2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第8話 『時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。』 感想

    WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITE ALBUM第8話

    収録スタジオを飛び出す冬弥。
    それは由綺の録音した歌を聴いた為。
    緒方さんのとこで理奈ちゃんといる頃、はるかは男二人組に絡まれてしまいますです。
    それを助けてくれたのはマナ・・・
    だけど、男の人に触られたはるかはそのまま気を失ってしまいます――――


    さて・・・少しずつ修羅場って来ましたですか?
    ドロドロか(。-`ω´-)(ぉ

    歌姫①
    制止した時の中で・・・
    緒方さんは変わることのない自分に興味がなくなり、
    理奈ちゃんを代わりに世の中に出した。
    だけど、それも2年で制止してしまった。
    昔の自分を見ているみたいで――


    そんな時に由綺を見つけたみたいです。
    だから、緒方さんは一生懸命に由綺を育てようと。

    歌姫②
    あれ?手紙(;^ω^)
    (。-`ω´-)ンー

    歌姫③
    毎日冬弥の所へ電話かけるも、
    冬弥は実家で美咲さんの演劇の為の小道具作りをしている為に音信不通。
    由綺可哀想ですおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    携帯ないとこういう時に不便ですよね;

    歌姫④

    (;^ω^)

    こいつは・・・・・・( #゚ω゚)ピキピキ
    ホントにそのうち罰が当たるんじゃかなろうか;
    まったく!由綺の彼氏ならもっと由綺の事を見てあげろだお!!(ぉ

    歌姫⑤
    冬弥ダメ過ぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぁ
    ホント、見てられないほどドロドロしてきましたですね(´;ω;`)ブワッ

    (C)PROJECT W.A.


    【関連サイト】
    WHITE ALBUM公式HP
    ラピスラズリに願いを


    にほんブログ村 アニメブログへ


    全力でクリックして下さい☆



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    冬弥がヘタレてきたのは間違いないけど、周りの環境がそうさせたと言えなくもないんですよね。美咲さんとかマネージャーとか。
    第8話と言えば、君望では水月とセックルしまくり、
    スクイズでは誠が色んな娘に手を出し始め、身体を重ねている頃なので、底辺に比べれば若干マシかな?(汗

    冬弥と由綺の再会シーン・・・長椅子に座った時のシーンは絶妙な距離感を表していた気がします。

    ホワルバの清涼剤はマナちゃん。
    はるかを助けるシーンとか凄かったです。
    兄の話題を振る為に、冬弥の事を持ち出していたのも良いですね。
    今回も冬弥の事を素行調査してたし、認め始めているのは間違い無さそうなので。

    >マリみて
    今週の話を見て、祐巳×乃梨子のフラグが良いなぁと思いました。
    乃梨子の寝顔を見て感じちゃう発言は本当にガチ百合カミングアウト。中の人も仲が良いようですしね。

    >ラインバレル
    1級死亡フラグ回避能力者というのが居たんですね。
    このまま生き残った美海がメインヒロインでいいです。(EDキャスト欄の位置的にも。

    投稿日 2009/02/23 10:55投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/23 11:11投稿者名 URL 編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/02/23 11:12投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    君望もスクイズも見てない罠!!(ぇ
    さーせん;

    >冬弥がヘタレてきたのは間違いないけど、周りの環境がそうさせたと言えなくもないんですよね。美咲さんとかマネージャーとか。
    そう思うけど、もうちょっと頑張れよ冬弥つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    って思うソニアですw

    >ホワルバの清涼剤はマナちゃん。
    ですよねー♪
    マナちゃんが良い持ち味出してますですの♪
    良い妹ですw

    >マリみて
    祐巳×乃梨子フラグ(*ノノ)
    どっちが攻めかなw(ぇ
    中の人仲良いんですか?
    声優さん関係詳しくなくてさーせんです;

    >ラインバレル
    まさかの死亡フラグ回避ですよね(笑)
    あのセリフで回避するとは恐るべし(;^ω^)
    こっから美海さんの独壇場フラグですか?( ゚∀゚)o彡゜(ぉ

    投稿日 2009/02/23 11:42投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    ドロドロしてきましたね~(>ω<;)
    冬弥ダメ過ぎですよね!
    どういう形で由綺が知ることになるんでしょう。。。
    修羅場ですね・・・( ´∀`;)

    投稿日 2009/02/23 18:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    >空子さん

    ホントドロドロしてきましたですよね。
    ちゃんと落ち着くんだろうか;
    NiceBoat(≧▽≦)b
    ってなったりしないだろうか(ぇ

    どうやダメ過ぎですよね(;^ω^)
    どんなにせよ修羅場になる事必死かとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    投稿日 2009/02/23 23:00投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「WHITEALBUM」第8話

    ★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第8頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」冬弥は、理奈に強引に連れられてきたスタジオで、編集される前の由綺の素の歌を聞かされ...

    2009/02/23 10:07Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第8話 レビュー

    英二に由綺の新曲を聞かされ思わず飛び出す冬弥。 いつもの由綺すぎて胸が苦しくなるという冬弥に、兄も同じよと答える理奈。 そして最早自...

    2009/02/23 10:23Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    WHITE ALBUM 第8話

    第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 冬弥は結局どうしたいんでしょうかね… 一番大事にしなきゃいけない由綺をもっと気づかってあげなくちゃ。 何度も冬弥に電話する由綺が切なすぎる。 やっと会えたと思ったら...

    2009/02/23 10:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    今日のWHITE ALBUM #8 ★★★☆☆

    (C)PROJECT W.A. 意味不明な展開ほど、色々と知ろうとする。やってしまう。 もちろんホワルバだって。マナちゃんの台詞は深いね!! リアルタイム視聴時は分からなかった部分も多かった今回の話だけど、何度か見て行くうちに成る程なぁと。マナちゃんって見た目は スーパ

    2009/02/23 10:41Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM #08 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。

    ついに理奈が本格始動? 「私のこと、もう女神だなんて思わないでね」

    2009/02/23 10:47Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    WHITE ALBUM 第8話【感想】

    演劇の舞台装置の手伝いや家庭教師と日課に忙殺される日々の冬弥。 さらに理奈からも告白めいた事を言われますます混乱する冬弥。 由綺と出...

    2009/02/23 11:38Trackbacked by 失われた何か

    WHITE ALBUM 第八頁[時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

     板バサミから、堕ちていく冬弥    前回マナの台詞に現われていたように供給過多であった冬弥。  由綺との恋路の妨害に締め出されるよ...

    2009/02/23 12:17Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話  時間がないときほど、多くのことができてしまう。もちろん、恋だって

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話  時間がないときほど、多くのことができてしまう。もちろん、恋だって   アフィリエイト

    2009/02/23 12:56Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    WHITE ALBUM #8「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

    久々の再会、のはずが・・・ 更に重苦しい展開へ。避けてしまった結果がこれだよ! ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray](20...

    2009/02/23 13:03Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    徐々に2人の時間が無くなって行く冬弥と由綺。 今回は理奈が2人を大きく変える回です。

    2009/02/23 13:13Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くのことができる...

    WHITEALBUMの第8話を見ました。第八頁 時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。冬弥は理奈に強引に連れられてきたスタジオで、英二から編集される前の由綺の素の歌を聞かされ、その歌声になぜか胸を締めつけられるような苦しみを感...

    2009/02/23 14:06Trackbacked by MAGI☆の日記

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第8話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】クチコミを見る 前回の記事で、理奈は冬弥を巡る恋の戦いに参戦する気配がないが、いつになったらするのだろうと書きましたが・・・いよいよ、その片鱗が見えてきたか・・・という回。

    WHITE ALBUM 第八頁(第8話)「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    行き着く先には愛はなく、形だけが残る。 もしくは恨みと妬み、人間の負。 WHITE ALBUM 第八頁「時間がない時ほど、多くの事ができる。やって...

    2009/02/23 18:19Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

    恋はたくさんやっちゃダメでしょー! ついにやってしまいました(*ノω

    2009/02/23 18:46Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥の父親って働いているのかな?全然そんな描写ないですし。 冬弥と由綺の間に...

    2009/02/23 20:32Trackbacked by 破滅の闇日記

    WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」

    「由綺はまだ手の届くところにいる」と理奈は冬弥に言うが、その「空気」のような日常の存在であったはずの由綺とは齟齬をきたしている。段々と距離が遠ざかりつつあるように見える二人。学祭前のゲネプロの準備に追われる美咲さんが、現在の冬弥の日常に見える「WHITE AL...

    2009/02/23 21:18Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』

    WHITE ALBAM 第八頁 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』

    2009/02/23 22:17Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想

    WHITE ALBUM 第8話「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」 感想 「時間がない時程、多くのことが...

    2009/02/23 23:00Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    WHITE ALBUM 第8話 『 時間がない時ほど、多くの事ができる。 やってしまう。 もちろん、恋だって 』

    【 恋の断奏 ~スタッカート~ 】 ※冬弥視点 一呼吸おいて、また一呼吸おく。 自らの意思の制限曲は、短く演奏しなければならない。 長く演...

    2009/02/24 00:39Trackbacked by 無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~

    WHITE ALBUM 第8話

    「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 を観ました。 冬弥はやっぱり浮気者でした!

    2009/02/24 00:49Trackbacked by 更級の絵巻日記

    WHITE ALBUM 第八頁「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 感想。

    おいおいおい……

    2009/02/24 00:56Trackbacked by もす。

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』感想

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第8話 『時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって』 落ちたら、あと...

    2009/02/24 02:21Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    WHITE ALBUM 第8話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    2009/02/24 21:31Trackbacked by おもちやさん

    WHITEALBUM 第八頁 感想

    「時間がないときほど、多くのことができる。やってしまう。もちろん、恋だって。」時間というのは収縮自在な袋のようなもの。忙しけりゃ膨らんでどんどんいろんな物事詰め込めるし、暇でスカスカならそれにあわせて縮むから結局一日の時間ってのはあっという間。・・・っ...

    2009/02/24 23:38Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    WHITE ALBUM 第8頁 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」

    河島はるか。ぴ、ぴんち。そんな暗くて、細い道を一人で歩いているからですよ。そんな危機を観月マナが救う。

    2009/02/25 05:57Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第08話「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」の感想。

    WHITE ALBUM 第08話 「時間がない時ほど、多くの事ができる。やってしまう。もちろん、恋だって」 評価: ── 強いんだね君は ...

    2009/02/26 04:37Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    WHITE ALBUM 第8話

     TVアニメ「WHITE ALBUM 第8話」を、見ました。理奈に誘われ、スタジオについて行った冬弥は、彼女のレコーディングを見学し、トップアイドルとしての力を目の当たりにする。そんな理奈から、由綺の秘められた歌手としての才能を聞かされ、プロダクションが、神経質

    2009/03/01 04:04Trackbacked by 「直chan」WORLD

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト