2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。』 感想

    WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITE ALBUM第9話

    とことんすれ違う二人

    何とか衣装を完成させるも、駄目出しでさらに徹夜。
    美咲先輩に取っては自分の作品は我が子のようなモノ。
    チケットをくれない部長を余所目に、美咲先輩は今は使われてないとこから見ようと冬弥を誘いますです。
    冬弥と共にそこへ行く途中で事件が――――


    これにて美咲先輩のエピソードは終わりかな。
    少し部長ざまぁwwwって思ったのはナイショデス(ぉ

    歌姫①
    学園祭当日。
    だけど、演劇部部長の田丸は二人に劇を見せる気はさらさら無いみたいです。
    冬弥と劇が見たかった美咲先輩。

    美咲先輩は冬弥に封鎖された2階席から見ようと誘いますです。
    だけど、そこで事件が――


    歌姫②
    冬弥と休憩している時、冬弥は美咲先輩に彰についてどう思っているか訪ねます。
    その問いに美咲先輩は拒絶。
    一人で先に行こうとした所、鉄パイプを倒して下敷きになってしまいますですの。
    演劇も本番中なのに・・・・・・
    だからこそ、美咲先輩は冬弥に秘めていた想いを吐露します。
    そして・・・・・・キス( ̄□ ̄;)!!?

    美咲先輩の好きと冬弥の好きは違う。
    冬弥が受け入れる気ないと分かっていたけれど、それでも出てしまった冬弥への想い。
    最後に美咲先輩は冬弥の事を突き放します!
    そして、いつの間にか彰が来ていて、冬弥と変わって告白。
    美咲先輩はそのまま倒れ救急車で病院へ――



    この主人公・・・ヒドス。・゚・(ノд`)・゚・。
    美咲先輩が可哀想ですお;
    これで、美咲先輩編は終わったかな。

    ってか、由綺とはこのまま最後まですれ違いのまま終わりそうな予感がするのはキノセイ?(;^ω^)
    (。-`ω´-)ンー

    uta
    次は彼女のエピソードですね♪

    (C)PROJECT W.A.


    【関連サイト】
    WHITE ALBUM公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ


    全力でクリックして下さい☆



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    冬弥がいよいよ誠化(女垂らしの史上最低主人公という認識でOK)し始めてきました。

    友人の恋を推しておきながら、その恋の相手である美咲先輩に
    キスして黙らせるとかわけ分かりませんね。どんな神経してるんだか。
    美咲先輩も地雷過ぎてカオス。彰に告白された途端、罰とか言って倒れて救急車とかカオスアニメにしか思えません。

    >由綺とはこのまま最後まですれ違いのまま終わりそうな予感がするのはキノセイ?
    美咲先輩フラグへし折れ。理奈の出番無し。はるか眼中無し。
    マナちゃんは妹扱い。マネージャーはセ○レみたいなもの。
    あれ?このままだと冬弥は誰ともくっつかずに終わるんじゃ?

    次回はマナちゃんとはるかのエピソードを強引に詰めてやるのかな。それでも1クールで終わらせるにはあまりにも内容が(ry

    投稿日 2009/03/01 14:38投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    NiceBoat(≧▽≦)b
    って書こうとしかけどやめ(ry

    冬弥、雰囲気に流されすぎですね。
    なんだこの展開は(;^ω^)
    よくわからにあ;

    >あれ?このままだと冬弥は誰ともくっつかずに終わるんじゃ?
    バットエンドですね、分かります(ぇ

    1クールで終わらせるには内容凝縮し過ぎた感があるですお。
    なんか無理矢理;?
    2クール・・・・・・なくても良いけど、もっとゆったりやった方が(ぉ

    投稿日 2009/03/01 15:11投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    ホワルバ第2期は今秋ですってw
    ソースは公式サイト。

    続編前提の第1期だったのかよ!!とマジお茶吹きましたw

    投稿日 2009/03/07 01:04投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    はっ( ̄□ ̄;)!!?
    mjd!!?
    おらびっくりだ(;^ω^)
    これ、2期前提のアニメだったのかwww
    じゃ、1期はどうやって終わらすんだろ?ww

    投稿日 2009/03/07 08:27投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/08 06:59投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「WHITEALBUM」第9話

    ★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!第9頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」美咲と冬弥は、何とか期限までに衣装と小道具を完成させたものの、田丸に難癖をつけられて...

    2009/03/01 13:03Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」感想

    美咲さんの話に決着。

    2009/03/01 13:05Trackbacked by らび庵

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 冬弥と協力して演劇の衣装を作り上げた美咲ですが、タマルにいちゃもんをつけられて...

    2009/03/01 13:11Trackbacked by 破滅の闇日記

    今日のWHITE ALBUM #9 ★☆☆☆☆

    (C)PROJECT W.A. 美咲先輩は地雷、厄病神。マナちゃんはこのアニメ唯一の 良心、座敷童子。冬弥とキスしたら初めてが穢れちゃうよ。 だからここは俺とキス・・・マナちゃんの初めてを捧げて!! マナちゃんのベッドでまたしてもぐっすり寝てやがる冬弥にキスしかけるなん

    2009/03/01 13:14Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    田丸がまたムチャクチャ言ってます! やっと出来上がった衣装がイメージと違うとか。。。 「オレはモノトーンの雰囲気でいきたいワケ...

    2009/03/01 13:30Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。...

    WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...

    2009/03/01 13:32Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第九頁

    [関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第九頁思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言今回はほとんど美咲さんの一人舞台ですそれにしても冬弥と由綺...

    2009/03/01 13:39Trackbacked by まぐ風呂

    WHITE ALBUM 第九頁[思い出に気の利いたシナリオは要らない。くちから出た瞬間、どうせみんなたわ言」

     美咲さんの終幕。 冬弥は由綺の隣に…?   今回は相当よくできていたんじゃないでしょうか。 美咲さんについては、一応の決着がつい...

    2009/03/01 14:00Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM 第九頁(第9話)「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    美咲さんとの演劇、終幕 WHITE ALBUM 第九頁「思い出に、気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 の感想です。

    2009/03/01 14:03Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    冬弥と冬弥の父親の協力で、小道具は無事に完成。 今回は学祭の話です。

    2009/03/01 14:04Trackbacked by 日記・・・かも

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。

    WHITE ALBUM 第九頁 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    一度完成したと思われた衣装もまた作り直すよう言われる美咲先輩。本当にモノトーン調にしてきたのを見た部員の顔と言ったら… 冬弥と劇...

    2009/03/01 14:29Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    座敷わらしマナが冬弥とキス? どうやら、寸前で思いとどまったようだけど・・・ いつ、マナにフラグを立てたんだよ。 いくら、残り話数が...

    2009/03/01 14:49Trackbacked by リリカルマジカルS

    WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 感想

    気をきかせた言葉が、人をダメにする―

    2009/03/01 14:50Trackbacked by wendyの旅路

    WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」の感想

     美咲さんと冬弥は衣装と小道具を完成させるも、田丸に難癖をつけられて作り直すことに。冬弥の父親も協力して徹夜で間に合わせますが、本...

    2009/03/01 16:05Trackbacked by 新さくら日記

    WHITE ALBUM 第9話

    第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行に

    2009/03/01 16:26Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITE ALBUM 第9頁 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。 口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    澤倉美咲のターンと思ったら冬弥が寝ている隙を狙ってキスをする観月マナ。やるな。これは、Nice Boatの世界に突入しそうな勢いですね。

    2009/03/01 16:35Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

    幸薄い美咲さんのシナリオに区切りがついた感のある「WHITE ALBUM」第9話。 今話では由綺は重要な伏線を張ったようだが、理奈は姿もなく、はるかとマナも脇役を演じ、シナリオは迷うことなく美咲さんとの終幕に向けて突き進んでゆく。 学祭の演劇シナリオはパスしたもの...

    2009/03/01 16:43Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

    「すぐそこにあんな思いが転がってたなんてどうしよう」 キスで口を塞いでその後に「大好きだよ!」と開き直っちゃう冬弥大暴走中、最初の方は多少抵抗はしていたけどなんか吹っ切ったみたいね悪い意味で(笑)予想通りな形でしたが確かに美咲さんは冬弥に頼....

    2009/03/01 17:59Trackbacked by おれといっしょに・・・

    WHITE ALBAM 第九頁 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせたわ言』

    WHITE ALBAM 第九頁『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせたわ言』

    2009/03/01 18:08Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第9話

    幕間劇(ぉ)、美咲先輩エピソード終幕かな。 ダメだしでさらに徹夜して直し、衣装はどうにか完成。 美咲先輩にとっては作品は我子みたいな...

    2009/03/01 19:06Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITEALBUM 第九頁 感想

    「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」長いけど、なかなかカッコイイサブタイ。★【初回予約のみ】ステッカー付き!(外付け)WHITEALBUMVol.1(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。舞台衣装が完成。冬弥と美咲さんが作り上げ...

    2009/03/01 23:56Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    WHITE ALBUM #9「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

    由綺への想いも存在感も下降中・・・ 一気に展開が動くか文化祭。残酷な1つの恋の結末・・・ ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM Vol.1...

    2009/03/02 00:22Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言』感想

    WHITE ALBUM(ホワイトアルバム)  第9話 『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言』 終劇、罰を...

    2009/03/02 00:55Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    WHITE ALBUM 第9話

    第9話『思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]今回は学祭の話。

    2009/03/02 02:58Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」感想

    田丸にいじめられ、追い詰められた美咲ぴーんち☆ そんな時に現れるヒーロー・・・ 貴女が僕のマスターですか? Fateすぎるぞ、この構図...

    2009/03/02 10:19Trackbacked by かて日記~アニメな生活~

    WHITE ALBUM第9話感想

    #9「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

    2009/03/04 23:29Trackbacked by うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト