2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話 『仮面のアクトレス』 感想

    マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第9話

    『由乃さんのそういう所好き♪』

    不意打ちだ(ノ∀`)(ぉ

    さすが志摩子さんですね♪
    この一言で雰囲気がガラリと変わりましたですお( ゚∀゚)o彡゜
    志摩子×由乃?・・・由乃×志摩子かな?(ぇ

    生徒会選挙。
    その準備の為に説明会に行く3人。
    そのまま3人だけで今期も薔薇の館に変化はないと思われましたですけど、そこへ突然瞳子ちゃんが立候補してきます!
    生徒会役員へ立候補した瞳子ちゃん。
    みんなは瞳子ちゃんの真意が分からなくて――――


    志摩子さんの笑顔が眩し過ぎる(*ノノ)

    百合①
    来期の生徒会役員を決める選挙。
    その説明会にいつも通りの3人しか集まらず、薔薇の館に変化は無いと思われましたが・・・・・・
    そこへ瞳子ちゃんが突然立候補してきますです!
    瞳子を見た時の反応が良かったですねw

    祐巳は瞳子のことで頭がいっぱいみたいです。
    由乃はただ怒っているだけですし。
    志摩子さん一人が冷静だったのが良かったですな♪
    さすが志摩子さんです。


    由乃はただ大好きな仲間たちと別れたくないと。
    言いたいことを言った由乃に志摩子さんは『そういうところ好き』と言います。
    これは不意打ち過ぎる(;^ω^)
    雰囲気がガラリと変わったけど、眩しすぎる笑顔に何も言えなくなっちゃったですねw


    百合②
    乃梨子は相変わらずの世話焼きですです♪
    瞳子を気遣ったり、祐巳たちの事を考えたり、志摩子さんを励ましたりと・・・・・・
    本当に出来た妹ですね♪
    こんな妹、欲しいお(n>ω<)η(ナニ

    百合③
    選挙期間中にも関わらず、いつもと変わらない瞳子。
    そんな瞳子を由乃は不審に思っているみたいです。

    百合④
    瞳子の忘れ物を届けに来たお母さん。
    彼女のために教室へは行かず、職員室へ行く当たりの気遣いがなんともw
    さり気なく祐巳の悩みも解決しているところとか凄いですな♪

    瞳子の上履きはイタズラされた?
    それを友達として察する乃梨子。
    もう、ホントにこの子出来すぎてますな(ノ∀`)
    あれだけで良く気が付くもんだお(;^ω^)

    百合⑤

    『お姉さま・・・抱きしめてください』

    (*ノノ)
    あれ?キスじゃな(ry

    そして始まった生徒会立候補演説に結果発表。
    薔薇様には祐巳、由乃、志摩子さんの3名がなり、瞳子は落選してしまいます。
    だけど、祐巳を見ていた瞳子の表情は笑顔に満ちていて。

    瞳子の目的は復讐でも、薔薇様になる事でも無く、負ける事。
    そして瞳子は――


    百合⑥
    予告でも乃梨子を誉めちぎり♪
    どんだけ出来た妹なんだ(ノ∀`)(ぉ

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3


    【関連サイト】
    マリア様がみてる公式HP
    リリカルマジカルS

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    何だかんだ言って志摩子さんとよしのんと祐巳は良いコンビですよね。
    「突撃型」よしのん、「受け止める聖母型」志摩子さん、
    「何もかも平均、一方で可愛さに評判のある」祐巳。
    という感じでバランスが取れてます。
    賢さで言えば祥子と乃梨子ちゃんかな。

    今回は乃梨子ちゃんの応援と、「良いなぁ、私も・・・」と思ってた祐巳が祥子を見て「抱き締めてください」とどうみても乃梨子ちゃんに影響されて言っちゃうところが良かったです。
    ・・・ドリルは好きになれない。


    ところで巡回リンクさん新着記事ってどのように反映させてるんでしょうか?

    投稿日 2009/03/01 15:22投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/01 15:25投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    そっか由乃×志摩子さんか(ぉ
    3人ともバランスが取れていて良い感じですよね♪
    乃梨子ちゃんみたいな妹が(*ノノ)

    >・・・ドリルは好きになれない。
    吹いたwwwww

    >ところで巡回リンクさん新着記事ってどのように反映させてるんでしょうか?
    ドリコムRSSさんを使ってソニアの方でリンクを追加しているみたいな感じですね。
    ブログRSSが取得できるブログを使っていればリンク追加した時に自動で表示されるんですお。

    投稿日 2009/03/01 17:49投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    自分とソニアさんとnanajigoさんは百合好きでマリみて好きの同志だと思ってたけど・・・今週はリリカルスルーされてる気がする。何故だろう?

    感想書く為にもう一度視聴して気付いたんですが、
    よしのんの変化は面白かったですね。
    乃梨子ちゃんは良くてドリルは駄目なのかい!!って。

    ぶっちゃけ、嫌われてるドリルになら勝てるけど、乃梨子ちゃん相手だったらよしのん負けてたかもしれないですよ。

    >ドリコムRSSさんを使って
    そこら辺今度こっそり教えてください。アレの方はもう直されたようですね。

    投稿日 2009/03/02 06:22投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    あ、ホントだスルーされてる(;^ω^)
    たぶん忙しいんじゃないのかな?
    ぶっちゃけソニアも1日1更新じゃないときつく(ry

    ドリルドリル連呼しちゃらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    嫌いにならないで(´;ω;`)ブワッ
    デレればいいのです!(ぉ

    乃梨子ちゃんは出来すぎてる妹ですしね♪
    友達の些細な変化にも気付くとは凄いですです♪

    ドリコムRSSさんの所に行けば使い方分かるかも・・・・・・
    良く分からなかったら後で教えますですね。

    投稿日 2009/03/02 09:06投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「マリア様がみてる」 4thシーズン 第9話‐面のアクトレス

    「由乃さんのそういうところ、好き」  志摩子はやはり別格ですね。この一言で場の雰囲気がガラリと変わりましたしね。祐巳と瞳子も気になりますが、志摩子と由乃のやり取りや、乃梨子の頑張りも見所ですね。

    2009/02/28 23:31Trackbacked by つれづれ

    まりみて様がみてる4thシーズン第9話『仮面のアクトレス』

    仮面の下にある本当の気持ちは、なんなんでしょうね?

    2009/03/01 00:30Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話 『仮面のアクトレス』(感想)

    祥子の優しさに感動ww 「包み込んで守るのが姉 」  いい百合だな~w紅薔薇姉妹

    2009/03/01 08:04Trackbacked by アニメ-スキ日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    新学期に入り、生徒会役員選挙の時期がやってきました。

    2009/03/01 09:06Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    相変わらず1話で原作1巻ペースのすっ飛ばしぶりですね(;^_^A 原作の黄薔薇エピソードがああ~(泣) 今回、全体的には重いムードなんだけど、 それを和らげる百合百合場面が目白押しw 次期山百合会メンバーを決める生徒会役員選挙のお話。 ロサ・カニーナの話か...

    2009/03/01 10:59Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる 4thシーズン 第8話 「仮面のアクトレス」

    瞳子は負けるために選挙に出たって…。 よくわかりません(笑) どこぞの人気投票で決まる生徒会と違い、フツーに生徒会役員は選挙があるん...

    2009/03/01 12:00Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    瞳子の立候補で、危機感と不安で一杯の由乃ちゃん。割り切って冷静に事態と向き合っている志摩子の余裕・・・・・・と言うわけではないのだろうけど、危機感のなさに苛ついていたのでしょう。2年生3人組の中では1番危ない立場なだけに余計にね。

    2009/03/01 12:02Trackbacked by よう来なさった!

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    「瞳子の目的は…負ける事だったんです」 瞳子が生徒会役員選挙に立候補する話。 何を思っているのか謎でしたが、結果は祐巳・志摩子・由...

    2009/03/01 13:42Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話  仮面のアクトレス

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話 仮面のアクトレス 新学期、瞳子は何も無かったかのような笑顔で祐巳と挨拶を交わした。以前にも増し...

    2009/03/01 13:53Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    マリア様がみてる 4thシーズン 9話『仮面のアクトレス』

    クリスマスの時の事など忘れたかのように振舞う瞳子。祐巳も その他の山百合会メンバーも気にはしているようですが、次期 薔薇様を決める選...

    2009/03/01 15:29Trackbacked by Girlish Flower

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 感想

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話 「仮面のアクトレス」 新学期がはじまったリリアン女学園。次期生徒会役員のための選挙説明会が開か...

    2009/03/01 15:56Trackbacked by Little Colors

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第9話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第9話の感想です。 慈愛の志摩子様♪ by0時

    2009/03/01 19:35Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話

    「仮面のアクトレス」を観ました。 山百合会の役員選挙が行われます。

    2009/03/01 21:07Trackbacked by 更級の絵巻日記

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #9「仮面のアクトレス」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会2 ストパニほど突き抜けるものは無いけどやっぱマリみて 面白いわ。それぞれのキャラが個性出してて良いね!! 祐巳ちゃんは主人公特権があるので当然として、その他では乃梨子ちゃんとよしのんが良い味出してます。もちろん今回の話でも。

    2009/03/02 06:16Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    2009/03/02 14:20Trackbacked by 恋華(れんか)

    マリア様が見てる 4thシーズン #9 仮面のアクトレス

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_2.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/03 07:48Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    マリア様がみてる 4th #9

    新学期が始まり、いよいよ新しい生徒会役員の選挙が行われることになりました。祐巳たち3人はもちろん選挙に立候補しましたが、なんと瞳子も選挙に立候補してきたのでした。瞳子の気...

    2009/03/04 21:19Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる 4thシーズン  第09話  「仮面のアクトレス」

    突然の瞳子の立候補が…。

    2009/03/05 23:32Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    マリア様がみてる4thシーズン 第09話 「仮面のアクトレス」感想

    今期で一番感想を書き難いアニメ。原作も絡んでいるしね、ネタバレとか色々制約が多い。マリア様がみてる(仮面のアクトレス)早速感想。生徒会の選挙!瞳子がなぜか立候補として参戦。その真意は・・・?志摩子の仏様っぷりがたまらん。何が正しいのかを語る能登さんでふ...

    2009/03/06 20:38Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第9話「仮面のアクトレス」

    新学期の始まり、マリア様にいつものようにお祈りをしていた福沢祐巳に、まるで何事もなかったかのように挨拶してきた松平瞳子。──始業式が始まった。──瞳子ちゃんから目が離せない。瞳子はクリスマスの事など無かったような顔して登校してきた、と薔薇の館で祐巳に報...

    2009/03/07 03:17Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト