2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    きみある 6話を原作と比較♪

    君が主で執事が俺で


    君が主で執事が俺で 初回限定版


    こんにちわですです♪
    明日から構造屋さん(建築関係)で1ヶ月ほどバイトしますので、ちょっと忙しくなるルツィエです>ω<

    きみあるのアニメを見ていたら、久々に原作をやりたくなってみたので、やってみましたですのww(ぇ
    今日は6話と原作(PCソフト)を比較してみますです♪

    ちなみに、今回の話しはナトセルートの方でした。
    あれ?
    ナトセフラグたった( ̄□ ̄;)!!?(ぉ


    TV                         PC
    きみある①



    夢お嬢様のノーパンシーンだとこんな感じですの・。。・
    ちなみに原作ではこの後・・・・・・


    きみある②



    こんな感じに現実逃避しますです。
    酸素( ̄□ ̄;)!!?(ぉ

    夢の妄想世界では・・・・・・・・


    TV                         PC
    きみある②



    ちなみに別ルートだと、このクマはイカになってました・。。・
    アニメではお金で命乞いするけど、原作だと自分の再婚相手の子供を盾にしましたですの;
    これはアニメ的にマズイから変えましたですね(;^_^A

    原作は子供相手に容赦なくビームをぶっ放してるし@w@
    その後、リザレクションして生き返らせるってどんだけぇ~;

    原作もアニメもかなりのご都合主義満載でしたです・。。・

    久々にやってみたら6話の内容がナトセルート(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    あれ?
    アニメ・・・・ナトセサイドで進んでますですか( ̄□ ̄;)!!?
    次回の揚羽さまの登場シーンもナトセルートのアレですか?
    最終的にはどのルート行くのかな;(ぉ
    まぁ、結局は森羅様ルートになりそうですがwww

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    私もアニメ見た瞬間すぐにPCのほうをプレイしてみましたよw
    COOLって台詞が笑えましたw

    投稿日 2008/02/11 20:11投稿者名 リリーナURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト