2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 『クリスクロス』 感想

    マリア様がみてる公式HP/マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第12話

    『逃げるの?』


    自分の誤解により、自ら絆を断ち切ってしまった瞳子ちゃん。
    そんな瞳子ちゃんの前に現れたのりこ。
    瞳子ちゃんは乃梨子に縋るように名前を連呼します。
    週が明け、いつも通りになった瞳子ちゃん。
    どうやらイベントに参加するか悩んでいるみたいな御様子。
    そこへまた祥子さまの(祐巳のお姉さま的な)お節介パワーが炸裂します――――


    さすが祥子さまです♪

    百合①
    『どんな顔をしてチョコを受け取ったのか、私にだけ見せてください』

    祥子さまのデレ顔(*ノノ)
    祐巳もけっこう言う様になりましたですな♪

    百合②

    これは良い百合♪

    祐巳も妄想癖膨らんできたのかしらw
    『今の祐巳さま、思いがけず着替えを見てしまった男子中学生みたいなリアクションでしたですね』
    何故に中学生ww
    あ、デフォか(ぇ

    百合③
    そんな中、一人ふて腐れている由乃さん。
    カワイソス(´;ω;`)ブワッ
    どうやら令さまが受験で不在みたいで、まだチョコを貰ってないみたいですね。

    百合④
    祐巳と向かい合うの怖い?と瞳子ちゃんに尋ねる祥子さま。
    祥子さまも向かい合うのは怖いと答えます。
    祐巳はまっすぐだから、一緒にいると自分の弱い部分を突きつけられるから。
    まるで歪みも曇りもない鏡に映し出されるように――


    それでも一緒にいるのは何故?と聞く瞳子ちゃんに対し、一点の迷いもなく好きだからと答える祥子さま。
    さすが祥子さまですね♪
    瞳子ちゃんの迷いも解決したのかな?
    祥子さまが祐巳と瞳子ちゃんを繋ぐ架け橋ですねw
    妹想いの良いお姉さまです(n>ω<)η


    百合⑤
    バレンタインイベント開催!
    祥子さまの周りには祐巳のファン達が囲むも、そこへ瞳子ちゃんも参戦しますです!
    どうやらのりこは宝探しには参加しないで、スタッフとして参加するみたいですね。
    令さまは受験が忙しい為にお休みですお。・゚・(ノд`)・゚・。
    で、薔薇様で参加するのは祥子さまのみ。


    ハンデとして5分後に出発する祥子さま。
    でも、祥子さまは探す気ないのかな?
    祥子さまの周りにいる子たちをお茶に誘っているし。
    どうやら祐巳がボロを出すのを待っているみたいで(ノ∀`)
    良い性格してますですねww

    遅れて登場した令さま。
    みんなあんなに一生懸命探しているのにあっさり見つけちゃっているし(笑)
    さすが令さまですねww
    灯台もと暗しですか(;^ω^)(ぇ


    百合⑥
    祐巳のカードを一生懸命探している瞳子ちゃん。
    祐巳に前、白い白地図の話しをした為にここに隠してあると思ったみたいで。
    そこに乃梨子が現れ、祐巳は瞳子ちゃんが思っている様に甘くはないと喝を入れますです。
    瞳子ちゃんが大事だけど、瞳子ちゃんだけを見ている様な人ではないと――


    瞳子ちゃんはこの狭い部屋で手探りで祐巳を探している様なもの。
    瞳子ちゃんが泣き崩れた時、乃梨子は瞳子ちゃんがこの狭くて息苦しい状況を抜け出したがっている様に見えたみたいで。

    言いたくない事でも友達だから言わなくてはならない。
    本当に凄く良い友達ですな。・゚・(ノд`)・゚・。
    瞳子ちゃんはこんな友人を持って幸せですお。
    どこまで高スペックなんだ、乃梨子さんは(笑)

    百合⑦
    黄色いカードを持ってきた令さま。
    でも、持ってきたのはバレンタインチョコリクエスト受付券みたいでwww
    本当の黄色いカードはちさとさんがゲットしちゃってました(笑)
    2年連続とな!?
    なんだそのフェイント(ノ∀`)

    百合⑧
    祐巳の笑顔に次第に惹かれていった瞳子ちゃん。
    祥子さまの“祐巳が好きだから”と言う言葉に、何かを想った瞳子ちゃんは祐巳の元へ走りだします。
    そして――



    無事ゲットしたのか!?
    ってもしかして、祐巳は肌身離さず持ってたのかしら(;^ω^)

    百合⑨
    次回予告がアンサーに(ノ∀`)
    もう答えわかってるやん(; ̄▽ ̄)ノ"(ぁ

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3



     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    >ってもしかして、祐巳は肌身離さず持ってたのかしら(;^ω^)
    確か自身の身体に見に付けるのはNGだったはずですよ。
    さすがにそこを確認するわけには行きませんし、目標物が動いたらカード探しゲームにならないので。

    ただ、祥子様もドリルもあの現場へ!!となると、カードはそこにあるんでしょうね。
    つまり身に付けてはいないけど、それに近い場所・・・と原作知らない私でも分かったぽいんですが、
    ネタバレになりそうなのでここでは書きません(汗

    投稿日 2009/03/22 09:01投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >確か自身の身体に見に付けるのはNGだったはずですよ。
    あ、そうだったっけ?(;^_^A
    失念してました。さーせんです>ω<;
    って事は近くに置いてあるって感じなのかな?
    来週が楽しみです♪

    投稿日 2009/03/22 09:15投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    >灯台もと暗しですか(;^ω^)(ぇ
    それはむしろ祐巳側の方が・・・

    最初はマリア像に隠したかと思ったんですけど、その考えも甘かったようです。

    祥子すごいな。さすが姉というか、妹の考える事が分かっちゃうんだ。
    動かざるのも策のうち。そして祐巳が動かずにいるのもわけあり。

    >見に付けるのはNG
    そりゃポケットの中にしろ、胸の谷間にしろ、実際確認するわけには行きませんしね。
    目標物が動いてもゲームにはなりませんよ。常識的にも(ry

    投稿日 2009/03/22 10:08投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    由乃さんの隠し方はちょっと迂闊過ぎる(笑)
    まぁ、みんなまさか校舎の壁に隠してあるなんて思わないだろうですしねw
    祐巳はどこに隠したんだろw?

    祥子さまはさすがお姉さまですね♪
    素晴らしすぎます^^

    投稿日 2009/03/22 10:14投稿者名 ソニアURL URL編集 編集

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/22 10:54投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」

    祐巳との嬉しく楽しかった出来事を思い返し、と同時に、優しさを仇で返してしまった自分の言動に深く後悔する瞳子ちゃん。嬉しかった思い出を振り返ってる時の微妙な表情、今の心情を実によく表しているようで上手かったなと。

    2009/03/22 08:46Trackbacked by よう来なさった!

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」第12話の感想です。 白薔薇姉妹、着替え中w by0時

    2009/03/22 08:48Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    マリア様がみてる4thシーズン 第12話「クリスクロス」

    1に百合、 2に百合、 とにかく百合w 目のやり場に困るなー(〃∇〃) 祥子様と祐巳ちゃん 志摩子と乃梨子 ラブラブ全開~ 祐巳ちゃん久々百面相全開がかわいかった♪ 令ちゃんお出かけで由乃ごきげんななめ(;^_^A 原作ダイジェスト版みたいになってしまっ...

    2009/03/22 09:13Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 『クリスクロス』(感想)

    「百合まつりでしたw」 由乃だけは機嫌が悪いようで・・・・・w 瞳子は祐巳のこと

    2009/03/22 09:24Trackbacked by アニメ-スキ日記

    「マリア様がみてる」 4thシーズン 第12話 クリスクロス

     白薔薇姉妹はいつも見ていて恥ずかしいぐらい仲がいいですね。いよいよバレンタインのイベントです。前々回の感じだと参加して当然なのに、乃梨子は裏方に回った上、瞳子の世話焼き・・・どれだけいい子なの?

    2009/03/22 09:37Trackbacked by つれづれ

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #12「クリスクロス」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3 マリみて面白いのに・・・勿体無いよね。紅薔薇以外のエピソードを次回予告だけで消化せず、2クールかけてでもちゃんと作って くれればランクSを狙えたかもしれません。原作未読者に不利なアニメってどうよ?日出実ちゃんが真美さんにチ

    2009/03/22 10:02Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」の感想

    祐巳を求めてもがき始めた瞳子。

    2009/03/22 10:34Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話

    「クリスクロス」を観ました。 瞳子は祐巳の赤いカードを探すことが出来るのでしょうか!?

    2009/03/22 11:13Trackbacked by 更級の絵巻日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」

    びっくりチョコレート再び(笑) ってことで今年もバレンタインのイベントです。 今年は祥子さんもチョコを用意と紅薔薇姉妹はラブラブです...

    2009/03/22 11:46Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 感想

     マリア様がみてる 4thシーズン 第12話 「クリスクロス」 走り出した瞳子を見て胸が高鳴りました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    2009/03/22 13:12Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス」

    「そんなんじゃ、祐巳さまのカードは決して見つけられない!」 次期薔薇さまとの半日デート券を賭けて、宝探し大会が行われる話。 ついに...

    2009/03/22 14:35Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる 4thシーズン 12話『クリスクロス』

    前回、乃梨子にすがったかのように見えた瞳子ですが、何が あったかは乃梨子に話さなかったみたいです。またいつもの ツン全開の瞳子に逆戻...

    2009/03/22 14:44Trackbacked by Girlish Flower

    マリア様が見てる 4thシーズン #12クリスクロス

    本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_28.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送...

    2009/03/23 07:56Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    マリア様がみてる 4th #12

    いよいよバレンタインデーのイベントが始まりました。前回、乃梨子の胸の中で大泣きしてしまった瞳子でしたが、週が開けたら再びツンに戻っていました。現実に瞳子のような友人がいた...

    2009/03/25 17:35Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる 4thシーズン  第12話  「クリスクロス」

    同室にされた大河と竜児。

    2009/03/26 22:16Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    マリア様がみてる 4thシーズン 第12話「クリスクロス L&#39;entrecroise」

    中庭で泣いていた松平瞳子を見つけた二条乃梨子。数を数え続ける乃梨子の手に縋り付いて泣きじゃくった瞳子は、結局事情を乃梨子に話すことは無かった。そして休みが明けて、翌週登校してきた時には瞳子は元に戻っており、宝探しイベントに参加するのかという乃梨子に対し...

    2009/03/28 03:05Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    マリみて藤堂志摩子さん絵+4th第12話「クリスクロス」感想

    藤堂志摩子さんがついに念願のシスターになれた瞬間、と見せかけて ミニスカシスター服のコスプレ衣装を着せてみたイラスト(笑) 一時ち...

    2009/03/28 19:41Trackbacked by ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ

    走れ!瞳子!マリア様がみてる 4thシーズン 第12話

    乃梨子ちゃんと瞳子ちゃんは結婚すればいいと思うよ!(;´Д`)ハァハァ 友情的百合の最高の形を見せてくれた第12話~


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト