2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 『くもりガラスの向こう側』 感想

    マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第8話

    祐巳つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    マリアさまの前で瞳子ちゃんにロザリオを渡そうとした祐巳。
    だけど、断られてしまいます。
    祥子さまは祐巳と瞳子ちゃんの事を見守ってあげて欲しいと、みんなにお願いしますが――――


    これはタイミングというかなんというか(´;ω;`)ブワッ
    あの場面ではロザリオを渡すべきじゃなかったですね;

    百合①
    だが、そこは祐巳のお姉さま♪
    みんなに見守ってあげて欲しいとお願いしましたけど
    お姉さま権限で祥子さまはドシドシお節介しちゃいますですw
    さすがですね(笑)

    百合②
    祥子さまの家に行く前に縁日で買い物をする祐巳。
    ってピザハットの広告がΣ( ̄□ ̄;)!!?
    あれ?スポンサーだっけ??(ぉ

    百合③
    祥子さまの家に行く途中に乃梨子ちゃんと出会しますです。
    瞳子ちゃんの事を話す二人。
    祐巳は何かを間違えちゃった為に断られたと・・・
    時とか場所とか相手の気持ちとか伝え方とか。
    場所以外全部じゃ;(ぇ


    百合④
    祥子さまのご自宅で新年会を開く祐巳たち。
    百人一首・・・・・志摩子さん強いな(;^_^A
    さすがですw

    人間すごろくwww
    祥子さまのお母様はどうやらお茶目な方みたいで♪
    ナイスですお( ゚∀゚)o彡゜(良い意味で
    乃梨子ちゃんのストッキング姿(*ノノ)

    百合⑤

    『祐巳・・・服をお脱ぎなさい』

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(ナニ
    百合百合ですね!ゆっりゆり♪(ぇ

    フリソデウオの間で着物に着替える祐巳。
    って着替えシーンにあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ

    百合⑥
    そして、みんなの脱衣シーン!
    くっ、カットシヤガッテつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    祐巳さんのお風呂シーンはマリみてにしては頑張った方ですか?
    いいもん!そういうのは別なアニメで期待するもん!!!(ナニ

    百合⑦
    前に泊まりに来た時、祥子さまに言われた良い初夢を見るおまじない。
    祐巳たちはそれを枕の下にして就寝します。
    良い夢が見られます様にと――

    祐巳の初夢は案の定、瞳子ちゃんの夢。
    くもりガラスで遮った隣の部屋にいる瞳子ちゃん。
    祐巳は瞳子ちゃんが見たいとくもりガラスを拭きますが、すぐに戻ってしまいます。
    瞳子ちゃんにも向こう側から拭いてと願いますが・・・・・・


    百合⑧
    新学期が始まり、学園へ登校した祐巳。
    そこに瞳子ちゃんが現れ、挨拶を交わします。
    それは二人の間にはまるで何も無かったかの様で――


    今回のお風呂シーンは頑張った方ですか!!?
    マリみてにしては珍しいですお。
    くっ、もっとぱんちゅとかぱんちゅとかぱん(ry
    それはマリみてには期待してはダメですね;

    もっと過激な少女マンガとかあるのに!!(ナニ


    百合⑨
    次回は黄薔薇姉妹のターン?
    (C)今野緒雪/集英社・山百合会2


    【関連サイト】
    マリア様がみてる公式HP
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話

    「くもりガラスの向こう側」を観ました。 祐巳は瞳子への想いが募っていきます・・・。

    2009/02/22 08:17Trackbacked by 更級の絵巻日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 くもりガラスの向こう側

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 くもりガラスの向こう側 泣いた顔で薔薇の館へ戻ってきた祐巳と祥子。祥子は薔薇の館にいる一同に、...

    2009/02/22 08:35Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    「どう考えても、これはここにある着物を着なさいと言う指令だわ」 祥子さんの家で新年会をやる話。 清子さんの用意した人間スゴロクで、...

    2009/02/22 08:51Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    近くて遠い瞳子との距離。 前回が「未来の白地図」 今回が「くもりガラスの向こう側」。 緒雪先生の言葉選びのセンスがすばらしいなあと。 閉ざしたドリルの心を 白地図とくもりガラスにたとえているのが秀逸。 ドリルにロザリオを拒否された祐巳ちゃん。 このあ...

    2009/02/22 10:03Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」

    祐巳が瞳子にロザリオを渡したが断られたことをみんなに告げる祥子さま。 そして、二人のことをしばらくの間そっとして遠くから見守ってく...

    2009/02/22 10:23Trackbacked by リリカルマジカルS

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」 感想

    新年会でゲームに興じる祐巳たち。 と現白薔薇姉妹。 あの頃がなつかしいね・・・ そういえば、聖さまがいた時は志摩子帰った...

    2009/02/22 10:24Trackbacked by 白狼PunkRockerS

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    何時も通りボーと見ていたら、更衣室での雑談シーンでお風呂上がりの志摩子さんが登場。これは何か不意打ちを食らった印象で、何時もと違う雰囲気なので思わず魅入ってしまいましたが、それにしても、どんな姿をさせても似合いますよね、志摩子さんは。

    2009/02/22 11:03Trackbacked by よう来なさった!

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #8「くもりガラスの向こう側」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会2 今回の話で俺は確信した。祐巳ちゃんと乃梨子ちゃんは 極上の百合!!志摩子さんから乃梨子ちゃんを寝取って 自分の妹にしちゃえよ!!ドリルなんて必要無いから!! 瞳子でも可南子でもなく、祐巳×乃梨子を激しくプッシュしてるのは俺だ

    2009/02/22 11:38Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    7話で瞳子にロザリオを受けて取ってもらえなかったことで落ち込む祐巳。そんな祐巳を気遣う山百合会のメンバーの絆の深さを再確認した8話でし...

    2009/02/22 11:38Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 『くもりガラスの向こう側』(感想)

    「まだピザ引っ張るか!」 キャンペーンは3/8までです。 祐巳の振袖姿に感謝ww

    2009/02/22 13:38Trackbacked by アニメ-スキ日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」 感想

    ずっと切なさを引き摺ったままでした(´・ω・)瞳子ぉー。 マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」 今回は、祥子...

    2009/02/22 14:20Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる第8話『くもりガラスの向こう側』

    窓ガラス~♪窓ガラス~♪

    2009/02/22 15:32Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」

    瞳子にロザリオを拒絶され傷心の祐巳。 年明け、去年と同じく祥子さまの家の新年会に呼ばれます。 瞳子も誘ってくれるってことですが欠席で...

    2009/02/22 20:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第8話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第8話の感想です。 ピザも良いけど、お風呂もね by0時

    2009/02/22 22:27Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    マリア様がみてる 4thシーズン 8話「くもりガラスの向こう側」

    新年会。 地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ(2009/02/18)kukui商品詳細を見る

    2009/02/24 01:16Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    瞳子と向き合うために、、 マリア様がみてる 4thシーズン 第8話

    落ち着け祐巳スケ、まだ慌てる時間じゃない(仙道AA略 友人たちの何気ない優しさで気づく瞳子への想いの強さ、、お話的には進まないけど...

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「くもりガラスの向こう側」

    早く元気を出して、あの笑顔を見せて。  「瞳子ちゃんに振られた」前回の出来事に落ち込む祐巳。でも、周りのみんなは、やさしく接してくれます。意地悪な子は、ホント居ないですね。観ているこっちまで、切ない気持ちになり応援しています。  そこで祥子さまが....

    2009/02/25 00:37Trackbacked by ささやんにっき

    マリア様が見てる 4thシーズン #8くもりガラスの向こう側

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200902/article_16.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/02/25 10:59Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    2009/02/25 12:48Trackbacked by 恋華(れんか)

    マリア様がみてる 4th #8

    瞳子に振られてしまった祐巳を元気づけるために、祥子の家で新年会が開かれることになりました。見事最初の告白に失敗してしまった祐巳。そんな祐巳を、祥子はみんなに今までと変わら...

    2009/02/25 21:55Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる 4thシーズン  第08話  「くもりガラスの向こう側」

    マリみての世界ではお正月ですか…。

    2009/02/26 21:49Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    マリア様がみてる4thシーズン 第08話 「くもりガラスの向こう側...

    モチベーションの維持が難しい。マリア様がみてる(くもりガラスの向こう側)早速感想。瞳子にロザリオを受け取ってもらえなくてショック!な祐巳。場所が、タイミングが、何かが足りなかった、自分でもそれは感じているようで。エロゲ的にいうと、やり損ねたイベントがあ...

    2009/02/28 00:28Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話「くもりガラスの向こう側」

    福沢祐巳はクリスマスパーティの日、松平瞳子に姉妹(スール)への申し込みをして断られてしまった。 姉である小笠原祥子の胸の中で号泣した祐巳の様子に気づいて心配する薔薇の館の住人たちに対して、祥子は祐巳の泣いていた理由は「瞳子に姉妹の申し込みをして振られた...

    2009/02/28 00:59Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト