2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』

    君が主で執事が俺で


    きみある1話


    『俺は上杉錬。職業・・・執事!・・・・・・見習い。・゚・(ノд`)・゚・。』


    (´゚ω゚):;*.':;スコンブ
    ぇ?なにこの・・・原作と声優一緒のアニメは( ;゚ω゚)
    しかも、上杉錬役がドモン・カッシュの声優さんですか(;^_^A
    主人公が若干ヘタレなため史上最強の弟子“ケンイチ”風に聞こえますけど;

    と、言うことは・・・・・・・・
    ドモンVS東方不敗キタ━━━━ヽノハ ゚ー゚)ノ━━━━!!!!
    もしかして・・・・・
    ドモンVSシロー・アマダキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    声優陣が豪華ですの(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ドモンにシローに東方不敗に、しかも旧ジャイアンの中の人ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    びっくりですのwww


    きみある①



    親のDVが原因で家出した姉の美鳩と上杉錬。
    都会に着き、住み込みで働けるところを探してる途中で、貧血で倒れた久遠寺未有を助けたのがキッカケで、久遠寺森羅と出会い、上杉錬は執事として、美鳩はメイドとして久遠寺家に雇われることになりますですの(n>ω<)η
    執事大戦の幕が切って始ま(ry<ぇ

    執事とは!?って出てきたとき、ハヤテ( ̄□ ̄;)!!?
    って思いましたですのwww
    なんかいろんな意味で凄いおww
    とりあえず錬はデニーロが浮いている事にツッコンだ方が良いと思うお(;^_^A


    通行人がカラーペイントだけなのに対して、中華料理店の人たちは異様に濃かったですの>ω<
    珍漢棲(何て読むん( ̄□ ̄;)!!?)ってとこの店主は阿部さん(゚Д゚≡゚Д゚)!!?
    アッーーーーーー!(ぁ

    美鳩姉の特技はあらゆる所に48の秘密道具を持っているですの。
    まるでド○え○ん(ぉ

    翌日、働き口を探してたら、貧血で倒れた未有を錬が助けますです。
    『姉ちゃんが言ってた!』
    レイヴのハルみたいな言い方ですの;(ぉ

    助けて貰ったお礼に料理をごちそうになる錬と鳩姉。
    錬がメイド朱子(ベニス)の作った料理を素材が良いからとか言ったために、ベニスと錬は口論になりますです。
    たけど、錬は執事長の大佐によって庭の池まで吹き飛ばされる始末;
    執事になれば手からビーム出るんだ;
    執事SGEEEEEEEE( ;゚д゚)(ぇ


    帰ってきた当主の長女:久遠寺森羅は錬と鳩姉を面白いと思った御様子ですの。
    鳩姉は思いの外、腹黒いお( ;゚ω゚)
    そんなこんなで美鳩から事情を聞いた、久遠寺家は二人を執事とメイド見習いとして雇う事になったですの。

    寛大で可愛い物好きの長女の森羅。
    ツインテっ子の天才少女、次女の美有。
    キャラの濃い二人の姉のせいで、いまいちキャラの薄いマイナーな三女の夢。

    元傭兵でヒゲがトレードマークの執事長、大佐。
    森羅のお付きメイドで料理兼メイド長の朱子(ベニス)。
    夢のお付きメイドで眼帯がトレードマークのメイド兼ボディーガードの南斗星(ナトセ)。
    お掃除担当の少年執事、清原千春。

    そんな久遠寺家での生活が今始まろうとしましたですの♪
    どうやらコンバット・バトラーな話しが始まるみた(ry
    訂正してましたwwww


    いろいろツッコミ所満載ですのww
    ちょいハヤテ意識してる?
    CVをそのまんま採用って・・・どんだけですの( ̄□ ̄;)!!?
    とりあえず、次回も見ますですのww


    きみある②



    次回からは久遠寺家での生活が始まりますですの♪
    シロー・アマダとハイテンション・ガールま~だ?(ぇ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360

    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「君が主で執事が俺で」ファーストインプレッション

    君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き発売日:2008-03-27価格いよいよ新春でありますが、アニメはそんな最中にも始まっている訳でならば感想を1話くらいは書かない訳にはいくまいて、と。みなさんの参考に少しでもなれば?..

    2008/01/06 16:56Trackbacked by ここには全てがあり、おそらく何もない

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    公式を見ても特に惹かれるものは無く、どうせまたエロゲ原作らしいハーレムなラブコメものなのかなと、視聴するまではそんなイメージ。当然ながらたいしていいイメージは持ってないわけだから全く期待してないし、でもとりあえず第1話だから選り好みせずに見てみ...

    2008/01/06 17:02Trackbacked by よう来なさった!

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

    2008年冬新規アニメ第6弾。原作は全く知りません。「この馬鹿弟子がーーーー!!」「俺のこの手が真っ赤に燃える!」「石波天驚拳!」...

    2008/01/06 17:38Trackbacked by リリカルマジカルS

    「君が主で執事が俺で」初回感想

    2008年冬アニメ第5弾! 執事、それは仕えるも(ry原作プレイ済み(珍しいw)、なので個人的に楽しみな作品でしたがなぜ関東だけorzではきみあ...

    2008/01/06 17:39Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

    親からの虐待を受けて最愛の姉美鳩と共に家出した上杉錬はある少女と出会い・・・あれ?なんで機動武闘伝が?主人公の声が関智一さんで執...

    2008/01/06 17:48Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第01話 君が主で執事が俺で

    ハヤテじゃないよ《SEO:君が主で執事が俺で きみある 森羅様 レビュー キャプ 画像 感想》

    2008/01/06 17:54Trackbacked by だってアニメが好きだから

    君が主で執事が俺で第01話「君が主で執事が俺で」感想

    新番組第6弾。そして今日のアニメ6本目。ここまでくるとめんどくさいのレベル(笑)原作プレイ済み。今期唯一原作を知っている作品・・・かな。DVD君が主で執事が俺で1生産限定特装版(仮)《仮予約商品04月発売》早速感想。親父からの暴力から姉と一緒に関東に逃げてき...

    2008/01/06 18:16Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

    2008年1月期新番第4弾!原作は未プレイ。名前は知ってるし、内容も多少は知ってます。タカヒロが完全に絡んでるアニメなんで、大幅にそれ...

    2008/01/06 18:35Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    父親の暴力から姉と共に逃げ出して来て、色々あって執事として働く事になったと。まずは1週間の試用期間。普通にやってれば大丈夫だけ...

    2008/01/06 20:10Trackbacked by らび庵

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    新番組その4きみある

    2008/01/06 20:38Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

    君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS)父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れ...

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」 見ました。

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」 見ました。姉弟で家出です。住み込みで働ける場所を探していたけれど、助けた...

    2008/01/06 21:23Trackbacked by れ~な♪の日記

    君が主で執事が俺でその1

    ←たてかべさんが声『そうだ!   主のものは主のモノ       執事のも主のモノ』でた、素晴らしきかなジャイアン理論こんなところでジャイアンの声を聞けるとは♪♪でもその前にハヤテのような執事バトル?がしょっぱな始まって、まさかのドモンVS東方不敗が見...

    2008/01/06 21:53Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    いきなり「ハヤテのごとく」が始まったのかと思った。 上杉錬と姉の美鳩は父親の家庭

    2008/01/06 22:21Trackbacked by アニメ-スキ日記

    君が主で執事が俺で #1(新)

    原作はいわゆるエロゲーだそうです。DV父から逃れて都会にやってきた姉弟が名家・久遠寺家の次女を助けた縁で住み込みで働くことに。七...

    2008/01/06 23:49Trackbacked by けだめ。

    君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

    とりあえず一言・・・・・・つよきすの悲劇を繰り返さなくて良かった!!!本当に良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。1話だけど見た限り原作どおりなんで今のところΣd(゚∀゚d)グゥー!!流石はちょっと微妙なとこ

    2008/01/06 23:52Trackbacked by アンテの日常

    君が主で執事が俺で 第1話『君が主で執事が俺で』

    きみある

    2008/01/06 23:53Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で 」

    だからお前はアホなのだー!何と言うマスターアジアとドモンとジャイアンの無駄遣いw新番組は最初のアバンで見極める物なんですが、最...

    2008/01/07 00:12Trackbacked by 今日もやられやく

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」 2008年新春新番組第5弾

    2008/01/07 00:14Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

    冬の新番組第3弾はきみある、ネタが満載です(*´ω`)

    2008/01/07 00:30Trackbacked by King Of ヘタレ日記

    君が主で執事が俺で 第1話 「君が主で執事が俺で」

    オッパイから、ほうれん草が出ますよヾ(o´∀`o)

    2008/01/07 03:25Trackbacked by 空色☆きゃんでぃ

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい...

    2008/01/07 09:47Trackbacked by MAGI☆の日記

    「君が主で執事が俺で」第1話

     動画サイトで拝見簡易感想を。第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する...

    2008/01/07 16:42Trackbacked by 日々“是”精進!

    君が主で執事が俺で 第01話 「君が主で執事が俺で」

    君が主で執事が俺で  お勧め度:普通  [18禁恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川   東京MXテレビ   チバテレビ   テレ玉   アニマックス   原作

    2008/01/07 21:19Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    期待したくてもCool×Sweetの悪夢が頭から離れなかった作品。実際視聴してみて、予想してたよりちゃんとした出来だったのでひと安心。ま...

    2008/01/08 00:28Trackbacked by おもちやさん

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で

    親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。森羅によって錬は執事、美鳩...

    2008/01/08 00:46Trackbacked by SeRa@らくblog

    アニメ「君が主で執事が俺で」第1話。

    ※http://lastheven.jugem.jp/から引っ越しました。第1話「君が主で執事が俺で」父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉...

    2008/01/08 03:33Trackbacked by ぎんいろ

    君が主で執事が俺で 第1話「君が主で執事が俺で」

    出てくるキャラ一人一人が濃い(笑) 執事見習いが誕生です!

    2008/01/09 14:46Trackbacked by 月の満ち欠け

    君が主で執事が俺で

    第1話 「君が主で執事が俺で」 ホームページからあらすじ・・・ 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...

    2008/01/15 22:22Trackbacked by まるとんとんの部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト