2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』『にょろーん☆ちゅるやさん』 第3話 感想♪

    涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    ぷよ

    関連商品
    ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
    ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
    DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
    涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    by G-Tools


    って、またしても配信ハヤッ( ̄□ ̄;)!!?

    1週間経ってなくないですかw?
    なんていう気まま配信のハイスペック(?)
    ってわけで、第3話の感想行きます(>Д<)ゞ
    シュールだけど面白い・・・それが京アニクオリティ。
    多方面過ぎる(;^ω^)(ぇ

    ほんと、油断も隙もないですな(ノ∀`)

    ハルヒちゃん
    なにこの見計らったかの様な生放送ww
    その他(笑)
    一人なのに;

    シンキングタイム30分w
    キョンのツッコミ良いですな(ノ∀`)
    なんかだんだんハルヒ風の声じゃなくて、こなた風の声に聞こえてくるのはキノセイ;?

    やる気満々マン吹いたww
    ってな感じのハルヒのクイズ番組の風景でした(笑)
    みくるちゃん見てないしw
    オチはオチを取られたキョンってオチwww

    はにゃ~~~~ん(*ノノ)

    ちゅるやさん
    初っ端からイミフ的にシュールwww

    コンピ件とゲームで勝負・・・っておまwww
    そ、それは(;^ω^)
    咽せったwww

    なんかちゅるやさんが可哀想に;
    ちゅるやさんいらないってww
    じゃ、くれよ(ぇ

    約1分40秒のアニメなのに中身濃すwww
    ショートストーリーいっぱい詰め込み過ぎじゃ(笑)
    全てにおいてちゅるやさんの扱いヒドイですな(ノ∀`)
    にょろ~んが言いたいだけじゃ。
    あ、そういうアニメかwww

    にょろ~~ん(ノ∀`)

    【関連サイト】
    公式(?)HP
    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」3話
    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのさんっ

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
    谷川流

    涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

    by G-Tools

    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    畑亜貴 山本寛 神前暁

    関連商品
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
    ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第3話(感想)

    出来たら配信!気が向いたら更新! 団長きまぐれ過ぎるよ! 毎日チェックしないとダ

    2009/02/22 08:24Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話」と「にょろーん☆ちゅるやさん そのさんっ」の感想。

    その内毎日配信に… はならないと思うけど、2日後とはまた不意打ちなw それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話」と「にょろーんちゅるや...

    2009/02/22 09:08Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん 第3話

    なんなんだよこの更新速度はwwwww ほんとにきまぐれ更新ですねw

    2009/02/22 09:31Trackbacked by ネギズ

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第3話

    なんだ、この気まぐれ更新は。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3話 3話はTV放送時をイメージさせるシーンは全くなし。 ハルヒがハルヒという...

    2009/02/22 11:39Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話 にょろーん☆ちゅるやさん そのさんっ 感想

    ハルヒ2期が見たくなってきた。

    2009/02/22 11:50Trackbacked by パール

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話 感想

     涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第3話  ・・・早いわ!!  -キャスト-  涼宮ハルヒちゃん:平野綾  キョン:杉田智和  朝比奈...

    2009/02/22 12:32Trackbacked by 荒野の出来事

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 3話【感想】

    早い更新ベースで3話目も突入。 ちゅるやさんの冒頭、ハルヒが飛んでいくのは普通に面白かった。 ちゅるやさんの「にょろーん」って 例え...

    2009/02/22 12:53Trackbacked by 失われた何か

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第3話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第3話 感想

    油断のならない更新頻度ですね(^^; この作品はあいかわらずのユルさと短さでお送りされています。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。

    2009/02/22 14:25Trackbacked by Little Colors

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん 第3話

    京アニ脅威の更新速度(笑) 短いしもう最後まで完成してるんじゃないの(^^; ○涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  ハルヒちゃんがTV番組を...

    2009/02/22 20:07Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト