2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 『心の架け橋』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2第12話


    『美夏はただ・・・みんなと仲良くしたいだけなんだ!』


    ぇ・・・・・・ぇ?
    美夏フラグΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんだこの原作レイプは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    最初は小恋ルートで行くかと思いきや美夏ルートですか?
    小恋×ななかのイベントやるかと思ってたのに;
    このまま美夏エンドですの!?(ぉ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪


    D.C.2①



    今日も学校を休んでいる小恋。
    渉が何気にかっこいい事言ってるけど、当の義之本人は・・・・・・・・・・
    みんなに言われないと決められないですか・・・・
    恋人なのに( #゚ω゚)ピキピキ(ぉ


    D.C.2②



    放課後、帰ろうとしたら美夏の靴が隠されてたですの;
    いじめの定番ですね・・・・・・ベタな;
    隠し場所も焼却炉・・・・・ベタすぎるお>ω<
    そんな目にあっても笑みをかける美夏。
    義之と由夢が代わりに起こってくれたからと。

    委員長の沢井は美夏に冷たく言い放ちますです。
    美夏に当たるのは間違い、でもそんな事は分かってる・・・だけど、ロボットのせいで家庭を壊されたことは許せないと・・・・
    委員長も何かきっかけがあれば変われますですね。


    D.C.2③



    委員長の弟が車に轢かれそうなのを身を呈して守った美夏。
    そのことにより、完全にバレてしまったですの>ω<
    美夏の方も機能に障害を来し、そのまま水越先生のとこへ・・・・・


    D.C.2④



    翌日、意を決して学校へ来た美夏。
    義之達の心配をよそに、意外にもあのことがきっかけでロボットへの見解が変わり、拍手で迎えられましたですの。
    凄い態度の移り変わりだお>ω<

    委員長も弟を助けてくたことに感謝しますです。
    これで、わだかまりが無くなりますですね♪

    美夏は最初の頃の自分を話しますです。
    自分も沢井と同じで、全ての人間を憎んでいたと。
    だけど、義之達の出会いにより、考え方が変わったと・・・
    『美夏はただ・・・みんなと仲良くしたいだけなんだ―』

    みんなにやっと認めて貰い、これからって時に学園長室へ呼び出されますです。
    そして、言い渡されたのは、美夏への非情なる退学勧告。
    マスコミからの攻撃を回避するために、保身へと走った汚い大人の考えそうな事ですの;
    つまり、騒動の原因を切りましたですの>ω<

    ここまではゲーム(美夏ルート)と似たり寄ったりの展開ですね。
    ボイコットあるですか?(ぉ
    良い雰囲気で終わるのかなと思ったら違ったですね;(ぉ


    D.C.2⑤



    義之は直接さくらさんのとこへ直談判しに向かいましたですの。
    すると、向かってる途中で、学校を休んでいた小恋とばったり出会しますです。

    そして、小恋から言い渡されたのは・・・・・・・

    『だからもう終わりにしよう。
    一度あのころに戻ろう。義之のことずっと好きでいたいから…』


    苦しい胸のうちを涙と共に告白する小恋。
    その言葉に義之は何も言い返せないですの>ω<
    義之・・・・・・・・・・


    あれ?
    小恋ルート終焉( ̄□ ̄;)!!?
    まさかの美夏ルートへ転換ですか!?

    “二兎を追うもの一兎も得ず”的な事になりそうな気もしてきたですの。
    孤独エンド( ̄□ ̄;)!!?
    そんなばかなヾノ'∀`)(ぉ


    D.C.2⑥



    次回はついに最終回(n>ω<)η
    このまま美夏エンドになりますですか?
    それとも、小恋ルート復帰するデスカ??
    または、別のどんでん返しが(。-`ω´-)ンー 

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
    DVD
    Windows XP
    サーカス
    平均評価:評価:4.0



    【他関連商品】
    D.C.2~ダ・カーポ2 1 (1) (角川コミックス・エース 182-1)
    ダ・カーポ2~スプリングセレブレイション公式パーフェクトビジュアルブック
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」 VocalAlbum Songs From D.C.II
    PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」OP主題歌 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~
    PCゲーム「D.C.II~ダ・カーポ2~」キャラクターソングアルバム
    D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 由夢
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 音姫
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 小恋
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック 杏
    D.C.2~ダ・カーポ2~ ミニミニアラームクロック ななか
    D.C. II 浅倉音姫クッションカバー


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.II~ダ・カーポII 第12話 「心の掛け橋」

    中にだれもいませんよ 靴はありましたけどwあんだけ小恋のお見舞いに行けと言われたのに、この期に及んでロボ優先まず靴を隠すとか小学生かよと思いますが見舞いのこと完全に...

    2007/12/18 10:30Trackbacked by 今日もやられやく

    (アニメ感想) D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

    D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0陰湿になってくる美夏へのイジメ・・・。苦しむ、美夏と義之達を、見てないながらも頑なな態度を取り続ける麻耶。そして事件が起きる・・・。

    D.C.II~ダ・カーポII~第12話「心の掛け橋」感想

    美夏、小恋、現時点で一番注目するべきキャラクターか。どんな話が待っているのか・・・・???TVアニメ「D.C.2~ダ・カ-ポ2~」エンディングテーマ::優しさは雨のように早速感想。美夏のロボットというだけでのひどい扱いは変わらず。・・・が、ある事件でクラスのみん...

    2007/12/18 14:07Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    D.C.〓~ダ・カーポ〓~第12話「心の架け橋」

    = D.C.〓~ダ・カーポ〓~第12話「心の架け橋」 =私達、もう駄目かもしれない。[[attached(1)]]「事の深刻さにようやく気が付いた。」ように見えましたが、やっぱり美夏の事が第一である義之。靴隠しを隠されるイジメというベタ。靴は焼却炉のあるというベタ。...

    2007/12/18 14:15Trackbacked by 平凡な大学生による日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話「心の架け橋」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話「心の架け橋」

    2007/12/18 16:40Trackbacked by 恋華(れんか)

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

    美夏へのいじめが深刻化。そして、頑として美夏を敵視する麻耶。そして小恋は・・・。

    2007/12/18 16:43Trackbacked by ネギズ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の架け橋」

    なんてベタな・・・こんなマニュアル通りの作り方で視聴者が喜ぶとおもってるのか?このアニメ酷いわぁ・・・^^;靴を隠されても耐え続ける美夏。いくら由夢や義之が...

    2007/12/18 17:15Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話

    今回は美夏と委員長が和解するお話でした。美夏へのイジメがベタな手段なら、その美夏を悪く思っている委員長の弟の危機を救うというのもベタと言えばベタ。でも何が幸いし災いするか分からないもの、生徒達に受け入れられたと思ったら退学命令は辛すぎます。小恋...

    2007/12/18 17:26Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 。。。。 第12話 心の架け橋

     われはロボット決定版第一条、ロボットは人間を傷つけてはならない。また、人間が傷つくのをだまって看過してはならない。第二条、ロボットは人間の命令に従わなくてはならない。但し、第一条に反する場合はこの限りではない。第三条、ロボットは自分を守...

    2007/12/18 20:32Trackbacked by 幻影現実 私的工廠 ブログ

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の架け橋」

    みんなと仲良くしたいだけなんだ――。美夏の望むのはただそれだけ。しかし人の心を持つロボットへの不信は強く…。ようやく分かり合った絆さえも引き裂いていく。美夏ルー...

    2007/12/18 20:41Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第12話「心の架け橋」

    D.C.ダ・カーポ オフィシャルサイト - 初音島.com美夏が「ベタ」と言う言葉を使ったのには微妙に驚いた今回。でも、まさに「ベタ」を基本に展開していきましたね。美夏の靴を隠すのも、隠し場所もベタでしたが、沢井の弟をロボのパワーで助けるのも、それを見て、噂にな...

    2007/12/18 21:23Trackbacked by パプリカさん家のアニメ亭

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 「心の掛け橋」 見ました義之と一緒にいると苦しいよ…。このままじゃ、私、自分の事が嫌いになっちゃう…。義之のことが、嫌いになっちゃう...

    2007/12/18 21:26Trackbacked by れ~な♪の日記

    D.C.?~ダ・カーポ?~ 第十一話 「心の架け橋」 感想

    先がまったく見えません ななか「じゃあ義之君と別れて、私と付き合いましょう」 中

    2007/12/18 21:42Trackbacked by 幻想領域~それから~

    D.C.? ~ダ・カーポ?~ 第12話 「君が望むダ・メーポ?」

    「え~事故発生。本日14時15分、遺留品の生徒手帳の写真にて本人と確認。被害者指名 風見学園付属 2年生天枷 美夏」柔らかな風に抱かれー♪やっぱり事故現場といえばこれを思い出すのは当然

    2007/12/18 22:24Trackbacked by アバトーンの理想郷

    D.C.II~ダ・カーポII~第12話

    [関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/dc2/第12話 心の架け橋心配。未だ登校してこない小恋を心配するが美夏のことも心配な義之だった。靴の居場所は?靴を隠される美夏それを探し...

    2007/12/18 23:13Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話「心の架け橋」

    見えない先

    2007/12/19 01:24Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話 感想

     D.C.II ~ダ・カーポII~  第12話 『心の架け橋』 『脚本家ちょっと来い』弾幕吹いたwww たしかにあの手のひらの返し方は自分も憤りを覚えますが、しかしねえw...

    2007/12/19 09:49Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.? 第12話 「心の架け橋」

     これからしばらくテスト勉強のため感想は簡略化しちゃいます。といいつつ仕事始まったらこんな感じになりそうだなぁ。 ちなみに今週も小恋の扱いが酷いです。

    2007/12/19 18:27Trackbacked by あねごんの駄文日記

    D.C.? #12「心の架け橋」

    ダ・カーポのなく頃に 恋醒し編 其の拾壱 オシマイどうすれば2人は別れるのですか? P.N.鉄平さんから頂きました(次回予告自重w)ではD.C.2感想です。D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.0(2007...

    2007/12/20 02:51Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    D.C.II ~ダ・カーポII~ 第12話「心の架け橋」

    破局へカウントダウン中の義之と小恋。渉や杏などのみんなが見舞いに行って来いと義之をせきたてるが、当の本人はあまり動じていない様子。そんな時に美夏の靴が隠されて、...

    2007/12/20 19:08Trackbacked by まりべると愉快な仲間たち

    D.C.II 第12話 「心の架け橋」

    天枷美夏、悟りを得たのか。靴を隠されても、怒らず動じない。まあ、こんなことをするのは人間の屑だから相手にしないのが、一番。ロボットである美夏が、一枚上手です。

    2007/12/23 16:04Trackbacked by ゼロから

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト