2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO第一話『ソレスタルビーイング』

    機動戦士ガンダムOO


    ガンダムOO第一話




    『破壊による再生』


    時代は今から300年後の西暦2307年。
    化石燃料が枯渇し、新たなるエネルギーが使われ始めてきた時代。
    未だに各国は戦争を続けていた。

    アメリカ合衆国を中心とした“ユニオン”。
    中国、ロシア、インドを中心とした“人類革新連盟”。
    ヨーロッパを中心とした“AEU”。

    そこに名乗りを上げたのが『ソレスタルビーイング』。
    『戦争を続けている地域に対して武力による介入を行う』
    今此処に、4機のガンダムたちによる“破壊による再生”が始まる・・・・・・

    賛否両論いろいろあると思うけど、うちは結構面白いと思うですの。
    まぁ、その後の展開に期待(n>ω<)η(ぉ

    AEUの機動エレベーター。
    そこで新型MSイナフトの公開デモが行われていたですの。

    そこへ舞い降りるは16歳の少年、刹那・F・セイエイの駆るガンダムエクシア。
    『予定通りファーストフェイスを開始する』
    イナフトのパイロット口だけだったおwww
    あっさりと刹那にフルボッコされてたですの♪

    ユニオンのグラハムは敵機のMSにGUDAMの刻印を発見するです。
    どうやらこの時代だとMSの名称は広く渡ってるけど、ガンダムと言う単語は広く知れ渡って無い様子。
    グラハムもあのMSの名前か?って言ってましたですしww

    エクシアの目的は、条約以上の戦力を保持するAEUへの警告。
    AEUを挑発することで、その戦力を公にするみたいです。

    包囲するAEUの空戦部隊に若干苦戦気味のエクシア。
    そこへ一瞬の刹那、閃光が走るです。
    助けてくれたのはロックオン・ストラトスの駆るガンダムデュナメス。
    砲撃、長距離主体のスナイパーガンダムです。
    パイロットがなんとなくクルツに見え(ry<ぁ
    エクシアとデュナミスの攻撃により、敵機は全滅です。
    “セカンドフェイズ終了です”

    サードフェイズでは軌道上にある母艦プレトマイオスからアレルヤ・ハプティズムの乗るガンダムキュリオスが飛行形態で出撃です。
    4機のガンダムの中で唯一変型機構をもつ高機動型ガンダムです。

    人革連は高軌道ステーションは記念式典の最中、テロリストによる攻撃を受けますです。

    人革連が迎撃損ねたMSをキュリオスが撃破(n>ω<)η
    残る一体が特攻しようとするも、そこへ現れたティエリア・アーデののるガンダムヴァーチェの砲撃による撃破されますです。
    4機のガンダム中最大の威力を誇る重装備型ガンダムですの。
    ヘビーアームズ(。-`ω´-)(ぉ
    って男(´゚ω゚):;*.':;ボルシチ
    ティエリア男だったんかい(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ

    かくしてサードフェイズは終了。
    4機のガンダムによるデモンストレーションは終わるのでした。

    そしてニュースに放映されるガンダム。
    テロを未然に防いだとソレスタルビーイングから声明ビデオが送られてきたです。


    『地球で生まれ育ったすべての人類に報告させていただきます。
    わたしたちはソレスタルビーイング。
    機動兵器ガンダムを所有する私設武装組織です。
    わたしたちソレスタルビーイングの活動目的は、この世界から戦争行為を根絶することにあります』


    私利私欲のためではなく、戦争根絶のために武力よる全ての戦争行為への介入を行うと・・・・・・
    それがソレスタルビーイング(CB)の目的。

    CBの世界各国に対する宣戦布告はたちまち波紋を広げますです。


    『俺たちは世界にケンカを売ったんだ・・・』
    『分かっている。
    俺たちはソレスタルビーイングのガンダムマイスターだ。』



    存在そのものが矛盾しているソレスタルビーイング。
    目には目を・・・戦争には戦争を。
    この矛盾した存在理由の中で4人のガンダムマイスターはどのように成長していくのか。
    楽しみですの♪

    まぁ、こんな感じの一話でしたですねw
    アンチも多いそうだけど、うちは楽しく見せてもらってますです(n>ω<)η

    “武力による戦争根絶”
    この矛盾したテーマをどのように見せるのか。
    監督さんの腕次第ですねwww
    劣化しないよう期待ですです♪

    スタッフにガンダムを携わった事の無いメンバーを起用したみたいなので、ララァみたいな事にはならないようにして欲しいですの(;^_^A(ぉ

    【関連記事】
    ガンダムOO試写会

    次回も楽しみです♪
    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    ※関連商品
    【ゲーム】


    【DVD】


    【ミュージックCD】


    【ホビー】






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」

    機動戦士ガンダム00(サンライズ)今回のガンダムは「武力による戦争の根絶」だと、CMなどで必死に宣伝されています。しかしながら、これを早々に「矛盾」として物語をスタートさせているのが今回の大きな特徴なのですが、既にアバンでその問題点を定義したことは、なか..

    2007/10/07 13:37Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    機動戦士ガンダム00 第1話「ソレスタルビーイング」

    ガンダムの新作がついに始まります。色々言われてるけどそんなの気にせずに視聴です。まずは見てみないとね!それでは感想です。

    2007/10/07 13:55Trackbacked by らび庵

    機動戦士ガンダム00 MISSION-1 「ソレスタルビーイング」

    種の第一話よりは面白かったかなと。僕は宮野さんの声を聞くと、どうしてもエルカザドの変態の声に聞こえてしまって・・・幼少時代の声がイイ感じだったので、この人がそのまま刹那の声やればよかったのにな、と思い

    2007/10/07 14:04Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第1話~

    ソレスタルビーイング噂のガンダム新シリーズ。種・種死の評価で落ちた評価を覆せるのでしょうか・・

    2007/10/07 14:12Trackbacked by 紅日記~ベニッキ~弐号館

    機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    ハジマタ━━━\(゚∀゚)/━━━…(;´∀`)・・・あれ?     どうしよう面白くない・・・とりあえず1話見ましたが、掴みはこれでOKなのか?困った事に私の好みではなかった・・・。いや、まだ1話

    2007/10/07 14:20Trackbacked by LIV-徒然なるままに

    機動戦士ガンダム00 MISSION-1 ソレスタルビーイング

    仕事先から帰宅してテレビのスイッチを入れると丁度機動戦士ガンダム00の1話のオープンニングだった。そのオープニングを歌っているのがラルクだったとはな。今日はラルク関連のお仕事をしていただよ。奇遇じゃのう(笑)。曲調は高音を裏声で歌い上げるラルクらしい曲で

    2007/10/07 14:31Trackbacked by White wing

    機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

    機動戦士ガンダム00の第1話を見ました。第1話 ソレスタルビーイングA.D.2301 クルジス共和国戦闘から逃れる子ども達と、辺りには死体が…。『伝統を軽んじ、神の土地を荒らす不信仰者共に我々が鉄槌を下すのだ。不信仰者共に屈服してはならない。我々は戦って死すことに..

    2007/10/07 14:34Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

    この世界に神なんていない――。神の名のもとに少年たちすら戦いに借り出す戦争。戦場で刹那の危機を救った光の翼を持つMS――ガンダム。その出会いが少年をガンダムマイスターとし…戦争を根絶するため武力を行使

    2007/10/07 14:36Trackbacked by SERA@らくblog

    「機動戦士ガンダム00」第1話。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第1話「ソレスタルビーイング」新作ガンダムが、ついに始まりました!結構いいんじゃない!…ってのが率直な第一印象です。ゲリラ戦に参加している、少年時代の刹那。敵のMSが「

    2007/10/07 15:01Trackbacked by salty blog

    機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」

    この世界に神なんていない<機動戦士ガンダム00 画像 感想 キャプ レビュー ダブルオー>

    2007/10/07 15:02Trackbacked by アニメが好きなのよ

    機動戦士ガンダムOO 第01話 ソレスタルビーイング

    詳しい内容は公式で。

    2007/10/07 15:12Trackbacked by Ηаpу☆Μаtё

    機動戦士ガンダム00 #1 世界に喧嘩を売るガンダム

     機動戦士ガンダム00が遂に始まりました。 ガンダムSEED 、ガンダムSEED DESTINYは、ファーストなど初期シリーズと比べると画風も甘くて絵に個性が無くて、口に合わないまま食わず嫌いで済ませたのですが、「ガンダム00」はイイ!! また、「ターンエー」は巨匠シド

    2007/10/07 15:14Trackbacked by 子育ちパパの航生日誌Q2.0

    MISSON01 ソレスタルビーイング

    起動戦士ガンダム00の第01話「ソレスタルビーイング 」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/06脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:千葉道徳メカニック作画監督:中谷誠一絵コンテ:大塚健 水島精二演出:北村真咲

    涼宮ハルヒの熱弁(ガンダムOO第一話に寄す)

    ハルヒ「なんかイイカンジに決めようとして、かえって意味不明になってる名前ね」キョン「(それを言い出したらSOS団はどうなるんだ)」ハルヒ「公式サイトのクオリティーだって、我がSOS団の方がはるかに勝っているわ

    2007/10/07 15:34Trackbacked by BLOG不眠飛行

    【新】機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第1話「ソレスタルビーイング」

    ★感想・第1話見ました。簡単ですが思ったことを書きます。【公式あらすじ】西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それ

    2007/10/07 15:48Trackbacked by テトレト空想我学

    【新番組】機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第1話「ソレスタルビーイング」

    ホントは感想書く気なかったけど1話くらいは書いとくかってことで。簡易感想だけど。今から300年後の地球が舞台か。300年後の世界がどうなってるかなんて想像もつきませんね。この作品内で登場するような技術も出

    2007/10/07 15:49Trackbacked by おもちやさん

    機動戦士ガンダム00 第1話 ソレスタルビーイング

    Wガンダムに感じが、かなり似ている様な気が・・・・・・・・・。

    2007/10/07 15:59Trackbacked by アニメすく~る

    機動戦士ガンダムOO【#01】「ソレスタルビーイング」

    AEUの新型MSの演習中に謎のMSが現れ破壊していく 同じように違法な兵器を破壊したり、テロリストを退治したりと・・・ そのMSにはGNNDAMのロゴが入っていた そしてソレスタルビーイングと名乗る施設武装組織が戦争根絶を目的に、どんな争いにも&quot;武力による介&quot;を宣

    2007/10/07 16:08Trackbacked by フカヒレ家

    機動戦士ガンダムOO 。。。。 #01 ソレスタルビーイング

    注目キャラは マリナ・イスマイール中東の落ちぶれた?国の皇女という、いかにも 憂いを秘めた魅力に期待。(ちょいと 巨乳キャラでないようなので そこが 残念ですが。。。。この新しく始まったガンダムでの 興味ありのMSが この デュナメス。射撃戦を重視した....

    2007/10/07 16:28Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第01話「ソレスタルビーイング」の感想。

    機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第01話MISSION-1 「ソレスタルビーイング」評価:ようするに、沈黙の艦隊のガンダムverなのね脚本黒田洋介絵コンテ

    2007/10/07 16:43Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    機動戦士ガンダム00 #01

    「ソレスタルビーイング」 謎の私設軍隊ソレスタルビーイングが世界各国の武力行為に

    2007/10/07 16:54Trackbacked by Brilliant Corners

    機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    遂に放送開始!

    2007/10/07 16:57Trackbacked by 瞳にアル世界

    機動戦士ガンダムOO 第01話 「ソレスタルビーイング」

    機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS

    2007/10/07 17:08Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

    あらすじとかはたぶん皆さん興味ないと思いますので割合、流れも皆さん視聴済なので割合wまずOPですがOPはもうだめですねぇ~(´・ω・`)  なんかガンダムのOPって熱い物っ...

    2007/10/07 17:52Trackbacked by 今日もやられやく

    (新)機動戦士ガンダム00 1話「 ソレスタルビーイング」感想

    1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~なんかイマイチ、ぱっとしない今期の新作アニメ群の中で一番の注目作OO。シャナも割と面白かったのでもしかしたら書くかもしれませんが、今期のア....

    2007/10/07 17:52Trackbacked by 月の砂漠のあしあと

    機動戦士ガンダムOO ♯01「ソレスタルビーイング」 感想

    期待していいのか?悪いのか?気になるアニメです・・・とりあえず腐女子仕様だけは勘

    2007/10/07 18:01Trackbacked by 幻想領域~それから~

    機動戦士ガンダム00 第01話 『ソレスタルビーイング』 感想

     はやいよ皆さん感想書くのorz 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ 宮野真守  ロックオン・ストラトス 三木眞一郎 アレルヤ・ハプティズム 吉野裕行 ティエリア・アーデ 神谷浩史  つい

    2007/10/07 19:01Trackbacked by 荒野の出来事

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

    機動戦士ガンダム00 2008年カレンダー──西暦2307年。化石燃料は枯渇したが、人類はそれに代わる新たなエネルギーを手に入れていた。3本の巨大な軌道エレベーターと、それに伴う大規模な太陽光発電システム。しかし、このシステムの恩恵を得られるのは、一部の大国とそ...

    機動戦士ガンダム00 第1話感想

    機動戦士ガンダム00 第1話感想いきます。

    2007/10/07 19:59Trackbacked by AAA~悠久の風~

    機動戦士ガンダム00 第1話 「ソレスタルビーイング」

    ふっ。独創的なのはデザインだけだね。

    2007/10/07 20:11Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    (アニメ) 機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    前情報をあまり見ずに鑑賞していたもんだから、出てくるキャラの名前がわかんないわw刹ちゃんだけは覚えたよ。

    2007/10/07 20:55Trackbacked by 気ままな@ジパング

    機動戦士ガンダム00 #01 ソレスタルビーイング

    新ガンダム。メイン声優さん以下の通り。

    2007/10/07 20:58Trackbacked by sleep

    【Anime】機動戦士ガンダムOO 1話を見た!【感想】

    機動戦士ガンダムOO #01 「ソレスタルビーイング」さて、とうとう始まりましたガンダムシリーズ最新作、ガンダムOO(ダブルオー)。……って、いきなり宗教紛争っぽい紛争地域からの始まりですか。ここら辺は微妙にリアル

    2007/10/07 21:08Trackbacked by Soul of Silver FoX

    機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

    ついに始まりましたね~ガンダムOO。1話だけでは、まだなんとも書きにくいですけどもおもしろくなりそうかなぁと思います。ティエリアが乗っているヴァーチェ、かなりごついで...

    2007/10/07 21:31Trackbacked by のらりくらりダイアリィ

    アニメ「機動戦士ガンダム 00」第1話。

    第1話「ソレスタルビーイング」地球へ…の後番、機動戦士ガンダム00。ガンダムについての知識はほぼ皆無に等しいので、一体どんなんだろうと結構期待して待っていました。あまり期待しないようにって、別の記事に書いたのにね……。OPのラルク、私は好きですよ。逆にEDがち

    2007/10/07 21:40Trackbacked by ぎんいろ(旧夢の日々)。

    『機動戦士ガンダム00』第01話 「ソレスタルビーイング」

     少年は地獄に生きていた。 いつ果てるとも知れずに続く聖戦。神は容赦なく犠牲を求める。血を流し、屍を積み、魂を捧げてなお神の空腹は満たされない。最良の兵士になりうる人材、つまり子供たちも鉄と火薬に倒れてい

    2007/10/07 21:41Trackbacked by Moon of Samurai

    機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』

    {{{機動戦士ガンダム00 第1話『ソレスタルビーイング』}}}=== 西暦2301年 ――クルジス共和国―― ===聖戦?神?子供が戦争?そこへ現れる不思議な光を放つガンダム…少年の行く末は…=== 西暦2307年 ――AEU軌道エレベーター―― ===そこで行われる新型モビ

    2007/10/07 21:56Trackbacked by ゴン太の毎日アニメ日和

    おお振り&ガンダムOO

    おお振りは東京は終わったが大阪は3週間も遅れ23話が放送されて9回表に田島がシンカー打ち5対4で逆転して試合は9回裏になったしガンダムOOはOP&EDの映像と音楽を見たけども悪くは無かったし内容も初回だし戦争をガンダムと言う武力で断絶すると宣言した

    2007/10/07 22:14Trackbacked by 別館ヒガシ日記

    機動戦士ガンダムOO #01「ソレスタルビーイング」

    2007年10月期アニメ感想第2弾は、ガンダムOO[ダブルオー]ですね。新作ガンダムで話題の作品だし、何だかんだで種と比較される気が・・・まあ私は、種シリーズも好きですが。ともかく...

    2007/10/07 22:27Trackbacked by * Happy Music *

    機動戦士ガンダム00 1話 『ソレスタルビーイング』

    神々しいガンダムが…ォオー!!(゚д゚屮)屮 一瞬、フリーダムかと思ったw翼持ってるガンダムが主役機なのは決定事項ですねwww とりあえず1話の感想は可も無く不可も無く。武力による戦争の根絶を宣言して存在自体が矛盾

    2007/10/07 23:11Trackbacked by 欲望の赴くままに…。

    機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    機動戦士 ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    2007/10/07 23:26Trackbacked by 蒼い日記

    機動戦士ガンダムOO第1話「ソレスタルビーイング」

     西暦2307年化石燃料が枯濁した地球では、それに代わるエネルギーとして3本の巨大軌道エレベーターとそれに伴う太陽光発電システムである。しかしその恩恵を得る事が出来るのは、3つの軌道エレベーターを超大国群とその同盟国だけだった。超大国群も地球上に3つ

    2007/10/07 23:33Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    新しいガンダム、OOがついに放送開始されました。それにしても、いきなり初期ガンダムのフォルムを模したのが出たのはびっくりしましたよ!そんでもって、こいつがOOに登場するガンダム全ての元になったオリ

    2007/10/08 00:53Trackbacked by アバトーンの理想郷

    機動戦士ガンダム00第01話「ソレスタルビーイング」感想

    始まる前からこうも叩かれた作品は少ないだろう↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます本編の…というかガンダムシリーズ共通の事なん...

    機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング」

    戦争が始まったら横から割って入って、圧倒的強さで悪い奴らをボコって去っていく、忍者戦士飛影のようなガンダムw俺が誰だが分かってんのか?英雄のパトリック・コーラサワーだ!あのバカ、何をする気だ!どうせなら、「俺を誰だと思ってやがる!」って言って欲しかった..

    2007/10/08 11:58Trackbacked by 翠蛇の沼

    機動戦士ガンダムOO #01 「ソレスタルビーイング」

    ガンダム初挑戦です (`・ω・´)ゞビシッ!

    2007/10/08 14:51Trackbacked by ●○PEKO LIFE●○

    機動戦士ガンダム00 第01話 「ソレスタルビーイング」

    第01話 「ソレスタルビーイング」 待ちに待ったニューガンダムだぜ!!つーか絵がコードギアスw▼fc2ランキング

    2007/10/08 19:43Trackbacked by 日頃CALAMITY

    00は健全な番組なんですから「美少女番組速報」

    サンライズで中華娘で巨乳というと、柚木涼香嬢のデビュー作「エンジェルリンクス」ですね。宇宙一の巨乳という必殺兵器をちっとも活用出来なかった仇花でしたが、この御姉ちゃんもその轍を踏んでしまうのか。けし

    ソレスタルビーイング

    新たなストーリー

    2007/10/08 23:45Trackbacked by オザワstyle

    機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第1話

    MISSION-1「ソレスタルビーイング」月光蝶である!!(違誰がなんと言おうと、間違いなく今期一番の話題作ですね。一応、前作である種シリーズの商売的な成功を手本にするのか?それ...

    2007/10/09 01:28Trackbacked by ACGギリギリ雑記

    機動戦士ガンダム00 第1話

    機動戦士ガンダム00第1話「ソレスタルビーイング」ガンダムシリーズに新たな項目追加。「西暦(A.D.)を舞台にした作品。」完全なる近未来ってことか。新しくガンダムが始まったということで新たなガンダム乗り声優がまた増えるということですね...

    2007/10/09 11:06Trackbacked by MoonDropDIARY

    機動戦士ガンダムOO #1「ソレスタルビーイング」 感想

    感想遅れました。いよいよガンダム待望の新シリーズが始まりましたね。一体どんなストーリーが展開されるやら、期待大ですwでは、感想へ

    2007/10/10 07:54Trackbacked by 新星は宮崎の空に煌く・・・

    機動戦士ガンダム00 1話

    冒頭。1stガンダムもどきは今後登場するんでしょか。OPは当時の年齢補正除いても、種や種運命みたく初めてみた時の盛り上がりはなかったなー。スピード感もイマイチだし。本編もイマイチ盛り上がりに欠ける。悪

    2007/10/10 21:37Trackbacked by ホヒログ

    遅くなったので、急いで書かせていただきます!!!ガンダムOO第1話『ソレスタルビーイング』

     うわあ~、なんとか見終えたで~~。 昨日の夜から現在まで、オールナイト&昼間でぶっこ抜きで見たで~(ToT) 急いで第7回開始までにブログをまとめていきたいと思います。...

    2007/11/21 10:51Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト