2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第9話&第10話、『にょろーん☆ちゅるやさん』 第5話 感想♪

    涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    ぷよ

    関連商品
    ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
    ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
    DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
    涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    by G-Tools


    また3本立て!?

    今度からは3本立てで更新ですか?
    気まぐれ過ぎるwww
    4月からは1期が再放送するみたいで・・・・・・
    2期はいつ?(;^ω^)(ぉ
    ってかハルヒちゃんはいつまで続ける気だろ?
    (。-`ω´-)ンー
    ▼ハルヒちゃん第9話▼
    ハルヒちゃん第9話
    毎回キョンが爆破オチで締めようとする為にクイズ番組をドラマに変更(笑)
    『すげぇ~、すげぇ~よキョン』
    口から血w血ww

    で、みんなの案を出して貰って作った台本が
    『メイドの土産Ⅱ ~余命1か月で挑戦する略奪愛~』
    何故にⅡ!?
    しかも余命1ヶ月ってwww

    全員メイド吹いた(笑)
    戦って残ったメイドが選ばれるって・・・それってどんなんw?
    なんか残るのはキョンと小泉みたいで・・・BLなんですね、分かります(ぇ

    ハルヒちゃん
    なんだこの作画!!?
    長門、格好よす♪
    結局は長門のチョップとキョンのなんとかパワーで爆破オチ;
    前回と一緒だし(笑)

    ▼ハルヒちゃん第10話▼
    ハルヒちゃん第10話
    10話はあちゃくらさんのメイン回♪
    今まで出番がそんなに無かったですしね(笑)
    エロゲで徹夜する長門www

    日曜日のあちゃくらさんは顔を洗うのも一苦労みたいで(;^_^A
    壁蹴りで昇ろうとしますがダメでした(笑)


    傘があればなんでも出来ると勘違いして調子に乗っているあちゃくらさんw
    意気込んで外へ出るあちゃくらさんだったけど、白いネコと遭遇して、外は危険と判断!
    諦めて部屋へと戻るあちゃくらさんオチでした(;^_^A

    ▼ちゅるやさん第5話▼
    ちゅるやさん第5話
    『さぁ、森に帰ろう』吹いたwww
    この作品ではキョンはただの変態ですね(;^_^A

    『わたしキョンくんの事考えると胸がドキドキして眠れないの~』
    『死にます』
    『えっ!?』

    ひでぇ(ノ∀`)

    虹を見てほっこりするちゅるやさんに癒されるオチでした♪

    (C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
    (C)ぷよ/えすおーえす団
    (C)えれっと/えすおーえす団


    【関連サイト】
    公式(?)HP
    まぐ風呂
    荒野の出来事

     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
    谷川流

    涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

    by G-Tools

    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    畑亜貴 山本寛 神前暁

    関連商品
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
    ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9わと第10わ&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ感想

    ちゅるやさんの扱いを見てると、「泪のムコウ」が霞んで見えません…

    2009/03/14 11:02Trackbacked by 荒川キャッチデイ

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話と第10話の感想

    もはや、2話連続更新はデフォになりつつあるのか。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第10話

    2009/03/14 11:35Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話 & 第10話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第5話 感想

    今回もハルヒちゃんのほうは2話まとめて更新。あちゃくらはいつもカワユス。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。

    2009/03/14 11:56Trackbacked by Little Colors

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話 第10話 感想

    ハルヒ新作にも期待しています。

    2009/03/14 12:20Trackbacked by パール

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第09・10話/にょろーん☆ちゅるやさん 第05話

    [関連リンク]http://www.haruhi.tv/またまたハルヒちゃん2話とちゅるやさん1話更新ですねホント更新が不定期でかつ複数更新ですかw9話。ハルヒちゃんはクイズの代わりになにやらストー...

    2009/03/14 13:52Trackbacked by まぐ風呂

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話、第10話 & にょろーん☆ちゅるやさん 第5話 感想

    いつもの癒しの時間です♪

    2009/03/14 13:53Trackbacked by wendyの旅路

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第9話・10話とにょろ~ん☆ちゅるやさんそのごっ 感想

    みなさん、こんばんは!いつもありがとうございます! 早速生きます。死ぬの? ■ハルヒちゃん 第9話の感想っ。 隠しコマンド入力で抽選が行われ 今回制作したドラマが 見れます、キーワードヒントは登場人物の発言(ウソです) 今回のハルヒは絶チルの明石嬢に似

    2009/03/14 14:56Trackbacked by サラリーマン オタク日記

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話、第10話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ」の感想。

    今回も2話同時。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話、第10話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ」の感想です。

    2009/03/14 15:47Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話&第10話 (アニメ感想)

    アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話&第10話 (アニメ感想) ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話 クイズ番組を辞め、今度はドラマ制作を...

    2009/03/14 15:50Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9、10話

    ・第9話 「結局、爆発オチか~」 えすおーえす団がドラマに挑戦する話。 ハルヒが4人から案を受けた結果、すごい台本が出来て、最後はキ...

    2009/03/14 16:23Trackbacked by 日記・・・かも

    にょろーん☆ちゅるやさん 第5話

    「今日は引越しのアルバイトさっ!」 今回はちゅるやさんが喫茶店の衣装を着る話など、その他多数。 引越しのアルバイトをする話では、確...

    2009/03/14 16:23Trackbacked by 日記・・・かも

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第9・10話『にょろーん☆ちゅるやさん』そのごっ(感想)

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第9話 なぜクイズ番組がドラマやるの??? みくるちゃ

    2009/03/14 17:45Trackbacked by アニメ-スキ日記

    凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9・10話 にょろーんちゅるやさん 第5話

    「ドラマ・あちゃくら・引っ越し」

    2009/03/14 18:04Trackbacked by マリアの憂鬱

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話 & 第10話 / にょろーん☆ちゅるやさん そのごっ

    ★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話 またメイド! メイドが好きですねw 毎回キョンが爆発オチで締めようとするらしいです! そう...

    2009/03/14 18:58Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのごっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。今回は適度な間隔でのアップ...

    2009/03/14 20:10Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 9話と10話&にょろーん☆ちゅるやさん 5話

    気まぐれだねえ~。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 9話 クイズ番組はキョンの爆発オチのため、ドラマに変更されました。 案を出してもらうも、ハ...

    2009/03/14 21:25Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9・10話/にょろーん☆ちゅるやさん 第5話

    いつものごとく気まぐれ更新でやってきました3本立て。 4月から1期の再放送もするし第2期ももうすぐ…なんですよね?(^^; もう何年...

    2009/03/14 21:47Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話

    クイズSOS団はキョンの爆発オチによるマンネリ化を防ぐため ドラマをやる事に・・・なぜ?w そしてハルヒは吐血しすぎ! 宮前かなこさんの...

    2009/03/14 23:01Trackbacked by きえさりそうなblog

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話&第10話 & にょろーんちゅるやさん そのごっ

    忘れた頃に更新される。

    2009/03/14 23:08Trackbacked by もす。

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第9話 第10話 感想

     涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第9・10話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハル...

    2009/03/15 02:02Trackbacked by 荒野の出来事

    アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第9話&第10話「にょろーんちゅるやさん」第5話の感想

    今週も3本更新です(^^; これからは金曜夜10時配信かな? では早速感想を。 公式サイト。 http://www.haruhi.tv/ 角川アニメチャンネル。 http:/...

    2009/03/15 22:35Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト