2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 感想

    鉄のラインバレルトラコミュ
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    おすすめ平均
    stars
    stars間違いは後悔と始まりへ
    starsいいゴンゾかも

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『来い早瀬・・・ホンモノの暴力を教えてやろう。』


    怖っ( ̄□ ̄;)!!?

    ってわけで、森次さんの黒さが増したラインバレル22話w
    浩一を成長させるためにワザと煽ってる風にして見えないのはキノセイ?(ぉ

    浩一と対峙する森次さん。
    でも、森次さんの行為はどことなく不自然。
    ワザと決定打を外し、浩一を煽っているみたいな・・・・・・
    その行動に疑問を感じ始めた山下くん。
    全てが明らかになった時、正義の味方は――――


    この展開は原作と一緒なのか!!?
    ってのが一番気になるですお・。。・;

    鉄のラインバレル第22話
    浩一VS森次さん。
    って森次さん強っ( ̄□ ̄;)!!?
    モードB状態のラインバレルの浩一を簡単にあしらっているし(;^_^A

    ラインバレルを簡単に貫く事が出来たのにワザと外した森次さん。
    それの行動に山下くんは何かに気付いたみたいで。
    やっぱり浩一を成長させるためにワザと煽ってたのかな?
    いや、ラインバレルの方か(。-`ω´-)(ぉ

    鉄のラインバレル①
    この二人は腹の探り合いか( ̄□ ̄;)!!?
    何考えてるんだろ;?

    鉄のラインバレル②
    今日はいっぱいしゃべる森次さん(n>ω<)η
    その真の目的はラインバレルと共に浩一を成長させる事と、こちらの世界の戦力を強化する事。
    そして・・・向こうの世界の軍勢を殲滅する事。

    それが加藤久崇の真の狙いみたいで。
    加藤機関はJUDAに協力態勢を申し込みます!!
    なんですtΣ( ̄□ ̄;)!!?
    おぃおぃ(; ̄▽ ̄)ノ"
    ジュディさんとか無駄死にですか;?(ぇ

    鉄のラインバレル③
    自我が統一された世界。
    故に争いは起こらず、全てが効率化された。
    マキナ化された彼らに残されたのは拡大への欲求のみ。
    異なる世界にまで統一化を謀ろうとした。
    全てを一つに――

    ってマサキΣ( ̄□ ̄;)!!?
    マサキもそちら側の人間だったのか;
    で、セントラル側みたいですね。
    つまりマキナと融合した人間か(;^ω^)

    全ては来たるときの為に。
    その為に加藤久崇はこちらの世界に死を撒き散らし、準備を整えてたみたいですね。

    鉄のラインバレル④
    そして加藤久崇の提案を受け入れたJUDAのみんな。
    ってプログラムと違和感なく会話してるし(;^_^A
    社長生きてるんだろ;?

    フラッグを起動させるためには肉体を棄てフラッグと誰かが融合しなければならない。
    その役目を社長が担ったみたいで。
    森次さんは汚れ役を買ってでたみたいですね。
    おまwww融合かよ(; ̄▽ ̄)ノ"


    鉄のラインバレル⑤
    ホント浩一成長し過ぎ(ノ∀`)
    浩一が誰かを諭す日がやってこようとは(;^ω^)
    最初のアノ状態の彼が懐かしいですお(ぇ

    絵美が浩一に自分の意志を伝えようとした時、警報が鳴り響きます。
    ディメンションが起動・・・ついにあちらの世界の軍勢がこちらにやってくる――



    なんていう展開www
    つまりマサキは加藤久崇を監視する役目をになった人物って事なんですかお?
    加藤久崇の行動にはこのような意図があったみたいで。
    でもそれには犠牲が伴うみたいだから、それに反対した社長は違う道を探してたみたいですね。
    次回から共同接戦ですか(。-`ω´-)ンー
    こんな展開予測出来るかヽ(`Д´)ノ(ぁ 

    一番残念なのはジャックさんかしらぁ?(;^_^A
    彼、すっかりギャグキャラ的な配置にw

    浩一争奪戦は誰が勝つやら(ぇ

    鉄のラインバレル⑥
    なんだシスコンだったのか(ノ∀`)(ぇ

    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners


    【関連サイト】
    鉄のラインバレル公式HP
    JUDA CORPORATION

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)
    柿原徹也, 能登麻美子, 福山潤, 中村悠一, 日高政光

    関連商品
    鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.3 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]
    鉄のラインバレル Vol.6 [DVD]
    by G-Tools

    鬼帝の剣鬼帝の剣
    ALI PROJECT 宝野アリカ

    裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌) 桂冠詩人 SINGLE COLLECTION PLUS(初回限定盤)(DVD付) 禁書発禁 Live@東京NHKホール 2008.10.3 [DVD] 禁書 わが臈たし悪の華

    by G-Tools





    この記事に対するコメント

    裏切り者はマサキではなく、加藤の方だったと。
    加藤のやってる事はスパロボOGのビアン総帥みたいなもんですね(ry

    一番残念なのは理沙子では?
    仕方無いけど・・・最終決戦前にリストラ決定。

    投稿日 2009/03/07 13:44投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/07 13:46投稿者名 URL 編集 編集

    >ナナミさん

    >加藤のやってる事はスパロボOGのビアン総帥みたいなもんですね
    ですよね♪
    人の生き方では損な役割を買ってでもする人がいますけど、彼はそのタイプですよね。
    それは読めんわヾノ'∀`)(ぉ

    >一番残念なのは理沙子では?
    理沙子はフラグ的に。
    ジャックはキャラ的に(ぇ

    投稿日 2009/03/07 20:38投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」感想

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。

    2009/03/07 10:12Trackbacked by 八月の鍵

    鉄のラインバレル・第22話

    「鬼を喰らうモノ」 山下の元へ向かう浩一。「本物の暴力を見せてやる」 という森次に、押されっぱなしの状態の浩一であるが、山下はこの...

    2009/03/07 10:12Trackbacked by 新・たこの感想文

    鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル) 第22話 鬼を喰らうモノ

    鉄のラインバレル(クロガネノラインバレル)  第22話 鬼を喰らうモノ 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟...

    2009/03/07 10:19Trackbacked by 動画共有アニメニュース

    『鉄のラインバレル』#22「鬼を喰らうモノ」

    「来い、早瀬。本物の暴力を教えてやろう」 山下を助けに、樹海へやってきた浩一。 案の定、森次玲二と戦うことになったが…森次さん、格...

    2009/03/07 10:22Trackbacked by ジャスタウェイの日記☆

    鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」

    力任せのワンパターンな攻撃しか出来ない浩一に対して森次玲二の圧倒的な攻撃の前には、ブラックなラインバレルでさえ通用しないのは、お話になりません。

    2009/03/07 10:29Trackbacked by ゼロから

    鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」

     完全決着をつけるべく、富士山麓に向かったサトルとハインド・カインド。立ちはだかる玲二のJUDAを否定する言葉に怒り勝負を挑んだ。結果は容赦の無い攻撃を加えた玲二の圧勝に終わり、ハインド・カインドは戦闘不能に陥りサトルも負傷した。その時たった1人でヴァ...

    2009/03/07 10:36Trackbacked by アニメのストーリーと感想

    鉄のラインバレル 22話「鬼を喰らうモノ」

    『立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。 浩一は一歩も引かず、...

    2009/03/07 10:57Trackbacked by Spare Time

    鉄のラインバレル第22話『鬼を喰らうモノ』の感想レビュー

    森次との死闘が浩一の真の強さを導くことに! 裏の裏はやっぱり表!でもジャック涙目(T_T)なお話です。 原作でも裏切ったフリをして敵を欺いた森次でしたが、アニメ版でもやはり演技とは。 先週から手加減しまくりな気配はありましたが、そもそも加藤自体が元の世界を裏

    2009/03/07 11:23Trackbacked by gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

    鉄のラインバレル 22話 「鬼を喰らうモノ」感想

    加藤も味方なのかー。

    2009/03/07 11:27Trackbacked by パール

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    急に森次の顔がいい人っぽくなったと思ったら 森次さんは実は味方だったとかもうどうでもいいぐらいのまさかの超展開!思っていた展開よりも斜め右肩上がりで面白くなりそうと思う反面、その展開を認めたくない気持ちもちょっぴりあったりとなんとも微妙な心....

    2009/03/07 12:16Trackbacked by おれといっしょに・・・

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」感想

    この展開は想像してませんでした。

    2009/03/07 12:38Trackbacked by らび庵

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

    まさかの共同戦線…本当の敵は別次元の侵略者。森次がわざと急所を外して攻撃したのもラインバレルの力を解放するため。 加藤久嵩は侵略...

    2009/03/07 12:58Trackbacked by 天国と地獄と雑文ver2.00

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    「諸君、戦う準備は出来ているな?」 浩一が加藤の提案を受け入れる話。 今回はラインバレルvsヴァーダントの決着が見れると思ってたんで...

    2009/03/07 13:12Trackbacked by 日記・・・かも

    鉄のラインバレル 第22話 感想

     鉄のラインバレル  #22 『鬼を食らうもの』 感想  クリエイティブプロデューサーに谷口悟朗を構えた、GONZOの期待作!  原作漫画...

    2009/03/07 13:18Trackbacked by 荒野の出来事

    鉄のラインバレル #22 鬼を喰らうモノ

    最終決戦前の超展開。 森次さん復帰から加藤機関との共闘へ。

    2009/03/07 13:40Trackbacked by 在宅アニメ評論家

    「鉄のラインバレル」第22話

       #22「鬼を喰らうモノ」最強の敵として浩一の前に立ちはだかる森次。彼は、浩一が繰り出す攻撃を難なくかわしては、鋭い反撃を加えていく。負傷を重ねながらも、攻撃の手をゆるめない浩一だったが、森次の猛攻に遭い、ついに絶体絶命の危機に陥る。そのとき、ライン...

    2009/03/07 14:16Trackbacked by 日々“是”精進!

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

    加藤機関の真の目的が明らかになり、人類は人としての生き残りをかけて最終決戦へ…!という回でした。 ずっと敵だった加藤機関と共闘という...

    2009/03/07 15:07Trackbacked by Little Colors

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」 感想。

    超展開ktkr!

    2009/03/07 15:16Trackbacked by もす。

    鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 感想

    この展開は予想していなかったですが、今から思えばヒントはいろいろありました。鉄のラインバレル 第22話 『鬼を喰らうモノ』 の感想です...

    2009/03/07 15:28Trackbacked by メルクマール

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    森次さんと加藤の真実---------------!「来い、早瀬!!本物の暴力を教えてやろう」って、今回はダーカーな森次さんにメロメロ(←死語)っす♪(わはは)今回めっちゃ狂気丸出しにして浩一をいたぶってるもんなぁ♪いいよ、いいよ!!ぞくぞくしますわ~♪「人を救えぬ...

    2009/03/07 15:49Trackbacked by ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    「今の感覚を忘れなる早瀬 これで最終段階へ進める事が出来る」 今回もアバンから森次さんのカッコ良さが堪らない!!(笑) 異世界… セントラル...

    2009/03/07 16:07Trackbacked by WONDER TIME

    鉄のラインバレル 22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

    鉄のラインバレル 22話の感想です。「鬼を喰らうモノ」森次との戦い。圧倒的ですね!ラインバレルがモードBになろうが関係ありません。瞬間移動しようが先読みしてれば関係ない・・・・か。浩一のことをすごく挑発してます。山下曰く、森次は決定的な攻撃をわざと与えて...

    2009/03/07 16:14Trackbacked by 日常的日記

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    守る世界のため。

    2009/03/07 16:36Trackbacked by ミナモノカガミ

    鉄のラインバレル #22『鬼を喰らうモノ』

    『強いて言えば、切実なる願いだ』 よーやく加藤機関の真意も、森次さんの真意もハッキリしたラインバレル#22。 私個人の“切実なる願い”が叶い、森次さんを好きで良かった!と思わされたです。 眼鏡の演出がタマラなく心憎いぜ!! 鉄のラインバレル Vol.5 [DVD]柿原徹

    2009/03/07 16:37Trackbacked by 風庫~カゼクラ~

    鉄のラインバレル #22

    ついに森次の裏切りの目的や、加藤機関の目的が明らかになりました!山下を追って富士の青木ヶ原樹海へとやって来た浩一は、そこでついに森次と戦うことになるのでした。言葉だけで力...

    2009/03/07 16:53Trackbacked by 日々の記録

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    人類が生き残るために 鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」の感想です。

    2009/03/07 17:14Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」

    鉄のラインバレルの第22話を見ました。#22 鬼を喰らうモノ最強の敵として浩一の前に立ちはだかる森次は、浩一が繰り出す攻撃を難なく避けては、するどい反撃を加えてくる。「早瀬、正義の味方になるとお前は言う。だが、人を救えぬ正義などに意味はない。大上段に正義を...

    2009/03/07 17:34Trackbacked by MAGI☆の日記

    今日の鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」 ★★★☆☆

    (C)Eiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi,Akita Publishing/GONZO/Linebarrel Partners 山下きゅんの元に到着した浩一は、「本物の暴力を教えてやる!」と言う森次にバトルを挑むも、未熟で力の無い存在であると現実を 厳しく突きつけられるだけ。正直ヴァーダントに勝て

    2009/03/07 19:03Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

    鉄のラインバレル 第22話感想です。 覚醒、そして共闘

    2009/03/07 19:06Trackbacked by 紅蓮の煌き

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

    立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。浩一は一歩も引かず、森次に立ち向かう。ヴァーダントと激しい戦闘を繰り広げる中、ラインバ

    2009/03/07 19:35Trackbacked by たどたどしい日々

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

    ええっ!これは予想外よ。今回のお話で漸く、加藤機関の真の目的が明かされて最終決戦が始まろうとしているわけですが。 今までの戦いの中で...

    2009/03/07 20:45Trackbacked by Shooting Stars☆

    鉄のラインバレル #22「鬼を喰らうモノ」

    森次さんに追いつめられた山下君だったが、そこに浩一が助けに来た! しかし森次さんは「今のJUDAでは、この戦に勝利することなど出来はしな...

    2009/03/07 20:48Trackbacked by * Happy Music *

    (アニメ感想) 鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

    鉄のラインバレル Vol.4 [DVD]クチコミを見る 立ちはだかる最強の敵――森次玲二。彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突きつける。浩一は一歩も引かず、森次に立ち向かう。ヴァーダントと激しい戦闘を繰り広げる中、ラインバレルが見せたも...

    鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」

    JUDAと加藤機関、和解? というわけで、超展開を見せてきました、ラインです。 鉄(くろがね)のラインバレル VOL.2 (通常版) ¥7,182 <今回のおはなし> ・ヴァーダントと激突するラインバレル。 ・それを見守るしかない山下。 ・モードBになり

    2009/03/07 21:03Trackbacked by 優しい世界~我が心に迷いあり(β)

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を食らうもの」

    ここに来て大どんでん返し!! \(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/ まさかの超展開でしたね~ JUDAと加藤機関、まさかの共闘! 真の敵は他にいましたとさ。 …うーん、残り話数少ないし、これ以上ひっくり返るってことはないと思いますが… それにして...

    2009/03/07 21:33Trackbacked by のらりんクロッキー

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

      全ては真の正義のために  立ちはだかる最強の敵――森次玲二。 彼は浩一たちに、いかに未熟で力のない存在かという現実を厳しく突...

    2009/03/07 21:37Trackbacked by この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」

    とりあえず…社長が一番最低だったと言っておきます(笑) 浩一と対決する森次さんでしたが、まるで浩一の力を引き出すためのよう…。 それ...

    2009/03/07 21:38Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」・・・燃えてきた。 本物の暴力 富士樹海にて対峙するラインバレルとヴァーダント。未熟で力が無くとも勝ってみせるという浩一に「本物の暴力を教えてやろう」と森次。主役級ロボの戦いは良いけど、曇り空なんだよなぁ。 イ

    2009/03/08 00:15Trackbacked by ひびレビ

    鉄のラインバレル 21話「鬼を喰らうモノ」

    最初に感想を言わせていただくと、 「なんじゃこりゃー」でした。 ラインバレルVSヴァーダント ラインバレルモードBで戦いますが、 動きを読まれていて追い込まれていきます。 森次玲二は浩一を挑発して自分に向かってくるように仕向けますが、 自分の攻撃は致命

    2009/03/08 02:05Trackbacked by ジルオルの戦い

    鉄のラインバレル 第22話「鬼を喰らうモノ」

    鉄のラインバレル Vol.5 [DVD](2009/04/22)柿原徹也能登麻美子商品詳細を見る 「来い、早瀬。本物の暴力を教えてやろう」 再び浩一の前に立ちは...

    2009/03/08 02:27Trackbacked by a cup of tea

    鉄のラインバレル 第22話 「鬼を喰らうモノ」 感想

    感想を読む// 黒猫さん: ピッコロさん: サトシアキラさん: グレートさん : メルクマールさん: ソニアさん:

    2009/03/08 02:46Trackbacked by 腐麗蝶の柩 0210

    鉄のラインバレル#22「鬼を喰らうモノ」

    わざと手を抜く森次ラインバレルの真の力を目覚めさせたりしてます加藤機関とジュダの協力目的は異世界の侵略を阻止すること…急すぎて訳が分かりませんね;ただそのための犠牲が大きすぎる気がします何故この方法を選んだのかがよく分かりませんが…はじめから手を組みま...

    2009/03/08 06:44Trackbacked by シバウマランド

    鉄のラインバレル 21話「鬼を喰らうモノ」

    最初に感想を言わせていただくと、 「なんじゃこりゃー」でした。 ラインバレルVSヴァーダント ラインバレルモードBで戦いますが、 動きを読まれていて追い込まれていきます。 森次玲二は浩一を挑発して自分に向かってくるように仕向けますが、 自分の攻撃は致命

    2009/03/08 20:48Trackbacked by ジルオルの戦い

    鉄のラインバレル第22話「鬼を喰らうモノ」

    今回は一番重要な部分かなぁ~と思ってましたがとりあえず色々なことに整理をつけて最終決戦へと舞台を整えた印象ですね正直無難なトコに持ってたなぁという印象まぁ変に大破綻するような方向へ持っていかなかったから良いかなここまで引っ張ってた森次さんの真相やっぱり...

    2009/03/09 02:24Trackbacked by にき☆ろぐ

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト