2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 『誓約 -Promise-』 感想

    ブラスミアイテム/聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式HP
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]

    B002PL5F0W

    関連商品
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.3 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.2 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.4 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.6 [Blu-ray]
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.5 [Blu-ray]
    by G-Tools
    『そこだけか!?』

    そこだけだな(笑)

    ルークの刀を手に入れる為に早朝から修練を欠かさないセシリー。
    まだ諦めてなかったんかい(; ̄▽ ̄)ノ"
    それを見たアリアは愛の力と(笑)━━━━


    それにしても、おっぱいアーマーは素晴らしすぎる(笑)
    誰が作ってるんだろw?


    聖剣の刀鍛冶

    『特に胸はふっかふかで、私専用の枕にしたいぐらい♪』
    なんていう羨ましい(ry
    胸を武器にして見せたら、ルークも刀の1本や2本ぐらい作ってくれるんじゃない?とか言うアリア。
    あの純情青年には無理っぽ(ノ∀`)(ぉ
    事故だけど、見せたしなーーーーw

    アリアと友達になったセシリー。
    なんていう命令口調なw

    どうやら魔剣をエサに黒衣の男を誘き出す作戦みたいで。
    セシリーはたまたま話しを立ち聞きしてしまいますです。
    で、その競売に出す魔剣の実演をセシリーがする事になっちゃったw

    ルークの元を訪れたセシリー。
    そこでルークにセシリーは質問を投げかけますです。
    大事な人を危険にさらさなければならなくなったらどうする?と。
    ルークは危険な目には遭わせないと言います。もう二度と・・・・・・
    昔に何かあったのかな?(汗)

    聖剣の刀鍛冶

    『それは残念だ。
    せっかくそんなでかい胸なのに』

    さすが東方不敗(ノ∀`)(ぉ

    翌日、魔剣の実演を行うセシリー。
    緊張で喉がカラカラですおw
    “敵が現れる・市民を避難させる・我々が敵を倒す”
    簡単だろ?とか言う東方不敗。
    簡単か??(ぉ

    魔剣実演本番!
    そこへ、アノ大男が!!!
    大男が悪魔契約により異形のモノへと変貌を遂げ、セシリーたちに襲いかかりますです。

    炎の魔神と対峙するセシリーたち。
    アリアが奪われてしまいますですお><
    東方不敗は伊達じゃないですねw
    さすがだおbb

    聖剣の刀鍛冶
    自分の無力を嘆くセシリー。
    ルークに自分の全てをやるからアリアを助けてくれと懇願しますです。
    リサもルークにお願いし、手助けしてやることに。
    だけど、ルークは奴の周りの炎を剥ぎ取るのが精一杯。
    なので、トドメは自分でさせと言います。
    奴だって元は人間。出来るのか?と。
    セシリーはやると――

    魔剣を精製し、敵に向かっていくルーク。
    敵の炎を剥ぎ取り、アリアを奪い返し、セシリーがトドメを刺しますです!
    『私はセシリー・キャンベル、貴方を殺した女だ。
    私の名をゆめゆめ忘れるな。私も、貴方の名を永遠に忘れない。』

    彼も忘れないと。

    亡くなった人々の葬式の外れで、あの大男を弔ってあげてるセシリーとアリア。
    アリアはこれでお別れと言うも、セシリーは引き続きずっと護衛すると。
    こうしてアリアはセシリーの剣になりましたです♪


    アリアがセシリーの剣になりましたですね♪
    でも、まだルークに刀の依頼するのかなw?
    とりあえず、セシリーは自分の力量を上げる事が先決かと(A;´・ω・)フキフキ

    東方不敗がなんか強い(笑)
    プリラバの執事さんという、そういう人の役柄かおwww
    凄いですね♪

    炎とか水とかの魔剣も出てくるのかなw?


    ▼アイキャッチ▼
    聖剣の刀鍛冶

    ▼過去記事▼
    第1話 『騎士 -Knight-』
    第2話 『悪魔契約 -Valbanill-』
    第3話 『魔剣 -Sword-』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)公式ホームページ
    荒野の出来事
    リリカルマジカルS+
    記憶のかけら

    ▼押してやる気うp♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 三浦勇雄/メディアファクトリー・アーススターエンターテイメント・文化放送・AT-X






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第04話 感想

     聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第04話 『誓約 -Promise-」』 感想  次のページへ

    2009/10/24 17:43Trackbacked by 荒野の出来事

    聖剣の刀鍛冶 第4話 誓約 -Promise-

     セシリーが成長したように見えますけど、全部アリアのおかげですよね。

    2009/10/24 18:12Trackbacked by つれづれ

    聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」 感想

    信念―

    2009/10/24 18:30Trackbacked by wendyの旅路

    聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」

    セシリーの"胸枕"がお気に入りというアリア セシリーは剣の腕は大したことないけど一話から常に胸だけは評価されてるなw そのシーンは髪の...

    2009/10/24 18:38Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    聖剣の刀鍛冶 第04話

    [関連リンク]http://www.blasmi.com/第04話 誓約-Promise-朝鍛錬をするセシリーの元へアリアがやってくるそしてそこでお互い友達になるのだったそれにしてもセシリーの胸枕はよさげですねw一...

    2009/10/24 18:40Trackbacked by まぐ風呂

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約-Promise-」

    『自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦...

    2009/10/24 18:42Trackbacked by Spare Time

    聖剣の刀鍛冶 第04話「誓約 -Promise-」

    守り続けるためのセシリーの決意

    2009/10/24 18:43Trackbacked by *記憶のかけら

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 『誓約 -Promise-』

    寝る時は無防備なのねw セシリィはアリアと一緒に寝てるのか('∀'*)仲良しさんだな~♪ 自分の剣は片時も手放さない!!←騎士の鑑です...

    2009/10/24 18:47Trackbacked by リリカル☆スアラ

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約 -Promise-」

    ポニテセシリーかわいい(*´∀`*) 魔剣アリアさんに気に入られたセシリー。 2人は友人の誓いを♪ アリアさんはいつも真っ直ぐセシリーを見...

    2009/10/24 18:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約 -Promise-」

    現実と理想の狭間で。

    2009/10/24 19:29Trackbacked by ミナモノカガミ

    聖剣の刀鍛冶 #4

    Amazon.co.jp ウィジェット しっかし、毎回思うんだ。 あの、あのですね、 おっぱいアーマーの精巧さ! 素晴らしいでしょ!? レイフォン・・・、じゃなくて、ルークの剣よりも絶対に 作るの難しいよね? だって、あの形だよ?? どうやって作るの??? まっ..

    2009/10/24 20:01Trackbacked by アニメやマンガの鑑賞日記

    「聖剣の刀鍛冶」第4話

       第4話「誓約-Promise-」自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する・・・。「君は私が必ず守る!」セシリ...

    2009/10/24 20:03Trackbacked by 日々“是”精進!

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約-Promise-」

    剣の誓い――君は、私の戦友になれ! 騎士団はアリアを囮に黒衣の男を捕えようと作戦を立てる。 友人になると約束したアリアを危険にさらす...

    2009/10/24 21:37Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 「誓約 -Promise」 の感想

    JUSTICE of LIGHT五條真由美 コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-11-18売り上げランキング : 508Amazonで詳しく見る by G-Tools 剣に二言はない...

    2009/10/24 22:04Trackbacked by 24/10次元に在るブログ

    聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)第4話「誓約 -Promise-」

    アリア、セシリーのおっぱい枕で、ご満悦 僕も、セシリーの胸に顔うずめたいですよ ここでも、百合宣言、アリアとセシリーが種族をこえて ルークには、処女奪って発言? 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) (MF文庫J)/三浦 勇雄 ¥609 Amazon.co.jp 聖剣の刀鍛冶 ...

    2009/10/24 22:23Trackbacked by 空の下屋根の中別館

    聖剣の刀鍛冶 セシリー・キャンベル PC壁紙用画像 No.10

    聖剣の刀鍛冶 関連商品検索 1024 x 768 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い アニメ | 画像 | 美少女 | ダウンロード | 壁紙 セシリ...

    2009/10/25 01:04Trackbacked by アニメ画像ふぇちまる

    聖剣の刀鍛冶 第04話 誓約 -Promise-

    むぅ、、実に怪しからん尻だ。 大切なものを守ろうとする信念がセシリーの心を動かしていく、、第04話の感想です。

    2009/10/25 01:27Trackbacked by 心のプリズムNavi

    聖剣の刀鍛冶 第4話『誓約』 感想

    今回は魔剣を市で披露することで黒衣の男をおびき出し、捕らえる計画にセシリーが魔剣をお披露目することに、、、セシリーが剣の主だったらいいのにアリアの言葉に対し、友達になることを誓うセシリー強調された分、ハガレンのEDのウィンリー並みに膨らんできたセシリー。

    アニメ 聖剣の刀鍛冶第 4話 「誓約 -Promise-」 感想

    アニメ 聖剣の刀鍛冶第 の感想です。 アリアさん羨ましい・・・( ゚∀゚)o彡° 今回はかなり面白かったですね! ネタバレありです。

    2009/10/25 11:06Trackbacked by 99UPキノコ

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約 -Promise-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約 -Promise-」です。 どうも

    2009/10/25 13:47Trackbacked by 藍麦のああなんだかなぁ

    (アニメ感想) 聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る 弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより決意を新たにする。不穏な中迎える競売会当日、前大戦の悪夢が蘇る・・・真の騎士とは何か?騎士セシリーが出陣する! ↑ポチ

    聖剣の刀鍛冶 (ブラックスミス)  第4話 『誓約 -Promise-』

    「君は私の戦友になれ」 ―― 剣の輝きに誓って ――― 二人の誓いのシーン、感動して泣いてしまった(´;ω;`) ああいうのに弱いんで...

    2009/10/25 14:49Trackbacked by ティンカーベルをください

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約-Promise-」

    あの時-------------剣をふるえなかった自分。騎士として、人に向けて剣を振り降ろせないのは致命的。でもものすごく前向きなセシリーは、それでもいつかルークの剣を手にするために、毎日の稽古に余念がない。「愛ね」ってでもそれは否定するんだ、セシリー♪すっかりセ...

    2009/10/25 15:12Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約-Promise-」 胸はセシリーくらいが丁度いい

    何てったっておっぱい♪ 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話「誓約-Promise-」の感想です。 評価…★★★★★★★☆☆☆

    2009/10/25 18:09Trackbacked by 巨人☆アニメ.jp

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)第4話『誓約‐Promise‐』の感想レビュー

    悪魔化したジャックからアリアを取り戻し、セシリーがアリアの使い手となるエピソードでした。 あらすじ的には、魔剣を狙う敵の存在を知りつつ、あえて敵をおびき寄せる事に決めたハンニバルとハウスマン市長でしたが、ジャックは並みの騎士達では足止めすらままならない...

    2009/10/25 20:45Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    聖剣の刀鍛冶 第4話 「誓約 -Promise-」

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) Vol.1 [Blu-ray](2009/12/22)藤村歩岡本信彦商品詳細を見る セシリーの良いところは胸だけww  自分の弱さに悩むセシ...

    2009/10/26 00:46Trackbacked by 二次元への扉

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  #4誓約-Promise-

    #4誓約-Promise- 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブ...

    2009/10/26 08:51Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約」

    聖剣の刀鍛冶 第4話「誓約」の感想記事です。 ※この記事は、FC2などの一部ブログへのTB送信が出来ない本館に代わって、TB送信...

    2009/10/27 02:14Trackbacked by <別館>妄想詩人の手記<TBは本館へ>

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 4話 「誓約-PROMISE-」

    百合展開キタwwwwwwwww! 他に色々語るべき所はあるのに…真っ先にそれか(笑)。 セシリーさんとアリアさんは、なんと同じベッドで寝てるんだそ...

    2009/10/27 09:40Trackbacked by ゆりかもめかんブログ

    聖剣の刀鍛冶 第04話「誓約 -Promise-」の感想。

    聖剣の刀鍛冶 第04話 「誓約 -Promise-」 評価: ── きっと私の風も素敵な風になる 脚本 鈴木雅詞 絵コンテ ...

    2009/10/28 09:19Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話 「誓約 -Promise-」 感想

    自分の弱さに悩むセシリーだったが、友として守ることを誓ったアリアの励ましにより 決意を新たにする。 不穏な中迎える競売会当日、前大...

    2009/10/28 23:41Trackbacked by ひえんきゃく

    聖剣の刀鍛冶 第04話 「誓約 -Promise-」

    セシリー乳弄られてるねぇ~ みんなにいい乳してるって言われてる?! 早く騎士のレベルアップしないとねぇ~ しかし、今回の事件でかなり活躍!! 躊躇っていた事が吹っ切れたかな?? それでも、今後も乳は弄られるんだろうねぇ… JUSTICE of LIGHT五...

    2009/10/28 23:49Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    聖剣の刀鍛冶 第4話

    第4話 誓約 -Promise- 朝の早い時間。セシリー・キャンベルは屋敷の庭で剣の素振りをしていた。ポニーテールにした髪が、頭の後ろで揺れる。セシリーは何度も剣を突きつける動きを繰り返した。 「朝から精がでるねぇ」 アリアが欠伸を浮かべながら庭に出...

    2009/10/29 19:32Trackbacked by モノクロのアニメ

    聖剣の刀鍛冶 #04「誓約 -Promise-」

    朝から剣の修練を行うセシリー・キャンベルを目撃するアリア。ルーク・エインズワースを手に入れた時のための動きの修練をしていましたが、あの動きが刀に使えるようになるとは思えない……毎日セシリーのベッドに潜り込むというアリアは、セシリーの胸を専用炊き枕呼ばわ...

    2009/10/29 21:12Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第4話

    聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)の第4話、競売を襲って来た悪魔と化したストラダー。そして奪われた魔剣アリアを奪い返すセシリー。

    2009/10/30 00:58Trackbacked by ホビーに萌える魂

    ◎聖剣の刀鍛冶#01騎士-Knight

    自衛騎士団のセシリーキャンベルさんが、主人公のアニメのようだ。ヨロイのオッパイエロイ。そして、狂った人が暴れだし、戦うがはじきとばされる。セシリーさんは、実践初めてだった。そして、セシリーさんの剣が折れる。止めをさされそうになったところで、剣士が助ける...

    2009/11/30 03:45Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト