2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マクロスF 先行放送『クロース・エンカウンター』

    マクロスF


    マクロスF


    『わたしの歌を聴けぇ!』


    女バサラ( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
    マクロスシリーズ最新作の先行放映版見ましたですの♪

    時代設定は“超時空要塞マクロス”から50年後―
    前作の“マクロス7”から14年後の設定ですです。
    今回はどんな感じになるですか?
    ヒロイン二人いたから、前作の逆三角関係状態!?(ぉ


    マクロスF①



    前半はアドベンチャーパート。
    後半はバトルパートでした♪

    数えて11番目となる長距離移民船団“マクロス・フロンティア”が今回の舞台です。
    近くを航海してる“マクロス・ギャラクシー”から第一のヒロイン歌姫“シェリル・ノーム”がコンサートに来ます。
    パイロット養成学校の主人公“早乙女アルト”はシェリルのコンサートでエア・アクロバットに出ることに・・・
    その準備をしている最中、コンサートへの近道をして道に迷ってたシェリルのファン、第二のヒロイン女子高生の“ランカ・リー”と出会いますです。

    コンサートが盛りあがる中、謎のアンノーンが襲来!
    軍上層部は敵さんの正体を知ってたみたいですが>ω<

    迎撃が間に合わず、船内にアンノーン“バジュラ”が進入しますです。
    逃げ遅れたランカを助けるために、アルトはパイロットのいなくなったバルキリーVF-25に乗り込む事に。

    こ・・・・これは続きみたいかも・・・・・・
    ってか、早く続きやらないかな(n>ω<)η
    感想はどうしようかな(。-`ω´-)(ぉ

    かなり作画良い(・∀・)
    ってか、凄かったですのww
    CGなめらかだし、なんかスムーズだしwww
    このペースで毎回放送ですか?

    主人公アルトは髪長くて美形なので女の子と間違われてるですの>ω<
    チームメイトからのあだ名は“アルト姫”ですかww
    姫様ですか( ̄□ ̄;)!!?

    マクロスFはバサラとガムリンの二人の主人公でしたが、こっちはシェリルとランカのダブルヒロインですね♪
    やっぱ、三角関係フラグですか( ̄□ ̄;)!!?
    それはそれで面白いかもww

    本放送は2008年春みたいですです。
    今から放送が楽しみですの(n>ω<)η

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    この記事に対するコメント

    俺の歌を!(ry
    マクロス7はリアルタイムで見てましt
    突撃ラブハートの前奏聞くと身体が動き出すw

    投稿日 2007/12/24 23:09投稿者名 ルパURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マクロスF 第1話(先行放送)「クロース・エンカウンター」

    マクロスFの第1話先行放送を見ました。第1話 クロース・エンカウンター『かつてゼントラーディと呼ばれる巨人達との戦争があった。初めての地球外生命体との戦いで滅びの危機を経験した人類は大宇宙への進出に未来を託し、新天地を求め、銀河系の各方面へと旅立っていっ...

    2007/12/24 22:50Trackbacked by MAGI☆の日記

    マクロスF

    メリークリスマス今日はマクロスFの一話を見ました。名古屋ではやらないのに。。はて?(笑) そんなことは置いといて。。。 むかーしむかし、イライラしながら数話だけ見て「私には性に合わん」と切り捨てて以来のマクロスです(おい!) ヒロイン役の声優さんが、歌姫 ....

    2007/12/24 22:53Trackbacked by 話題のニュース集

    マクロスF 第01話 「クロース・エンカウンター」 感想 先行放送です

     マクロスF(フロンティア) みんな騒いでるから見ることにしました。 ↑オイw すると・・・・  なんだこの高画質は!! サンライズ涙目wwすごい高画質でし...

    2007/12/24 23:08Trackbacked by 荒野の出来事

    マクロスF SP編集版「クロース・エンカウンター」

    わたしの歌を聴けぇぇ――!恋と友情と惑星の運命が交差する超銀河ラブストーリー!!…宣伝文句は冗談でなく本気でしょうね。マクロスシリーズだから(^^;シリーズ25周...

    2007/12/24 23:20Trackbacked by SeRa@らくblog

    マクロスF SP編集版「クロース・エンカウンター」感想

    ちょーっと感想が立て込んでいるのでアニメ部分のみの簡単感想で!!!素晴らしいクォリティです!!!これを全話通して保てたら感動ものですね!!!いつもつぶやいてますがCGはあまり好きではないのですが(つまりアナログなバルキリー世代なので・・・苦笑!)ここま...

    2007/12/25 00:57Trackbacked by おぼろ二次元日記

    マクロスF 第1話 「クロース・エンカウンター」 ディレクターズカット版 感想

    25周年記念特番内で放送した第1話の感想です。マクロスF(フロンティア) 公式サイト

    2007/12/25 01:20Trackbacked by Lounge "Himajin" Killer

    「マクロスF」第1話ディレクターズカット版

    「マクロス」の特番が放送されていたのをすっかり忘れて、今しがた、「マクロスF」第1話ディレクターズカット版をニコ動で拝見してきました第1話「クロース・エンカウンター」「マクロスフロンティア」船団に、近隣の「マクロス・ギャラクシー」船団出身のアイドル・シ...

    2007/12/25 05:44Trackbacked by 日々“是”精進!

    マクロスF 第1話ディレクターズカット&「祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP!!」

    マクロスF 第1話の感想はこちらマクロス好きなんで結構期待してたりします。いきなり「愛・おぼえていますか」のシーンから始まってちょっぴり鳥肌。最初に少し流れたマクロスF紹介を見て思ったこと。うん、ア

    2007/12/25 12:18Trackbacked by おもちやさん

    マクロスFRONTIER 第01話 「クロース・エンカウンター」観賞~^^

    25周年を迎える「マクロス」シリーズの最新作で2008年放送予定の話題作マクロスFlontier!!現代のアニメ技術によってどのようにうまれかわったのか!?新しい歌姫は!?見所満載な先行放...

    マクロスフロンティア 祝25周年スペシャル!マクロスが帰ってくるぞ

    今1番期待のアニメは誰が何と言おうと「マクロスフロンティア」ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 1/60 マクロスプラス 完全変形 YF-21やまと 2008-04-25売り上げランキング いやぁ~…予想の斜め上をごぉっと吹かして急上昇した素晴...

    2007/12/25 17:33Trackbacked by 焼きプリン定食(2個目

    マクロス25周年記念特別番組&マクロスFの感想

    仙台に旅立つ前に最後の更新・・・と。ん、思ったよりも全然面白い番組になってたのかもしれません。マクロスが何たるかもちゃんと説明されてましたし、河森監督のコメントもタメになりました。そして何よりマクロスFが面白すぎました。えっ、4月からあれを週一で...

    2007/12/25 21:29Trackbacked by ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

    (先行放送) マクロスF (1)

    [アニメ マクロス FRONTIER 第1話「クロース・エンカウンター」(ディレクターズカット版)]第1話の先行放送やってたのを見たので、簡単に感想を。元々マクロスという世界観が好...

    2007/12/25 23:44Trackbacked by 王様の耳はロバの耳 [delta]

    マクロスフロンティアSP  祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞ 

    2008年より開始の「マクロスF」についてのSPが放送されました♪ダブルオーが始まる前の週にもSPが放送されたけど、どうしてこういう時ってお笑い芸人が必ずでてくるのかな?「あんた絶対に見たことないでしょ?」的な人に語られても・・・って感じでね。で...

    2007/12/26 09:16Trackbacked by MOEだいありー

    マクロスF 第1話 凄すぎるクオリティ!

    クロース・エンカウンター

    2007/12/26 17:49Trackbacked by アニメすく~る

    豪華キャストで送る新たなマクロス! 「マクロスF」第1話ディレクターズカット版感想

    「私の歌を聴けぇ!!!」「マクロス・ゼロ」からはや5年。マクロスシリーズ最新作がついに登場。放送は来年ですが、先駆けて先行放送があったようなので視聴しました。と...

    2007/12/27 22:30Trackbacked by まんざらでもない

    【二次元実況@ふたばログ】祝25周年!あのマクロスが帰ってくるぞSP!!【TBS編】

    さて、早いもんでもう4月は目の前。今は花粉症で死ぬほど苦しい(←実際花粉症で死ぬ場合もあるらしい)季節だけども、早いところこの苦しみ...

    2008/03/22 00:13Trackbacked by しげログ mk-II

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト