2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    NEEDLESS ニードレス 第15話 『第四波動』 感想

    NEEDLESSアイテム/NEEDLESS公式HP
    NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
    NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
    加藤裕美

    関連商品
    NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
    NEEDLESS fragment.3 [Blu-ray]
    NEEDLESS fragment.4 [Blu-ray]
    NEEDLESS fragment.5 [Blu-ray]
    NEEDLESS fragment.6 [Blu-ray]
    by G-Tools

    『パンチラは・・・別腹だ』

    そこ、感動する所かwww

    ついに左天が始動します!!
    その左天の能力“第四波動”に翻弄されるブレイドたち。
    苦戦を強いられているところへ、最後の四天王まで加わります!!
    ブレイドは敵の能力を直接、水晶から覚えようとしますが――――


    こっからが本格的にバトル回になりますね。
    ぱんちゅ率減る(;^ω^)(ぉ

    NEEDLESS
    別腹かwww
    そっか・・・これでサービスシーンは最後だから涙して(´;ω;`)ブワッ(ぇ
    ちょいと本格的にバトルシーンになっちゃうですしねw

    NEEDLESS
    左天の能力“第四波動”
    床を凍らせたり、腕から炎を吹き出したりと、二つの能力を操っている事にみんな戸惑っていますです。
    久しぶりのまともなバトル回ですね♪
    って何だこの作画は!!?

    おい、どうしたスタッフ(; ̄▽ ̄)ノ"
    なんだコレwwwww
    さらに左天は攻撃を吸収したり、風を起こしたりと一筋縄じゃいかない相手ですお(;^ω^)
    さすが四天王ですねw
    右天とはえらい違いだお。

    NEEDLESS
    直接額の水晶をぶつけて能力を奪おうとした神父さまだけど、どういう能力か理解しないと使えないみたいで。
    左天の能力が不発に終わっちゃいますお><

    能力が奪えないのは用無しと、神父さまは左天を全員でボコることにw
    そこへ最後の四天王が登場しますです!!
    ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    NEEDLESS
    バトル開始( ゚∀゚)o彡゜
    って、だからどうしたの?その作画!!?
    劇画調??
    グレンラガンっぽい???(ぉ

    フラグメントのオンパレードにみんなびっくりです(;^ω^)
    クルス山田は敵のフラグメントの正体を暴こうと、必死に思考を凝らしますです。
    山田にかかってますですねw


    今回はサービス回少なめのバトル回でしたですね(笑)
    バトル回云々よりも作画がもの凄く気になったんですけどwww
    いったいどうしたの??
    グレンラガン風だっけ?こういうの(ぉ
    第四波動って叫んでるところが、何か勇者王の叫び声と被る(ぇ


    NEEDLESS
    次回 第16話 『アルカ・シルト』
    ついに最後の四天王の正体が!!!

    ▼公式HPと他感想記事▼
    ニードレス公式ホームページ

    ▼ポチっとお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)今井神/集英社・ニードレス制作委員会



    NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 9 (ヤングジャンプコミックス)

    関連商品
    白砂村 4巻 (IDコミックス REXコミックス)
    NEEDLESS ZERO TWO (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 8 (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS ZERO (ヤングジャンプコミックス)
    NEEDLESS 3 (ヤングジャンプコミックス)
    by G-Tools

    TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム
    TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム

    関連商品
    TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」
    かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
    アイドル・アタック(初回限定盤) (DVD付)
    二人の約束
    NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    NEEDLESS 第15話 『第四波動』

    未央は100分の一の力しか出ないと言いつつも、指一本で梔をクルクル♪ 最後、ブーンって梔飛んで行ったよねΣ(゚Д゚;) にしても左天イイ...

    2009/10/09 18:05Trackbacked by リリカル☆スアラ

    NEEDLESS 第15話「第四波動」

    4人目登場!!

    2009/10/09 20:18Trackbacked by 地図曹長道中記

    NEEDLESS ニードレス 第15話 「第四波動」 (アニメ感想)

    アニメ NEEDLESS ニードレス 第15話 「第四波動」 NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)(2004/06/18)今井 神商品詳細を見る  お兄ちゃんたちとの戦い...

    2009/10/09 22:47Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    NEEDLESS#15第四波動

    第15話「第四波動」覚えても使えない!!!左天のフラグメントは一体何なのか?!ティスクのデータにもなくスキャンしても解らない。そして最後の四天王も登場!!あの髪の色・・そうなんですよ、山田君(^^;クルスの悲劇がここから展開されるわけで・・圧倒的に劣勢のブ...

    2009/10/09 23:06Trackbacked by 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    NEEDLESS 15話

     【NEEDLESS】    15話 「第四波動」    毎週木曜 25:30~     OP曲:「Scarlet Bomb!」  ED曲:「WANTED! for the love」

    『NEEDLESS』第15話

    第15話「第四波動」今回は作画に目が奪われて内容どころじゃなかったです。

    2009/10/10 08:19Trackbacked by ウサウサ日記

    NEEDLESS 第15話 「第四波動」

    「どうしたぁ!貴様の能力を見せてみろ!」 「もうやっている・・・」 「部屋の温度が・・・下がってる!?」 「床が・・・凍っていく...

    2009/10/15 11:32Trackbacked by Free Time.

    NEEDLESS 第15話 「第四波動」 感想

     完全復活したブレイド達だったが、その前にシメオン四天王の左天が立ちふさがる・・・。

    2009/10/16 22:08Trackbacked by なんでもない日記

    NEEDLESS 第15話

    第15話は左天が登場して4種あるかのようなフラグメントで攻めてくるお話でした。 流石にこの4種は1種の存在で説明できるか怪しいものと思ったのですが、見抜いたらしいクルスが凄いなぁと。 そして四天王最後の一人も登場、この緑髪長髪の雰囲気はあの人なんでしょ...

    2009/11/02 08:45Trackbacked by パズライズ日記

    ◎NEEDLESS第15話「第四波動」

    セツナがやられそうになったところでサテンでてくる。サテンは、セツナに下がれという。サテンは、クルミの死体を凍らせてセツナたちに運ばせる。そして、帰り際にパン・チラみせると、ブレイドハナジでる。ブレイド「パン・チラは別バラだ」という。そして、ブレイドとサ...

    2010/01/16 21:27Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト