2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鉄のラインバレル 第21話 『運命の男』 感想

    鉄のラインバレルトラコミュ
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    おすすめ平均
    stars
    stars間違いは後悔と始まりへ
    starsいいゴンゾかも

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    アバンで森次さんの過去編!!?

    ってわけで、いきなり森次さんの過去編から始まった今回のラインバレル♪
    アバン長っ( ̄□ ̄;)!!?
    森次さんが最初にあったのは社長じゃなくて加藤さんだったんですね。
    だから加藤機関に身を寄せているのかな?

    JUDA本社はこのフラッグを隠すためのカモフラージュ施設。
    ホントに社長の趣味じゃw
    そんな中、山下くんは一人森次さんを終わらせる為に、森次さんと対峙します。
    山下くんを助けに行こうとしている最中、フラッグを襲撃に桐山一派が現れます。
    山下くんの森次さんへの魂の叫びは届かず――――


    ホログラム相手に語りかけて答え返って来てるし(ノ∀`)
    でも都合が悪くなるとフリーズするって(笑)
    ホントに死んだのか?このおっさんwww

    鉄のラインバレル第21話
    管理人さん(ノ∀`)
    このキャラはいろいろ都合良いですなw
    医学の知識もあったんですか(笑)

    おっぱい二人組に身体検査と称し服を剥ぎ取られる浩一w
    矢島は駄目出し喰らってるし(ノ∀`)
    ホントに実力行使好きですな、この二人♪


    鉄のラインバレル①
    あれ?マサキ!!?
    こいつも何だか怪しくなって来たぞ(。-`ω´-)ンー

    鉄のラインバレル②
    思春期って拗らせるのかw?
    イズナに浩一にキスすれば?と言われて恥ずかしくなって飛び出すシズナ。
    あのおっぱい3人組には勝てないですね(ノ∀`)
    大丈夫!ひんぬーはステータスだヽ(`Д´)ノ(ぁ
    良い漫才コンビの二人ですww

    ってな感じで前半はお笑い要素多めでしたですね♪

    鉄のラインバレル③
    森次さんに呼び出された山下くん。
    森次さんは社長を殺した理由を必要だからと語りますです。
    恨んでいるとか憎しみでいっぱいとかの理由じゃなく、ただ必要だからと・・・
    その理由に山下くんは激怒!
    山下くんは森次さんを終わらせるために、マキナを呼び出し双方一色触発の雰囲気になりますです。


    鉄のラインバレル④
    フラッグを襲いに来る桐山一派。
    山下くんも森次さんと戦闘態勢に入りますです!

    復活した桐山は次第にJUDAメンバーを次々に翻弄し、窮地に追いやるもDソイルの活性率が異常値を示し始める。
    それが500%を越えた時に桐山が乗るマキナが異常を示し、爆発してしまいますですお。
    マサキに言い様に操られているとしか・・・桐山哀れだお。・゚・(ノд`)・゚・。


    森次さんと戦闘態勢に入っている山下くん。
    そして山下くんはぴんちに!!!
    『正義を守ろうって・・・一緒に戦おうって・・・そう言ってくれたじゃないですか?
    あれは・・・嘘だったんすか?
    仲間を騙して・・・傷付けて・・・それが森次さんのやりたい事だったんですか!?
    こんなのが森次さんの正義なんすか!!?
    答えろよ・・・森次玲二!!!!


    ついに呼び捨てにしたぁぁぁぁぁぁ!!!
    山下くんの叫びの声は届かず。
    森次さんが山下くんにトドメを刺そうとした所で浩一が登場しますです!


    ってな所で次回に続く。
    決着するのかな?
    ってかJUDA側、浩一以外全員ラインバレルの引き立て役にしか思わないんだが(;^ω^)
    そのホログラム優秀すぎるなw
    社長やっぱりどっかで見てるんじゃwww

    鉄のラインバレル⑤
    采配ミスでしょっちゅう最前線に一人で取り残され(ry
    ・・・・・・遺恨バリバリですな(;^ω^)(ぁ
    後、残りも3話ですね。
    どうやって終わらせるんだろ?
    とりあえず、山下くんが裏切らないで良かったですお♪

    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners


    【関連サイト】
    鉄のラインバレル公式HP
    JUDA CORPORATION

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    関連商品
    鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.6 [DVD]
    by G-Tools

    鬼帝の剣鬼帝の剣
    ALI PROJECT 宝野アリカ

    裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌) 桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付) 禁書発禁 Live@東京NHKホール 2008.10.3 [DVD] 禁書 わが臈たし悪の華

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」感想

    もともと仲間じゃあない偶然あの場所で出逢っただけです。本来なら交わらない者同士が偶然に…鉄のラインバレルSoundPlays1早速感想。フラッグカッコイイ。社長のロマンが詰まっている気がします。ってか絶対社長生きてるだろ(笑・・・最後まであんな感じで自然にホログ...

    2009/02/28 09:57Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

    やっと森次さんの裏切りの理由が明かされる…。 森次さんのターンなんですけど、ぜんぜん理解できないし。 出番多くても嬉しくもなんとない...

    2009/02/28 09:58Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」 感想

    オリジナル展開過ぎる

    2009/02/28 10:09Trackbacked by パール

    鉄のラインバレル #21

    「狂気の翼」 森次さんの過去が語られました 正義の味方を気取るヤンキーだったわけ

    2009/02/28 10:41Trackbacked by Brilliant Corners

    『鉄のラインバレル』#21「狂気の翼」

    「僕…森次さんを、終わらせる」 待ちに待った森次さんのターン!! スフィアの起動を食い止めるため、 スフィアの制御ユニットがあると思...

    2009/02/28 10:49Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鉄のラインバレル #21「狂気の翼」

    鉄のラインバレルの第21話を見ました。#21 狂気の翼「幼い頃に両親を亡くした私にとって唯一の肉親だったのは姉の森次百合子だけだった。その頃の私は世の中に蔓延る不良達との喧嘩騒ぎに明け暮れていた。殴られても刺されても、如何なる傷を受けても何の痛みも感じない...

    2009/02/28 10:59Trackbacked by MAGI☆の日記

    鉄のラインバレル 21話「狂気の翼」

    『スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長で...

    2009/02/28 11:04Trackbacked by Spare Time

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    アバンでいきなり森次の過去編。 浩一にあれこれ言っていたのもこれでうなずけました。 最初に出会ったのは社長じゃなくて加藤だったんですね。 シリアスな加藤側と対照的だったAパートのJUDA。 前半はお笑い要素たっぷりw 健康診断の名のもとに浩一を拉致...

    2009/02/28 11:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」感想

    森次さんのターン! と思ったらあの人まで来たー!

    2009/02/28 12:53Trackbacked by らび庵

    鉄のラインバレル #21 狂気の翼

    「正義の味方には当たらない!」 「アイアム正義! アイアムジャスティス!」

    2009/02/28 13:42Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」 感想

    鉄のラインバレル #21 狂気の翼 森次さんの過去が語られました。

    2009/02/28 13:44Trackbacked by Little Colors

    鉄のラインバレル 第21話 感想

     鉄のラインバレル  #21 『狂気の翼』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画とは違...

    2009/02/28 14:01Trackbacked by 荒野の出来事

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    森次の過去がとうとう明らかに・・ 昔の森次は目がドキツイ印象、パッと見(インデックスの)アクセラレータだと思ったよwてっきり加藤機関は裏切りフラグだとばかり思っていたのに、加藤は少年の頃からツバをつけていたみたいね、こりゃもう寝返りはないな....

    2009/02/28 14:29Trackbacked by おれといっしょに・・・

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

    うーん…?森次の過去と桐山との関係が少し分かった程度だけど、希薄な関係としか見えないなぁ。 浩一の身体検査のイベントも別にサービ...

    2009/02/28 14:47Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    正義を貫くこと 鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」の感想です。

    2009/02/28 15:03Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    鉄のラインバレル #21

    これまで出番が少なかった森次の過去が語られました。アバンは、森次の少年時代から。彼は痛みを感じないという特異体質を生かして、不良とのケンカに明け暮れる毎日を送っていました...

    2009/02/28 15:44Trackbacked by 日々の記録

    鉄のラインバレル #21 「狂気の翼」

    パツキンの森次かっこいい!!! Amazon.co.jp ウィジェット EDのアレは森次だったんですね。んで、恐らく原作とは 微妙に話しが違うんだろうけ...

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    「こんなのが森次さんの正義なんすか!? 答えろよ! 森次玲二!!」 山下君と森次さんの対峙!! アニメではスルーされると思った 森次さんの過去が!!...

    2009/02/28 15:58Trackbacked by WONDER TIME

    鉄のラインバレル第21話「狂気の翼」

     JUDAを裏切り久嵩と行動を共にする森次玲二。彼は幼き日に両親を失い、姉百合子だけが唯一の肉親で、共に生活していた。学生時代玲二は、自分の正義を体現すべく不良達と喧嘩に明け暮れていた。殴られても刺されても何も痛みを感じない特性が、天から与えられた才能...

    2009/02/28 16:01Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    親友に捧げた正義。

    2009/02/28 16:59Trackbacked by ミナモノカガミ

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD](2009/04/22)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る 公式よりあらすじ スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一...

    2009/02/28 17:11Trackbacked by a cup of tea

    今日の鉄のラインバレル #21「狂気の翼」 ★★☆☆☆

    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners さあ脱ぎ脱ぎしてヌキヌキしましょうね!!(≧∇≦) 美海たんが俺を脱がして股間の体温を口で測ろうとしてるよぉ~!!(;´Д`)ハァハァ 美海たんにならいつでも診察されたい。生

    2009/02/28 17:54Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]クチコミを見る スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長であった森次と再会する。「森次さんを終わらせる――」 そう言い残し、JUDAとの通信...

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    「こんなのが森次さんの正義なんッスか……!?」 ハインド・カインドとヴァーダントが戦う話。 今回は復活したプリテンダー@右頭部が改...

    2009/02/28 18:45Trackbacked by 日記・・・かも

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」 感想

      I am 正義!! I am Justice!! 福本英語も真っ青だww 鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」  の感想です。 #21 狂気の翼  ス...

    2009/02/28 19:36Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    森次さんのターン、ついにっ!!(>▽<)森次さんにとって唯一の肉親は姉だけ。痛みを感じない森次さんは不良たちと喧嘩三昧の日々を過ごしていたよう。心配する姉は、森次さんが楽しんで暴力をふるっているように見えるという。「俺は正しいことをやってるんだ!!」自...

    2009/02/28 20:20Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) ¥3,000 Amazon.co.jp スフィアの起動を食い止めに向かう浩一たち。一方、別行動を取る山下は、手紙で指定された富士山麓・青木ヶ原樹海で、かつて特務室室長

    2009/02/28 20:30Trackbacked by たどたどしい日々

    鉄のラインバレル第21話「狂気の翼」感想

    森次、最低です… なんでこの番組を見続けてるのかよくわからなくなって久しいですがw、ますますよくわかんなくなってきましたw。 鉄のラインバレル Vol.5 [DVD] ¥5,905 Amazon.co.jp <おさらい> ・ついに語られる森次の過去。自分の「正義」を貫...

    2009/02/28 22:00Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    鉄のラインバレル 第21話 「狂気の翼」

    鉄のラインバレル 第21話感想です。 I am 正義! I am justice!

    2009/02/28 22:21Trackbacked by 紅蓮の煌き

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」

    鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)(2005/06/20)清水 栄一商品詳細を見るいつも以上に社長と会話が成立してましたwww

    2009/02/28 22:34Trackbacked by 明善的な見方

    鉄のラインバレル #21「狂気の翼」

    森次玲二も正義を信じていたのか。しかし、加藤機関に昔から目を付けられていたとは玲二は、加藤機関のスパイだったのか。

    2009/02/28 22:36Trackbacked by ゼロから

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」感想

    鉄のラインバレル 第21話「狂気の翼」の感想です。

    2009/02/28 23:20Trackbacked by 八月の鍵

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト