2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    けんぷファー 第3話 『Life~秘密の花園~』 感想

    けんぷファーアイテム/けんぷファー公式HP
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
    橘 由宇

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー 2巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)
    by G-Tools

    『これは、そんな女の楽園に迷い込んだ・・・一人の乙女の物語である。』

    百合アニメ始まりました(笑)

    これからスール探しが始めるんですね、分かります(ぇ
    何故かマリみてプッシュしてます(笑)
    女の方でも、その名前で通すんだw

    生徒会長さんの策略で女子部に転入する事になった瀬能ナツル(♀)
    しかも、そこは紅音ちゃんのクラスw
    なんかもの凄くモテモテです!
    ナニコノ羨ましい状況(笑)
    男の時とは大違いだ(;^ω^)(ぉ━━━━


    ずっと女の方が幸せなんじゃね?(ぇ

    けんぷファー
    楓さんまで押しかけてきました(ノ∀`)
    どうやら生徒会長さんからナツル(♀)の世話をする様に言われたみたいですね。
    紅音ちゃんカワイソス(´;ω;`)ブワッ
    楓さんに抱きつかれたりと凄い状況ですね。
    でも、今は女;
    百合なのか?(ぇ


    楓さん暴走気味(笑)
    いきなり告白しました!!!
    抱き返そうとするも、いきなり腕輪が光り“ゴメン”と言ってその場を去りましたですお。
    あ、あれ?フラレタ!!?(ぉ

    紅音ちゃんのおかげで何とかなりましたです。
    しかし、変身してる方の嫉妬は過激ですね(;^ω^)


    けんぷファー
    なにこの桃色空間(笑)
    モテ期だ!!!(ぇ
    そこに新聞部が突入してきましたw
    どうやら紅音ちゃんのお友達みたいで。
    ナツルは取材を受ける事に。
    部室の張り紙“美人以外入室禁止”って(A;´・ω・)


    取材じゃなくて取り締まりだ(ノ∀`)
    出来上がった記事は思いっ切りゴシップ記事だし(笑)
    なんか“様”付けで呼ばれるようになってる!!!
    商売繁盛ですw(ぇ

    この女子部・・・・・・なんか濃いな(;^ω^)
    姉妹の契りって、まんまマリみてじゃwww
    普通の子はいないのかお(; ̄▽ ̄)ノ"


    縛られちゃいました!!
    なにこのソフトSM@@
    思いっ切り揉みし抱かれちゃいました(ノ∀`)
    この状況ナニ?(笑)

    けんぷファー
    なんか口悪くない?あのヌイグルミたちwww
    翌日、登校するとあの委員長さんたちが待ち構えていました。
    そのスケジュールなにw?
    えっち方面な感じが(;^ω^)
    ぴんちな所を楓さんに助けられましたですお。
    で、そのゴシップ記事を嘘偽りと破り捨てました!


    楓さんと食事してるとそこへ生徒会長が・・・・・・
    なんか同姓同名の瀬能ナツル(♂)と付き合っていると嘘言いました(笑)
    楓さんは立ち上がり、その場を走り去りますです。
    即効で噂広まってるしw

    女子の人たちにもみくちゃにされるナツル。
    その時腕輪が光り、間一髪で図書室へ逃げ込みましたですお。
    で、そこに紅音ちゃんが来てなんか抱きつかれてる状況になってwwww
    その現場を楓さんが目撃!!!


    『貴方には負けません!!』

    宣戦布告!?
    またややこしくなる(ノ∀`)


    何もかもみなややこしいwww
    なにこのモテモテな状況(笑)
    羨ましいのから悲しいのやらw
    二足草鞋生活大丈夫かお?(ぉ

    これ百合って言って言いのかどうか(。-`ω´-)ンー
    だが実は男(´;ω;`)ブワッ

    なんかこの女子部濃すぎるな~(笑)
    変態という名の“淑女”多過ぎじゃwww(ナニ


    けんぷファー
    次回 第4話 『Kriegserklarung~戦う乙女たち~』
    次回はナツルの一つ下の幼なじみが登場するみたいですね♪
    で、その子もけんぷファーで臓物アニマルは“チッソクノライヌ”
    CVは能登麻美子さんです!(公式参照)
    何その無駄使い(笑)
    能登可愛いよ能登(ぉ

    ▼アイキャッチ▼
    けんぷファー

    ▼過去記事▼
    第1話 『Schicksal~選ばれし者~』 感想
    第2話 『Gluhen~死闘の開幕~』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    けんぷファー公式ホームページ
    空色きゃんでぃ
    リリカルマジカルS+
    記憶のかけら
    荒野の出来事

    ▼1クリックお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー
    (C)Copyright King Record.Co.,Ltd. All Rights Reserved.



    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)
    けんぷファー 10 (MF文庫 J つ 2-12) (MF文庫J)

    関連商品
    けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)
    けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)
    けんぷファー 9 (MF文庫 J つ 2-10)
    えむえむっ! 8 (MF文庫 J ま 1-11) (MF文庫J)
    もて?モテ! 4 ある日めくれちゃったのはマジで事故!(MF文庫 J な 4-4) (MF文庫J)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    トップ絵かわいいですね~♪
    女子部濃すぎでしたね!
    モテモテなのにあまり嬉しくないかも(ノД`;)
    男の子だってバレたらどうなるのか心配ですw
    新キャラ楽しみですね(*´∀`*)

    投稿日 2009/10/17 01:18投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    >トップ絵かわいいですね~♪
    ありがとうございます♪

    女子部凄く濃かったですよね(笑)
    これでモテてもwwww
    男の子ってバレないかハラハラドキドキですねw

    >新キャラ楽しみですね(*´∀`*)
    ですね~♪
    どんな感じでややこしくしてくれるのか(笑)(ぇ

    投稿日 2009/10/17 07:32投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    けんぷふぁー 第3話 『Lilie ~秘密の花園~』

    2分の1アニメ の第3話です。 しずかちゃんの活躍に期待です。 よく採用したもんですなぁww てか、瀬能ってずっと妹尾だと思って...

    2009/10/16 07:48Trackbacked by チェルキエット⌒ぱすてる

    けんぷファー 第3話 「Lilie~秘密の花園~」

     この学院には変な子しかいないのでしょうか。男子部は普通に見えたのに、女子部は異常すぎます。

    2009/10/16 08:00Trackbacked by つれづれ

    けんぷファー 第03話「Lilie~秘密の花園~」

    なんだ、この女子部は?(笑

    2009/10/16 08:49Trackbacked by *記憶のかけら

    けんぷファー第3話 「Lilie~秘密の花園~」

    ナツルが、女子部へ、他の女子生徒から、注目の的。 いきなりもてもてですな 紅音ちゃんと同じクラスに 女子部の生徒、かなり変態さんがいるぞ 楓に、告白されたり 新聞部に、変な記事を書かれたり、 ナツルは、女の子なら誰でも好きってわけじゃなく、好きな子には...

    2009/10/16 08:53Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    けんぷファー 第3話 百合アニメになりました

    けんぷファー 第3話 感想       生徒会長の陰謀で女子部に転校することになりました。        先週に引き続き作画の出来いい...

    けんぷファー 第3話「秘密の花園」

    けんぷファー 第3話「秘密の花園」 秘密の花園 男子禁制の女子部に編入する事になったナツル。初日から超人気でクラスメイトに囲まれまくり。ぶどう食べただけで反応されるって何だよwwおまけに楓に連れ出され、「あなたが好きです!」と告白されてしまう。抱きしめる

    2009/10/16 09:14Trackbacked by ひびレビ

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」 感想

    会長の思惑で女子部に編入したナツルだけど… この女子部頭おかしいw

    2009/10/16 09:16Trackbacked by マナヅルさん家

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」感想

    今日から女子部ですよー。 女子部に編入したナツルはモッテモテね。 ていうかモテ過ぎ。 まぁ、大半は変態淑女ですけどね(笑)

    2009/10/16 09:25Trackbacked by らび庵

    けんぷファー 第3話「秘密の花園」

    けんぷファー  第3話「秘密の花園」 生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりました。女の園です...

    2009/10/16 09:27Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」

    雫会長の陰謀(?)で女子部に編入されたナツル。 紅音とも同じクラスになりますが…。 そこでナツルが見るのは、天国か地獄か?(笑) 楓...

    2009/10/16 09:34Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    けんぷファー #03 Lilie ~秘密の花園~ レビュー キャプ

    クリックで別ウインドウ原寸大表示 生徒会長・三郷雫の陰謀で、男子禁制の女の園、女子部に編入で することになってしまったナツル。一見すると、天国そうな感じがするの だが、ナツルはそこで地獄を見ることになる・・! 後は続きからどうぞ

    2009/10/16 10:26Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    けんぷファー #03 Lilie~秘密の花園~

    ふむ…これが最近の女子校生の実態か… と言う訳でなんか微妙に訳分からなくなってきたけんぷファー第3話。

    2009/10/16 10:48Trackbacked by 二次元美少女って素敵ですよね。

    けんぷファー 第3話 「秘密の花園」

    百合の花園ですね、わかります。      タイが曲がっていてよ?のかわりにおっぱいぱふぱふしてるし! とりあえず、ぁぃきゃち。 ...

    2009/10/16 10:49Trackbacked by ましゅまろあまがむむ

    『けんぷファー』第3話

    第3話「Lilie~秘密の花園~」ナツルは雫の計らい(?)で女子部に編入。女の園でナツルはモテモテに…女子部が凄い。

    2009/10/16 10:53Trackbacked by ウサウサ日記

    けんぷファー 第3話

    「秘密の花園」 マリみてw てゆうか女子部に変な人多すぎ 女子部というより百合部でしたね なんとかトンネルを掘ろうとする男子学生が...

    2009/10/16 10:54Trackbacked by Brilliant Corners(alt)

    けんぷファー #3

    【Lilie~秘密の花園~】 けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:築地 俊彦販売元:メディアファクトリー発売日:2009-09-23おすすめ度:クチコミを見る ちょりーす! byセップククロウサギ 

    2009/10/16 11:05Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」

    いよいよ女子部に転入(表向きは復学)する瀬能ナツル。紅音と同じクラスに。 大まかな世界観と主要キャラの紹介で、第2話までにまずまずのツカミをしたと思ったのだが、視聴者をこの番組に固定するのに重要な第3話の引きが弱すぎて、この先は大丈夫なのかと心配になって...

    2009/10/16 11:34Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    けんぷファー第3話『Lilie~秘密の花園~』の感想レビュー

    ナツルが魅惑の女子部へ転入するエピソードでした。 というか、モブキャラまで可愛い娘率高すぎww たくさんの女子に囲まれてもウマーとならずにテンパりまくるナツルは、女の子慣れしていないのと同時に、楓以外は眼中にないという一途さを感じさせた気がしますが、紅

    2009/10/16 11:56Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    「けんぷファー」第3話

       #03「Lilie~秘密の花園~」生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりました。女の園です。ナツルさんはそこで天国と地獄を見ることになるのです、ふふふ。天国とは、ナツルさん憧れの人、沙倉楓さんになんと告白されたこ...

    2009/10/16 12:20Trackbacked by 日々“是”精進!

    けんぷファー 3話

     【けんぷファー】    3話 「Lilie-秘密の花園-」    毎週木曜 25:29~     OP曲:「あんりある ぱらだいす」   ED曲:「ワ...

    けんぷファー 第03話 感想

     けんぷファー   第03話 『Lilie~秘密の花園~』 感想  次のページへ

    2009/10/16 14:21Trackbacked by 荒野の出来事

    けんぷファー 第3話 「Lilie ~秘密の花園~」 感想

    ナツル、モテモテ―

    2009/10/16 14:48Trackbacked by wendyの旅路

    けんぷファー 第3話「Lilie ~秘密の花園~」

    「こんな風に沙倉さんの側に居られるなら、女でいるのも悪くないかも」 雫の計いで、ナツルが女子部に編入させられる話。 今回は声優ネタ...

    2009/10/16 15:00Trackbacked by 日記・・・かも

    けんぷファー 第3話 「Lilie ~秘密の花園~」 (アニメ感想)

    アニメ けんぷファー 第3話 「Lilie ~秘密の花園~」 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る  女だらけのハーレムル...

    2009/10/16 15:01Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    けんぷファー第2話『死闘の開幕』第3話『秘密の花園』 感想

    今回の疑問けんぷファーってどうして戦うの?『こまけーことはいいんだよ!』だそうでw田村ゆかり声で言われたらまあ仕方ない。けんぷファーになってない素の紅音(あかね)の妄想具合がグッドでした。生徒会長が敵のけんぷファーということでしたがかなり強力で二人がかり

    ささめきことだ!

    ゆる本 blog クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第04話 「対決!呼び ... 在宅アニメ評論家:ささめきこと #02 かわいいひとたち (10/16) · 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-:■ささめきこと【その二】かわいいひとたち (10/16) · 一言居士!スペードのAの...

    2009/10/16 16:39Trackbacked by 高級腕時計だ!

    けんぷファー 第3話「秘密の花園」

    (C)築地俊彦・メディアファクトリー/臓物アニマルカンパニー

    2009/10/16 17:04Trackbacked by 恋華(れんか)

    けんぷファー 第3話 『Lilie~秘密の花園~』

    予想道理の展開に満足( ^-^) 長身でモデル体型のナツルさんは、女の子にモテモテw そりゃ元が男だから背は高いよね(^^; 女子部だ...

    2009/10/16 17:33Trackbacked by リリカル☆スアラ

    けんぷファー 第3話

    「Lilie -秘密の花園-」を見ました。 楓に告白された女ナツルと楓に恨まれる男ナツルのお話。 とにかく、こんな女子高があるわけないw

    2009/10/16 17:42Trackbacked by 春の恋と月の魔法

    けんぷファー #03 Lilie~秘密の花園~

    うん、色々とおかしい けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)(2008/10/23)築地 俊彦商品詳細を見るけんぷファー #03 Lilie~秘密の花園~

    2009/10/16 17:44Trackbacked by HISASHI'S ver1.34

    けんぷファー #3「Lilie~秘密の花園~」感想

    瀬能ナツルとして女子部として学校に潜入するアバンタイトルみると百合アニメ方面の作品と勘違いしそう・・・これからもその方向でいいと思うよ視聴者もそれで期待してるし見てみたいしメロン星ネタは危ない危ない・・・あまりの人気ぶりにアイドル並の扱いを受ける誘拐と...

    2009/10/16 17:44Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    けんぷファー 第3話 「Lilie ~秘密の花園~」

    けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)(2006/11)築地 俊彦商品詳細を見る ガンバレ苦悩ナツル  雫の陰謀によって女子部に編入することになったナツルの学...

    2009/10/16 18:28Trackbacked by 二次元への扉

    けんぷファー 第3話「Lilie ~秘密の花園~」

    けんぷファー〈3〉 (MF文庫J)(2007/03)築地 俊彦商品詳細を見る 女子部に入ったナツミ。女子達にアイドルのように人気が出るものの、横から見てい...

    2009/10/16 18:32Trackbacked by 破滅の闇日記

    けんぷファー 第3話 秘密の花園

    なんかみくるがいるww ホンマ声優豪華やんね~ ってか女子校ってこんなレズなのか・・・?www そしてみんなキャラ濃過ぎwwwww ...

    けんぷファー 第3話 『Lilie~秘密の花園~』(感想)

    はちゃめちゃギャグアニメ!? 今期パロネタ本当に目立つなw 会長の策略で女子部に

    2009/10/16 19:58Trackbacked by アニメ-スキ日記

    けんぷファー第3話「Lilie ~秘密の花園~」

     表の顔は美人生徒会長、裏の顔はケンプファーである三郷雫は、ナツルがケンプファーであり女の姿に変身していることを知り、女子として学園に籍を置き生活出来るよう取り計らった。これで男子部から全くかけ離れた未知の領域女子部に通学する事になり、今まで体験した事...

    2009/10/16 20:22Trackbacked by アニメのストーリーと感想と情報

    「けんぷファー」3話 Lilie~秘密の花園~

    サブタイトルのとこでマリ見てのパロをやってるからそういうのパロディ的な事をけっこうやるのかと思ったらそんなことはなくなんだかいろい...

    2009/10/16 20:27Trackbacked by 蒼碧白闇

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」

    公式サイトはこちら→http://www.starchild.co.jp/special/kenpu/ 生徒会長・三郷雫さんの粋な計らいで、ナツルさんは女子部に編入できることになりまし...

    2009/10/16 21:25Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    けんぷファー 3話「Life~秘密の花園~」

    生徒会長の陰謀でナツルは女子部へ編入になりました。 けんぷファー〈10・1/2〉 (MF文庫J)(2009/09)築地 俊彦商品詳細を見る

    2009/10/16 22:01Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    けんぷファー #03~衝撃!ナツルの災難!の巻~

    ジークジオン! どうも、好きなMSはケンプファー、変態王マックス22歳だ! 今回は大変な事になってしまいました!(俺が!) デジカメ...

    2009/10/16 22:03Trackbacked by ToLOVEる VS 変態王

    けんぷファー #3「秘密の花園」

    な、なんだよ、、、お、面白いじゃん… という感じで、視聴確定しました第3話「秘密の花園」です。 けんぷファー公式サイト 脚本:福田裕...

    2009/10/16 22:07Trackbacked by ごーいん!アメイジア

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」

    結局百合がしたいだけですか。 けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」の感想です。 評価…★★☆☆☆☆☆☆☆☆

    2009/10/16 23:00Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    けんぷファー 第3話 「秘密の花園」 感想

     生徒会長の雫の陰謀で、女子部に編入する事となったナツルの運命は・・・。

    2009/10/16 23:25Trackbacked by なんでもない日記

    けんぷファー第3話『Lilie~秘密の花園~』

    ぃい香り~♪

    2009/10/17 00:41Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    けんぷファー 第3話 「Lilie~秘密の花園~」

    今週もぶっ飛んでたました「けんぷファー」 う~ん・・・・ 今回見てたらマリみて思い出しました。 何か最近百合って多いですよね~ ...

    2009/10/17 01:16Trackbacked by *桜日和のお茶会*

    けんぷファー 第3話「Lilie~秘密の花園~」

    女子部は変態ばっかり! 「ニオイかがせてくださぁ~い♪」 ゴトゥーザ様みたいな声の女子!? 仕切り屋委員長、一見マトモそうなのに(...

    2009/10/17 01:18Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    けんぷファー 第3話

    第3話『Lilie~秘密の花園~』けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)今回は・・・ナツルが女子部に編入する話。

    2009/10/17 03:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    [アニメ]けんぷファー:第3話「Lilie~秘密の花園~」

    秘密の花園? なんか今週もいろんな意味ですごかったなぁ。

    2009/10/17 04:23Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    けんぷファー 第3話 「Lilie (百合の意) ~秘密の花園~」 の感想

    けんぷファー OP主題歌 あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス 2009-10-21売り上げランキング : 368Amazonで詳しく見る by G-Tools 楓ェ・・・ ...

    2009/10/17 05:45Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    けんぷファー 第03話「Lilie~秘密の花園~」

    やべー!しずかちゃん出るたびにウケるんですけど!! 今回もあまり出番なかったけど ゴミ箱に投げられてストライクなのはフイたねぇ~!! どうしても、ハラキリトラじゃなくて しずかちゃんに見えるな… あんりある ぱらだいす栗林みな実 ランティス ...

    2009/10/17 21:50Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    ◎けんぷファー第3話「秘密の花園」

    ナツル、生徒会長の陰謀で女子部に転入させられる。そして、女子生徒に囲まれる。そして、副院長に臭い嗅がれたり、会計に壷売られそうになったりする。そこに、サクラがやってきて連れ出す。そして、廊下で抱きつく。ブレスレットが光りだしたため屋上に避難。そして、ア...

    2010/01/22 00:16Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト