2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    シャイナ・ダルク~黒き月の王と蒼碧の月の姫君~ Ⅲ DVD特典付き

    シャイナ・ダルク


    シャイナ・ダルク


    『蒼い月の姫は国に捨てられ、碧の月の姫は親に捨てられ、
    向かうは魔が住まう島・・・シャイナ・ダルク!』



    シャイナ・ダルクのDVD特典付き3巻を買ってきましたですの♪
    このDVD特典にはプロモーションアニメが4本納められていますです(n>ω<)η

    楽しみにしてたのでわくわくですです♪
    早くアニメ放送やらないかな>ω<
    ちなみにキャプ画は、DVDにはフィルターついていたので落とした動画をキャプしましたです;

    Clip.1【Moon Legend】


    シャイナ・ダルク



    作詞:畑 亜貴、作・編曲:虹音、歌:結城アイラ

    クオリティが凄すぎるお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    原作の絵が良すぎるとアニメで劣化する場合もあるけど、これは全然そんな感じを見せない良作ですの♪
    ちゃっかりお色気シーンもありましたですwww
    でも、隠すとこ隠してない@w@
    アニメで放映する場合はどうするんですの(゚Д゚≡゚Д゚)? (ぉ


    Clip.2【Heaven's tree】


    シャイナ・ダルク



    作詞:畑 亜貴、作・編曲:nishi-ken、歌:ガレット&クリスティナ(戸松遥&名塚佳織)

    (´゚ω゚):;*.':;オウフ
    えっちぃお(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    これTVで放送出来ますですか?
    ぎりぎりですか(。-`ω´-)(ぉ
    きみあるのEDより、えっちぃ度が↑かもしれないお>ω<
    完成度はグーだお♪


    Clip.3【王国マーチはタンタカターン】


    シャイナ・ダルク



    作詞:畑 亜貴、作・編曲:菊谷和樹、歌:エクソダ&ヴィンセント&ノエル&マープル(小野大輔&安元洋貴&川澄綾子&花澤香奈)

    ノエルのがまほろさんにしか見えない・。。・;(ぇ
    まぁ、作者同じ人ですしwww
    曲名でイメージは分かると思うですの♪


    Clip.4【Whereabouts】


    シャイナ・ダルク



    作詞:霜月はるか、作・編曲:健一郎、歌:茶太

    ほぼ静止画ED♪
    でもかなり良い感じですの♪
    思いっ切りEDっぽい感じでしたですです♪


    【Cast】
    ガレット:戸松 遙
    クリスティナ:名塚佳織
    エクソダ:小野大輔
    ヴィンセント:安元洋貴
    ノエル:川澄綾子
    マープル:花澤香菜


    何気に豪華メンバー(´゚ω゚):;*.':;オウフ
    アニメ化が凄く楽しみですです♪
    早くアニメ放送しないかな(n>ω<)η
    マンガの展開も気になるけどアニメもwwww

    『人間の価値を決めるのは自分自身ではなく・・・他人だよ』
    魔王!あんた良いこと言った(n>ω<)η(ぉ

         オンラインゲームランキング     にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    シャイナ・ダルク 3巻 DVD付特装版がやって来ました!

    待ちに待ったシャイナ・ダルク 3巻 DVD付特装版が本日、amazonさんから送られて来ました!DVDには4本のプロモーションアニメが収録されている。...

    2008/03/25 04:30Trackbacked by アニメを中心に語ってみるブログ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト