2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第10話 『一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ』 感想

    WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITE ALBUM第10話

    『いささか気が早かったね。その格好は』

    おい!医者(; ̄▽ ̄)ノ"

    なんかさらにドロドロしてきた気が(;^_^A
    面目丸つぶれの田丸はまさかのストーカー化!?
    理奈はコンサートやる代わりとして冬弥をスタッフとして加える事を条件に出します。
    由綺は弥生さんに、冬弥へ手紙を出して欲しいと頼みますが・・・・・・
    理奈の元マネが弥生さんのストーカー!!?
    動揺した弥生さんは預かった手紙も間違えて棄てちゃうし(;^_^A――――


    これ1クールだけかと思ったらまさかの分割2クール作品Σ( ̄□ ̄;)!!?
    2クールって・・・・・・2クール持つのか;?
    心から田丸ざまぁwwwwって思ったのはナイショです(ぇ

    歌姫①
    理奈の逆襲が始まりますw
    いつもと同じコンサートでやるはずだったけど、そのコンサートを相手側に取られ、マスコミには勝手に負けたと書かれる始末。
    だけど、大画面スクリーンとかで見られるようにするなど、理奈ちゃんはただ負けるわけにはいかないみたいです♪
    たぶん冬弥の“ファンならチケット持ってようが持ってまいが絶対来る”って言葉で思いついたと思うけどw

    演劇部の部長、田丸は怨み篭もった目で冬弥の事見てるし(;^_^A
    さらにはなんかストーカー化!!?
    美咲さん逃げてぇぇぇぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚(ぇ
    田丸は自業自得じゃんwww


    弥生さんは由綺から手紙を預かるも、その時に弥生さんのストーカーから電話が!
    ってストーカーお前かよ(; ̄▽ ̄)ノ"
    動揺した弥生さんは由綺の手紙を間違えて破り棄てちゃうし;
    それに気づいた理奈はなんか破れた紙を重ねて中身見てるし(;^_^A
    何を見たんだろ;?

    由綺はコンサートまでは冬弥に会わないって決めたらしいですね。
    ホント、ドロドロしてきましたですお。
    何、このすれ違い状態のフェスティバル(ぇ
    バッドエンドフラグか( ̄□ ̄;)!!?(ナニ


    冬弥はホントに何考えているのやら(;^_^A
    少しずつ、冬弥争奪戦に参加するキャラが増えているのが不思議w
    弥生さんが一歩リードなのかしらぁ?
    由綺はそろそろ気付くべきかと(;^ω^)


    歌姫②

    はるか回じゃなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

    マナも出番なかったですしね(>_<)ゞグスッ

    歌姫③
    結局、予告に出てくるキャラは本編と全然関係ないのか;

    (C)PROJECT W.A.


    【関連サイト】
    WHITE ALBUM公式HP


    にほんブログ村 アニメブログへ


    1クリックお願いしますm(_ _)mペコ



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    『いささか気が早かったね。その格好は』

    いささか気が早かったね。第2期の発表はw

    これが言いたかっただけです。
    マナちゃん出てないとあまり語る内容が無いホワルバ(ry

    分割2クールというか、元々全26話予定のアニメだったという。
    どうりで展開がスローなわけで。
    D.C.ⅡS.S.のように展開ががらりと変わるのか、それとも
    スレイヤーズのように相変わらずなのか、ホワルバの後半はどっとパターンだろう。

    投稿日 2009/03/08 19:46投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/08 19:48投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    パッシブ早とちりLv10なソニアです(ナニ
    さーせん;

    元々全26話だったのも知らなかったですお。
    12話ぐらいかと思てた;
    ホワルバは・・・鬱ってからハッピーエンド?(ぇ
    どうなるんでしょ。
    そこら辺が気になりますね(。-`ω´-)ンー 

    投稿日 2009/03/08 23:37投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    WHITE ALBAM 第十頁 『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』

    WHITE ALBAM 第十頁 『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』

    2009/03/08 10:07Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第10話

    あと3話でどう終わるのかなと思うほどもったりペース。 と思ったらこれ分割2クールで後半は秋だそうです。 2クール!?  こんな重っく...

    2009/03/08 10:08Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだ...

    WHITEALBUMの第10話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十頁 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ病院に運ばれた美咲は捻挫は大したことがなかったが、疲労がかなり溜まっていた。付き添っていた彰は新聞で桜団...

    2009/03/08 10:13Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」感想

    実は分割2クールだったのね。 分割じゃ無くて普通に2クールでやって欲しかったです。

    2009/03/08 10:25Trackbacked by らび庵

    今日のWHITE ALBUM #10 ★☆☆☆☆

    (C)PROJECT W.A. WHITE ALBUM TVシリーズ後半、今秋放映決定!! その結果がこれ(今回マナちゃんの出番無し)だよ!! ここはマリみての祐巳ちゃんを見習って、マナちゃんメイン回が来るまで焦らずにゆっくり待つという心構えで行くべきなんでしょうか。 ホワルバは今回

    2009/03/08 10:56Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    理奈ちゃんは、カルマ! カルマってなにかと思ったら、ライブ会場でした。 桜団に負けたので、イブのライブが夕凪アリーナから定員15分...

    2009/03/08 10:59Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」 感想

    一難去らずに、また一難♪

    2009/03/08 11:05Trackbacked by wendyの旅路

    WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

    皆さんが心配していたであろう(私はしてないけどw)美咲さんは翌日には退院しました。 前回のことで冬弥争奪戦からはリタイアしたと考え...

    2009/03/08 11:19Trackbacked by リリカルマジカルS

    「WHITEALBUM」第10話

      第10頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」由綺の初ライブは、彼女の誕生日でもあるクリスマスイブに行われることに。晴れ舞台を前に、由綺は冬弥と会うことを控え、仕事に専念しようと決心する・・・。「青年・・・死ぬか...

    2009/03/08 11:33Trackbacked by 日々“是”精進!

    WHITE ALBUM 第十頁

    [関連リンク]http://www.whitealbum-tv.com/第十頁 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだHP見て気付いたけども2期というか後半(十四頁~)は今秋にやる...

    2009/03/08 12:49Trackbacked by まぐ風呂

    WHITE ALBUM

    WHITE ALBUM 無料動画。アニメ・WHITE ALBUMはこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/03/08 13:14Trackbacked by 無料動画アニメ館

    WHITE ALBUM 第10頁 「一人相撲が虚しいのは、一人だからって だけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    公会堂のコンサートは、冬弥をつけることで了承する緒方理奈。彼女の目的は、森川由綺から冬弥を奪うことなのか。しかも、由綺のマネージャーまで冬弥を狙っている。

    2009/03/08 13:21Trackbacked by ゼロから

    WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」の感想

     公式サイトで「TVシリーズ後半、今秋放映決定!」との発表がありましたが、そんなに続けられるのでしょうか?  今年のクリスマスイヴの...

    2009/03/08 13:34Trackbacked by 新さくら日記

    WHITE ALBUM 第十頁(第10話) 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    まだまだ終わりません。 どう完結するのかと思ったら、分割2クールらしいです。 WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからって...

    2009/03/08 13:45Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

       まだまだ予備段階にあることを思い知らされた    本作品は実は分割2クールであるようですね。  どおりで、ここに来ても話が拡散気...

    2009/03/08 13:52Trackbacked by アニメを考えるブログ

    WHITE ALBUM #10 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。

    佳境へ向けていよいよ理奈のターン?と思いきや… ストーカー多発警報発令中。

    2009/03/08 14:04Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    先輩のルートは前回で終了。 今回は理奈のターンです。 ※一部、大幅に修正しますた。

    2009/03/08 14:49Trackbacked by 日記・・・かも

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」

    すんげー顔(笑) 前回のトラブルから変な方向に噂が飛んじゃっているみたいで「史上最強の大根で最強の女たらし」という称号を得てしまい上の顔になる田丸。確かに女の噂に関しては同情するが、評論家たちが途中で帰ってしまった事はあんたの実力だろうにw....

    2009/03/08 14:58Trackbacked by おれといっしょに・・・

    WHITE ALBUM 第十頁 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    桜団にライブ会場を取られた事が理奈にようやく伝わりました。ていうか見ている自分がその事をすっかり忘れてましたw 小さなライブハウ...

    2009/03/08 15:10Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    WHITE ALBUM 第10話

    第10話「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」 理奈の逆襲開始、弥生のストーカーが理奈の元マネだったり、 動揺した弥生は由綺から預かった手紙を間違えて捨てちゃうし。 演劇部のバカメガネは怨念モード全開で、 お当番かと...

    2009/03/08 15:28Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITE ALBUM 第11話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    WHITE ALBUM 第11話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」 見ました~ 美咲がケガしちゃったの...

    2009/03/08 15:36Trackbacked by れ~な♪の日記

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 1クールで終わると思っていたのですが・・・なんと、公式によるとTVシリーズの後半が今秋放送される事が決定したらしい・・・。結局は分割2クールということでいいのかな?まあ、当初からその計画があったから、ヒロイン

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 2009年秋から2期が放送されるようですね。このまま物語が終わるのは物足りない...

    2009/03/08 16:12Trackbacked by 破滅の闇日記

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」

    「虫がつかないどころか、青年、死ぬかもな」緒方 「(エコーズも家庭教師のバイトも)もう降りられないんです」冬弥 日替わりの女神に恵まれても、永遠の女神には出会えない冬弥。彼にとっての日常だと信じた由綺を待ち続ける日々。しかし彼は待っているようでいて、...

    2009/03/08 17:39Trackbacked by アニメレビューCrossChannel.jp

    WHITE ALBUM 第十頁「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」 感想。

    次回予告の美咲さんが可愛すぎるんですけど

    2009/03/08 19:32Trackbacked by もす。

    WHITEALBUM 第十頁 感想

    「一人相撲が難しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が痛いんだ」二期決定・・・というよりは、毎度おなじみの分割のパターンみたいだね。まぁどうりでだらだらやっているわけだ。結局一期では完結しない・・・のかな?水樹奈々(緒方理奈)/TVアニメWHITEALB...

    2009/03/08 23:44Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    WHITE ALBUM #10 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    ドス黒い芸能界の図 なんと分割2クールだったようで。てっきり終盤かと思ったらやっと中盤ですw あ~、2クール目書くべきか迷うわww では...

    2009/03/09 00:40Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM 第10話

    第10話『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。』WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]これって2クールあるの?

    2009/03/09 02:33Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    アニメ感想『WHITE ALBUM』編:第十頁

    アニメ感想『WHITE ALBUM』編  第十頁:『一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ』  (感想・ネタバレあり)

    2009/03/10 23:34Trackbacked by 芳月日記

    WHITE ALBUM 10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」

    天使の贖罪

    2009/03/11 05:34Trackbacked by 穹翔ける星

    WHITE ALBUM 第10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」の感想。

    WHITE ALBUM 第10話 「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ」 評価: ── 何もしなくていい 傍...

    2009/03/12 06:25Trackbacked by いーじすの前途洋洋。

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト