2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    かのこん 第4話『脱げなくなっちゃった?』

    かのこん


    かのこん第4話


    『耕太くんとなら・・・わたし・・・飛べちゃいそうだよ


    アバンからリビドー全開ですのヽ(`Д´)ノ(ぉ

    体育の授業中なのに、体育倉庫でイケナイ保健体育を行おうとしているちずるさん。
    望が邪魔して未遂に終わりましたですのwww

    これに怒ったちずるさんは怒り奮闘w
    弟とアイデアを出し合い、弟が耕太をモノにした方が早いと言いますです。
    で、冗談で惚れ薬を使ってみるって言ったら、そのアイデアを起用@w@
    開かずの資料室に忍び込み、男達を虜にするバニースーツを見つけるちずるさん。
    さっそく着てみるも、そのバニースーツは――――

    何か話数を重ねていく度にえっちぃ度があっぷしている気がするです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    どこまでも際限なくえっちぃを極めていくかのこん。
    チラリズムなんて目じゃないです(ナニ


    かのこん①



    学校が妖怪から没収したアイテムを封印しておく開かずの資料室。
    そこでちょうど良いアイテムを見つけますです。
    その名も相手を一生虜にするバニースーツww
    バニースーツってw

    ちずるさんは早速着てみるも、そのバニースーツには呪いが掛かってて・・・・・・
    脱げなくなっちゃった(*ノノ)(ぁ

    しかも脱がす方法が分からないみたいですの@w@
    仕方ないので、一日中バニーガールで過ごす事に>ω<;
    上から服を着るって発想は無いみたいです・。。・;
    視聴者サービスですね(ぇ

    廻りから好奇の目で見られる事に;
    さすがのこれは、ちずるさんも恥ずかしいみたいですのwww

    バニーガールでは家に帰れないと言い、耕太くんの部屋に押しかけますです。
    押し入れを開けると望さんもいましたwww
    ドラえもんか( ̄□ ̄;)!!?
    屋上には何故かクラスメイトと弟君までw
    結局、みんなで耕太くんの部屋に寝泊まりですのw


    かのこん②



    このバニースーツは女郎蜘蛛の怨念がこもった呪いのアイテム。
    装着し続けると精気を吸われ続け、やがては死に至るらしいですの>ω<;
    そして倒れるちずるさん。

    この女郎蜘蛛は男運が悪くてバニースーツを作ったらしいですけど・・・・・・・
    なんて傍迷惑な(;^_^A
    しかも、時代的に江戸時代辺りですよね?
    江戸時代にバニースーツって・・・・・・・・;
    あ、ツッコんじゃダメですかw(ぉ


    脱げないなら切ってしまおうする委員長w
    だけど、バニースーツの呪いでナースのコスプレをさせられてしまいますですのww
    しかも、相手を操る効果付き@w@
    開脚させられてるし・・・・・・
    視聴者サービスですねw(ぁ

    そのまま呪いのアイテムは暴走し、学校中コスプレだらけ・・・・・・・
    コスプレパーティーですねw(ぁ
    男でもセーラー服にする恐ろしいアイテム(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


    かのこん③



    テニスコートに女郎蜘蛛を追い詰めるも、コスプレ軍団を操り妨害する。
    恐ろしいまでの怨念ですの>ω<;
    望までメイド服になり・・・・・何してるんだか(;^_^A

    カマイタチがコスプレ軍団の服を切り刻み操りを解くも、服を台無しにされた事に女郎蜘蛛の怒りは怒髪天を衝いたですの!
    ジャケットアーマー・パージヽ(`Д´)ノ(ぁ
    耕太くんたちは、鼻血の海に沈みましたとさ@w@
    なんだこのアニメ;(ぉ


    かのこん④



    ちずるの精気を吸って復活しようとする女郎蜘蛛。
    耕太が決死の覚悟でちずるに接触しましたです。
    そして、二人は合体することで女郎蜘蛛の呪いから無事脱出ww
    最後は大技でトドメを刺しましたですのw

    なんか初めて役に立った?合体技w(ぁ
    女郎蜘蛛を消滅させて、事件解決ですね♪

    バイクに跨り望の兄貴が登場ですの!
    次回出てくる?


    今回はコスプレ大会&全裸とぱんちゅシーンのオンパレードでしたですのw
    いろんな意味で凄いなですの・。。・;
    さすがAT-X!
    あ、違うかw(ぉ
    どこまで過激さ増しますですか?


    かのこん⑤



    次回は時限爆弾プレイです・。。・;
    マニアックすぎるΣ( ̄□ ̄;)!!?
    時限爆弾プレイってなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪






    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    2008/04/26 20:55Trackbacked by 待ってられないアニメがある。

    「脱げなくなっちゃった?」 かのこん 第4話

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」一言感想。今回はこの場面のために、存在したと言っても過言ではない!

    2008/04/26 21:00Trackbacked by Welcome to our adolescence.

    かのこん 第4話。

    『かのこん』今週のお話は、第4話 『脱げなくなっちゃった?』。ストーリーは…。ちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒...

    2008/04/26 21:06Trackbacked by どっかの天魔日記

    かのこん 第04話 「脱げなくなっちゃった?」

    とても…いやらしいです…平凡な高校生だったはずの僕、小山田 耕太に訪れた突然のエロス!今回は大コスプレ大会!!…などということ...

    2008/04/26 21:25Trackbacked by アバトーンの理想郷

    かのこん 第4話『脱げなくなっちゃった?』

    本日はエロさ控えめなような気がしました。体育の授業中、、、何故か耕太とちずるが体育倉庫の中に・・・いきなりエロ展開ktkr...

    2008/04/26 21:29Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    かのこん第4話脱げなくなっちゃった?

     ちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒り心頭。何とか望を出し抜き耕太を独占しようと画策する。薫風高校に隠されていた絶対封印を施されている妖怪アイテムから惚れ薬を見つけ出そうとするが、開かずの資料室で見つけたのは相手を一生虜にするバニー服だ...

    2008/04/26 21:41Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    かのこん #4「脱げなくなっちゃった?」

    4話目にしてコスプレハーレムプレイをするエロス大王wコスプレ衣装はエッチぃことをするために存在するんだ!(ねーよw)ではかのこん感...

    2008/04/26 21:52Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」

    絡新婦の呪い。

    2008/04/26 21:53Trackbacked by ミナモノカガミ

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」

    エロス大王、朝からビンビン飛ばしてる「かのこん」第4話。平穏な週末の朝にはいささかエロスの乱舞が過ぎる気もするが、今回は「呪いのバニー服」編の騒動を描く。妖怪たちが過ごす学園生活の謎は置いといて、ひたすらお色気で突き進むシリーズ構成は、例の「おかわ?..

    2008/04/26 22:01Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    かのこん 第2巻【初回限定版】ちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒り心頭。何とか望を出し抜き耕太を独占しようと画策する。薫風高校に隠されていた絶対封印を施されている妖怪アイテムから惚れ薬を見つけ出そうとするが、開かずの資料室で見つけたの...

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」 感想

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」跳び箱を耕太と見立てて「とぶ」んだそうで。ちずるさんは例え上手いなw今回は、人前でバ...

    2008/04/26 22:23Trackbacked by たまにもゆる

    かのこん 第4話

    第4話『脱げなくなっちゃった?』耕太の体で跳び箱の練習。初っ端からえろすですねww

    2008/04/26 22:35Trackbacked by 沖磨純雲 -おきまもとん-

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    アバンからリビドー全開(汗)体育倉庫で耕太に愛の跳び箱プレイを強要するちずる。望が邪魔に入って未遂に終わりましたけど(笑)これ...

    2008/04/26 22:43Trackbacked by SeRa@らくblog

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」 感想

    アバンの跳び箱授業で、「いけない!ルナ先生」を思い出してしまいましたよ。 あれもかのこん的な、”行為そのものは無いが、それ以外はな...

    2008/04/27 00:07Trackbacked by メルクマール

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」 M字開脚が拝めた回だった!

    【あらすじ】ちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒り心頭。何とか望を出し抜き耕太を独占しようと画策する。 薫風...

    2008/04/27 00:23Trackbacked by Shooting Stars☆

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    バニー。

    2008/04/27 01:44Trackbacked by Dream of hetare the world 跡地

    Хξ

    ???ä??????

    2008/04/27 08:21Trackbacked by Х

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」

    かのこん 第4話「脱げなくなっちゃった?」

    2008/04/27 14:40Trackbacked by 恋華(れんか)

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」

    かのこん 第4話 「脱げなくなっちゃった?」 見ました。耕太を振り向かせるためにちずるがとった行動は、封印されたアイテムを使...

    2008/04/27 17:14Trackbacked by れ~な♪の日記

    かのこん 第04話 「脱げなくなっちゃった?」 観賞~^^

    さらにプレイの内容は高難易度に!!?( ゚∀゚)o彡゚ 学園を巻き込んでのカオスな第4話

    かのこん第4話「脱げなくなっちゃった?」

    第4話あらすじちずるは耕太との愛の跳び箱プレイを望に邪魔されて怒り心頭。何とか望を出し抜き耕太を独占しようと画策する。 薫風高校に...

    2008/04/27 21:57Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    一緒にイってトンじゃうの!「かのこん」

    いろんな場所で初体験を試される耕太くん。今度は密室だからギャラリーはいないといっても装備が不十分なまま高山に登るようなモノです。...

    ?館α????

    ?館α???????ΤΤ??Ĥ????ä?????Υ???å????????館10?Ρ?Τ????????α?Υ??????????????????????Ĺ????????褦?????????1989?Ρ?Τ????????ο????1990?Ρ?Τ????????????Τ?館?Х?????Ĥ?1993?Ρ?Τ???????????å???ä????????1997?Ρ?ΤΤ?????????????????2000?...

    2008/05/01 00:48Trackbacked by

    ?館

    ??F????館?沽?Ф?ġ軰?ι徰???7?餵????Τ??????1990??????館?Τ????????Τ¤??ä???в????????????????Τ?ά褦?????????????????館夰?о????οĤ??????Τ?κ????ι??????????????Фô?夵???館????????????????顢餳??Ū???ä??Τ?????Ф????Τ????褦??719...

    2008/05/02 16:25Trackbacked by ?ΤΩ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト