2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 『家路』 感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~トラコミュ
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]志茂文彦

    おすすめ平均
    stars学園生活の終わり、AFTERの始まり
    starsいよいよ本番…の前哨戦
    stars町の想い、渚の想い。
    stars演出と音楽
    stars振る舞いは人柄を象徴します

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『俺、一生を賭けて恩返ししますから!』
    『なら、幸せになってくださいね♪』


    イイハナシダナ~(´;ω;`)ブワッ

    汐を育ててくれた早苗さんに恩返しするからと言う朋也。
    早苗さんはそんな朋也に幸せになって下さいと言います。
    渚の分も・・・・・・
    ここから汐と朋也の二人の生活が始まります――――


    あれ?アバンから涙腺が;
    クラナドでは本気出し過ぎですお!京アニ。
    なんかBGMが卑怯だ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぇ

    CLANNAD After第19話

    アバンが最終回でした(´;ω;`)ブワッ

    いい話だったなぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ナニ

    CLANNAD After①

    『お前は良くやったよ、今度はお前が泣く番だ。
    どうしようもなくなっても俺が助ける。お前が泣き止むまで側にいてやる。
    だから、もういいんだ――』

    アッキーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    汐のおかげで救われてた早苗さん。
    だけど、それももう終わり。
    でも、アッキーがいれば大丈夫ですね!
    アッキー惚れ直しちまうぜ!(ぉ

    CLANNAD After②

    『いってかましてこい!』
    『うん!』
    。oO(!!?・・・お前には通じるのか!?)


    どうやら5年の間に、すっかりアッキーの言動が理解出来るようになったみたいで(ノ∀`)
    って、幼稚園でいったい何を(笑)

    CLANNAD After③
    汐や早苗さんのおかげで一回り大きくなった朋也。
    昔の朋也だったら自制心効かないで殴りかかってたぐらいですしね。
    すっかり大人になったもんです。
    それにしても、最近の若奥様は美人さんばかりだお♪

    CLANNAD After④
    『おまえの先生ってどんな人なんだ?』
    『髪が長くて綺麗で優しい』


    うしっ(n>ω<)ηフラグktkr
    早く登場が待ち遠しいですお!!!!!
    早く早く( ゚∀゚)o彡゜

    朋也と渚が過ごしたアパートを動き回る汐が凄く良いです(*ノノ)

    CLANNAD After⑤

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    伝説のヒトデ使い降臨!
    汐を可愛いと抱きつく風子。妹にするってwww
    風子が関わると汐もヒトデ扱いされてるとしか(笑)

    朋也はどことなく覚えているのか顔が引きつっているっぽw?
    初めてだけど初めてじゃない出会い――


    CLANNAD After⑥
    翌日、朋也は自分の父親の元へ向かいますです。
    自分を育てる為に何もかも無くしてしまった父親。
    すっかり年老いてしまっていて――


    朋也は、そんな父親にもう休んで良いからと伝えます。
    田舎に帰るようにと。

    『あんた、もう充分頑張った。
    だからさ・・・もう安めよ。
    田舎に帰ってさ・・・母親と暮らしてやれよ。』

    『もう良いのだろうか?
    俺はやり終えたのだろうか?』

    『あんたは、何もかも犠牲にして、俺をこうして育ててくれたじゃないか!!
    俺みたいな、出来の悪い息子の為に人生まるごと使ってくれたんだろ!?
    もう充分だよ!!!――』

    『そうか・・・いつの間にか・・・やり終えていたのか。
    それはよかった・・・よかった――』


    CLANNAD After⑦
    長い月日を経てやっと分かり合えた親子。
    全てをやり終え、安心した父親を朋也は見送ります。
    絶対に恩返しに行くからと・・・・・・
    その時、朋也に見せる父親の笑顔は、幼き日のあの頃の笑顔――


    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    朋也の回想シーンと被らせるのは卑怯だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ
    涙腺がぁ~、涙腺がぁ~~~


    CLANNAD After⑧

    あの人は幸せだったのだろうか?
    一番幸せだった時に愛する人を亡くして・・・
    それからは俺と二人きりになって・・・
    俺みたいな親不孝の息子の為に頑張り続けて・・・
    それで幸せだったのだろうか?――


    汐の目に映るのは、願いを叶えてくれる光の玉。
    その玉が朋也の胸に吸い込まれていく。

    もはや何も語るまいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    CLANNAD After⑨
    やっと風子登場しましたですね♪
    あまりにも遅かったんで忘れそうになってたですお(;^_^A
    汐と良い友達になりそうですね♪
    次回は風子と汐の話しかな?

    それにしても、やっぱり毎週が最終回。゚(゚´Д`゚)゚。
    次回はどんな最終回を見せてくれるのかが楽しみです♪
    さすが京アニとクラナドですの( ゚∀゚)o彡゜
    良い仕事するじゃないか(≧▽≦) b


    (C)VisualArt's/Key/光坂高校演劇部


    【関連サイト】
    クラナド公式HP
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]
    志茂文彦

    関連商品
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 6 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia

    CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] リトルバスターズ! エクスタシートラックス CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    今回もいい話でしたね~♪
    感動ですi-189
    挿入歌と回想は卑怯ですねw
    風子、久しぶりに出ましたね!
    相変わらずで、かわいいです(≧∇≦)
    次回はどんな最終回か、楽しみですw

    投稿日 2009/02/20 13:01投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    ホントにいい話でしたですね♪
    思わず涙が(´;ω;`)ブワッ
    あれは卑怯ですお。・゚・(ノд`)・゚・。

    次回もどんな最終回にしてくれるのかが、今から楽しみですです♪

    投稿日 2009/02/20 13:19投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/20 21:46投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    CLANNAD~AFTER~ ♯19

    抱きしめても怒りませんか?  ・ ・ ・ ・ 。( Д) ゚ ゚ アォッ マジかwwwなんて、ナチュラルに登場してくるんだ風子・・・(笑)朋也も芳野さんから聞いて、知ってた様子。奇跡といわれても、 驚きゃしねぇ。むしろ、風子がこっちを知らないことのほうが...

    2009/02/20 11:12Trackbacked by 烏飛兎走

    今日のCLANNAD AFTER STORY #19 「家路」 ★★☆☆☆

    (C)VisualArt’s/Key/光坂高校演劇部 ふぅちゃーん!ふ、ふーっ!ふああーっ!ふあーっ!! こ・・・こ・・・この娘が合法ロリな風子かああああああ!! 風子参上☆可愛いですっ!!抱き締めていいですか!! 芽衣ちゃんの出番終了(?)以来、渚ちゃんが死んでも、スーパ

    2009/02/20 11:17Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    今回も素晴らしい話だった! やっぱりCLANNADは良いですね~原作やりたくなってきた!

    2009/02/20 11:23Trackbacked by ネギズ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」 感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」 グッ! こ、この姿はもしや… もちろん、あの娘ですよね!? さあ、みんなで呼んでみよう! ...

    2009/02/20 11:30Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    clannad after story 19話「家路」【感想】

    朋也は汐と二人で生きていくことを決意を早苗と秋生に告げ 親子二人の生活が始まる。そして朋也は父との対話に望むのだった。 今回は全体...

    2009/02/20 11:41Trackbacked by 失われた何か

    CLANNAD AFTER STORY第19話「家路」感想

    とりあえず、ドヴォルザークの交響曲第9番第2楽章を思い出すぐらいにはなるのだけど、 朋也にとってみれば大きな転換にもなったはずだ。 = 汐と風子、友達成立! = 朋也と汐が旅行から帰ってきた。 朋也は早苗さんとデートできなかったので今度汐を連れて行こうと思...

    2009/02/20 11:47Trackbacked by オタク学生!ウイリーの雑記

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 第19回「家路」

    CLANNAD~AFTERSTORY~の第19話を見ました。第19回 家路旅行を終え、古河家へと戻った朋也と汐を、秋生と早苗がいつもと同じように、2人を温かく迎え入れてくれた。たくさんの思い出がつまった渚の部屋で、朋也は投げやりに生きてきたことへの謝罪と、今まで支えてくれた...

    2009/02/20 11:53Trackbacked by MAGI☆の日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    アバンから流れるこの曲は「ana」!! 初っ端から神曲ですねわかります 二人が親子となって帰ってきた象徴的なこの場面 朋也はこれまでの謝...

    2009/02/20 11:54Trackbacked by そぷ(ryの

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    人間、動かないとどんどん筋肉が衰えてしまうのと同じように、刺激のない状態で暮らしていると感情が衰えてしまうそうです。 外界からの刺激に反応出来なくなってしまった直幸。 彼の人生は終わってしまいましたが、朋也と、そして汐がその後に繋がっていきます。 決し..

    2009/02/20 12:02Trackbacked by バラックあにめ日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第19回 「家路」

    Anaはアバンで使ったか…仲良く古河家に帰って来た二人。朋也は古河の二人に感謝し、幸せになろうと誓う。 渚が死んで辛かったのはもち...

    2009/02/20 12:04Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19回

    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第19回 家路ようやく汐と親子と向き合うことができた朋也知った父親の苦労そして朋也は…デートの誘い。古河家へ戻った朋也と汐迎えた早苗さんの目...

    2009/02/20 12:11Trackbacked by まぐ風呂

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第19話「家路」

    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第19話「家路」 待ってたぜ・・・この瞬間を! 古河家 それは後々言うとして、古河家に帰宅した朋也と渚。早苗さんと3人でデートをすることになりそうです。本当にアッキーって呼ばせてるw 渚の仏壇に手を合わせる親子。ここで遺影が映っ...

    2009/02/20 12:28Trackbacked by ひびレビ

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第19話 家路

    CLANNAD ~AFTER STORY~(クラナダアフターストーリー) 第19話  家路 アフィリエイト

    2009/02/20 12:41Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    クラナド CLANNAD AFTER STORY 第19話 『家路』 感想

    親に感謝の言葉を言えますか? クラナド CLANNAD アフターストーリー 第19話 「家路」の感想です。 難しいですよね、たとえ心で思っていて...

    2009/02/20 12:46Trackbacked by メルクマール

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」感想

    風子来たー!

    2009/02/20 12:46Trackbacked by らび庵

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    ふぁらうぇ~い~~ヽ(゜∀゜)ノ なんか英語の挿入歌が~ 朋也、また秋生さんや早苗さんと、家族になれましたね。 秋生さんも早苗さん...

    2009/02/20 13:02Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    CLANNAD ~AFTER STORY~ #19「家路」感想

    ついに父親の自覚を感じ 汐を育てる覚悟をする朋也 OP前でもうくるものがあるわ なんかこのアニメを見る時間が愛おしいとか そんなレベル 多くの視聴者の暖かい目で朋也と汐を見守ってるんじゃねと錯覚を起こしそう(ぇ ってここで風子きなすったぁーーーー ...

    2009/02/20 13:19Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」 感想

    久しぶりの登場に驚きを隠せません♪

    2009/02/20 13:35Trackbacked by wendyの旅路

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第19話「家路」 簡易感想

    光の玉が・・・・ 前回ようやくお互いの気持ちが通じ合った汐と朋也親子^^* 旅行から帰ってきた朋也の顔が凄く凛々しくて思わず微笑んでし...

    2009/02/20 13:40Trackbacked by 白銀の空

    CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」

    何か、すごく泣けた。 でも今回はとてもさわやかな涙でした。 壊れていた親子の絆、家族の絆が一つ一つ戻っていく描写に感動。 その時々のBGMが今回もとっても素敵んぐ。 手をつないで古河家に戻って来た朋也と汐ちゃん。 出発時とは対照的、なるほどこういうこ...

    2009/02/20 13:47Trackbacked by のらりんクロッキー

    CLANNAD -AFTER STORY- #19「家路」

    そのときが訪れる まさかのあの子が復活。なんか懐かしいですw ではクラナド感想です。 CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD](2009/03/04)中村悠一...

    2009/02/20 14:18Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    CLANNAD AS 第19回

    第19回「家路」旅行から帰って来た二人。何事もなかったかのように普通に

    2009/02/20 14:26Trackbacked by おきまもとん -沖磨純雲-

    CLANNADAFTERSTORY第19話「家路」感想

    車が白くなっている・・・ということは、夜中に雪が降ったということか・・・。OfficialAnotherStoryCLANNAD~光見守る坂道で早速感想。前回からの流れそのままで今回も泣ける展開。まぁ一週間のクッションがあったせいか泣きはしなかったけどさ。すっかりいいお父さんに...

    2009/02/20 14:49Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    旅行で心を通わせる事が出来た2人。 今回は朋也と直幸さんの話し合いの回です。

    2009/02/20 14:57Trackbacked by 日記・・・かも

    CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」感想

    アバンタイトルからAnaを聞き、仲良さげな朋也と汐を見て、ホッと和む。 前回までの冷たい喋り方もしなくなり、やっと朋也は父親として良い...

    2009/02/20 15:01Trackbacked by Lounge ”Himajin” Killer

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 19話 「家路」 感想

    CLANNAD~AFTERSTORY~ 19話の感想です。「家路」朋也は汐と2人暮らしを始める。なんだか見ていて微笑ましいなぁ~~。保育園の送り向かいなんかもしたりして。汐の担任の先生って・・・・・まさか・・・・??保護者の間で朋也のことは噂になってたみたいですね。以前な...

    2009/02/20 15:21Trackbacked by 日常的日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 感想

     CLANNAD ~AFTER STORY~  第19話 『家路』 感想  やっぱり我慢してたのか・・・。    -キャスト-  岡崎朋也: 中村悠一  古河...

    2009/02/20 15:45Trackbacked by 荒野の出来事

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 19話『家路』

    旅行を終えて仲良く手を繋いで古河パンに帰って来た朋也と汐。 「ただいまー」と二人の声がハモっているのを聞いただけで涙が…!

    2009/02/20 16:15Trackbacked by Girlish Flower

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    今までありがとう。だから… CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」の感想です。

    2009/02/20 17:08Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    CLANNAD after story 第19話「家路」

    タイトルの後ろの光が増えています。 「髪が長くて優しい」という汐の先生とは、やっぱり彼女なんでしょうか?

    2009/02/20 17:32Trackbacked by 月の満ち欠け

    CLANNAD~AFTER STORY~第19回【家路】

    CLANNAD~AFTER STORY~第19回【家路】 演出 絵コンテ:坂本一也 作画:植野千世子 第13回 卒業 と同じなスタッフさんです。 光の玉が12→...

    2009/02/20 18:17Trackbacked by とある狩魂オタブログの禁書目録

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

    ついに、『FINAL HITODE TSUKAI 』のこの人がアフター初登場w

    2009/02/20 19:31Trackbacked by リリカルマジカルS

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 『家路』(感想)

    「初めまして」? 風子参上!!! 朋也と同い年なのに砂場遊びですかw汐のいい友達

    2009/02/20 19:51Trackbacked by アニメ-スキ日記

    CLANNAD~AFTER STORY~第19話「家路」

     ぎこちない親子関係ながら、朋也と汐は旅に出掛けた。まだどう接していいか分からない朋也と秋生に教えられたバッティングのモノマネを見せた汐。2人の間には大きな溝があり、近くの子供が騒いでいる様子にイライラが爆破し、怒鳴り散らす朋也の態度に汐は怖がり、トイ...

    2009/02/20 19:56Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話、「家路」。 ゲーム版はやっておりません。 旅行後、朋也と汐が2人の生活を始めるにあたり汐が古河家から離れ...

    2009/02/20 20:32Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    CLANNAD -AFTER STORY- 第19話 「家路」 感想

    俺は やり終えたんだろうか CLANNAD -AFTER STORY- 第19話 「家路」  の感想です。 今回の話に関するネタバレありますのでご注意くださ...

    2009/02/20 21:12Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」 (アニメ・感想)

    アニメ CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」 今回もええ話やったなぁ。 しっかし、人間味溢れた奥の深いアニメだぜ。 19話では、あの子が...

    2009/02/20 21:13Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    【Clannad After Story】~第19話~ 家路

    今回の話も素晴らしい!! もう言葉がないです。 私、子供はいませんが、親心はすごく理解できます。手に取るようにわかります。 どこかで聞...

    2009/02/20 21:14Trackbacked by エコロジー研究所

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    幸せになって――。 汐を育ててくれた早苗さんに恩返しするからって朋也。 早苗さんは、なら幸せになってくださいねと…。 きっと渚のぶん...

    2009/02/20 21:21Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    CLANNAD~AFTER STORY~第19話『家族』

    ~( 〃д〃)ノ~☆&【汐ちゃん】

    2009/02/20 22:01Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」

    CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第18話 「大地の果て」)の感想をポットキャストにて収録しました。アニメブロガーさんと共にワイワイ語り合っております。また、前回の私の感想について様々なコメントを頂きましたので

    CLANNAD -AFTER STORY- 第19話 「家路」

    岡崎汐の担任の先生は髪が長くて、綺麗で優しい。by岡崎汐え?髪は長いし綺麗なのは、わかるけど優しかったかな?そういえば、スクータタックルや辞書攻撃もしていたよね。

    2009/02/20 23:32Trackbacked by ゼロから

    CLANNAD~AFTER STORY~第19回 「家路」

     朋也の成長、ついに独り立ち      簡易版    前回に続いて涙殺しの展開となりました。  朋也が父親に投げかける言葉の連続、 ...

    2009/02/20 23:52Trackbacked by アニメを考えるブログ

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    風子参上☆ というわけで、風子、満を持して(?)アフター初登場の第19話。

    2009/02/21 00:18Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    CLANNAD~AFTERSTORY~第19話「家路」

    今回のお話はかなり注目していたお話ですなぜなら朋也と父親の関係は1期からずっと引っ張っていたものでありどう決着をつけるか非常に気になっていたからですまずは旅行から帰った朋也と汐なんかもうすっかり親子な感じですねあたたかく迎え入れてくれる古河家も良いです...

    2009/02/21 01:53Trackbacked by にき☆ろぐ

    CLANNAD -AFTER STORY- 第19話「家路」 前編

    今回もやっちゃってくれました、京アニ。 俺はこれから毎週泣かねばならないのだろうか? と少し憂鬱になりました。 というか見てて思った...

    2009/02/21 02:06Trackbacked by またーり日記

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話「家路」

    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD](2009/04/01)中村悠一中原麻衣商品詳細を見る やっぱりCLANNAD×京アニはすげーや。今回も分かってたけど泣かさ...

    2009/02/21 03:22Trackbacked by a cup of tea

    CLANNAD~AFTERSTORY~第19話「家路」感想

    杏の登場が楽しみ。

    2009/02/21 11:04Trackbacked by パール

    CLANNAD~AFTER STORY~ 第19話 「家路」 感想 その1

     クラナドアフター19話目。前回ようやく心を通わせ親子になった朋也・汐。今回はそんな2人の笑顔にとても癒されました…。本当幸せですね。早苗・秋生の会話は必見です。  また朋也はいよいよ父親と向かい合うために、家へと戻ります――。朋也は果たして父親と和解す...

    2009/02/21 20:57Trackbacked by コツコツ一直線

    「おれは・・・やり終えたのだろうか」 CLANNAD AFTER STORY

     CLANNAD AFTER STORY 第19回「家路」の感想です。前回に引き続き、今回も注目シーンが満載でした。秋生と早苗のふたりでの会話の場面、眠り続け...

    2009/02/22 02:31Trackbacked by [このアニメな~んだ?」

    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第19話 「家路」感想

    by SeesaaショッピングCLANNAD 風子参上Tシャツ ブラック サイズ:..¥ みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 今回はCLANNADの感想を書いてみようと思います。 今回の話は同じ父親の立場である私にとっては胸が 締め付けられるものがありました。 失って...

    2009/02/22 09:05Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    CLANNAD AFTER STORY 第19話「家路」

    古河家に手を繋いで帰ってきた朋也の汐を見て、とりあえず嬉しくなりました。 その後、渚の部屋で渚を思い出し、早苗さんにこれまでのお礼と...

    2009/02/23 00:27Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    CLANNAD AFTER STORY 第19回 「家路」

    風子再臨!!・・・のはずが、 あれで24歳だという事実はあまりにも痛々しい・・・

    2009/02/23 01:06Trackbacked by らしんばん@うぇーぶ

    終焉を迎えた朋也と直幸の溝。そして、こちらでは原作以外ではまったく初登場になる25歳の精神年齢16歳の暴走妹降臨!!! CLANNAD~AFTER STORY~第19話『家路』

     ただいま~~  親子の溝を埋めただけでなく、絆を不動のものにして古河家に戻ってきた朋也と汐。  もっちろん、2人の表情は笑顔で、それ...

    2009/04/24 00:11Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト