2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 感想♪

    WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITE ALBUM第7話

    マナ参戦!

    冬弥の実家に美咲先輩を呼び、二人して演劇部の小道具作り。
    家庭教師先の家ではマナを教える事に。
    美咲先輩と一緒にいた所を理奈ちゃんに見られたりするし・・・
    冬弥、あんた最低だよ!!(ぇ――――


    さぁ~て、なんかドロドロして来たぞぉ~(n>ω<)η(ぉ
    おら・・・おら・・・(;^ω^)(ナニ
    この状態で原作プレイしたら、さらに鬱るんだろうな;

    歌姫①
    美咲先輩に色目を使う冬弥父。
    あんた最低だよ!(ナニ
    で、結局場所を貸して貰える所が見つからず、冬弥の実家で作業をする事になりましたです。

    まぁ、父親の言いたいことも分かるですしね。
    普通、気軽に女の子を実家に連れてこない気がしますですお(;^_^A
    冬弥はそこら辺が考え足らない気がする(;^ω^)あぅあぅ

    歌姫②
    冬弥の新しいバイトの家庭教師先はなんとマナのお家。
    マナを教えるのに、お姉さんいる?とか・・・最低だな!(ぁ
    そこは先にマナの方を聞くのが;

    どうやらマナは両親と確執があるみたいで;
    仲が悪いみたいな感じですね。
    だから、反発して両親が用意したマナの家庭教師を次々に変えているみたいっぽ。


    本当に冬弥が教える必要がないくらい頭良いみたいですね。
    マナも参戦ですか;?(。-`ω´-)

    歌姫③
    美咲先輩と食事しに来てた冬弥。
    そこにバッタリ、理奈ちゃんと出会しますですの。
    そして、勘違いされると(;^_^A
    ホント冬弥考えなさすぎですお(;^ω^)

    緒方兄にいろいろ言うも、あんまり説得力ないかも;
    で、美咲先輩は怒って帰っちゃいましたです。
    あんた、本当に最低だな!!(ぁ

    歌姫④

    『・・・・・・お兄ちゃん。』

    お兄ちゃんΣ( ̄□ ̄;)!!?

    あれ?今お兄ちゃんって言った!?
    なんか、はるかに鮮血エンドフラグが出来てそうで怖いんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    はるかは冬弥に死んだ兄の面影を重ねていたって事なのかな?
    (。-`ω´-)ンー

    はるかがヤンデレに(;^ω^)あぅあぅ

    歌姫⑤
    なんか理奈ちゃんは由綺ちゃんとカップリング曲を歌う事になったっぽい?
    緒方兄さんはそれをおもしろがっているみたいですね。
    笑い方が若干変www

    で、冬弥を強制連行して収録スタジオで歌う理奈ちゃん。
    その理奈ちゃんの桁が違う歌唱力に冬弥は愕然とします。
    由綺ちゃんは理奈ちゃんに潰されなければいいんですが(;^ω^)



    さて、なんか面白くなって来たって言えば面白くなってきた今作品♪
    でも、原作はやりません!
    鬱るので;
    鬱ゲーはマジむりぽ;

    どんなエンディングを迎えるのか、今から楽しみになってきたぞ( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    歌姫⑥
    最後の1行ダメ過ぎる(;^ω^)
    冬弥を一途に思っている、由綺ちゃんが可哀想ですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    (C)PROJECT W.A.


    【関連サイト】
    WHITE ALBUM公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ


    全力でクリックして下さい☆



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    >マリみて
    >一番言いたいことはなんでツイスターゲームをもっと見せてくれなかったんだ!!もっと、こう・・・(ぇ

    同感です!せっかくのよしのん、乃梨子ちゃんの見せ場なのに。
    遠描写の数秒だけだったのはあんまり。そして黄色の見せ場カット率は異常ですね。
    令のデート話とか原作未読だとさっぱりわかりませんw

    >ホワルバ
    >マナ参戦!
    冬弥争奪戦というわけではなく、このアニメのヒロインの1人としての意味ですが。
    マナ好きとしてはこのまま毎回出てくれれば言う事無しです。なんだかアニメも盛り上がってきた気がする。
    はるかのヤンデレ化。
    「とうや~、とうや~」と言う苦しそうな声が
    「とうま~、とうま~」と言うインデックスに聞こえませんでしたか?

    百合好きとしては今週のマリみては良かったですね。野郎も居なくて。
    ソニアさんはストパニも好きだったのでは?渚沙ちゃんと玉青ちゃんはガチ!!
    ちなみに、アキカン!は視聴されてないとか?リストに入っていなかったもので。

    投稿日 2009/02/15 13:36投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    あ、よく見れば禁書もリストに入ってない。
    見てなかったらインデックスネタが通じないかも(汗

    投稿日 2009/02/15 13:39投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    さーせん;
    インデックス見て無くてさーせんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    せっかくのツイスターゲームだったのに、見せ場少なくて残念でしたですね;
    もっと・・・こう・・・絡みとか絡みとか絡みとか(ry
    もう少し見せてくれても良いのに(笑)

    あれ?
    冬弥争奪戦に参戦したかと(;^_^A
    でもいずれは(ぇ
    アニメはいろんな意味でwktkですね♪
    とりあえず、冬弥はしっかりしろと(;^ω^)

    ストパニ( ̄□ ̄;)!!?
    もちろん見てるに決まっているじゃないか( ゚∀゚)o彡゜(ぉ
    あれは百合アニメとして良かったですね♪
    泣けるシーンとかあって(´;ω;`)ブワッ

    アキカンとWHITE ALBUMどちらを感想書こうと思って、WHITE ALBUM選んだ時にアキカン!見なくなったんですよね。
    見るだけで感想書かなくてもいいんだけどwww
    後で纏めてみようかしら♪

    投稿日 2009/02/15 23:00投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBUM 第七頁(第7話)「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」

    滅茶苦茶、いやもうk(ry WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」の感想です。

    2009/02/15 12:18Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM 第七頁

    [関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからさて7話になりました色々動いてきましたが果たしてどのよう...

    2009/02/15 12:23Trackbacked by まぐ風呂

    「WHITEALBUM」第7話

    ★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第7頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」夕凪大学3年の澤倉美咲は、所属する演劇部の部長、田丸の嫌がらせによって、美咲が書い...

    2009/02/15 12:30Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただで...

    WHITEALBUMの第7話を見ました。第七頁 イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだからマナは冬弥達を尾行した後、用意されていた寿司を全て捨て買ってきたファーストフードを食べる。由綺のレコーディングは無事成功したようで、それは理奈...

    2009/02/15 12:35Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM・第7話

    「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 レコーディングも一つの形を見せる由綺。作業のため、実...

    2009/02/15 12:38Trackbacked by 新・たこの感想文

    WHITE ALBUM 第七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

     供給過多  振り回される冬弥。  振り回す女神たち。  簡易版  今回は諸事情でホワルバも簡易版になってしまいました。  冬弥...

    2009/02/15 12:49Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」感想

    家庭教師のバイト開始。

    2009/02/15 13:07Trackbacked by らび庵

    WHITE ALBUM 第7話【感想】

    「供給過多」 今回を象徴するようなマナの台詞だった。 サブタイは 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくもの...

    2009/02/15 13:13Trackbacked by 失われた何か

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくもんなんだから」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥の回りに複雑に張っている女性関係の糸。人間の心が複雑に錯綜していきます。...

    2009/02/15 13:23Trackbacked by 破滅の闇日記

    WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 感想

    話がさらに複雑に♪

    2009/02/15 13:45Trackbacked by wendyの旅路

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    今回からはマナの家庭教師も開始です。

    2009/02/15 14:31Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM第7話感想

    WHITE ALBUM#7「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩

    2009/02/15 14:50Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    WHITE ALBUM 第7話

    「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくもんなんだから」 を観ました。 いったい冬弥の本命は誰なんでしょう...

    2009/02/15 15:09Trackbacked by 更級の絵巻日記

    WHITE ALBUM 第七頁 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    マナマナ可愛い。陰鬱な雰囲気が漂うこのアニメでマナが登場するだけで雰囲気が変わりますね。 良い感じで清涼剤となってる気がします...

    2009/02/15 15:20Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 WHITE ALBUM 第7話

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 供給過多…ね。 話がどこに進んで行っ...

    2009/02/15 15:45Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから』

    家庭教師のト○イ!\(^o^)/ 今回はマナメイン回です マナ「浮気もん! 品行不良! 変態紳士! 誠氏ね!」 冬弥「そんなボロ糞に...

    2009/02/15 15:57Trackbacked by アバトーンの理想郷

    WHITE ALBUM 第七頁 『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから』

    WHITE ALBUM 第七頁 『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから』

    2009/02/15 16:20Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第7話

    第7話『イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]今回は、マナが可愛いです。

    2009/02/15 16:24Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第奈々…もとい七頁「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」の感想

     今回はみんなが楽しみにしている弥生さんのおっぱいムニュっとか唇ムチュっというシーンは見られません。大人のお色気はないけど、そのか...

    2009/02/15 16:27Trackbacked by 新さくら日記

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る レコーディングをようやく成功させた由綺。いよいよ、新曲デビューとなるが・・・。

    WHITE ALBUM 第7話

    シリアスな作品のストーカーキャラはこわいよね…。 冬弥の知らないとこで、はるかに鮮血エンドフラグができてるような(違) それ以外はお...

    2009/02/15 17:05Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITE ALBUM 第7話 『イメージはどんどん構築しなきゃ。 ただでさえ、端から崩れてくものなんだから』

    【 盲目の分散和音 ~アルペッジョ~ 】 視える所で音楽は着実に奏でられていく。 視えない所で音楽は確実に鳴り止もうとしていく。 分かた...

    2009/02/15 17:32Trackbacked by 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~

    WHITE ALBUM 第7頁 「イメージはどんどん構\\築しなきゃ。 ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    寿司を捨てる観月マナ。もったいないな。それだったら、犬や猫にあげればいいのに。ああ、それだと罰金の市町村があったか。ならば、貧乏学生の藤井冬弥に餌付けするのは、どうかな。

    2009/02/15 17:55Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM #7「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくものなんだから」

    自覚なき罪作り フラグはフラグでもそれは死亡フラグに見えてくるw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](2009/03/25)平野綾水...

    2009/02/16 00:33Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM 第7話 「イメージは、どんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から、崩れていくものだから」

    ドス(((((`Д´)≡⊃)´Д)、;\'.・グハッ!!                    ↑                   由綺     ...

    2009/02/16 00:55Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第7話

    第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 もうどんどんドロンドロンになっていきますね。 このドロドロ状況を知らない由綺は幸せなのかなあ。 冬弥、マナの誤解は解けたみたいですが、 バイト先の喫茶店で美咲さんとお...

    2009/02/16 09:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITE ALBUM

    WHITE ALBUM 無料動画。アニメ・WHITE ALBUMはこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/02/16 11:48Trackbacked by 無料動画アニメ館

    WHITE ALBUM 第7話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れていくもんなんだから」 感想

    WA 第7話「イメージがどんどん構築された結果がこれだよ!!」 左上:浮気モノ 右上:妄想の人(厨二) 左下:シンナー臭い 右下の...

    2009/02/16 21:22Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    WHITE ALBUM 第7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

    2009/02/18 23:08Trackbacked by おもちやさん

    WHITE ALBUM 第07話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」の感想。

    WHITE ALBUM 第07話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」 評価: ── そりゃ恋愛ごっこも...

    2009/02/20 07:18Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    今週のWHITE ALBUM #7 ★★★☆☆

    (C)PROJECT W.A. 生意気可愛過ぎるスーパーロリ高生、観月マナちゃんは 桁が違った。燕つばさちゃんとともに今期最強俺の嫁!! なじみん@アキカン!には申し訳無いが、やっぱ俺の中で今期は観月マナちゃんと燕つばさちゃん@よいちの2人がぶっちぎりだわ。 一言で言っ

    2009/02/20 16:52Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト