2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」 感想

    マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第7話

    これぞ百合アニメ!!

    久しぶりに女の子しか出てこなかった気がするw
    最近、王子とか王子とか王子とか(ry
    なんか邪魔な奴がいやがって(ぇ

    ミサの後に行われたクリスマスパーティー。
    瞳子ちゃんや菜々ちゃんたちも参加します。
    そんなクリスマスパーティーの途中で退席する瞳子ちゃん。
    祐巳は瞳子ちゃんを追いかけマリア様の前で――――


    きっと瞳子ちゃんには同情でとしか写らなかったんでしょうね・・・・・・
    祐巳カワイソス(´;ω;`)ブワッ

    百合①
    ミサの後に始まったクリスマスパーティー。
    令ちゃんお茶目だ(ノ∀`)
    10歳ってwww

    さすが瞳子は演劇部所属ですね♪
    うまいです♪

    一番言いたいことは
    なんでツイスターゲームをもっと見せてくれなかったんだ!!
    もっと、こう・・・(ぇ

    百合②
    令ちゃんがリリアン女子大ではなく別な大学に行くと知り、困惑する由乃さん。
    こういう所では無く二人っきりで聞きたかったと――

    それを聞いた祐巳は祥子さまがどこの大学に行くか訪ねるです。
    で、今度は祥子さまがこういう所では無く二人っきりで言いたかったと(笑)
    祥子さまがリリアン女子大に受けると聞いて嬉しい祐巳♪
    クリスマスプレゼントを渡そうとしたら、瞳子ちゃんがこっそりと部屋を出て行きますです。
    それに気が付いて祐巳は追いかけます。


    百合③

    祐巳つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    立ち去る瞳子ちゃんに妹になって欲しいと言った祐巳。
    ロザリオを渡そうとした時、瞳子ちゃんはきっぱりと断りますです。
    皮肉めいた言葉と共に――

    百合④
    戻ってみると、そこに祥子さまが祐巳を待っていました。
    そして、クリスマスプレゼントを渡す祥子さま♪
    Y、S・・・祐巳と祥子さまの頭文字ですね、やるな祥子さま(n>ω<)η
    祐巳もクリスマスプレゼントを渡しますです。
    その時、祐巳の目に涙が(´;ω;`)ブワッ

    祐巳は祥子さまに、瞳子ちゃんにロザリオを受け取って貰えなかった事を話します。
    祥子さまはそんな祐巳に諦めなければいいと・・・・・・
    やっぱりちょっとだけ泣いて良いですかと祥子さまの胸の中で号泣する祐巳――



    ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    って思ったけど、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    まぁ、なんか薄々感じてはいましたですけど・・・・・・
    タイミング悪すぎですお;

    きっと瞳子ちゃんを想う気持ちには違いないけれど、瞳子ちゃんにとっては同情に写ってしまったんですね。
    このままでは瞳子ちゃんが遠くへ行ってしまう気がした。
    だから・・・・・・
    でも、瞳子ちゃんはそんな同情めいた事で妹にして欲しくない!
    結果的には瞳子ちゃんを傷付ける事に;

    いや、違う!
    きっと瞳子ちゃんはツン期なんだ!(ぇ
    きっとデレ期になれば!
    デレ期ま~Da?w

    百合⑤
    次回はお正月イベントですね( ゚∀゚)o彡゜
    って、祥子さまと柏木さんの婚約ってそれが理由だったのwww

    【関連サイト】
    マリア様がみてる公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    「私の…妹にならない?」 山百合会がクリスマスパーティーをやる話。 まさか、祐巳が瞳子に振られるとは思わなかったです。 思い切って...

    2009/02/14 23:11Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    瞳子に振られて傷心した祐巳を、優しく慰める祥子さま。それも、一緒に悲しみを分かち合ってくれるのだから、素晴らしいお姉様です。好きなシーンなので楽しみにしていたけど、やっぱりいいですよ、このシーンは。祥子の優しさが、身に染みますよ。

    2009/02/14 23:19Trackbacked by よう来なさった!

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    志摩子にお兄さんがいたなんて! 他にも大事な展開を迎えた7話でしたが、どうしても志摩子が言った一言の方が気になってしまいました。 なぜ...

    2009/02/14 23:22Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」 感想

    祐巳・゚・(ノД`)・゚・ マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」

    2009/02/14 23:36Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」

    クリスマスの告白イベントですが…まだフラグは立ってませんでした(^^; さながら天を貫くドリルのようなツンデレぶりですね(マテ) ...

    2009/02/15 00:24Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    マリア様がみてる4thシーズン 7話「未来の白地図」

    クリスマス会。てか、クリスマスネタ多いね(^^;

    2009/02/15 02:20Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 『未来の白地図』(感想)

    「泣いていいのは  お姉さまの胸の中だって」 祐巳は瞳子を妹(スール)にするため

    2009/02/15 02:22Trackbacked by アニメ-スキ日記

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #7「未来の白地図」 ★★★★☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会2 復活のマリみて。ガチ百合シリアス展開で涙腺崩壊!! CLANNADは人生。マリみては百合心。最近微妙だったマリみても、今回は野郎の影が消え、マリみてらしいガチ百合で良かった。 祐巳ちゃんが瞳子に告白して振られ(ロザリオ渡そうとする

    2009/02/15 07:07Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 未来の白地図

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話  未来の白地図 終業式のミサが終わり、薔薇の館ではクリスマスパーティの準備が進んでいる。 アフ...

    2009/02/15 09:19Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」感想

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話 「未来の白地図」 ひえぇぇ

    2009/02/15 12:52Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    2009/02/15 13:46Trackbacked by 恋華(れんか)

    マリア様がみてる 4thシーズン 7話『未来の白地図』

    クリスマス会が来ちゃいました。志摩子さんは卒業して来年からは いなくなってしまう令様のブッシュドノエルの味を受け継ごうと したり、少...

    2009/02/15 16:23Trackbacked by Girlish Flower

    マリア様がみてる第7話『未来の白地図』

    クリスマス・パーティーなのかな?

    2009/02/15 18:37Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    マリア様がみてる4thシーズン 第7話「未来の白地図」

    蔦ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! カットされまくりだった蔦ちゃんだっただけに 出番は素直にうれしい! 蔦ちゃんは空気を読める子、 気まずい場を切り抜けるうまさは天下一品。 これが実に自然に、さらりとやってのけるんですよ。 今回もすてきんぐな活躍ぶ

    2009/02/16 00:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様が見てる 4thシーズン #7未来の白地図

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_11.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/02/16 07:41Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第7話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第7話の感想です。 振られました(^^; by0時

    2009/02/17 18:48Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    これぞまさしく「白地図」止め!? マリア様がみてる 4thシーズン 第7話

    祐巳スケ、正念場!!!(`・ω・´) 原作ではここで終わりか!?とそりゃもうどん底に叩き落された状態になった第7話

    マリア様がみてる 4th #7

    いよいよクリスマス会の当日です。パーティーには、先日祐巳たちが招待した1年生の他に、蔦子さんも顔を出していました。その蔦子さんの存在が、由乃が自分の妹にしたいと思っている...

    2009/02/18 21:38Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる4thシーズン 第07話 「未来の白地図」感想

    風邪で苦戦中・・・そして今日、それに追い討ちをかけるかのような出来事が。もはや日記に残したくもない。マリみて見ても今回は癒されそうもありません。マリア様がみてる(未来の白地図)早速感想。クリスマス!告白!!・・・しかし、フラグが足りなかった・・・。撃沈...

    2009/02/19 23:05Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第7話「未来の白地図 La carte vierge」

    福沢祐巳が島津由乃と共に薔薇の館にやってくると、藤堂志摩子が支倉令と一緒にブッシュ・ド・ノエル(b?che de No?l)を作っているところだった。『クリスマスの薪』という名前のお菓子はケーキ屋やスーパーなどでも良く見かけるケーキの一つ。その名前の通り、西洋風の薪

    2009/02/21 02:56Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト