2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    600000HITさんくす!

    祝60万HIT!

    祝60万HIT☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


    いろいろあったけど、何とか60万HIT達成しました(;^_^A
    みんなありがとうございますですm(_ _)mペコ

    2009年春アニメはハガレンと咲-Saki-とクイーンズブレイドは感想書くこと決定かな♪
    後はどの曜日に放送されるかを見てから決めたいと思いますですです。
    1日1更新なら良いな♪

    オンラインゲームの方はかなりまったり気味w
    最近は二次小説を読むのにはまってたり(*ノノ)

    今後もよろしくお願いしますですね♪
    今年の目標

    いろいろ頑張る!(ナニ

    よろしくですm(_ _)mペコ

    それと、なんかブログ重いですか?
    余計なの設置し過ぎなのかしら;
    (。-`ω´-)ンー

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆







    この記事に対するコメント

    60万HITおめでとうございます。
    次は100万HITとランキング1位目指して頑張ってください。

    自分はアクセス数は気にする方だけど、ランキングはあまり気にしてな(ry

    来期は「咲-Saki-」と「けいおん」に萌えそうな娘が居るので、感想決定かな。後はDB改とかw ハルヒは昔感想したからいいや。

    1日1感想で、毎日更新、なるべく最速、がベストだと思いますよ。
    自分もそのスタンスなんですが、色々手をつけ過ぎた事で肝心なものが追い付いてない状況(よいち辺り。

    ソニアさんの所はページ開くのに少し時間かかりますね。
    たぶん外部アドレスのサムネイルが多いのでその影響?

    投稿日 2009/03/02 19:05投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    まったり(?)と頑張ります(>ω<)ゞ

    “咲-Saki-”は視聴決定ですね♪
    そっか“けいおん”もありましたですね。これも見ようかしら♪
    DB改は見るけど感想は書かないですねwww

    1日1感想で毎日更新!は出来るんだけど・・・最速は自宅のネット環境上や仕事の都合上ちょっと厳しいですね>ω<;
    なるべく頑張りますが。

    外部アドレスのサムネイルって何?
    右下のフリーツールの事かしら?
    なんかいろいろテンプレ弄りすぎて(;^_^A(ぁ

    投稿日 2009/03/02 23:20投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    60万HITおめ☆
    この前は大変でしたね・・・
     
    自分もハガレンはかなり楽しみですね。
    OPの歌も気になるところ。

    投稿日 2009/03/03 01:04投稿者名 taboURL URL編集 編集

    ・゚・☆★60万HITおめでとうございます★☆・゚・
    すごいですねーヽ(o・∀・o)ノ
    いろいろ大変でしたが、これからも頑張ってくださいね。
    春アニメはなにが面白いか楽しみです♪
    やっぱりハガレンが人気なんでしょうね。
    クイーンズブレイドは全然知らないので、チェックしてみます。
    二次小説、面白そうですねw
    画像がかわいいです♪

    投稿日 2009/03/03 01:46投稿者名 空子URL URL編集 編集

    60万HITおめでとうございます(>ω<)b

    この間はいろいろと大変でしたね^^;でも祝復活&祝60万HITでダブルにめでたいですね☆

    春アニメは自分の場合はまだチェックしてないのですが、「咲-Saki-」と「クイーンズブレイド」チェックしてみます♪

    これからもマイペースに更新頑張ってください^^応援してます♪

    投稿日 2009/03/03 03:50投稿者名 ちきなんURL URL編集 編集

    >taboさん

    その節はご心配おかけしましたですm(_ _)m
    お祝いコメントありがとうございます(>ω<)ゞ

    ハガレンは前作の続編だったら見なかったんですけど、まったく別物の作り直しと聞いたのでチェックするんですお♪
    どんな内容になっているか気になる所ですw
    もちろんOPも(n>ω<)η

    投稿日 2009/03/03 09:41投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >空子さん

    ありがとうございます♪
    これからもがんばるです(>ω<)ゞビシッ

    とりあえず、春アニメで視聴決定は上記の3作品ですねw
    後は吟味中ですwww
    クイーンズブレイドはえっちぃと聞いたので(ry

    二次小説はけっこう面白い作品があって好きなんですお。
    まぁ、個人差はありますけどww

    投稿日 2009/03/03 09:45投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >ちきなんさん

    ありがとうございます♪
    これからも頑張るのでよろしくお願いしますです♪

    「咲-Saki-」は、元々単行本持っていたのでアニメ化ならないかなぁ~?って思ってた所にアニメ化の情報来たので、これは見るしか!って思って見るんですおww
    「クイーンズブレイド」はえっちぃ成分補給の為に(笑)(ぇ

    投稿日 2009/03/03 09:48投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    名前は一体どれでコメントすればよいのかw

    とりあえずこの名前でw
    60万HITおめでとうございます。

    春は咲-Saki-が大本命ですかなー。さてどのブログでどの記事書いていくか考えないとw

    amazon系のリンクも貼りすぎると結構重かったりしますよ

    投稿日 2009/03/03 11:45投稿者名 ハ○ゆきURL URL編集 編集

    >ハ○ゆきさん

    ありがとうございますデスです♪
    ソニアも咲-Saki-はガチかな!
    くぎゅいるしね(n>ω<)η(ぉ

    そっか・・・Amazonも重くなるんですね。
    少し自重しようかしら(;^_^A
    教えてくれてありがとうでした。
    ただし、記事本文のは!(ぇ

    投稿日 2009/03/03 13:54投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    60万hitおめでとうございます!
    これからも楽しい記事楽しみにしています♪

    投稿日 2009/03/04 00:39投稿者名 もっちーURL URL編集 編集

    >もっちーさん

    ありがとう御座いますです(>ω<)ゞビシッ
    これからも頑張ります(≧▽≦)b

    投稿日 2009/03/04 08:42投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    おめでとー!!

    60万Hit!おめでとうございまーーす!!\(*´∀`*)ノv-353

    私はハガレンと咲ーSakiーを見る予定ですが、ハガレンは前回の作品で見たお方ですので、くぎゅーが出るのが楽しみですね^^私クイーンブレイドは、フィギュアとか噂で聞いたことありますが、エロイ作品ですよね^^;

    投稿日 2009/03/04 20:26投稿者名 rinoamaryURL URL編集 編集

    >rinoamaryさん

    ありがとうございま~す(n>ω<)η

    (´゚ω゚)<くぎゅうううううううううううううううう
    咲-Saki-にもくぎゅが出るので楽しみですね(≧▽≦)b
    クイーンズブレイドは全然知らなくて、アニメ化なるので調べてみたらえっちぃ作品だと言う事が分かったので、えっちぃ成分補給の為にも見ますです(>Д<)ゞビシッ

    ちなみに最初クイーンズブレイドってエロアニメかと思ってた(*ノノ)(ぇ

    投稿日 2009/03/04 22:19投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト