2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』 感想

    機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    おすすめ平均
    starsサジの独断行動、ティエリアの説教、スメラギの復帰と結構見所あります
    stars怒涛の序盤
    starsガンダムと名の付く作品の難しさ
    stars悲劇は知らずに伝染する
    starsガンダムが・・・

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    リヴァイヴによるダブルオー奪取を辛うじて防いだソレスタルビーイング。
    だけど、オーライザーは破損し、トレミーのシステムもズタズタに・・・・・・
    ライルは、アニューを撃てなかった事を苦悩するも、リヴァイヴたちはすぐにトレミーを襲撃して来ます――――


    ラッセ生きてたwww
    まぁ、撃たれちゃったですけど(´;ω;`)ブワッ
    やっぱマリナ姫と一緒ですか(笑)

    さて、ライルとアニューの二人の結末はどうなることやら。
    あの描写は他に描きようがないんですね!伝統なんですね!!(ナニ

    機動戦士ガンダムOO第20話
    うまいなこの二人(;^ω^)
    いつの間にそんな作戦のやりとりしてたんだかw

    どうやら刹那にはアニューの居場所が分かるみたいで。
    これもダブルオーの影響ですね。

    ガンダム①

    ハロ(ノ∀`)

    まさかのハロが伏兵とは(笑)
    このハロ優秀すぎますですねwww

    ライルはアニューをロックオンするも撃てずに逃がしてしまいますです。
    そんな自分を責めるライル。
    刹那はアニューが来たら自分が撃つと言います――


    ガンダム②

    ルイスが人類初のイノベイダーにΣ( ̄□ ̄;)!!?
    って事は、ルイスを救い出すにはリボンズを倒さなきゃいけないのか・。。・;
    最終話近くで救出するのかな?

    ガンダム③
    オーライザーが出撃不能の気を逃さず、襲撃してくるイノベイターたち。
    アニューでライルに揺さぶりをかけるいやらしい戦い方をしてきます。
    ルイスの乗る新型機メチャメチャ強いな(;^_^A

    ビーム曲げって反則でしょw
    そりゃ読めん罠;
    アレルヤなむす(´;ω;`)ブワッ

    ガンダム④

    『もう一度、お前を俺の女にする!
    嫌とは言わせねぇ!!
    欲しいもんは奪う、たとえお前がイノベイターだとしても。
    アニュー、戻って来いアニュー・・・』

    『ライル、私、私は・・・』


    ライルカッコイイぞ!!

    ライルがアニューに呼びかけライルの元へ戻ろうとした時・・・リボンズに操られてしまいますです!
    再び敵対するライルとアニュー。
    ライルのぴんちに、一筋の光がアニューを貫きます!!
    刹那、本当に撃っちゃった(;^_^A
    まぁ、撃たないとライルやられてましたですしね(´;ω;`)ブワッ

    ガンダム⑤

    やっぱり裸になるのね(;^ω^)

    そういう描写=裸はお約束な展開なんですか?
    最早伝統ですねww

    『ねぇ・・・私たち、分かり合えてたよね』
    『あぁ・・・もちろんだとも。』
    『・・・・・・良かった』


    アニューーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ガンダム⑥
    抵抗もせずに殴られ続ける刹那。
    その時、刹那には声が聞こえてきます。
    マリナ姫の声が・・・歌が――

    ロックオンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    きっと刹那のそれは病気の一種ですよ(´;ω;`)ブワッ(ぇ



    あれ?アニューが死んだって事はもしかしてフェルトと結ばれるフラグですか!!?
    そっか・・・だからアニューがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ
    アニュー可哀想ですお(´;ω;`)ブワッ

    そういえば、最近のアレルヤ活躍してないですね;
    コーラ的なやられキャラと化していきそうな(;^ω^)
    ハレルヤに出番取られちゃうよ(笑)

    ルイスと沙慈はどうなるんだろ;
    なんかだんだん嫌な雰囲気してきたんですが(;^ω^)
    さぁ、そろそろ小熊さんの出番だぞ!!
    頑張ってハッピーエンドに繋げて死んでくれ;(ぇ


    ガンダム⑦
    そういえば、留美さんは何処に?
    まぁ、生きているとは思いますがw

    (C)創通・サンライズ・毎日放送


    【関連サイト】
    機動戦士ガンダム00 2nd Season 公式HP
    リリカルマジカルS
    SERA@らくblog 3.0

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
    宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD] 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4 [DVD] 機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume07 [DVD]

    by G-Tools

    泪のムコウ(期間生産限定)泪のムコウ(期間生産限定)
    ステレオポニー AIMI

    trust you(期間生産限定) TOMORROW 泪のムコウ trust you Prototype

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    沙慈もねぇ。汗

    こんにちは♪いつもお世話になってます。
    ううーん、そうなんですよ、沙慈とルイスにもこう…なんか不幸フラグ
    が明確になってきましたよね。あの不吉なオープニングといい。

    ルイスもまだ「ただの被害者→軍人」なら救いはあったのかもですけど、
    リボンズに多額出資したり、ちょっとこれは…みたいな感じで。

    個人的に、ちょっと厳しくなってしまうんですが、私はやっぱり
    刹那を始め、マイスター達に「貴方たちがやったことは、こんなにも
    人の運命を狂わせる諸行だったんだよ」とちゃんと見据えて欲しいんです。
    そんなとこでも、ルイスと沙慈が簡単にハッピーエンドになったら、
    死んでしまった大佐や、明らかにやばそうなソーマが浮かばれない。
    安易なヶ妻つにし絶対して欲しくないですねぇ…ここまできちゃったら、

    投稿日 2009/02/24 23:46投稿者名 空想野郎URL URL編集 編集

    >空想野郎さん

    こちらこそお世話になってますです。

    >沙慈とルイスにもこう…なんか不幸フラグが明確になってきましたよね。
    こうなったらもう小熊さんに期待するしか!!
    さぁ、早く沙慈とルイスの幸せに為に働くんだ!(ナニ

    ここまで来たら、この後の物語の作り方が勝負ですよね。
    どんな感じになるのやら。
    ルイスと沙慈はかなり修羅場りそうな感じがしますですね。
    と、いうか大佐が死んだのが納得できな(ry
    ソーマ可哀想です(´;ω;`)ブワッ
    安易な結末にだけはならないで欲しいですよね。

    投稿日 2009/02/25 08:35投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話『アニュー・リターン』の感想レビュー

    アニュー機が爆発寸前、ライルを巻き込まないようにそっとケルディムを押し出した様子に、彼女の愛を感じずにはいられないお話です。 アニューが死んでしまうこと自体は、オープニングやエンディングからもそれとなく雰囲気が出ていたのでありうるかなと思っていた方も多...

    2009/02/23 13:56Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    [ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話

     もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「...

    2009/02/23 14:22Trackbacked by 世界日本ハムの哀れblog@非公式

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...

    機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。...

    2009/02/23 14:29Trackbacked by MAGI☆の日記

    機動戦士ガンダム00 サーチ

    機動戦士ガンダム00 4【Blu-rayDisc Video】商品価格:5,513円レビュー平均:4.67 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話 『アニュー・リターン』 感想機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD], 宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二 おすすめ平均 サ...

    2009/02/23 14:35Trackbacked by 新着youtube動画ニュース

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 予測通りのアニューの裏切り。彼女は意識的してスパイ...

    2009/02/23 19:58Trackbacked by 破滅の闇日記

    機動戦士ガンダムOO 2nd 第20話 「アニュー・リターン」

    ラッセさんやはり撃たれてました(^^; 命に別状があるかどうかはわかないけど、このまま死ぬことはないでしょうw

    2009/02/23 20:17Trackbacked by リリカルマジカルS

    機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リターン」 感想

     今回はライル・アニューメイン回。前回遂にイノベイダーとして覚醒したアニュー。ソレスタルビーイングにどう影響を与えてくるのでしょうか。今回は画が綺麗でよかったです。ラストは切なさが…。

    2009/02/23 20:27Trackbacked by コツコツ一直線

    機動戦士ガンダムOO 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

    「ねぇ、私たち分かり合えてたよね?」 ライルとアニューの結末… 今回は何とも切ない展開になりましたね(涙)    ヴェーダの所在をリヴァ...

    2009/02/23 20:47Trackbacked by WONDER TIME

    機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想

    人間とイノベイターの間に… 今回は、アニュースペシャル。微妙に盛り上がったようなそうでないような…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ¥2,952 <実況風まとめ> ・リヴァイヴにヴェーダの所在を尋問するトレミのみなさん。イオリアの真意...

    2009/02/23 21:50Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話-アニュー・リターン】

    まさに、命がけの恋ってやつだねっ。

    2009/02/23 22:10Trackbacked by AQUA COMPANY

    『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第20話 「アニュー・リターン」

    同タイプだと思考を繋げる{/face_sup/} てことはティエリアも??? リジェネと何かあるかもしれない……のかな?? ライル撃たれた時ビビった{/face_ase2/} にしてもアニューを撃つのを迷っているライルを見ていると、やっぱニールの方が意思が強くてかっこよかった気がし...

    2009/02/23 23:05Trackbacked by ★一喜一遊★

    機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話 アニュー・リターン

    ■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」はコチラです。

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」

    機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話感想です。 アニュー;;

    2009/02/24 00:25Trackbacked by 紅蓮の煌き

    【機動戦士ガンダム00】 第20話 ~アニューリターン~

    全然、このような結末のなるとは考えもしませんでした。 題名が「~リターン」なので、アニューが改心してCBに戻ってくるのかな?ばかり考えて...

    2009/02/24 01:39Trackbacked by エコロジー研究所

    アニュー ms

    #20 アニュー・リターン 涙が止まらなかった20話!! アニューは結局、伊野部側に操られていた…っていう見解でいいんですかね。 もう終始ハラハラで見てられなかったです。(見てたけど) アニューが乗った小型艇を撃てなかったライル。 回想シーンにグッときました。 ...(

    2009/02/24 07:18Trackbacked by 気になる今日の高校野球ニュース

    (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<2/19更新>前回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話感想談

    ガンダム00第2期20話「アニュー・リターン」

    うーん、本当はアニューとライルのカラーイラストを きちんと仕上げてからレビュー上げたかったんですけど、 もう今夜は力尽きた感じなんで。こんなもん昼に描いたからだっつーの。 今回も恐縮ながら、トラバはこちら記事へ。 更新多少遅れますが (どーしてもライ...

    2009/02/24 23:42Trackbacked by 空想野郎の孤独語り

    ガンダム00第2期20話「アニュー・リターン」

    うーん、本当はアニューとライルのカラーイラストを きちんと仕上げてからレビュー上げたかったんですけど、 もう今夜は力尽きた感じなんで。こんなもん昼に描いたからだっつーの。 今回も恐縮ながら、トラバはこちら記事へ。 更新多少遅れますが (どーしてもライ...

    2009/02/24 23:48Trackbacked by 空想野郎の孤独語り

    機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」

    機動戦士ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」

    2009/02/25 12:41Trackbacked by 恋華(れんか)

    機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』

    機動戦士ガンダム00 2nd 第20話『アニュー・リターン』

    2009/02/25 22:20Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    タイトルどおりの結末になったアニューとライルの恋愛。やがてそれは沙慈とルイスにも降りかかる! ガンダムOO 2nd 第20話『アニュー・リターン』

     ガンダムOOも終盤に入ってきたけど、なんかコードギアスR2と比べて熱が入らないという非常事態??になってる管理人でありますが、とりあえず...

    2009/02/26 09:54Trackbacked by シュージローのマイルーム2号店

    機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」

    機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 引越しで見れなかったけど、ようやく今日見れた。 ...

    2009/02/28 02:45Trackbacked by a cup of tea

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト