2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第7話&第8話、『にょろーん☆ちゅるやさん』 第4話 感想♪

    涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    ぷよ

    関連商品
    ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
    ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
    DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
    涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    by G-Tools


    久々の更新!

    ちゅるやさんにいたっては前回が2月21日ぐらいだから約13日ぶりかしらぁ;
    ちゅるやさん人気ないのか?(。-`ω´-)(ぇ
    ▼ハルヒちゃん第7話▼
    ハルヒちゃん第7話

    ドキッ☆若干女の子多めの大運動会!
    若干www
    ハズレ引いた谷口涙目;
    ロードって(笑)

    心の壁・・・
    BL吹いた(´゚ω゚):;*.':;
    なんていう壁だ(ノ∀`)
    アッーーーーーーー!!!!!
    いろんな意味でハルヒショックwww

    裂けた・・・服が。
    敬礼する子供・・・何を思ったのやらw

    無限ループで仲間ハズレにされている谷口涙目;

    ▼ハルヒちゃん第8話▼
    ハルヒちゃん第8話
    第8話は節分の話し。
    過ぎてね;?<タイムリーネタ的に
    やっぱりハブられてる谷口涙目;
    なんだこの谷口の扱い(笑)

    凄く・・・大きいです(*ノノ)
    って長門すげぇぇぇぇぇ(;^ω^)

    ひな祭りのおひな様になっているあちゃくらさん。
    『まっ、いいか~♪』
    いいのか( ̄□ ̄;)!!?

    ▼ちゅるやさん第4話▼
    ちゅるやさん第4話
    最初のみくるちゃんの声!!?
    声wwwww

    マナーモード機能搭載したちゅるやさんw
    これはシュール過ぎる(;^ω^)
    うるさい子には最適ですね(*ノノ)

    お釣り10円玉しか来ないってどんだけイジメなのかとwww
    チョコ・・・メイドインジャパンじゃないとダメなのか(笑)

    ほこりちゃんの声優がwww
    ほこりはほこりですしね(ノ∀`)


    ってな感じで3本立てw
    ちゅるやさん人気ないのか;?(ぇ

    【関連サイト】
    公式(?)HP

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
    谷川流

    涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

    by G-Tools

    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    畑亜貴 山本寛 神前暁

    関連商品
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
    ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 第8話 感想

    また、2話同時公開。 今回はちゅるやさんもあるよ。

    2009/03/07 11:30Trackbacked by パール

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』#7、#8と『にょろーん ちゅるやさん」そのよんっ

    ハルヒちゃん??と、久しぶりにちゅるやさん?UPされましたね! 視聴はこちら→http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja またしても短い感想で...

    2009/03/07 11:35Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話&第8話「にょろーんちゅるやさん」第4話の感想

    一挙3本更新! 今回はハルヒちゃん7~8話とちゅるやさん4話が一辺に配信されました(^^; それなら配信間隔を短くして1話ずつ更新しろよ・...

    2009/03/07 11:43Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 第8話 にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ

    知ってるかい?。もう過去の話の分が削除されてんだぜ!?。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハル...

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 & 第8話 / にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ

    なぜか久しぶりな気がしますw 今度は3話同時なんですね~(*・д・*) やっと、ちゅるやさんに会えました♪ ★涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ...

    2009/03/07 12:37Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7、8話

    ・第7話 1つだけで、ハルヒ達が公園で運動会をする話。 今回から、谷口と国木田の参戦ですね。 ・第8話 ハルヒ達の節分の話と長門があ...

    2009/03/07 13:43Trackbacked by 日記・・・かも

    にょろーん☆ちゅるやさん 第4話

    「これからもこまめに掃除してね、ほこり」 今回はちゅるやさんがえすおーすえ団の部室の大掃除をやる話など、他多数。 寒くて動けないち...

    2009/03/07 13:44Trackbacked by 日記・・・かも

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱7・8話感想&ちゅるやさんそのよんっ

       どきっ?!じゃっかん女の子多めの大運動会 いきなりww てヵ外から思いっき

    2009/03/07 14:12Trackbacked by のほほん空間

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話

    相変わらずさくさくアップしてくれる涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第7話です。 一瞬ですが、ハルヒちゃんではないハルヒ?の映像が出ましたね。 ...

    2009/03/07 15:58Trackbacked by ねんどろいど情報館

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話、第8話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想。

    相変わらずの気まぐれで。 それでは「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話と第8話、「にょろーん☆ちゅるやさん そのよんっ」の感想です。

    2009/03/07 16:06Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話と第8話の感想

    更新の間隔があいたと思ったら、またまた2話連続更新

    2009/03/07 16:47Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 (アニメ感想)

    アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話 SOS団主催の若干女の子の多い大運動会。 運動会かぁ・・おもしろそうだなwww やっぱりハル...

    2009/03/07 18:52Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第8話 (アニメ感想)

    アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第8話 7話も8話も谷口にはいい役回りはありませんね(笑) 8話は豆撒きとあちゃくらたん 豆撒き、...

    2009/03/07 18:53Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7・8話/にょろーん☆ちゅるやさん 第4話

    まとめて更新しすぎ(笑) ひさびさのちゅるやさんですが…もう内容がまったくなし(^^; そのやる気も内容もないのがいい味なんでしょう...

    2009/03/07 21:11Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第7・8話(感想)

    「にょろーん☆ちゅるやさん」復活! 「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ それ

    2009/03/07 21:18Trackbacked by アニメ-スキ日記

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第7話・第8話 にょろーん☆ちゅるやさん 第4話感想

    みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 涼宮ハルヒちゃんは今回も7話・8話と2話連続で配信。 久しぶりに ちゅるやさんも配信されました。 ○涼宮ハルヒちゃん 第7話の感想から 公園で SOS団運動会をすることになった様です。 若干女子多めなのは羨ま

    2009/03/08 06:22Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのよんっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。ハルヒちゃんのほうはちょ...

    2009/03/08 18:37Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」 第7話&第8話+ちゅるやさん

     「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第7話&第8話の感想です。第7話は運動会?の話でキョンの妹に国木田・谷口と初登場の面々が多く揃いました。...

    2009/03/08 20:05Trackbacked by [このアニメな~んだ?」

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 8話感想

    あ、7話忘れたwww 超簡潔です。 続きからどうぞ。

    2009/03/12 22:13Trackbacked by OVER DRIVE

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト