2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話 『すれ違いの雨』 感想

    タユタマ公式HP/タユタマトラックコミュ
    タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
    タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]
    日野聡, 力丸乃りこ, 元永慶太郎

    関連商品
    タユタマ -Kiss on my Deity- 第2巻(Blu-ray Disc)
    タユタマ -Kiss on my Deity- 第3巻(Blu-ray Disc)
    タユタマ -Kiss on my Deity- 第4巻(Blu-ray Disc)
    タユタマ -Kiss on my Deity- 第5巻(Blu-ray Disc)
    タユタマ -Kiss on my Deity- 第6巻(Blu-ray Disc)
    by G-Tools

    『ずっと一緒だから・・・裕と♪』

    幼女アメリ可愛いです( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    大人になってもずっと一緒。
    そう幼い頃約束し合った二人。
    だけど、ましろが来てから裕理と一緒にいられる時間が少なくなり。
    日に日にましろに対する嫉妬心が強くなっていくアメリ。
    そこを三強の一人“応龍”が目をつけちゃいます――――


    裕理とましろとアメリの三角関係ですね(*ノノ)(ぇ

    タユタマ①
    『自慢ではないがな・・・わしは三強の中で一番弱い!』
    『本当に自慢にならんな』


    確かに(ノ∀`)
    だが需要あるお(ナニ

    で、そこにアメリが登場。
    嫉妬心バリバリですな;
    ましろの無垢な笑顔が眩しすぎるですお>ω<

    ましろと一緒に隣町へ調査に出かけた裕理。
    で、今度の休みましろと出かける約束してるし。
    それを見てたアメリ。
    出歯亀かお(; ̄▽ ̄)ノ"(ぉ


    さんちゃん良い友人ですな♪
    勇気を出して裕理を映画に誘うアメリだけど、裕理はましろとの約束を優先してしまうですお。
    怒ったアメリはそのまま走り去ってしまいますです;


    タユタマ②
    ましろはアメリは裕理の事が好きなんでは?と言いますです。
    それでアメリと一度話させてくださいと。
    そこで電話をかける裕理だけど着信拒否に。・゚・(ノд`)・゚・。
    直接アメリと話す為にアメリの元へとバイクを走らせますです。


    アメリと話しをした裕理だけど、ましろを化け物呼ばわりされて怒り心頭。
    アメリは何処かへ行ってしまいますです。

    感情の起伏が激しいアメリに三強の一人“応龍”が目を付けちゃいます。
    あの精気吸い取ってたのは別な奴だったんですね。

    翌日、学校へ行くとアメリの様子が変。
    そこへ応龍が現れますです。
    勝てない戦いはしないとさっさと逃げる鵺(笑)

    応龍と戦うましろたちだけど、あっさり負けちゃいました(ノ∀`)
    で、ましろ幼女に戻っているしw
    需要があるからなんですね(ナニ


    アメリは翼が生えて飛んでたけど、裕理に聞かれても知らないみたい?
    記憶がないのかな?
    それとも惚けているだけか(。-`ω´-)ンー
    ニヤついてたから後者か(;^ω^)

    次回 第6話 『比翼の鳥』

    ヒロイン交代ですねw(ぇ

    ▼言及リンク▼
    ラピスラズリに願いを

    ▼面白かったらポチっとな☆▼
     にほんブログ村 アニメブログへ 


    (C)Lump of Sugar/タユタマ製作委員会



    タユタマ -It's happy days- 初回限定版タユタマ -It's happy days- 初回限定版

    天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~ Stellar☆Theater(ステラ シアター) マジスキ ~Marginal Skip~ 初回限定版 ヴァルキリーコンプレックス 初回限定版 D.C.II To You ~ダ・カーポII~トゥーユー 初回限定版

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト