2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第6話『夢改造計画』

    君が主で執事が俺で


    きみある6話


    『な、なんだ!?この引きの強さは!!
    このノートにはお嬢様の・・・妄想が書いてあるのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』



    ( ゚д゚)ポカーン
    ktカオス回(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    アバンがデスノでしたですの>ω<(ぉ

    夢お嬢様の赤裸々な妄想が書いてある・・・その名も“YUME NOTE”。
    なんていうご都合主義展開・・・・・・・
    あれ・・・・涙が;(ぇ


    きみある①



    これなんてデスノ( ;゚д゚)
    笑いながら書いてるぅ。
    こわっ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    きみある②



    翌日。
    錬に忘れ物を問われ、何もないとそのまま登校しようとする夢。
    だけど、ぱんちゅが;
    ぱんちゅを履き忘れるってどんだけぇ~~( ̄□ ̄;)!!?
    きっとDVDでは見せ(ry


    きみある③



    錬は夜中、夢お嬢様の部屋へ飲み物を届ける。
    そこで偶然、夢の妄想が書いてある“YUME NOTE”を見つけてしまう。
    ( ゚д゚)

    うん。これなんて魔法少女もの+戦隊もののコラボΣ( ̄□ ̄;)!!?
    なんかいろいろツッコミ所が;
    BGMもどっかで聞いたような感じがするです。
    ブライガー?(ぇ

    未有のカッターを落とすシーンは、SHUFFLEの楓がカッターを落とすシーンのパロですか?;
    クマが『精神的にも痛ぇ!』って言ってたのはこのことですね・・・・・
    楓ヤンデレ;(ぉ

    夢の変身シーンは美少女戦士セーラームーン風ですか?w
    時間の都合上変身シーン省略です(ぇ

    CMまである妄想っていったい( ;゚ω゚)

    妄想世界の夢お嬢様は意外と黒かったですの;
    命乞いする敵を容赦なく死刑(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    技名・・・・ドリーム・アナル・ビームって叫んでませんでした!?
    良く聞き取れないですの;

    さすが“YUME NOTE”
    パロ豊富ですのww
    クマさんけっこういい人っぽかったのに;
    『エリートは殺す!ニートは逆に金をやる!!』
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!



    きみある④



    あまりにも夢お嬢様を不憫に思った錬はみんなに夢お嬢様の個性を考えてあげようと提案しますです。
    で、みんなで夢お嬢様の個性を考えてあげることにw

    とりあえず、鳩ねぇはすごいですのw
    なに、その北斗神拳( ;゚д゚)
    あ、北神拳か(;^_^A(ぁ
    『お前の出番は後5秒。』
    ベニスを絵的に消しましたです>ω<
    後々、普通に戻ってきてますけどwww

    提案したものを悉く二人の姉に奪われていく夢。
    とうとう、泣いて走り出してしまったですの。


    きみある⑤



    影が薄すぎて、その薄さが濃いキャラを目指そうとしている夢w
    だけど、ここに一人強者が・・・・・・ハルいたんだ;
    みんなに忘れられてる・・・・・カワイソス;
    うらやましがられているのに嬉しくない・・・・・そりゃね;


    きみある⑥



    あっ!?( ;゚д゚)
    いたしwwww


    きみある⑦



    落ち込んでる夢を元気づけるために励ます錬とナトセ。
    これなんて百合展開( ;゚д゚)
    って思ってたら錬のフラグたった!
    (´゚ω゚)<アッー!(ぁ

    お礼と称して二人からキスされる錬。
    フラグ分岐ですか?;(ぇ


    今回はいろいろとカオスっぷりでしたですのww
    アバンがデスノ風吹いたお(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    次回は新キャラ登場っぽい??
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!


    きみある⑧



    と、思ったら来訪者は揚羽様でした・・・・・
    って・・・ぇ( ̄□ ̄;)!!?
    揚羽サイドあるん!!?
    思い切り予告でネタバレしてますですね;(ぁ

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    こんにちわーw
    最近ブログ始めて相互リンク募集しています!
    よかったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

    投稿日 2008/02/10 13:50投稿者名 みつーURL URL編集 編集

    相互リンク承諾ありがとうございます!
    先ほどこちらから貼り付けさせていただいたので、
    確認が出来次第そちらもお願いしますw
    まだ始めたばっかで、どの程度ブログを運営できるか分かりませんが、
    どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

    投稿日 2008/02/10 22:38投稿者名 みつーURL URL編集 編集

    初めてお邪魔します
    十二分に個性的なのに、まだ上を目指すユメ・・・感服です;
    今回はパロディも多く、声優方の技量も中々で楽しめました。ハルが、「ずっといた」って台詞を言ったので、確認した時は笑いましたww ハルはプロですねw
    そして、今回一番、自分を驚愕させてくれたのは次回予告とその錬とベニスの台詞
    「久遠寺家全滅!? 来訪者は揚羽様だった!」
    ( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ナ、ナンダッテー!
    来週の楽しみが増え、特撮ファンのウチは驚くしかありませんでした。 元ネタはウルトラマンレオ40話 「MAC全滅!? 円盤は生物だった!」です 最終クール「恐怖の円盤生物シリーズ!」全12話の幕開けでもあり
    ウルトラシリーズ史上、生粋の惨劇と悲劇として今でも語り継がれるエピソードで、容赦のない残酷シーンは今では放送も難しいです。 

    投稿日 2008/02/13 18:56投稿者名 黒い司令官URL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第6話『夢改造計画』

    君が主で執事が俺で

    2008/02/10 10:25Trackbacked by ゲーム&アニメ感想館

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    アバンからデスノートとは飛ばしますねぇ……本編はもっとぶっ飛んでたけどwそのデスノートならぬユメノートに夢が夢中にかき続けるその内容は、無個性に悩む夢が夢見る理想の私。何かに取りつかれたように必死に書き記すのだから、よほど悩んでるんだろうなぁ……妄想...

    2008/02/10 10:27Trackbacked by よう来なさった!

    君が主で執事が俺で・第6話

    「夢改造計画」夜遅くまで起きては、失敗を繰り返す夢。今日も、夜更かしを。部屋で寝込んでいる夢を見つけた錬は、そこで彼女の書いたノ...

    2008/02/10 10:32Trackbacked by 新・たこの感想文

    君が主で執事が俺で 第6 話

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ「夢改造計画」

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    夢ちゃんビミョーにお当番回でした。いやー面白かった。単純に楽しむ分には最高。個性がないと悩む夢にみんなが相談に乗ってあげるお話。…夢ちゃん、十分個性ありまくりだと思うんですが、上二人の姉がアレでは悩んでしまうのでしょう。しかしパンツはき忘れと...

    2008/02/10 11:25Trackbacked by のらりんクロッキー

    君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

    強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩...

    2008/02/10 11:35Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

    夢の妄想が詰まったYUME NotEを読んだ錬は夢の個性を見つけようと提案し・・・いきなりデスノートのパロからか、まあこの世界にはシブタクもい...

    2008/02/10 12:14Trackbacked by ムメイサの隠れ家

    君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」 感想

    なんか怖いなw一体こんな夜中に何を書いてるんでしょうかね。

    2008/02/10 12:19Trackbacked by AAA~悠久の風~

    君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」感想

    毎回とってもディープなネタで笑わせてくれるこのアニメ。今回は・・・?PS2君が主で執事が俺で-お仕え日記-初回限定版《予約商品03月発売》早速感想。夢ノート。夢の妄想が書き残されたそのノートをレンは見てしまった・・・。ってな感じで冒頭から思いっきりぶっ飛んで...

    2008/02/10 12:51Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

    カオスだなぁ・・・^^;;中の人パロディは反則だってwカッター落としとかホントもうカンベンしてください!腹筋が崩壊するわwww...

    2008/02/10 13:02Trackbacked by かがみのひだまり日誌

    君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

    始まり方が微妙にホラーチック。(どう見てもデスノートのパロ)もともとドラマCDのやつですけどね、これ。アレはカオスっつーかかなり中の人の素だよなーとしか。夢登場よりも久々のドM登場に突っ込むべき?太陽の光でまで悶えるなとwあとさりげなく千春が掃除?..

    2008/02/10 13:09Trackbacked by stay_gold.com

    君が主で執事が俺で 第6話【夢改造計画】

    第6話【夢改造計画】例の『YUMEノート』登場~♪.その中身はもうはちゃめちゃの内容wいきなり熊に襲われてる朱子のシーンから始...

    2008/02/10 13:35Trackbacked by Endless Waltz

    「夢改造計画」 君が主で執事が俺で 第6話

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォロー...

    2008/02/10 16:55Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    パロディが多くて笑った(笑) どこからどこまでが元ネタがあるのか!わかる人教えてください!

    2008/02/10 20:41Trackbacked by 月の満ち欠け

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しかし夢の苦悩は、思いのほか深かった。彼女は個性のなさに悩むあまり、なぞの怪物と戦う自分、地球の危機?..

    君が主で執事が俺でその6

    ダーク・ブーツ発動っ  リナリーが出てきたさ~っ♪いやー!今回は1週ぶり?(笑)にオモシロカッターー!!やっぱこの作品の楽しみは どんだけチャレンジ=パロってしてくれるかっ?! てとこなので(個人的に)今回みたいのは大好きだいいとこ取り妄想 そもそも、...

    2008/02/10 22:26Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第06話 「夢改造計画」

    公式よりあらすじ。強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。見かねた森羅は、しばらくの間、錬を夢のフォローに専念させることに。しか...

    2008/02/10 23:03Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    夢の個性探しの始まり始まり~。妄想が楽し過ぎます!

    2008/02/10 23:11Trackbacked by らび庵

    君が主で執事が俺で 第6話 『夢改造計画』

    今週の頑張りマッスル週間、第一弾は、きみある。

    2008/02/10 23:42Trackbacked by soraの奇妙な冒険

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    2008/02/11 10:28Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    君が主で執事が俺での第6話を見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第6話 夢改造計画夜な夜な、鬼気迫る気迫でノートにペンを走らす夢は時々ポテチの袋に手を伸ばす。そんなことをしていて、夜更かしした為に寝坊してしまう夢はお弁当だけ...

    2008/02/11 11:05Trackbacked by MAGI☆の日記

    君が主で執事が俺で 第6話 「夢改造計画」

    夢の個性の薄さにみんなで「夢改造計画」を話し合うことに。[E:virgo] まわ

    2008/02/11 16:08Trackbacked by アニメ-スキ日記

    君が主で執事が俺で 第06話「夢改造計画」

    君が主で執事が俺で今回は夢のターン!いい意味で原作どおり。ぶちゃけ脚本はタカヒロなんだけど、ゲーム版とドラマCDの話がもうそのま...

    2008/02/11 20:03Trackbacked by 【TBK】 =Tsukasa blog(仮)=

    アニメ「君が主で執事が俺で」第6話。

    第6話「夢改造計画」強烈すぎる人々に囲まれ、影の薄さに悩む夢。そんな彼女は、自分の妄想を夜な夜な「YUMENOTE」にびっちりとつづってい...

    2008/02/11 21:27Trackbacked by ぎんいろ

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    いきなりデスノート再現しすぎだ(笑)アニメ版でもポテチシーンには笑わされました。そういえば先日テレビオンエアされた映画版後編...

    2008/02/12 07:38Trackbacked by おもちやさん

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    見終えたあと何気に気がつく、大佐とデニーロがお休みの「君が主で執事が俺で」第6話。クマーンの中の人に小山力也を呼んだため、無駄に豪華な音響制作費節約のためではないと信じたい。全体を見渡すと、Bパート中盤までシナリオのヒキの強さとコンテが上手くかみ合っ...

    2008/02/12 11:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で 第6話「夢改造計画」

    改造

    2008/02/12 22:13Trackbacked by Hiroy\'s Blog

    君が主で執事が俺で-第06話「夢改造計画」

    ぱんつ履き忘れ~~~~~~~~~~!!!やほぉ~~~~~~~~~~~!!!!はいっ!!!!てことでぇっ!!!!!!!!今回は、夢ちゃんぱんつ穿き忘れ~~~~~~~~~!!な感じで、デスノート激似なユメノートで、妄想爆発的に魔女っ娘特撮ヒーローみたいに、...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト