2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 『本懐!戦う理由』 感想

    『お待たせしまし・・・あ、あぁ~~~』

    狙った様にナナエルに牛乳ぶっかけ(笑)

    酔っている様な感じだったけど・・・飲んでるの牛乳かお(; ̄▽ ̄)ノ"
    一安心ですね(何が!?
    ニクスはドジっ娘治ってないのかおw
    レイナVSトモエの試合開始です!
    仲間の屍を乗り越え、想いを繋いで強くなって来たトモエ。
    その強さは全てを凌駕するぐらいで。
    レイナはトモエ押されちゃいますです。
    だけど、レイナも戦ってきた人たちの想いが━━━━


    雌雄を決する時!!!

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]

    関連商品
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第6巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第5巻 [Blu-ray]
    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [Blu-ray]
    by G-Tools

    クイブレアイテム/クイーンズブレイド公式HP/QBブログコミュ

    クイーンズブレイド
    クイーンズブレイド
    森に角を生やした怪物が出るとの噂なので、それをメローナだと思ったナナエルは会いに行きますです♪
    だけど、そこで会ったのはトモエ。
    レイナとの一戦に向けて闘志剥き出しですお!!
    あれ?レイナに勝目なくね?(ぇ

    クイーンズブレイド

    『此度選ばれしは流浪の戦士レイナ・・・なんつって~』
    そのネタ既出だぜ(ノ∀`)(ぁ

    なんかナナエルがレイナに会いに来ました。
    いい話があるというナナエル。
    トモエを闇討ちとか・・・最低な天使だな(; ̄▽ ̄)ノ"ォィ
    ナナエルが言うと全部嘘っぽく聞こえる(笑)

    『天界の何者かが、女王に取り憑いておるという事じゃな』
    『誰にでも分かるわよ』

    え?そうなの( ̄□ ̄;)!!?(ナニ

    天界の住人の力を奪う効力を持つ聖乳。
    女王がそれを見て嫌がったって事は天界の住人が女王に取り憑いているのではと言いますです。
    って、メローナ・・・ラナに化けてるし(^^ゞ

    トモエとレイナの前にゲートが開きますです♪
    3度目の正直ですね(ぇ
    ついにトモエとレイナの戦いが!!!

    ■トモエVSレイナ
    クイーンズブレイド

    多くの仲間の屍を乗り越え、仲間の為に、目的の為に強くなったトモエ。
    己が強さを求め、強くなる為に武器や防具や師匠(?)を得て強くなったレイナ。
    ・・・・・・・勝てなくね?(ぇ

    ちゃっかり宣伝してる辺りはさすがです(A;´・ω・)フキフキ
    レプリカ・・・・・用意周到過ぎ(笑)
    ってトモエは髪の毛白くなってるーーーΣ( ̄□ ̄;)!!?
    どうやら技も格段にLvあっぷしているみたいですお><

    一太刀で風を起こすとか、もう人離れしすぎですお(ノ∀`)
    兜割りとか武者蹴りとか・・・技名をもう少し捻ろうだおw
    トモエの兜割りとレイナのドラゴンテイルがぶつかりますです!!
    倒れちゃいました><;
    ホントに勝てるのかお?

    トモエの全てを受け止めると言うレイナ!!!
    戦ってきた者たちの思いを乗せ、渾身の一撃を放ちますです!
    主人公補正でレイナが逆転勝ちしました!!!(ぇ
    ・・・・・・・装備の差かなw?
    良く此処まで成長したモノです♪

    って、ちょwwwww
    お前はレプリカ大量生産し過ぎですお(笑)

    クイーンズブレイド
    負けたトモエはアルドラの居る女王の間へと飛ばされてましたです!!
    いきなり一色触発Σ( ̄□ ̄;)!!?
    次回を待て(ぇ


    とりあえず、アイリ復活ま~だ?
    いや、きっと・・・・・・きっと復活してくれると(ぉ
    トモエ勝ちそうだったけど、さすが主人公ですね♪
    伊達に主人公してないですww
    これで残るはエキドナとリスティとレイナ。
    どうなるのやら(^^ゞ
    まぁ、なんだかんだでレイナが(ry


    クイーンズブレイド
    次回 第11話 『決闘!頂上対決』
    ってあれ?エキドナ何所行ったん???

    http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4062.html
    http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-1386.html
    http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-26-2
    http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-801.html

    ▼過去記事▼
    第1話 『参集!クイーンズブレイド』
    第2話 『破邪!思いがけない戦い』
    第3話 『炎情!燃え上がる因縁』
    第4話 『対決!呼び合う絆』
    第5話 『策謀!嘆きの王宮』
    第6話 『錯綜!変わりゆく予感』
    第7話 『氷結!計算外の事態』
    第8話 『慙悸!戦いの天使』
    第9話 『衷心!ヴァンス城の決闘』

    ▼ポチっとお願いします♪▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)2009 HobbyJAPAN/QUEEN'S BLADE PARTNERS



    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    ENA

    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」オープニングテーマ「墜ちない空」
    TVアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」エンディングテーマ「buddy-body」 TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~エリナVer. TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~メローナVer. TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~メナスVer. TVアニメ『クイーンズブレイド 流浪の戦士』キャラクターソング+ショートドラマ~ナナエルVer.
    by G-Tools
    クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記
    クイーンズブレイド リベリオン 美闘士戦記

    関連商品
    クイーンズブレイド リベリオン 対魔師ターニャンとサイニャン (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
    クイーンズブレイド 流浪の戦士 COMPLETE
    クイーンズブレイド リベリオン 錬金の奇跡 ユイット&ヴァンテ (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
    クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うものアイリ 森下悠里 EDITION
    クイーンズブレイド 流浪の戦士1 (HJ文庫)
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 『本懐!闘う理由』(感想)

    レイナ勝っちゃたよ! トモエに勝つなんてちょっと出来すぎですねw 負けたトモエは

    2009/11/26 21:40Trackbacked by アニメ-スキ日記

    (アニメ感想) クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 「本懐!闘う理由」

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐! 闘う理由」

    聖乳取られてヤケミルクなナナエルさん。 角を生やした怪物が出るって噂を訊き、メローナと思い向ってみますが。 そこにいたのは激しい修行...

    2009/11/26 22:03Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第10話 「本懐! 闘う理由」 感想

    負けられない戦いが、ここにある―

    2009/11/26 22:04Trackbacked by wendyの旅路

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!闘う理由」

    あまり重要な要素だとは思いませんが、ラナとメローナ、声の担当がどちらも釘宮さんなのは今回の伏線だったのかな?w このメローナの完璧な変化は妙な説得力と面白さがありましたw でもどうせなら、この面白い設定をもっとストーリーに深く絡ませて欲しかったですよね...

    2009/11/26 22:11Trackbacked by よう来なさった!

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 本懐!闘う理由

     白髪のトモエに驚きました。鬼気迫る彼女がちょっと怖いですね。

    2009/11/26 22:13Trackbacked by つれづれ

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 #10

    【本懐!闘う理由】 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3巻 [DVD]出演:川澄綾子販売元:メディアファクトリー発売日:2009-08-25おすすめ度:クチコミを見る 一人っきりのトモエは最強です! 

    2009/11/26 22:34Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    クイーンズブレイド -玉座を継ぐ者- 第10話 『本懐! 闘う理由』

    聖乳をメローナに奪われてご立腹なナナエル。 ドジっ子ウェイターのニクスは、ミルクをナナエルにぶっかけw ニクスの服装がやけにエロい...

    2009/11/27 00:29Trackbacked by リリカル☆スアラ

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 本懐! 闘う理由

    牛乳かよっww うぉっ、ニクスだwww どんくせっw 無駄にサービスシーンだなww あれは角なのか? どっちかって言うと、ってか...

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 「本懐!闘う理由」

    クイーンズブレイドに残る闘志はあと二人のアニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」の第10話。 メローナにまんまと聖乳を盗まれてやさぐ...

    2009/11/27 02:14Trackbacked by ゆる本 blog

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話

    第10話『本懐! 闘う理由』クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・レイナ対トモエです。

    2009/11/27 02:57Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 『本懐!闘う理由』

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 - 第10話 『本懐!闘う理由』 最終決戦間近! 勝者は一体だれの手に?

    2009/11/27 12:45Trackbacked by Vivid Station

    クイーンズブレイド 王座を継ぐ者 第10話 「本懐!闘う理由」 感想

    レイナVSトモエ ついに激突!!   ちょwwwニクス!パンツ穿いてないだろ? 熱心に修行してるってレベルじゃない。かぐや姫でも探してたんだろうか アルドラの後ろに見え隠れする存在の正体・・・天界に関

    2009/11/27 18:17Trackbacked by 幻想領域 -unlimited delusion-

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話「本懐!闘う理由」

    トモエが負けてしまうとは

    2009/11/29 00:15Trackbacked by *記憶のかけら

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話 「本懐!闘う理由」

    レイナのポテンシャルの高さにビックリ!! 鬼神の様に強いトモエがまさかの… それにしても、レイナは必殺技が一個だけ?? トモエの方は何個もあって相当修行してきたのに!! 意外だ!っつか、順当?? そして、意味深なレイナの剣の輝きは??? TV...

    2009/12/03 23:35Trackbacked by あれは・・・いいものだ・・・

    クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第10話

    第10話 本懐! 闘う理由 レイナはバルコニーに一人で立ち、心を鎮めていた。奇声と同時に剣を振る。調子は悪くない。 「此度選ばれしは流浪の剣士、レイナお姉ちゃん!」 唐突に名を呼ばれて、レイナははっとした。しかし振り向いたそこに飛び出してきたのはエリ...

    2009/12/11 23:04Trackbacked by モノクロのアニメ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト