2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    宇宙をかける少女 第9話 『Q速∞』 感想

    宇宙をかける少女トラコミュ
    宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]
    宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    おすすめ平均
    stars「舞-HiMEシリーズ」「アイマス」を昇華した萌え燃えの真骨頂
    stars不思議なSFファンタジー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    なんだこれΣ( ̄□ ̄;)!!?

    なんかいきなり始まった超人的な野球アニメ。
    くにおくんのベースボール!!?(チガ
    まさかの1話まるまる番外編です;
    前回までの続きはどこにいったんだ!!?
    前回の次回予告ってこんなんだっけ?(;^_^A(ぉ

    そしてまさかの公式HPまで・・・・・・
    本気でアホですね(ノ∀`)(ぇ

    宇宙をかける少女第9話
    番外編でもヤラレキャラになっている忍者二人組涙目;
    生徒会長が副理事長になってる(;^ω^)
    番外編なのにこの力の入れよう・・・・・・バカも本気でここまでやると神ですね(ノ∀`)(ぁ

    仮面のQT使い(秋葉)の前に次々に敗れ去る球団。
    で、副理事長はそんなQT使いを集めて球界を変えると。

    曲がる球とかあり得ない速度で返される打球とかどんだけチート;
    あまりにものチートっぷりに球界から追放されたらしいですね。


    いつきが銀行員でニーナがシスターですかw
    で、末っ子が孤児院の子供w

    そらかけ①
    秋葉と対決する事になるいつき。
    でも、いつきはQTを使わなかった為に秋葉に敗れてしまいますです。
    いつきは野球の鬼の元で特訓を行う為に向かいますが・・・・・・
    ってルル山さん(;^_^A

    秋葉は病弱なナミの為にOT使いをしているみたいですね。
    お姉さま二人死んだ事になってるしΣ( ̄□ ̄;)!!?
    普段と違うナミを見て萌えろ?って事ですか(ぇ
    病弱萌え?


    なんだこのスポ根アニメ;
    『僕の金棒を握ってみせろ!』
    ルル山さんが言うと卑猥に聞こえるから困る(ノ∀`)(ナニ
    なんかイモがすっかりトラウマに(;^ω^)

    そらかけ②
    そして最後の決着へ・・・・・・
    だけど、いつきは理事長の手により撃たれてしまいます。
    もはや野球アニメでも何でもねぇぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    どうやらお姉ちゃん二人を殺したのも理事長みたいで。
    怒り心頭の秋葉はQTによって・・・・・・って続く!!?(ぁ
    EDスタッフロールも今回だけの特別編!!?
    世界はどうなったんですかwww


    一回の番外編の為だけにここまでやるとはw
    なんか力の使い方間違ってませんか?スタッフ;
    Q速と球速・・・かけているのか;?

    そらかけ③
    次回はやっと本編に戻りますww

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル


    【関連サイト】
    空をかける少女公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ

    全力でクリックして下さい☆


    SORA KAKE GIRL [DVD]
    SORA KAKE GIRL [DVD]
    MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和

    関連商品
    宇宙をかける少女 Volume 2 (DVD)
    マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [DVD]
    コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume09<最終巻> [DVD]
    まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]
    ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    後でちゃんとした感想する予定ですが、先にこれだけ言わせてください。

    ―――――野球と宇宙が交差する―――――
    今回は9回でQ回で球界の話。

    「ミラクルQTガールズ秋葉ちゃん」始まったな。(ミラクルジャイアンツ童夢くんな意味で。

    消える魔球+7色の魔球
    レインボーミラージュボールを秋葉投げてましたねw

    投稿日 2009/03/03 18:09投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    これだけ言わせてください!
    元ネタ分かりません(ノ∀`)(ぇ
    さーせん;

    消える魔球は分かるけど、レインボーミラージュボールってなんぞ(;^ω^)

    投稿日 2009/03/03 21:20投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    初めまして

    初めまして!ブレイズと言います。よろしくお願いします。

    まさか1話まるまる番外編とは思いませんでしたよ。誰かの夢オチかと思いきやそれもありませんでしたね~。宇宙ラジでMAKOさんが「今回はスペシャル」と言っていましたがこういう意味だとは…。
    こうなると制作側もこういう冗談が通じる人が視聴者層だと考えてるんでしょうね。まぁ当たってますがw

    もうすぐWBCですが日本代表にも魔QT使いが欲しいところです。

    投稿日 2009/03/03 21:45投稿者名 ブレイズURL URL編集 編集

    >ブレイズさん

    こちらこそ初めましてです♪これからもよろしくですね。

    宇宙ラジでそんな事言ってたんですかw
    確かにある意味スペシャルですね(笑)
    ラジオ聞かないから分からなかったですお(ノ∀`)

    >こうなると制作側もこういう冗談が通じる人が視聴者層だと考えてるんでしょうね。
    まぁ、十中八九そうでしょうねw
    ふざけてても本気を出している辺りさすがです。スタッフ♪

    >もうすぐWBCですが日本代表にも魔QT使いが欲しいところです。
    優勝間違いなしですねwwwww

    投稿日 2009/03/03 21:54投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    「獅子堂秋葉としての、飛び切りの勝負を見せてあげるわ!」 いつきと秋葉が野球で勝負をする話。 荒野の出来事様のあらすじを見て、本編...

    2009/03/03 15:06Trackbacked by 日記・・・かも

    宇宙をかける少女 #09

    今日からアニメ感想を復活させます!! ってことで 宇宙をかける少女 第9話 Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 02月号 [雑誌](2008/12/27)不明商...

    2009/03/03 15:08Trackbacked by RAY=OUT

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 感想

    なんだコレーと思いつつ惹き込まれて見てました。 なんという白球にかける少女たち…。 宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 最初から最...

    2009/03/03 15:13Trackbacked by Little Colors

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」

    ・・・(゚Å゚; )   な ぜ 野 球 ・・・? 今回ホンキで意味がわかりません! 面白いのかどうかも、正直微妙ですw なにかの...

    2009/03/03 15:15Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    アバンから何時もとは何か違う雰囲気。なぜか秋葉達がどこかで見たことのあるような仮面を付けてベースボール。本編のとあるシーンの回想を描いているのかと思いきや、どやらこれが本編のようだし・・・・・・いったい今回はどういう位置づけなのだと疑問を持ちつつ、反面...

    2009/03/03 15:21Trackbacked by よう来なさった!

    宇宙をかける少女 第9話 感想

     宇宙をかける少女  第09話 Q速∞ 感想  あちゃーw  ギャグ回です。しかし侮る無かれ!  -キャスト-  獅子堂秋葉:MAKO ...

    2009/03/03 15:36Trackbacked by 荒野の出来事

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    やきゅーうーすーるならー 宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」の感想です。

    2009/03/03 15:40Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    「宇宙をかける少女」第9話

    (DVD)宇宙をかける少女 Volume 1Mission09「Q速∞」子供たちを救うため、かつて自分を追放した場所へと戻ることを決意したいつき。病弱な妹と謎の死を遂げた姉のため、復讐に人生を捧げる秋葉。何者かの大いなる意志により、二人の運命が交錯する。勝負の結末はあっけ...

    2009/03/03 15:52Trackbacked by 日々“是”精進!

    宇宙をかける少女 9話「Q速∞」

    WBC開幕にあわせたのかな?ということで今回は番外編。 宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る

    2009/03/03 15:59Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 感想

    いきなりの野球アニメにビックリ!! 内容もなかなか濃いものに(笑)

    2009/03/03 16:22Trackbacked by wendyの旅路

    宇宙をかける少女 第九話『Q速∞』

    今回これは何のアニメなんでしょうかw ギアスネタが出てきたり。ギアスマークとか。 僕の~を握れッ!!等の台詞もありで。 ネタな回でしたね。 秋葉がなんか悪者っぽかったですけど最後の最後の展開のあれは。 すべて終わらせるで本当に秋葉が全部終わらせて終了...

    2009/03/03 16:34Trackbacked by 「maybe・・・」 Makot\'s Blog

    宇宙をかける少女  第9話 「Q速∞」

    宇宙をかける少女  第9話 「Q速∞」 子供たちを救うため、かつて自分を追放した場所へと戻ることを決意したいつき。病弱な妹と謎の死を...

    2009/03/03 17:14Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」感想

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」の感想です。

    2009/03/03 17:21Trackbacked by 八月の鍵

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD](2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 急に野球の話になってビックリwなんか公式サイトも変わってたしwしかもE...

    2009/03/03 17:31Trackbacked by a cup of tea

    宇宙をかける少女#9

    Mission 09「Q速∞」?

    2009/03/03 17:45Trackbacked by 悪のめいどブログ

    ■宇宙をかける少女【#09】Q速∞

    宇宙をかける少女 #09の視聴感想です。 え?野球? え?格差? え?勝負? え?覚醒? もうなにがなにやら(笑 ↑さぁポチッとな

    2009/03/03 17:51Trackbacked by 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

    宇宙をかける少女 第09話 「Q速∞」

    なんだよこれw NLPBの球団を次々に潰していくQT使いの仮面をかぶったバッテリー。QTの力は圧倒的でありどんな選手も太刀打ちできず… そ...

    2009/03/03 18:01Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    宇宙をかける少女 #9「Q速∞」感想

    いきなり野球アニメ始まった・・・ 番組間違えたか サブタイトルからして意味不明だ 球速にかけてるつもりなのかQの元の意味はなんなんだー Aパートはアニメ本編とは少し違う雰囲気で始まる 野球がメインのままストーリーが進むんだが これが噂のスターシステム...

    2009/03/03 18:01Trackbacked by サブカルなんて言わせない!

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 感想

    あれ、先週見逃した(?)1週間ぶりの記事作成というわけで気合があったわけですけれども、まさか番外編(?)だったとは。 正直なところこ...

    2009/03/03 18:11Trackbacked by Shooting Stars☆

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 (アニメ感想)

    アニメ 宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 ??? えっ、何? 今回まるごと1話番外編て・・・。 違う番組かと思ったwww 先週の...

    2009/03/03 19:08Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」感想

    野球アニメが始まりました。 秋葉が復讐鬼となって球界に復讐するお話です。 公式HPも野球仕様になってるですね(笑)

    2009/03/03 19:37Trackbacked by らび庵

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    DVD特典を誤って放映…? ではなくて、2クールならでは?のお遊び回。 公式HPまで別枠で作ってあるのには笑ってしまった。 見てびっくりのソラカケ野球編でした。 この話が今後の本編の伏線だったらすごいと思う。 獅子堂ファミリーの上2人が~w 風音と...

    2009/03/03 19:58Trackbacked by のらりんクロッキー

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 (感想)

    今回番外編! しかも、まるごと1話全部。 野球の話だよ!! 結構凝ってるし(≧∇≦)

    2009/03/03 20:01Trackbacked by アニメサークル

    宇宙をかける少女 9話 「Q速∞」 感想

    まさかの番外編でしたwww 最初見たときに えっ、違う番組見てるのかな って思いましたよ。 しかし、実際こんなことになってまし...

    2009/03/03 20:11Trackbacked by アニマニの部屋

    宇宙をかける少女 第9話 『Q速∞』

    なんだこれ!? 何この超人野球アニメは(^^; まさかの1話まるごと番外編って(笑) 先週の続きはどうなったんですか? 公式HPまで...

    2009/03/03 20:21Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    シリーズのプロローグを終えた後の幕間の寸劇。違う番組を録画したかと思わせるが、一応は秋葉の夢オチ(オチていないが)、全て夢の中の出来事らしい体裁を取ったらしい。宇宙をかけずに球場をかけていた。 DVD特典に入れるでもなく、番外編でもなく、シリーズに突っ込

    2009/03/03 20:32Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    宇宙をかける少女 第9話 『Q速∞』(感想)

    「なんじゃこりゃあ~」 TV放送ではなくて、DVD特典にすればいいのに・・・・・

    2009/03/03 20:41Trackbacked by アニメ-スキ日記

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」 感想。

    燃えあがる闘志!

    2009/03/03 21:36Trackbacked by もす。

    (アニメ感想) 宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」

    宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る とある野球場。秋葉の投げたボールが、ミンタオのバットを砕く。秋葉は倒れたミンタオを見下ろして、一言。「約束通り、球団の権利書を貰うわよ」。一方、パイレーツの四番バッターだったいつきは、孤児院への仕送

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」

    ・・・・・・・・・・な、なんだこりゃ~~~!!!!!! どこから突っ込めばいい全くわからん!! OPまで省くアバンやったり、公式HPまで今回に合わせて変えたり ・・・・・力の入れ方間違ってますせ~~スタッフ!! 感想書きずら! ミンタオたちは如何なった...

    2009/03/03 22:17Trackbacked by 「ミギーの右手」のアニメと映画

    宇宙をかける少女 第9話 1話丸ごと野球回!燃えろQT!!

    ■第9話 Q速∞ 燃えろQT!! 今回は1話丸ごと野球回!ヽ(*´∀`)ノ そりゃ皆、ポルナレフのAAを召還しちゃうってばよ!(^^; ...

    2009/03/03 22:50Trackbacked by めもり~る~む

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

     そして、別のアニメが始まった(重大な示唆有り?)     冒頭で野球が始まって、今日の記事の1行目はこうしようなどと考えていたら、 ...

    2009/03/03 23:44Trackbacked by アニメを考えるブログ

    宇宙をかける少女 第9話

    女子プロ野球&hellip;&hellip;だと!?宇宙をかける少女 第9話 「Q速&infin;」突然の野球ですww一瞬何が始まったのかわからなかったですよw今回はスピンオフ。物語の進行には全く関係ない感じでしたね。公式HPも変わってましたwww女子プロ野球と聞くとパワプロを思

    2009/03/04 02:03Trackbacked by Ar的マウケルーム

    宇宙をかける少女 第9話「Q速∞」

    WBC開幕直前応援特別番組ですか?w(違 なんかもう一瞬見る番組間違えたかと思いましたよ(^^; まぁ番外編とか好きなので、こういうのが...

    2009/03/04 05:15Trackbacked by 全て遠き理想郷?なブログ

    本日の更新【2009年03月03日(火)】

      ■「宇宙をかける少女」第09話『Q速∞(きゅうそくむげんだい)』 本編とは異なる世界のお話だと知ってはいたけど、実際見てみると.予想...

    2009/03/04 09:46Trackbacked by 二次色ノート

    今日の宇宙をかける少女 #9 「Q速∞」 ★★★☆☆

    (C)サンライズ・バンダイビジュアル 宇宙と野球が交差するとき、今後の伏線が生まれる。 「ミラクルQTガールズ秋葉ちゃん」 始 ま っ た な ! ! あ、ありのまま今日のそらかけで起こった事を話すぜ!俺はいつものようにそらかけを見ようとチャンネルを回したら、野球

    2009/03/04 10:59Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    宇宙をかける少女 9話『Q速∞』

    何故かパラレルワールド野球回。一体何事(笑)?!感想を書こう にも何を書けばいいのやら…。箇条書きで行きます。

    2009/03/04 14:29Trackbacked by Girlish Flower

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 感想

     今回は番外編的な野球の話。これまでとは違った世界での話のようで、最初からいきなり仮面をつけた秋葉が野球球団相手に、道場破りをしているシーンから始まります。悪役秋葉が意外にいい感じで驚き。しかも本編以上にいろいろ凝っている気が…。

    2009/03/04 22:26Trackbacked by コツコツ一直線

    宇宙をかける少女第9話『Q速∞』

    番外編?

    2009/03/04 22:29Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    宇宙をかける少女 第09話 「Q速∞」

    宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)(2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る 宇宙をかける少女 第9話感想です。 何だこれ……

    2009/03/05 00:30Trackbacked by 紅蓮の煌き

    宇宙をかける少女第9話は謎のスポ根アニメになっていた。

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞(無限大)」 最近、宇宙をかける少女にはまっているベントスです。 今週の宇宙をかける少女第9話は謎のスポ根野球アニメになっていました。

    2009/03/05 02:02Trackbacked by 霧たんぽ鍋

    宇宙をかける少女 #9

    ・・・あれ!? 宇宙をかける少女って、こんなお話だっけ。(^^;と思って公式HPをチェックしてみたら、ちゃんと「燃えろ、QT!! Q速∞」のHPになっていました。・・・な~んだ。私...

    2009/03/05 18:25Trackbacked by 日々の記録

    宇宙をかける少女 第9話 「Q速∞」 感想

    感想を読む// →白狼さん: ソニアさん

    2009/03/05 21:33Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    宇宙をかける少女 第09話「Q速∞」感想

    恐ろしい天気がこれから・・・TVアニメ『宇宙をかける少女』エンディング主題歌::宇宙は少女のともだちさっ早速感想。楽しかった・・・!!やってくれましたね(笑普通であればDVDの特典でやりそうなものですが。・・・でも昔って結構こういうの本編として流すことあっ...

    2009/03/06 21:17Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    宇宙をかける少女Q速∞

    「仮面のピッチャー、秋葉が禁じられたQT能力を使った魔球・魔QTで打者を打ちのめし球団の権利書を奪っていたのでした」「………」「はぃいいいいいいい!?野球!?」「宇宙をかける少女Q速∞」「なんてブシドー仮面にトランザムなピッチャー、秋葉とこっちもブシドー仮...

    2009/03/07 10:23Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    ◎宇宙をかける少女第9話「Q速∞[2]」

     秋葉だよっ♪ 今日のアタシは、なんと女子プロ野球のピッチャーなの! ものすごい魔球・魔QTでバッタバッタと強打者を倒していくのよね~(かなりカッチョ良い~)。そして「約束通り、球団の権利書を貰うわよ」って決めゼリフもキメキメ。 ライバルは、元女子プロ野...

    2009/10/07 02:53Trackbacked by ぺろぺろキャンディー

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト