2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話 『Uncover 暴かれる闇!』 感想

    スレイヤーズトラコミュ
    スレイヤーズR第8話

    『もし、あたしがズーマにやられたりしたら、あんたたちどうする?』
    『どうするって・・・まずはそりゃ葬式だよな?』
    『危機管理の鉄則からしても、万が一リナさんが蘇ってこないようにお祓いして貰わないといけませんし。』
    『墓の上に重い岩を乗せ・・・高価なお札を貼って厳重に封印だな。』


    おまいら(ノ∀`)

    命を狙われているのにも関わらず、自らの足で商品を探しに行くラドック。
    護衛の為にリナたちも同行しますが、アベルまで付いていく事に。
    その道中をレッサーデーモンに襲われるリナたち。
    リナはラドックたちを逃がしますが――――


    命を狙われるより嫌味言われる方が嫌みたいですww
    あれ~?アベルじゃなかった;

    スレイヤーズR①

    『アヘ~アヘアヘア~♪』
    『そういう歌を歌うな!』

    クラゲ頭(ノ∀`)

    スレイヤーズR②
    ラドックの過去。
    どうやらアベルの母親を失ったのは昔、ラドックの父親に恨みを持つ者が盗賊達に依頼したみたいからですね。
    でも、その盗賊たちも4年前のサイラーグの戦いに巻き込まれて死んだと。

    スレイヤーズR③

    ラドックがズーマでした(ノ∀`)

    あれ?ちょっと良い話と思ってた感動を返せ!(ぇ
    どうやらズーマは冥王の壺に眠るレゾの魂に魔族の力を願ったみたいですね。
    そのせいで理性まで失われましたですか;

    スレイヤーズR④
    リナの怒りのラグナブレード!
    その怒りがズーマの両腕を切断しますです!
    さて、ここからが本番かと思ってたら・・・・・・・・・

    スレイヤーズR⑤

    ちょwwwドリル(ノ∀`)

    ゼロスにあっさり殺されちゃいました(;^ω^)
    ドリル吹いたwww
    おいしいとこだけ持って行きやがった(ノ∀`)
    って、引っ張りに引っ張ってた結末がご覧の有り様だよ!!!(ぁ

    ラドックはアレですかね?
    自分の手で復讐を果たしたかった盗賊達がサイラーグとの戦いに巻き込まれて死んでしまった為に、復讐を果たせなくなった。
    その原因がリナにあるため、リナを恨むようになったのかな?

    こうもあっさり決着が着くとなんだか(;^ω^)
    そういえば、ナーマはもう出てこないんですかね;?
    あの話しいらないんじゃ;

    スレイヤーズR⑥
    次回は・・・・・・ぇ?壺割っちゃうの( ̄□ ̄;)!!?
    ギャク回臭がぷんぷんします(ノ∀`)(ぇ

    スレイヤーズR⑦
    アイキャッチが束縛プレ(ry

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会


    【関連サイト】
    スレイヤーズ公式HP
    リリカルマジカルS


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.1 [DVD]
    リナ=インバース:林原めぐみ, アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁, ポコタ:小林由美子, ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光, 渡部高志

    関連商品
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.2 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.3 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.4 [DVD]
    スレイヤーズEVOLUTION-R Vol.5 [DVD]
    スレイヤーズREVOLUTION Vol.5 [DVD]
    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    スレイヤーズの感想が久々に来てますね。
    アイキャッチがAとB両方とも変わったのは今回からですっけ?

    今回はアメリアの表情が良かったです。
    まるで「ガウリイさんは私が寝取りました!!」と言わんばかりの
    表情が。アメリア×ガウリイのアメリア攻め本は見てみたいな。
    リナ×ガウリイ、アメゼルは鉄板過ぎてあまり面白く無かったり。

    ズーマ編をずっと引っ張った結果があっけない結末でしたね。
    もしくはナーマに尺を取った結果がズーマのあっけない(ry
    ゼロスマジパネッすだけど、これでいいのかと突っ込みたくなります。
    というか、今シリーズは敵がやっぱりショボ(ry
    昔はガーヴ、フィブリゾという大物との三つ巴や、異界の者と闇を撒く者(ヴァルガーヴ)と三つ巴になったり盛り上がったんですけどね。

    宇宙かけの魔球元ネタは童夢くんです。90年の初めにやってたアニメ。
    自分の所で感想する際に、分かりやすいように童夢くんの紹介とリンク貼れたら貼っておきます。
    童夢くんは魔球アニメとして最高傑作ですよ。巨人の星とか好きじゃない(というか、見てない)
    自分も童夢くんは大好き。
    あの手のアニメとしては他に、ドッジ弾平とかレッツ&ゴーがありますね。野球では無いですが(必殺技とかが凄い意味でw

    投稿日 2009/03/04 02:39投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >アイキャッチがAとB両方とも変わったのは今回からですっけ?
    アイキャッチは少し前から変わってたと思いますですよ。

    >アメリア×ガウリイ
    まさかのアメリア攻め(*ノノ)
    まぁ、ガウリィは受けですねww

    >ズーマ編をずっと引っ張った結果があっけない結末でしたね。
    ナーマを出し、さらに結末を引っ張った結果がこの有り様だよヽ(`Д´)ノ(ぉ
    なんていう情けない結末;
    ってか、OPに出てきたあの3人出てくるのか;?(;^_^A

    >宇宙かけの魔球元ネタは童夢くんです。90年の初めにやってたアニメ。
    童夢くんってアニメ本気で知らないですお(;^_^A
    ドッジ弾平やレッツ&ゴーは見てたので分かりますですけどw
    一時期ミニ四駆に(ry
    まぁ、あんなん無理ですけどねヾノ'∀`)(ぉ

    投稿日 2009/03/04 08:49投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    『スレイヤーズEVOLUTION-R』#8「Uncover 暴かれる闇!」

    「もういいだろ、父さん…」 現状を打開しようと、わざと敵が狙いやすいように商品の買出しに出かけるというラドック。 もちろんリナたち...

    2009/03/03 14:51Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    今日のスレイヤーズEVOLUTION-R #8 「UNCOVER 暴かれる闇!」 ★★★☆☆

    (C)神坂一・あらいずみるい/富士見書房/スレイヤーズER製作委員会 リナ涙目の驚愕の事実。 ガウリイさんは私が寝取りました!! そんな風に見えるから困るアメリアのベストカットw アメリアの表情がすっごく良くてそそられちゃいます。 「ズーマ編引っ張るなよ」と言

    2009/03/03 18:04Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」

    ちょっとあっけなかったかなあ…_| ̄|○ 前回のネタバレ+えっ てな感じの今回のお話。 ラドックが商品買い付けのために外出。 護衛につくリナたち。 リナ:もしあたしがズーマにやられたりしたら あんたたちどうする? ガウリイ:まずは葬式だよな アメリ...

    2009/03/03 20:04Trackbacked by のらりんクロッキー

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話 「Uncover 暴かれる闇!」

    ラドックがズーマでした・・・ 原作ではどうだったっけ?(^^;

    2009/03/03 20:05Trackbacked by リリカルマジカルS

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「Uncover 暴かれる闇!」 以下感想とあらすじ 重い話だった・・・

    2009/03/03 21:14Trackbacked by 好きなことだけできたらいいのに

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話レビュー

    あらすじに入る前にこれだけは言わせてくれ…   __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、  `,-. -、\'ヽ\' └ァ --\'、 〔/ /  ...

    2009/03/08 17:59Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    スレイヤーズEVOLUTION-R 第8話「UNCOVER 暴かれる闇!」

    スレイヤーズEVOLUTION-Rの第8話を見ました。『黄昏が来て、闇が全てを飲み込もうとも胸の奥、瞬き続ける星屑よ、朝日のように今燃え上がれ!!』第8話 UNCOVER暴かれる闇!ラドックは商品の買い付けというもっともらしい理由をつけて、自分を餌にズーマを誘き出そうとする...

    2009/03/09 11:32Trackbacked by MAGI☆の日記

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト