2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    明日のよいち! 第12話(最終話) 『あすの与一』 感想

    明日のよいち!公式HP/明日のよいち!トラコミュ
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]戸松遥, 田村ゆかり, 佐藤利奈, 岡本信彦, 久城りおん

    おすすめ平均
    stars面白いです
    stars飽きた
    stars序盤ながら楽しめています。
    starsう〜ん。惜しい
    stars次女可愛いよ!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    よいちも最終回!

    いぶきを助けに来た与一たち。
    ちはやがあやめたちを案じ待つように言うも、あやめとかごめもいぶきを助けたい一心から付いてきますです。
    そして、鷺ノ宮邸したよいちを待っていたのは――――


    トリガヤ縮み過ぎじゃね;?
    幼児化しているような(笑)

    明日のよいち第12話
    与一達を待ち受けていたのは左近。
    与一はメイド部隊を退け、左近に突然兄を奪われたらどういう気持ちになるか考えてと言うも、左近は既に奪われていると告げます。
    そして、返して欲しくば来るようにと・・・・・・


    橋の上で待っていたのは執事部隊。
    なんだこのモブキャラw
    複製品ですな(ノ∀`)(ぇ

    油断して与一ぴんち!になった所へわっさんが登場しますです。
    アンジェラと翼も一緒ですお♪
    ってか、トリガヤ・・・・・・なんだこの幼稚園児(;^ω^)(ぁ

    明日のよいち①
    橋が爆破され与一たちは渡りきるも、わっさんはトリガヤを人質に取られ助ける事に。
    トリガヤ(ノ∀`)

    幼少の頃、父と斑鳩道場へ行ってた右京。
    そこで、いぶきに一目惚れしたみたいですね。
    アレ?会う約束はしたけど、婚約はしてなくね;?

    ついに右京の元へ辿り着いた与一たち。、
    与一は家族を蔑ろにして何が幸せだと右京に告げます。
    右京はその場を左近に任し逃げるも、左近の目からは涙が。
    与一は左近の願いも聞き入れ、右京を追いかけますです!!

    そして、追いついた与一は金やまやかしよりも武道でかかれと!
    その言葉に目が醒めた右京は与一と一騎打ちをしますです。
    アレ?なんか綺麗にまとまってる(;^ω^)

    あやめ、ちはや、かごめが追いついた時、いぶきの足下が崩れ落下しますですお。
    その時いぶきの記憶が!?
    で、みんなでいぶきを助け、記憶も戻って万々歳ですかお♪


    なんか全部与一のラッキースケベで丸く収まってる感じが(ぇ
    1クールで短いのでまぁまぁな感じでしたですね♪
    なんだ右京やっぱり勘違いか(ノ∀`)
    1クールにわっさん回が何回かあったのびっくりですお(笑)

    明日のよいち②

    トリガヤ女体化吹いたwww
    なんだ、身長下げすぎてついに女になったか(ノ∀`)

    明日のよいち③

    みんなお疲れ様でした♪

    パンドラハーツ
    次回は新番組、パンドラハーツ。
    これは視聴しないかなw

    (C)みなもと悠(秋田書店)/斑鳩道場後援会


     にほんブログ村 アニメブログへ 



    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD]
    佐藤利奈, 田村ゆかり, 岡本信彦, 花澤香菜, 久城りおん

    関連商品
    明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 4 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 6 (初回限定版) [DVD]
    明日のよいち! 5 (初回限定版) [DVD]
    by G-Tools

    笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌)
    meg rock 加藤大祐

    Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌) 君のこと sympathizer 宇宙は少女のともだちさ 空を見あげる少女の瞳に OP曲 アネモイ

    by G-Tools




    この記事に対するコメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    投稿日 2009/03/27 18:27投稿者名 URL 編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    【最終話】明日のよいち! 第12話「あすの与一!」

    よいちの親父が締めに一言「くだらーん!」・・・・・・まったくもって同意ですw 期待はしていなかったけど、それにしても今回シリアス展開の中身の無さ。何にも盛り上がりませんでしたね。

    2009/03/27 15:21Trackbacked by よう来なさった!

    「明日のよいち!」第12話(終)

      十二の太刀「あすの与一!」与一たちはいぶきを救うため、街外れの鷺ノ宮邸へと駆けつけた。広大な森と湖を抜け、正面玄関から堂々と乗り込む与一たちを待っていたのは、左近と彼女が率いる武装メイド部隊。いぶきを奪還するため、ついに与一は決意を固め、鷺ノ宮兄妹...

    2009/03/27 16:22Trackbacked by 日々“是”精進!

    明日のよいち!十二の太刀「あすの与一!」感想

    こちらも最終回。明日のよいち!第1巻(初回生産限定)早速感想。やっぱりこの手のアニメって最後に変な山を作るんだよね(笑で、それが面白いと安心するけど、つまらないと・・・。この作品は・・・まぁ面白かったかなぁと。いぶき、ついでに鳥谷が幼児化。鳥谷に関しては...

    2009/03/27 16:38Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    明日のよいち! 第12話 「あすの与一!」 感想

    大団円ということで♪

    2009/03/27 17:34Trackbacked by wendyの旅路

    明日のよいち! 第12話 「あすの与一!」(最終話) 感想

     明日のよいち! 十二の太刀 「あすの与一!」 最終話 最後はやっぱりこのED曲ですよね!と思いました。

    2009/03/27 19:25Trackbacked by Little Colors

    明日のよいち! 第12話(最終話) 「あすの与一!」 感想

    何コノ風圧バトル(笑)。心情とかもういろいろとぶち壊しすぎじゃない? 明日のよいち! 第12話(最終話) 「あすの与一!」 感想

    2009/03/27 20:04Trackbacked by Shooting Stars☆

    明日のよいち! 最終回12話「あすの与一!」

    与一たちはいかだで鷺ノ宮邸に乗り込む。 中では左近が待っていた。メイドさんの銃攻撃をかわして(笑)先に進むと、またも手下たちが。 全...

    2009/03/27 20:32Trackbacked by 新しい世界へ・・・

    明日のよいち! 第12話『あすの与一!』

    いぶき救出に鷺ノ宮邸に乗りこんだ与一たち。 迎え撃つのは左近とメイド軍団に執事軍団ですか(^^; わっさんやツバメたちが加勢に来て与...

    2009/03/27 22:09Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    明日のよいち! 第12話(最終話) 『あすの与一!』 感想

    明日のよいち!  第12話(最終話) 『あすの与一!』より感想です。 与一の明日は続いていく・・・。

    2009/03/28 02:04Trackbacked by カタコト日記~日々の徒然~

    明日のよいち! 第12話(終)

    第12話『あすの与一!』明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]よいちも今回で最終回です。

    2009/03/28 03:03Trackbacked by ニコパクブログ7号館

    明日のよいち!第12話(最終回)「十二の太刀 あすの与一!」

    まさかの女体化 明日のよいち!第12話(最終話)「十二の太刀 あすの与一!」の感想です。

    2009/03/28 11:06Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    明日のよいち! 第12話(最終回)「あすの与一!」

    明日のよいち! 3 (初回限定版) [DVD](2009/05/22)花澤香菜佐藤利奈商品詳細を見る 前回の簡易あらすじ 右京にいぶきを連れて行かれた与一は、い...

    2009/03/28 19:03Trackbacked by a cup of tea

    明日のよいち! 十二の太刀 「あすの与一!」

    いぶきを助けるために鷺ノ宮家にやって来た与一と斑鳩三姉妹。 与一のピンチっていうところでわっさんとつばさが駆けつけてくる 展開が熱...

    2009/03/29 22:20Trackbacked by きえさりそうなblog

    明日のよいち! 十二の太刀あすの与一!(最終話)

    十二の太刀あすの与一!(最終話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_36.html 注意事項 こ...

    2009/03/30 13:50Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    明日のよいち! 十二の太刀「あすの与一!」

    最終回は婚約者を名乗る鷺ノ宮蒼天流当主の鷺ノ宮右京に記憶を消され 連れて行かれたいぶきを救うため鷺ノ宮邸に乗り込む与一達が 鷺ノ宮軍団との最後の戦いに挑む~と原作4巻を若干デフォルメした内容でしたが それは置いといて・・・・ 斑鳩ちはやが一番好きなキャラ

    2009/03/31 09:11Trackbacked by ゴマーズ GOMARZ

    明日のよいち! 十二の太刀(最終回)「あすの与一!」

    鷺ノ宮右京に連れ去られた斑鳩いぶきを連れ戻すために、烏丸与一はいぶきの妹たちと共に向かう。一方、いぶきを攫った右京はいぶきとの幼い頃の思い出に耽っていた。斑鳩道場に出稽古にやってきていた右京は、いぶき相手にまるで歯が立たず、大人になって強くなったら付き...

    2009/04/14 01:46Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    明日のよいち! 十二の太刀「あすの与一!」(最終回)

    博士「いぶきーッ!俺だーッ!結婚してくれー!」助手「プロポーズ自重www」...

    2009/04/19 12:53Trackbacked by 電撃JAP

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト