2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    君が主で執事が俺で 第12話『泥まみれ執事ひとり』

    君が主で執事が俺で


    きみある12話


    『自然と一体になるのが好きなんだ』


    前回、パロ自重しゅる( ;゚ω゚)
    って言われそうなぐらいパロディアニメだったきみあるも、ついに最終章に突入ですの(n>ω<)η

    森羅さまの力になってあげたい。
    そう思う錬はいろいろ森羅さまの力になろうとするも――――

    ついにDVな父親が登場しましたです。
    今回はパロよりもえっちぃ重視?(ぉ


    きみある①



    朝、スポーツブラ着用で体操している未有。
    大佐とナトセはキャッチボール(?)してるですの・。。・
    なんだそれ;?
    氣でキャッチボール(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    すっかり森羅さまにも褒められるぐらい執事が板についてきた錬。
    だけど、錬は父親の虐待から生きるために身についた物と・・・・・;

    森羅さまは、その技術は自分に使えるための運命と錬を慰め、自分の専属になるように命令しますです。


    きみある②



    森羅さまのコンサートに来日した、学生時代の先生。
    ゲームだと『ボルシチ食べる?』とかしか言ってなかったから小柄な変な爺さんだと思ってたら、意外と紳士的なおじいさんでしたですのwww
    CGなかったからw
    でも、口調は一緒wwww
    アンバランスな気がするお>ω<;(ぉ

    その先生に、学生時代の頃が良かったと言われる森羅さま。
    森羅さまは落ち込みますです>ω<


    きみある③



    あれ?
    はてな妖精っぽいのがいる( ;゚ω゚)(ぁ@小学館

    落ち込む森羅さまを気晴らしにとデートに誘う錬。
    森羅さまは夢が用意した目立たない服装に身を包みますですw
    夢カワイソス;

    良い雰囲気になり、森羅さまを支えてあげたいと思うようになった錬。
    だけど、気持ちが分かるという錬の言葉が森羅さまの逆鱗に触れるですの;

    鳩ねぇ・・・・こわい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    二人がデートしてるので気が気でならないみたいですの>ω<;
    血・・・・・・血が;
    ヤンデレ化(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぇ


    きみある④



    機嫌を直して貰おうとお酒を買い家路へ急ぐ錬。
    その錬の前に、錬の父親が登場!
    新聞で錬の事を知り、ここまで来た父親。
    死んだ母親のことで錬を糾弾しますが――


    最後になりにつれてシリアス展開になっていったきみある(n>ω<)η
    次回は父親と決着をつけますですね♪
    いよいよ次週は最終回ですのヽ(`Д´)ノ

    今回のパロははてな妖精っぽいのだけ?(ぉ
    あ、後ゲームがWiiでチーターマンでしたですね;
    チーターマンΣ( ̄□ ̄;)!!?
    しかも、勝った負けた時のキャラが夢と未有・・・・・オリジナルΣ( ̄□ ̄;)!!?(ぇ


    きみある⑤



    オールシリアスな展開かと思ったら、やっぱパロやぱんちゅシーンは欠かせないですか?(ぇ

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪



    powerd by Amazon360



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」 感想

    なかなか、いい話になってきました。錬の父親に対するこだわりが前面に出てきましたが、これまで丁寧に伏線が張られていたので、説得力が...

    2008/03/24 03:10Trackbacked by メルクマール

    君が主で執事が俺で12話 感想~

    きみある12話です~~やっぱ生足が一番ですよね!!ひんぬーだなぁwwさぁ気ましたよ!!wなぜかキャpが...

    2008/03/24 04:59Trackbacked by じーてぃーふぉあ

    君が主で執事が俺で その12

    またか・・・・。パロディ要素一切なく、シリアス一直線な・・・。        つまんねーの。来週最終回だからな、仕方ない。朝からナトセ さんと大佐がかめはめ波でキャッチボールしてんのには笑った。かめはめ波かどうかは・・しらないけどな。      (爆)...

    2008/03/24 06:21Trackbacked by 鳥飛兎走

    君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

    錬の父親が顔出し、ちょっと関係が近づいた森羅の態度も急変してシリアスに転回した「君が主で執事が俺で」第12話。パロとデートシーンは悪くないが、シリアスシーンで次回に繋ぎ、救済と大団円で占められるのだろうか。森羅の気持ちをわかったように言う錬に急にご立...

    2008/03/24 06:52Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

    ラス前でシリアスな展開になってしまった「きみある」。エロやパロもあったけど重い感じを引きずって最終回へ…静嬢そのままんまって感じの森羅ネタ。朱子とのシーンはなんともはや…とりあえず面白かったのは●大佐と南斗星の「気弾」のキャッチボール●...

    2008/03/24 13:42Trackbacked by のらりんクロッキー

    君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

    君が主で執事が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

    2008/03/24 14:08Trackbacked by 恋華(れんか)

    君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

    錬、興奮しすぎよ!(*´Д`*)↑1日1票お願いいたします↑

    2008/03/24 17:21Trackbacked by Shooting Stars☆

    君が主で主が俺で 第12話「泥まみれ執事ひとり」

    今回は森羅との話で父親はラストのみ。

    2008/03/24 19:45Trackbacked by らび庵

    (アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

    (仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。

    アニメ「君が主で執事が俺で」第12話。

    第12話「泥まみれ執事ひとり」錬、遂に父親と対峙する。確かに気持ちが分かる、なんて軽々しくいうべきではないけど、森羅様も中々言い...

    2008/03/24 20:32Trackbacked by 渡り鳥ロディ(旧ぎんいろ)

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト