2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 『諦めないこと』 感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界トラコミュ
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]オリジナルアニメ

    おすすめ平均
    stars美しい絵と音楽で綴る切ないファンタジー物語です。お勧め!
    stars評価のわかれる作品
    stars今時珍しいくらいのファンタジーアニメ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ユメミを追いかけようとするイチコとスズメ。
    リュエリによって心を写す鏡を見せれたユメミをそれを見ます。
    柱がカタチを成すには、ユメミに足りないモノがあるからと。
    今にも観覧車から落ちそうなイチコとスズメを見たユメミは――――


    次回で最終回みたいですね。
    9話で最終回・・・いろいろ凄いなコレ(;^ω^)

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第8話

    来ちゃった(ノ∀`)

    どうやら最後は心の戦い。
    なんともファンタジーらしい設定ですねw

    その鏡により、今にも観覧車から落ちそうなイチコとスズメを見ます。
    落ち行く二人を見たユメミは心を閉ざそうとするも、ムントに叫びにより、新しい未来を作る為に進み出します。
    ユメミの守りたい者。
    二人の一緒にいたいって気持ちがユメミと共に天上界へ・・・・・・
    来ちゃったよ( ̄□ ̄;)!!?


    もう一人では行かせないって言うイチコに、ユメミは一緒に来てと言います。
    良い友情ですね♪
    あの放置された少年カワイソス(ノ∀`)(ぁ


    空を見上げる少女の瞳に映る世界①
    そしてユメミたちは走り出します。
    ムントが待つ光の柱へと・・・・・・

    きゃ~って言ってたけど本当に大丈夫かしらぁ?(;^_^A

    空を見上げる少女の瞳に映る世界②
    それにしても、この二人。
    興奮しすぎで捲し立ててたけど、ユメミたち言ってる事ちゃんと理解出来てたのかしらぁ;?
    イチコとスズメは何言ってるか、ワケワカメ状態だったような(笑)

    空を見上げる少女の瞳に映る世界③
    『やなこった☆』
    吹いたwww
    ムント涙目;
    やっぱ最後の障害はグンダールか;

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved.


    【関連サイト】
    空を見上げる少女の瞳に映る世界公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    感激多謝☆



    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    MUNTO 時の壁をこえて [DVD]
    三間はるな, 肥後雅一, 釘宮理恵, 清水香里

    関連商品
    空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ
    光と闇と時の果て
    イヴの時間 act02:SAMMY (数量限定生産) [DVD]
    イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
    CLANNAD AFTER STORY 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    >9話で最終回・・・いろいろ凄いなコレ

    最初は2クールくらいありそうかと思ったほどで、
    9話ではあまりに少ない…。

    話がいいので、もうちょっとやってほしかったですね。

    投稿日 2009/03/04 12:06投稿者名 uhdURL URL編集 編集

    >uhdさん

    ですよねー!!!
    9話だと短すぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
    1クールやるんだったら、ちゃんと12話やって中身をもう少し分かりやすく放送して欲しかったですお。
    9話って短いから中身凝縮している感じするし(;^_^A

    クラナドで手一杯なんですね?京アニ(ぇ
    さーせん;

    投稿日 2009/03/04 12:44投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    腹痛いwwww

    途中までエヴァチックな電波内容でわけ分からなくなって
    どうしようかと思ったんですが、ユメミの「連れてきちゃったw」辺りからめちゃ盛り上がりました。

    ユメミとイチコとスズメは百合!!というか、この3人見てると
    レイアースを思い出します。・・・ソニアさんはネタ分かるかな?(汗

    イチコやスズメが天上に来た事で、天上のロリコンも大歓喜でしたね!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムント様を放置し過ぎ!!ムント様涙目じゃないですか?今。

    最終話のサブタイは愛すること。→「やなこった♪」ですね、わかりますw

    投稿日 2009/03/04 14:02投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    9話だからね!
    もう少しゆったりやっても良かったかもw

    レイアースは好きだったので全部視聴済みですお♪
    1期、2期・・・後はなんかOVA版っぽいやつかなww

    纏めるとムント頑張れ。・゚・(ノд`)・゚・。(ぁ
    予告のは吹いたですおwww

    投稿日 2009/03/04 14:41投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界第8話諦めないこと

    「勇気があれば、未来は開くっ!!」「空を見上げる少女の瞳に映る世界第8話諦めないこと」「このロリコン三銃士共が~」「…翔兄が言いますか?」「グヘヘヘヘヘヘ」「俺はあそこまで露骨じゃないぜッ」「どっちもどっちだと思うわよ」「天上界、地上界を救う為の準備...

    2009/03/04 10:50Trackbacked by 翔太FACTORY+Face.Chat.Union

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

     次回で終わりとはもったいない   簡易版  わかっていたことですが、次回は本当に最終回なんですね。  やや短すぎる気がしますが…...

    2009/03/04 11:59Trackbacked by アニメを考えるブログ

    「空を見上げる少女の瞳に映る世界」第8話

     第8話「諦めないこと」ムントとの出会いから始まった、さまざまな出来事を通じ、ユメミはいつも傍にいてくれる親友の大切さを痛感する・・・。「闇は、私の心だったの?」イチコとスズメ・・・ユメミは自分たちを守るために・・・二人は追いかけることに魔導国。国民の...

    2009/03/04 12:22Trackbacked by 日々“是”精進!

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 感想

     空を見上げる少女の瞳に映る世界  第8話 諦めないこと 感想  -キャスト-  日高ユメミ:相沢 舞  ムント:小野大輔  小...

    2009/03/04 12:29Trackbacked by 荒野の出来事

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話諦めないこと

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 諦めないこと アフィリエイト

    2009/03/04 12:41Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」 感想。

    何気に初めて深夜に更新出来なかった

    2009/03/04 14:08Trackbacked by もす。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8

    相変わらずわけのわからない展開が続いている作品ですが^^;、今回はユメミに召喚されて、イチコとスズメが天上界へとやって来てしまうお話でした。いつの間にか、どういう理屈がある...

    2009/03/04 16:45Trackbacked by 日々の記録

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話

    「諦めないこと」を観ました。 イチコとスズメが天上界にやって来ました。

    2009/03/04 18:41Trackbacked by 更級の絵巻日記

    (アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 「諦めないこと」

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]クチコミを見る ユメミがムントの世界へと旅立った一方で、取り残されたイチコとスズメは途方に暮れていた。しかし、「行こう!」そんなスズメの一言でユメミを追う事を決意するイチコ。しかし・・・。

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 「諦めないこと」 感想

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話 「諦めないこと」 ユメミが本当に自分を信じる力で望む世界を作ることが出来る、救えるというこ...

    2009/03/04 18:59Trackbacked by Little Colors

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

     眼鏡君(タカシ)がどうなったのか気になります。あの状態の観覧車で置き去りって・・・。

    2009/03/04 19:25Trackbacked by つれづれ

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

    明日を救え。 諦めたらそこで試合終了ですよ… 空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD](2009/03/27)相沢舞小野大輔商品詳細を見る

    2009/03/04 19:57Trackbacked by せーにんの冒険記

    【空を見上げる少女の瞳に映る世界】第8話 ~諦めないこと~

    イチコとスズメも天界に行こうとしています。 恐る恐る、一歩一歩確かめながら、ユメミを目指して危険な綱渡り。 ユメミもその様子をうか...

    2009/03/04 20:33Trackbacked by エコロジー研究所

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

    イチコとスズメはまだ観覧車の場所にいた。 諦めずユメミを追いかけようと。 リュエリによって心を写す鏡を見せれたユメミをそれを見る…。 ...

    2009/03/04 20:47Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD](2009/03/27)相沢舞小野大輔商品詳細を見る 崖に突き出された、倒れた観覧車。ユメミを追って、イチコと...

    2009/03/04 20:52Trackbacked by 破滅の闇日記

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第8話「諦めないこと」

    足りないもの--------。ユメミがいなくなった世界--------------。イチコとスズメはユメミを追いかけようと、倒壊した観覧車に登り始めるのだった-------。落ち始めた天上世界。退避する人々。ユメミのいますべきことは、鏡を見ること。リュエリが言うには、ユメミがあの...

    2009/03/04 21:00Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 第08話

    [関連リンク]http://www.munto.com/第08話 諦めないこと天上界を救うために動き出したムントとユメミ果たして二人は天上界を救うことができるのか?イチコ達はいまだ同じ場所でユメミを待...

    2009/03/04 21:05Trackbacked by まぐ風呂

    空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8

    【諦めないこと】 ムントを1人にはさせない!

    2009/03/04 22:26Trackbacked by 桜詩~SAKURAUTA~

    今日の空を見上げる少女の瞳に映る世界 #8「諦めないこと」 ★★★☆☆

    (C)京都アニメーション. All Rights Reserved. 「諦めないこと」・・・最終話目前のアニメに最後の希望。 スズメちゃん達を連れてきちゃったw ユメミ激しくGJ!! 天上世界がメインとなり、前回は出番も無かったので諦めかけたんですが、ここに来て再びスズメちゃん達

    2009/03/06 17:30Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト