2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話『幸せの形』

    D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


    D.C.2SS第4話


    『でもぉ~・・・いきなり言われても・・・予定が狂っちゃうしなぁ


    とても分かりやすいツンデレありがとう御座いました(n>ω<)η(ぁ

    ついに来たクリスマスパーティー♪
    待ちに待ったクリパの前に由夢のツンデレがパワーアップしてますw
    義之と一緒に廻りたくて仕方ないのに、遠回しに義之に言わせてますです♪

    義之のクラスでは人形劇の準備ちゅ♪
    この日のために一生懸命練習してきた。
    いざ本番を迎える直前に、小恋が風邪でダウンしてしまいますです。
    ヒロイン不在の人形劇・・・・・・・
    みんなが困っている時に、運良く音姉が登場します。
    小恋の代わりに音姉がヒロイン役を演じます――――

    ななかは風邪で倒れた小恋を家まで送っていきましたです。
    キャラ出てきません;
    1期目の時とは極端ですね@w@


    D.C.2SS①



    今日はクリスマスパーティー♪
    義之と一緒に廻りたいけど中々言い出せないでいる由夢。
    『兄さんがどうしてもって言うなら・・・・』
    と、義之に言わせてクリパを一緒に廻る約束を取り付けますですの♪

    由夢のツンデレっぷりが爆発w
    ここまであからさまな由夢の態度。
    それに気付かない義之は鈍すぎるです>ω<;
    一応、主人公だから?(ぁ

    念願の兄さんとのクリパ♪
    ダイジェスト版でお送りしますです(n>ω<)η(ぇ
    そして終了~・・・・・・・オワタ;
    そのためフラグは立ちませんですw
    どんな事があっても音姉ルートですねww


    D.C.2SS②



    風邪で辛そうな小恋>ω<;
    義之が由夢とクリパを廻っている間に倒れてしまいますです。
    倒れた小恋をななかが家まで送っていくことに・・・・・・

    まぁ・・・・風邪を引いた時点でこうなることは分かっていましたけど、ここまであからさまとわwww
    ななかが家まで送っていったらしいですけど、ななかは姿すら出てこないですの;
    扱いがヒドイお;
    ななかの存在は空気以下ですか?(´;ω;`)
    前期のヒロインたちに冷たいですね。

    ヒロイン役の小恋がいなくて困っていると、そこへ音姉が登場ですの♪
    音姉は義之の劇の練習を手伝っていたから、ヒロイン役のセリフを全部覚えている。
    急遽代役をやることになりましたですです。


    D.C.2SS③



    無理だよ~と言いつつもヒロイン役をやることになった音姉。
    委員長はナレーターですねww

    劇の内容はヒロイン役のシャルルと主人公エトのラブストーリー。
    実はシャルルはサンタクロースの娘。
    エトはシャルルの重荷になりたくないために、サンタさんに自分を消してと願いますです。
    だけど、シャルルはそんな願いは望んではいない・・・・シャルルの願いはエトと一緒にいること。
    その時奇跡が起こり、エトの目が見えるようになりハッピーエンドです。
    凄い設定ですねwww

    Bパートの大半を人形劇に費やしましたですのw
    音姉は人形劇の内容に義之と自分を重ねてしまったために、途中涙します。

    とりあえず、劇は大成功に終わりましたです。
    生徒達からは拍手喝采ですの。
    後ろの方でこっそり見ていた由夢はどことなく寂しそうです;


    D.C.2SS④


    『こんな幸せがいつまでも続けばいいのに・・・』



    家に帰り、4人でクリスマスパーティー♪
    雪が降り出してきてホワイトクリスマスになりますです♪

    外を見上げて、そっとつぶやいたさくらさん。
    これは何かの不幸フラグ( ̄□ ̄;)!!?
    何か事件が起こる前兆ですね>ω<;


    ななかの扱いがトコトンヒドイですね;
    小恋も風邪を引き強制退場ですの>ω<;
    そして未だに出てこない美夏・・・・・・・・
    前期のヒロインたちの扱いが(;^_^A

    劇中劇・・・・まぁ、原作もこんな内容だから良いのかな?w
    とりあえず、変な風にストーリーが壊れない事を祈ってますですww(ぉ


    D.C.2SS⑤



    ゲレンデ?
    次回はスキー場での話しなのかな?w

    【関連サイト】
    SeRa@らくblog
    リリカルマジカルS

    1ポチお願いしますです♪        1ポチお願いしますです♪

    にほんブログ村 トラコミュ D.C.II ~ダ・カーポII~へ
    D.C.II ~ダ・カーポII~




    【ゲームソフト】
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
    D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)浅沼晋太郎 高垣彩陽 堀江由衣

    キングレコード 2008-06-25
    売り上げランキング : 1151

    おすすめ平均 star
    starシナリオ通り
    starクリパの準備

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    D.C. II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション(DXパック) 特典 らぶらぶボイスキーホルダー付き
    おすすめ平均
    starsファンの失墜
    stars個人的に・・・
    stars5枚組はダテじゃないぜM
    stars発売前段階
    starsPS追加キャラにあの少女が

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    D.C.2.S.S.・第4話

    「幸せの形」朝、家の前で挙動不審な態度で義之を待つ由夢。いよいよクリスマス・パーティ当日。巧い具合に、義之とまわるような格好に持...

    2008/04/27 11:20Trackbacked by 新・たこの感想文

    D.C.? S.S.  第4話

    JUGEMテーマ:漫画/アニメ「幸せの形」

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

    由夢のツンデレぶりが大爆発wしかし、ここまであからさまだとちょっとなぁ(^^;で、由夢の願いどおりに義之と仲良く二人でデートです...

    2008/04/27 11:27Trackbacked by リリカルマジカルS

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    義之、由夢と一緒にクリパを回るって話でした。

    2008/04/27 11:30Trackbacked by 日記・・・かも

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    製作スタッフは小恋に何か恨みでもあるんでしょうか?予想通りと申しましょうか、本番前に小恋ダウン。しかも出番それっきり…かませ犬もここまでひどいとねえ…おまけに付き添ったのがななか、声どころか絵にもなってなかった。この2人の空気扱いに泣けてくる…...

    2008/04/27 11:39Trackbacked by のらりんクロッキー

    D.C.II.S.S. 第4話 「幸せの形」

    ツンデレの朝倉由夢さん、義之を待っていたこと分りすぎです。しかも、ロボット歩きまでして。しかし、にぶちんの義之は、悲しいかな気がつきません。

    2008/04/27 11:43Trackbacked by ゼロから

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    ついにクリパ当日!!!という訳で由夢は義之を誘う為に頑張る!それにしてもツンデレ全快だな。

    2008/04/27 12:01Trackbacked by ネギズ

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    クリパを前に、由夢のツンデレはパワーアップ!(笑)いっしょにまわりたくて仕方ないのに…どうしてもと義之に言わせて、しょうがないな...

    2008/04/27 12:05Trackbacked by SeRa@らくblog

    D.C.II.S.S 第04話

    [関連リンク]http://www.hatsunejima.com/第04話 幸せの形このままずっとさくらの語りで始めるつもりなのでしょうか?それはそれでいいかもですがwとりあえずクリパ(クリスマスパーティ)...

    2008/04/27 12:25Trackbacked by まぐ風呂

    D.C.II.S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第04話 「幸せの形」

    智之の家の前で、由夢はうろうろ…これは萌えたw素直に可愛いと久しぶりに思った。微妙なツンデレでもじもじもじもじ…表面上は拒否...

    2008/04/27 12:30Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第04話 「幸せの形」

    D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~  お勧め度:お勧めしない  [恋愛アドベンチャー]  テレビ神奈川   チバテレビ   テレ玉   サンテレビ   東京MXテレビ

    2008/04/27 12:30Trackbacked by アニメって本当に面白いですね。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    第4話「幸せの形」

    2008/04/27 12:33Trackbacked by 待ってられないアニメがある。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    クリスマスパーティー本番、人形劇の静かな展開「D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~」第4話。伏線どおりと言うべきか、体調悪くしていた小恋が劇本番直前で倒れて主役交替。ななかは小恋に付き添って帰った設定で姿すら見せない。代役はクラスも違う生徒会...

    2008/04/27 12:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    (アニメ感想) D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

    D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版)いよいよ、クリスマスパーティー当日を迎えた。朝からそわそわする由夢。その様子を心配して声をかける義之に、由夢は意外言葉を伝えるのだった・・・。

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」 見ました。いいお話しでした。ちょっと感動しちゃったよ。「マ...

    2008/04/27 17:34Trackbacked by れ~な♪の日記

    ?δ?α?ǵ

    ???100??α?Τ????????????ν???????Υ???????????????ä????ĮΤŪ?¤???¿Τ??δ?????礦?δ????????ι??¿????ä???ä???¿?????å?ο?Ф?????Ω?ä??ο?????å????????????ι??????äŪ??????λ??褦?Τ????ä????ñ??ο?麹Ф???????褦????礦????????...

    2008/04/27 19:37Trackbacked by

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第04話 感想

     D.C.II S.S.  ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第04話 幸せの形  まさか小恋の病気は魔法のせいじゃないでしょうね? フラグ...

    2008/04/28 01:51Trackbacked by 荒野の出来事

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

    前半は由夢のツンデレっぷりがすごかった遠まわしに義之を学園祭に誘うもののなかなか上手くいかず・・・そんなある時義之から学園祭の...

    2008/04/28 10:13Trackbacked by 二次元の世界ッ!

    D.C?S.S4話感想。

    4話「幸せの形」ついにクリスマスパーティー当日。人形劇のほかに予定が決まっていなかった義之は、由夢とともに学校へ向かう途中、彼女に「...

    2008/04/28 18:52Trackbacked by 桜杏

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話 「幸せの形」

     由夢、かわいすぎる……  朝から、義之の家の前を行ったり来たりする由夢。 なんだよ、あの反則気味のかわいさは。 由夢の見事な...

    2008/04/28 23:21Trackbacked by くらやみ亭

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話

    今回は人形劇本番当日のお話でした。小恋は風邪で無念の降板、代役は音姫。まるで前回からの流れ通りでしたが(笑)、とりあえず劇自体は成功して何よりですね。いよいよクリパ当日、家の前でうろうろする由夢は完全に不審者(笑)。何処が偶然だという話ですが...

    2008/04/29 08:09Trackbacked by パズライズ日記

    D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第4話「幸せの形」

    今回のお話は、義之さんたちが人形劇を大成功させるというお話でした。由夢さんは、クリスマスパーティに義之さんを誘うことができずに家の前でうろうろと。すると、そこに義之さんがやって来て、一緒に学校に行くことになります。なかなかキッカケを見出せない...

    無料 ゲーム 暮し 生活

    次の記事も楽しみにしてますっ!

    2008/05/01 00:42Trackbacked by 無料 ゲーム 暮し 生活

    山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

    CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。山田優が芸能界の

    2008/06/15 21:34Trackbacked by 山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト