2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第17話 『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』 感想

    ホワルバアイテム/WHITE ALBUM公式HP
    WHITE ALBUM2 -introductory chapter- 初回限定版 (予約キャンペーン特典「オリジナルフィギュア」付き)(2009年冬発売予定)

    B002Q8GU12

    関連商品
    愛佳でいくの!! ~Leaf Amusement Soft Vol.5~ 初回限定版 (予約キャンペーン特典「スティックポスターセット」付き)
    アリス2010
    星空へ架かる橋
    しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
    D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ 初回限定版
    by G-Tools
    『ごめん。もう決めたの。』

    決意揺るがず

    理奈を追いかける由綺。
    辞めないでという由綺だけど、理奈はもう決めた事だからと。
    理奈が辞めるなら自分が辞めると言い出します。
    だから辞めないで・・・
    その時、冬弥の元に一本の電話が━━━━


    さてどうなるのかな?

    喫茶店で二人で話す由綺と理奈。
    理奈は今までの事を色々思い出してますけど・・・・・・ホント色々ありましたですよね。
    冬弥とか冬弥とか冬弥とか(ぇ

    『いけない所とかいたらない所とか天狗になってるぞとか言ってくれたら、頑張って治すから。』
    『違うの。由綺のせいじゃないの。私自身の為なの。』

    そう言った理奈。
    自分が前に進む為に、まずは周りの環境から変えていくと。
    “手伝って”とか言う由綺に“甘えるんじゃない”と一蹴しますです。
    どうしても。

    理奈ちゃんは凄く複雑ですよね。
    兄の興味から完全に除外されたし、それは由綺のせいじゃないし。
    ここからどう前へ進んでいくんだろ?

    エコーズに集まっているみんな。
    ちょwww
    マナちゃんデリカシーなさ過ぎだお(ノ∀`)
    マナちゃんの冬弥をバカにした発言に、はるかが・・・
    確かに冬弥は女心分からなすぎですよね;
    そのうちバチ当たるんじゃ><

    二人とも泣きながら口論(?)してるのが印象的ですお。
    どうやらマナちゃんは弥生さんを冬弥の彼女と勘違いしてるみたいで。
    そりゃ、あんな事してりゃ(ぉ

    緒方さんの元に、あの女社長さんが訪れますです。
    どうやら、緒方さんにあげたあの絵画の所有物は別にいたみたいで。
    その時の契約書が出てきたみたいです。

    女社長さんたちが色々言うも、緒方さんは絵を手放すつもりは毛頭無い。
    スタジオと物納で手を打つ事にしました。

    あれ?その契約書って嘘かお!!?
    あれってなんだろ??
    緒方さんの方も、その絵が偽物だと分かってたの!!!?
    緒方さんは何考えてるんだろ?(。-`ω´-)ンー

    由綺のWHITE ALBUMが第6位にランクイン!
    理奈のSOUND OF DESTINYが第1位になってました!!
    頑張ってる理奈を放り出す緒方さんって;

    由綺は悲しんで泣いているという親父さん。
    冬弥はそれを知っているけど自分のせいじゃないと正統派してますです。
    冬弥・・・・・・お前って奴はどこまで(;^ω^)ピキピキ


    マナちゃんちで勉強を教えている冬弥。
    そこにラジオから緒方理奈の移籍会見の放送が流されますです!!
    冬弥、またなんかあるのかな?――


    なんか色々一気に動き出しましたですね。
    理奈が辞めたり、移籍したり。
    マナちゃんとはるかが泣きながら口論(?)し始めたり。
    そんな中でも、まだ俺は関係ないとか思っている冬弥。
    そろそろそんな事思ってる場合じゃないお(; ̄▽ ̄)ノ"
    スキャンダルですか?(ぇ

    弥生さんは何か過敏になってるみたいで。
    (。-`ω´-)ンー


    次回 第18話 『虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて』

    それはそっくりそのまま冬弥自身に><;

    ▼過去記事▼
    第14話 『チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう』
    第15話 『見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない』
    第16話 『小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば』

    ▼公式HPと他感想記事▼
    WHITE ALBUM公式ホームページ
    ナナミの雑記部屋
    新・たこの感想文

    ▼後期もすれ違い(汗▼

    にほんブログ村 アニメブログへ


    (C)PROJECT W.A.






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM #17

    【バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある】 WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]著者:TVアニメ販売元:キングレコード発売日:2009-12-09クチコミを見る 嘘はいつかバレる物・・・ 

    2009/10/25 10:30Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    WHITE ALBUM 第十七頁「バレてほしい嘘がある。信じてほしくな...

    WHITEALBUMの第17話を見ました。夢幻/水樹奈々 赤い糸/Suara第十七頁 バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある「理奈ちゃん!!待って、理奈ちゃん!!もう少しちゃんとお話…緒方さんには私も言ってみるから…待って、ねぇ理奈ちゃん。理...

    2009/10/25 10:32Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM・第17話

    「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」 事務所を辞めると宣言した理奈を追う由綺。「もう決めた」と...

    2009/10/25 13:09Trackbacked by 新・たこの感想文

    [アニメ]WHITE ALBUM:第17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

    由綺にとっては冬弥の溝に加えて、理奈との関係も気になる。

    2009/10/25 13:57Trackbacked by 所詮、すべては戯言なんだよ

    WHITE ALBUM Second Stage 第17話

    WHITE ALBUM Vol.4 ¥6,615   「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」 あ 俺の彼女キリッ←むかつく 理奈の移籍は決定的ですね。

    2009/10/25 14:51Trackbacked by たどたどしい日々

    WHITE ALBUM 第17話

    第17話『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]今回は・・・ちょっと大きな動きが?

    2009/10/25 15:29Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

    ・芸能人側 由綺が必死に説得するも、理奈が緒方プロダクションを離れるのは変わらず。 何か、ますます理奈が脇役に追い込まれてるのは気の...

    2009/10/25 15:34Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第十七頁『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』

    WHITE ALBUM 第十七頁『バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある』

    2009/10/25 16:29Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

    ヒロインたちの行動はあとで書くとして、相変わらず緒方の人を食ったようなポーカーフェイスの謎は深まる「WHITE ALBUM」の第17話。 理奈の独立騒動に動じた素振りを見せないのは、その小心を尊大さで隠そうという性格なのか。苦労して手に入れた絵が偽物だといつ気付い

    2009/10/25 19:02Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第17頁 「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

    緒方理奈、遂に森川由綺から離れて行きます。でも、次のアルバムでゲスト出演ですか。これは、もう対等として見ているのですね。観月マナは、冬弥のことを馬鹿にしているけど河島はるかは、冬弥のこと大切にしているようですね。

    2009/10/25 20:07Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 17話 「バレてほしい嘘がある。信じてほしいホントウがある。一つずつ、ある」

    すれ違っていても心はいつもそばにある

    2009/10/26 02:44Trackbacked by 穹翔ける星

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト