2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    げんしけん2 第11話 『リアル・ハードコア』

    げんしけん2


    げんしけん2第11話


    『そういう人はね・・・・・為ろうとしなくても成っちゃうよ♪』


    そう言って笑顔を見せる笹原にときめく荻上さん。
    フラグ立ったヽ(`Д´)ノ(ぉ

    今回はコミフェスですの♪
    コミフェス(売り側)で初参加の荻上さん。
    スーが目立ちまくってましたですの>ω<
    金髪だしw

    大野さんとアンジェラのコスプレは何か凄いことにwwww


    げんしけん2①



    今回もUSAパワーが炸裂(n>ω<)η
    コミフェス会場の列に並んでいるスーは平気でラピュタネタを投入。
    『見ろ、人がゴミの様だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ』
    他の人達、びっくりだおww


    げんしけん2②



    もはや、コスプレ会場は大野さん達の独壇場となってるですの( ;゚ω゚)
    まぁ、アンジェラいるしww
    取材のカメラマンですかΣ( ̄□ ̄;)!!?
    田中は徹夜でアンジェラの衣装作ってたらしく、眠たそうですの;
    大野さんは疲れてるのに、アンジェラは元気ありすぎるですのwww
    さすがUSAヽ(`Д´)ノ(ぉ


    げんしけん2③



    笹原と荻上さんが良い雰囲気ですの♪
    フラグ立ったヽ(`Д´)ノ(ぉ

    だけど、そこへ荻上さんの中学時代の同級生が現れ気分が悪くなったですの;
    精神的なものらしいけど・・・・・・・


    げんしけん2④



    さらにスーが現れ、荻上さんがパニックになってるですの>ω<
    同人誌あげようとするも、咄嗟に英語が出てきませんですの。
    笹原のおかげでなんとかなって、斑目が来たら、帰って来たスーがいきなりサイン・プリーズ。
    モザイク( ̄□ ̄;)!!?
    中身凄いことになってるお;
    わざと・・・・わざとなのか( ;゚ω゚)(ぉ


    げんしけん2⑤



    大野さんたちの打ち上げは銭湯ですかw
    ここでもスーはフリーダムですの>ω<
    荻上さんの胸を見て、一言・・・・・・・・

    『貧乳はステータスだ!』
    『( ̄□ ̄;)!!?』

    大野さんはスーの母親みたいになってるおww


    げんしけん2⑥



    スーに懐かれてしまった荻上さんw
    アンジェラ曰く、荻上さんの同人誌は凄いらしいお( ;゚д゚)
    どんだけ( ̄□ ̄;)!!?

    アンジェラはメガネフェチみたいですのwww
    あ、だから斑目をwwwww

    荻上さんの本は大野さん達にも大人気\(^o^)/
    あれ?漫研のww

    恐るべきUSAパワーはわずか2話だけど、台風の様に去っていきましたですのww
    インパクトありありですのw

    高坂は、三日間完徹してるはずなのにピンピンしてましたですの。
    元気ありすぎΣ( ̄□ ̄;)!!?
    さすが高坂だおwww


    げんしけん2⑦



    あれ?
    次回は最終回ですか??
    3期あるかな(n>ω<)η(ぉ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ げんしけん2へ
    げんしけん2



    【文庫本】
    げんしけん (1)
    コミック
    木尾 士目
    講談社
    平均評価:評価:4.0

    げんしけん(2)
    げんしけん(3)
    げんしけん(4)
    げんしけん(5)
    げんしけん(6)
    げんしけん(7)
    げんしけん(8)
    げんしけん(9)
    げんしけんOFFICIALBOOK

    【DVD】



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    げんしけん2の第11話を見ました。第11話 リアル・ハードコア「あ、ごめん。遅れた?」「いえ、私も今、来たとこです。今日は忙しいとこすみません。よろしくお願いします」「いや、こちらこそ。大して役に立たないけど。大野さん達は並んでるのかな?」「昨日は始発で来...

    2007/12/19 16:12Trackbacked by MAGI☆の日記

    げんしけん2【第11話】「リアル・ハードコア」

    コミフェスが始まった。緊張する荻上と笹原 荻上の中学時代の友達と会う 荻上はなんだか気分が悪くなってしまう コミフェスがあった今回 荻上のフラグが立ったーってつり橋効果だよねw ヲタク女は気合が違うって。ヲタクはみんな気合だよ!ゲームのために徹夜でならんだ...

    2007/12/19 17:03Trackbacked by フカヒレ家

    (アニメ感想) げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

    げんしけん2 第1巻コミフェス当日、二人で売り子をする荻上と笹原。お互いを意識してしまっているせいか、どうにもギクシャクしている二人。だが初めて本が売れたうれしさと、他人事なのに自分の事の様にうれしそうな笹原を見ているうちに荻上の緊張も解け、笹原の就?..

    げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

    コミフェスでも異様に目立ってるスー(あせ)荻上を手伝い売り子をする笹原…なにこのぎこちないカップル(^^;初めて本が売れ喜ぶ笹原に荻上フラグが(笑)大野とアンジェラ...

    2007/12/19 19:16Trackbacked by SeRa@らくblog

    07年10月新規アニメ 第12週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

     げんしけん2 第11話 Myself ; Yourself 第12話 げんしけんはお約束の同人誌即売会のネタ!普通に面白かったです。なんで同人誌の話になると自分は無条件で面白いのでし...

    2007/12/19 19:22Trackbacked by 荒野の出来事

    げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」

    げんしけん2  お勧め度:普通+  []  チバテレビ   テレ玉   テレビ愛知   テレビ神奈川   サンテレビ   キッズステーション   原作 ...

    2007/12/19 20:11Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    げんしけん2「リアル・ハードコア」

    女ヲタクがすごいのは体力じゃなくて気力。             ・・・・・・・ほぉ。                          前に知り合いがこう言ってた。ホントに。その時に「だよね?」って同意を求められたんだよな。コミフェス行ったことないし...

    2007/12/19 21:13Trackbacked by 鳥飛兎走

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    人がゴミのようだぁ~~。 ラピュタネタ多いな・・・。大野さんたちはコスプレで忙し そうってことで笹原と2人で同人売ることになった荻上。 恥ずかしさからか、それとも単に緊張してるためか、売り子 としてイマイチ声が出せない荻上。 そんな中、よう...

    2007/12/19 21:53Trackbacked by ミルクレモンティー

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    人がゴミのようだぁ~~。 ラピュタネタ多いな・・・。大野さんたちはコスプレで忙し そうってことで笹原と2人で同人売ることになった荻上。 恥ずかしさからか、それとも単に緊張してるためか、売り子 としてイマイチ声が出せない荻上。 そんな中、よう...

    2007/12/19 21:53Trackbacked by ミルクレモンティー

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    「そういう人はね、なろうとしなくてもなっちゃうよ」オリジナル展開に突入です。『げんしけん2』11話感想です。げんしけん2 第3巻大山鎬則 よしもときんじ メディアファクト...

    2007/12/19 23:19Trackbacked by まんざらでもない

    げんしけん2 第11話 「リアル・ハードコア」 感想

    アンジェラと大野さんの巨乳コンビ、荻上とスーの貧乳コンビ結成。とにかく、ネタ多きスーさんに貧乳指摘された荻上の反応が可愛いこと可愛いこと。しかし、「貧乳はステータ...

    2007/12/20 00:59Trackbacked by たまにもゆる

    アニメ【げんしけん2】第11話。

    『げんしけん2』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は、第11話 『リアル・ハードコア』。ストー

    2007/12/20 02:18Trackbacked by どっかの天魔日記

    げんしけん2-第11話「リアル・ハードコア」

    ばぃんばぃ~~~~~~~~~~ん!!ないすばでぇ~~~~~~~~!!!う~~~~~~み~~~~~~~~~がぁ~~~~~~~すぅ~~~~~~~~~きぃ~~~~~~~~~!!はいっ!!!てことでっ!!!!!大野さんや、アンジェラがコスプレで、ばぃんばぃ~~...

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    ちょぉぉっと!!グレンラガンのコスですか!?あれだけナイスバディの大野さんがヨーココスをするのは反則だぜ!オギーも笹原にときめきまくりで可愛いですね。お互いが意識しあってるのに関係は進展しないって

    2007/12/20 13:22Trackbacked by おもちやさん

    げんしけん2 第11話 リアル・ハードコア

     スー「人がゴミのようだ!」「バルス!」【内容】上記二つの内容の元ネタはこれだね。    /               /   ゙i, ヽ    j            ,ィ/    |  |   lィ\'         ,ィ/j/      | iリ    |?..

    2007/12/20 14:20Trackbacked by スローボール

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    コミフェス無事終了。 女オタのすごいところは体力ではなく「気合」だそうです(笑)

    2007/12/20 19:38Trackbacked by 月の満ち欠け

    『げんしけん2』#11「リアル・ハードコア」

    「女子オタクがすごいのは体力じゃなくて気力ですよ」案外体力はないもんです。キャラを作っているっぽいスーと荻上がキャラがかぶっているという笹原。「私は別に作ってませ...

    2007/12/20 22:31Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    げんしけん2

    第11話 「リアル・ハードコア」  ホームページからあらすじ・・・ コミフェス当日、二人で売り子をする荻上と笹原。お互いを意識してしまっているせいか、どうにもギクシャ...

    2007/12/20 23:04Trackbacked by まるとんとんの部屋

    げんしけん2 第11話「リアル・ハードコア」

    オギーと笹原に微妙にフラグが成立したな。スザンヌの暴走が素晴らしかった回だが、オギーとキャラ被ってるか?オギーってツンケンしてても基本チキンハートっぽいし、むしろスーの暴走ぶりはクッチーに近いような気がするな。しかしラピュタかららき☆すたまで、新旧の有...

    2007/12/20 23:17Trackbacked by アニメの襲撃者

    げんしけん2 第12話『リアル・ハードコア』

    笹原と荻上もあいかわらずな関係。応対が他人行事で実にもどかしいく、どちらも押しが足りないというか。まぁどちらか一方でも積極的な性格ならば、もどかしい関係もとっくに終わっていただろうけど・・・にしても、じれったいですなw

    2007/12/22 03:26Trackbacked by よう来なさった!

    誰ぞこの子に愛の手を「げんしけん2」

    心が痛い。ココロが痛い。裂けそうだ。疵を舐めあう道化芝居でも構わない。言動は聖人を称し挙動は畜生に譬える。何と痛ましいことか。私を売られていく豚を見るような目で...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト