷファー ♯2

    ♯2 Gluhen~死闘の開幕~優しくしてください・・・この子の妄想はとどまることを知らない。顔しか出てなかったけどDVDでアレ(ぼかし)が全部消えるとなると凄いもんだ。水樹奈々=カンデンヤマネコ堀江由衣みたいな声~♪またかwあと一人・・幼馴染が帰ってくるけ...

    2009/10/12 11:23Trackbacked by 烏飛兎走

    ◎けんぷファー第2話「死闘の開幕」

    サクラさんは結局敵じゃなかった。そして、女モードのナツルは、サクラさんを保健室まで運ぶ。そして、シズカちゃんさまにケンプファーのことを話す。そして、翌日、ナツルとアカネは、生徒会長に呼び出される。そして、サクラに女のナツルを紹介してくれといわれる。仕方...

    2009/12/31 03:05Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト