2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 『キーホルダー』 感想

    マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第10話


    山百合会選挙。
    瞳子はワザと落選する為に選挙へ出馬しました。
    そして、思惑通りに祐巳たち3人が選ばれ瞳子は落選。
    それが何故ワザと落選する為に選挙に出たのか分からず、乃梨子は瞳子に真相を聞き出そうとするも、祐巳は今は聞かないでいいと。
    乃梨子は、祐巳が急に遠くになったように感じ――――


    オトナになりました(*ノノ)(ぇ

    百合①
    王子様は目ざといぐらい色々な事に気付くみたいで・・・・・・
    さすが王子様(ノ∀`)

    この頃色々な事が分かってきたらしい祥子さま。
    例えば王子様が○○とかな!!(ぇ

    百合②
    今年もやってきたバレンタインデーイベント♪
    去年と同じく、隠したカードを見つけた参加者に薔薇様とのデート権が行くらしいです♪
    ってフォーマット一緒って(ノ∀`)
    なんだ手抜きか(ぇ
    まぁ、敗者復活なのも追加しているみたいですけどね♪

    ここで乃梨子は志摩子さんとどちらが薔薇様役をやるかで揉めますです。
    志摩子さんが薔薇様役になるのを嫌がってたのは・・・
    『タダ ノリコノ、カクシタカードヲ、サガシタカッタダケ。』
    ヤバイ!志摩子さん可愛い過ぎる(*ノノ)
    どうやら乃梨子も同じ理由だったみたいで・・・・・・
    良いなコレ(*´д`*)(ぉ

    仲の良さをこれでもかって見せて付けてくれちゃってもう(*ノノ)
    いろんな意味でごちそうさまですm(_ _)mペコ


    百合③
    由乃曰く“幸せ過多”で幸せがこぼれているみたいで(笑)
    由乃は姉妹の事で焦っているも、逆に祐巳は焦らなくなったみたいです。
    それが由乃には落ち着いている様に見えて。
    そんな由乃の為に祐巳は中等部の生徒も参加OKにして欲しいと提案しますです。
    これがオトナの余裕か(。-`ω´-)(ぇ


    百合④
    『みんな違ってるようで、意外と根本は同じかもしれないし』
    祐巳に影響されて、ちょっぴり由乃もオトナになりましたとさ(*ノノ)
    真美さんは意味も分からず( ゚д゚)ポカーン気味ですww

    百合⑤
    乃梨子は瞳子と祐巳の関係で悩んでいるみたいですね。
    “なぜ瞳子を放っておくのか”
    “見捨てないって言った言葉を信じていいのか”
    いろいろ悩んだ末に出た言葉は・・・・・・
    『瞳子の事好きですか?』
    その言葉に祐巳は
    『好きだよ・・・大好き。』
    この祐巳の微笑みに乃梨子は撃ち抜かれちゃいました(*ノノ)(ぇ

    いろいろ悩んでた乃梨子もこれでもう安心したのかな?
    祐巳の微笑みが眩しすぎますです(*ノノ)

    百合⑥
    いよいよ瞳子の秘密に近づきますですね♪
    でも、もう残り話数がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    って事は瞳子が祐巳の妹になって終わりなのかな?
    そしたら5期はいつ!!?

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3


    【関連サイト】
    マリア様がみてる公式HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    まるで乃梨子ちゃんが主人公になったかのような話。
    大人になった祐巳には皆が驚きです。将来の薔薇様の貫録まで出てきちゃって・・・祐巳らしくない。

    よしのんはお茶目に祐巳の真似してみただけだと思いますよ。
    真美さんの企画に対抗意識燃やしたり、よしのんはいつもと変わらぬよしのんだから良いと。

    投稿日 2009/03/07 23:56投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    マリみてキャプしてて思ったけど・・・
    今週は作画があまりよく無かったり、顔アップが多かった気がする・・・

    マリみての感想するサイトが減ってる気がするのは気のせい?

    投稿日 2009/03/08 01:39投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/08 01:42投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    いつもコメントありがとうございますです♪

    もうホントに祐巳はオトナになっちゃって(*ノノ)
    これだから祐巳のファンが多いんですよね♪
    また増えそうだ(笑)

    顔のアップは多い気がしたけど、作画までは良く分からなかったですお。
    ソニア、余程崩れてたりしないと気付かないので(;^_^A
    感想を書くサイトは元々そんなにいなかったけど、なんか少しずつ減ってる気もwww

    投稿日 2009/03/08 08:38投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」

    「これが、唯一、一番訊きたかった事だった」 真美が山百合会に、バレンタイン企画案を発表する話。 wikiでは「バレンタインイベントで瞳...

    2009/03/07 23:08Trackbacked by 日記・・・かも

    「マリア様がみてる」 4thシーズン 第10話 キーホルダー

    「タダ ノリコノ、カクシタカードヲ、サガシタカッタダケ」  姉バカここに極まれりという感じですね。珍しく志摩子が意地を張っていたので何事かと思いました。

    2009/03/07 23:12Trackbacked by つれづれ

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 感想

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」 なぜ瞳子が選挙に落選するために出たのか、なぜ祐巳はその理由を訊きに動こうとし...

    2009/03/07 23:13Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる4thシーズン 第10話「キーホルダー」

    真美出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! …前回の話にも出番あったんですけどね。 見事にカット(;^_^A そのうっぷんを晴らすべく? しゃべるはしゃべる。 真美がこれだけセリフ多かったのは今回が初めてじゃないだろうか。 …蔦ちゃんの出番が今回は(泣) 今年

    2009/03/07 23:16Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる4thシーズン 第10話 「キーホルダー」感想

    マリア様がみてる4thシーズン第1巻コレクターズエディション(初回生産限定)早速感想。タダ、ノリコノ、カクシタカードヲ、サガシタカッタダケ。それが全て。ニヤニヤさせていただきました。普段まじめなだけにこういうのは効果絶大だよね。祐巳は悟りの境地なんで特に語...

    2009/03/07 23:23Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #10「キーホルダー」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会2 マリみては「二条乃梨子の憂鬱」に改名されたようですw そう言わずにはいられない今回の話。選挙以来、祐巳ちゃんが何やら悟り始めて大人になってしまったので、よしのんや乃梨子ちゃん、 俺も祐巳ちゃんの変化には動揺させられてます。

    2009/03/07 23:46Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第10話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第10話の感想です。 志摩子×乃梨子、百合萌え♪ by0時

    2009/03/08 00:22Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    マリア様がみてる第10話『キーホルダー』

    紅茶がおししそう♪であります♪

    2009/03/08 00:37Trackbacked by アニメ好きのケロポ

    マリア様がみてる 4thシーズン 10話「キーホルダー」

    志摩子は乃梨子の隠したカードを探したいがために役目を押し付けようとして、その真意を語るときのしぐさがかわいかったです(笑) 「タダ ...

    2009/03/08 01:11Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」無料動画。アニメ・マリア様がみてるはこちらから無料でご覧いただけます。

    2009/03/08 01:45Trackbacked by 無料動画アニメ館

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」

    「タダ ノリコノ、カクシタカードヲ、サガシタカッタダケ」 ここ最近は薔薇さまらしく、落ち着いて貫禄ある姿しか見せてなかった志摩子さん。それだけに、乃梨子に役目を押しつけようとする必死な姿や、その真意を語ったときのもじもじとはにかむ姿が何とも可愛らしいw...

    2009/03/08 05:23Trackbacked by よう来なさった!

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 『キーホルダー』(感想)

    「好きだよ。大好き」 祐巳様は瞳子が好き。乃梨子が唯一、一番聞きたかったこと。

    2009/03/08 08:33Trackbacked by アニメ-スキ日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話「キーホルダー」の感想

    選挙が終わって急に大人になってしまう祐巳と由乃。見てる僕だけが置いていかれてそう。

    2009/03/08 10:24Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン 第10話 「キーホルダー」

    選挙に落選するために出た瞳子の行動。 祐巳は本人に理由を訊こうとしない…。 乃梨子は瞳子を見捨ててしまうのかと心配するのですが。 こ...

    2009/03/08 11:04Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    マリア様がみてる 4thシーズン 10話『キーホルダー』

    選挙が終わって立ち去る瞳子。祐巳と乃梨子は瞳子を追うかと 思いましたが…。

    2009/03/08 18:24Trackbacked by Girlish Flower

    マリア様が見てる 4thシーズン #10 キーホルダー

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_9.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/10 13:53Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    白薔薇姉妹の百合度はいつの時代も世界一ぃぃっ! マリア様がみてる 4thシーズン 第10話

    祐巳スケがチャクラを開眼したようです(゚Д゚) ここが祐巳の薔薇様として、マリア様がみてるという作品としての大きな転換期となった第...

    マリア様がみてる 4th #10

    生徒会選挙に負けるために、瞳子が立候補したことに祐巳は気がついてしまいました。最初は瞳子に真意を確かめようとした祐巳でしたが、途中でそれを思い直しました。そんな祐巳が、乃...

    2009/03/11 21:50Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる 4thシーズン 第話「キーホルダー Le porte-clef」

    次期薔薇様を決める選挙に落選した松平瞳子。瞳子の目的が落選する事にあったという事に気付いた二条乃梨子と福沢祐巳だが、その真意までは測りきれない。瞳子を追いかけて事情を問いつめようと考える乃梨子に対して、祐巳は何故かそうした事情などもどうでも良くなったと...

    2009/03/14 18:53Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト