2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第13話&第14話、『にょろーん☆ちゅるやさん』 第7話 感想♪

    涼宮ハルヒ公式HP/涼宮ハルヒの憂鬱トラコミュ
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
    ぷよ

    関連商品
    ハルヒ主義 いとうのいぢ画集
    ねんどろいど らき☆すたOVA ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) (角川コミックス・エース 203-2)
    DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
    涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    by G-Tools


    更新が定着化!?

    毎週金曜日三本立てで決定かしら?
    ▼ハルヒちゃん第13話▼
    ハルヒちゃんの憂鬱第13話
    『そうだハロウィンをしよう』
    展開的に知らない方が面白い小泉さんは何も言わなかったとさ(ノ∀`)(ぁ
    カボチャの名前ジャック・オ・ランタンっていうんだぜ(ナニ

    カボチャを掘るみくるさん。
    それにミリ単位で修正を言う長門。
    細かす(ノ∀`)
    ボロボロになってるしw


    で、何か得体の知れないモノ祭る事に(笑)
    いらないからってコンピ研に押しつけてるしw
    傍迷惑な;

    夜10時には眠くなるあちゃくらさん。
    子供に夜更かしは禁止です(ぇ
    寝ようというあちゃくさんに対し、長門はエロゲで徹夜をw
    怒ったあちゃくらさんはノーパソを破壊!
    さすがに長門も慌てるお(笑)


    ▼ハルヒちゃん第14話▼
    ハルヒちゃんの憂鬱第14話
    キョンの至近距離で風船が破裂したので、吹き矢バトル勃発です(?)
    だけど、キョンが避けたら流れ弾がみくるさんにw

    みくるさんの墓前に二度としないと誓う二人(笑)
    死んでないしヾノ'∀`)
    で、今度はバルーンアートで勝負!
    縛られてるみくるさんカワイソス;
    そんなこんなで二人に友情が芽生えたって話しw
    風船を割られまくっているみくるさん涙目(´;ω;`)ブワッ


    ▼ちゅるやさん第7話▼
    ちゅるやさん第7話
    ゲーム“ちゅるやさんの大冒険”www
    アイテムはスモークチーズのみ!?
    なにこのクソゲー(笑)
    やってみたいw(ぁ

    泉の精に正直言ったちゅるやさんは金のスモークチーズをゲットw
    コマンド食べるしかないし;
    でも、硬くて食べれない@@

    キョンにお弁当作ろうかって言うあしゃくらさん。
    何故って言われてるし;


    (C)谷川流・いとうのいぢ/えすおーえす団
    (C)ぷよ/えすおーえす団
    (C)えれっと/えすおーえす団


    http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-1968.html
    http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-892.html

     にほんブログ村 アニメブログへ 



    涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]
    谷川流

    涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

    by G-Tools

    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    涼宮ハルヒの詰合 ‾TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル‾
    畑亜貴 山本寛 神前暁

    関連商品
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
    TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希
    ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話/にょろーん☆ちゅるやさん 第7話

    気まぐれでなく金曜更新で定着ですね。 と油断してると連続更新始まったりして(笑) ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 ハルヒがハロウィ...

    2009/03/28 10:45Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話と14話の感想

    きっちり金曜夜10時更新で定着したようで。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話

    2009/03/28 11:06Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想。

    「改めて放送」、まであと少し。 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話、第14話と「にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ」の感想です。

    2009/03/28 11:51Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 第14話 感想

     涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  第13・14話  ・・・安定して一週間おきになったのか?  けど油断してると。  -キャスト-  涼宮ハ...

    2009/03/28 12:08Trackbacked by 荒野の出来事

    You Tube 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 第14話 にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ

    俺、本編より、こっちの方が段々好きになってきたw。 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP(http://www.youtube.com/watch?v=v9Lj0lF9Lao&fmt=18) 涼宮ハルヒ...

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13、14話 +ちゅるやさん そのなな

    邪神が生まれた日… トリック・オア・トリート サーチ・アンド・デストロイ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(2009/07/09)ぷよ商品詳...

    2009/03/28 13:41Trackbacked by せーにんの冒険記

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 & 第14話 / にょろーん☆ちゅるやさん 第7話 感想

    あちゃくらが出てくれるとテンションが上がります。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。

    2009/03/28 14:18Trackbacked by Little Colors

    アニメ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話&第14話「にょろーんちゅるやさん」第7話の感想

    あれ? ちゅるやさん、高画質選べない・・・(´・ω・`) では感想を。 角川アニメチャンネル。 http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja ...

    2009/03/28 14:59Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話、第14話 & にょろーん☆ちゅるやさん 第7話 感想

    なんか、いろんなものが弾けてます(笑)

    2009/03/28 15:00Trackbacked by wendyの旅路

    『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』 第13・14話『にょろーん☆ちゅるやさん』そのななっ(感想)

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 前回バレンタインからハロウィンですか! ハル

    2009/03/28 15:57Trackbacked by アニメ-スキ日記

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話 感想

    ハルヒ再放送もいよいよ来週からですね。

    2009/03/28 16:34Trackbacked by パール

    にょろーん☆ちゅるやさん 第7話

    「何で避けた?」 今回はキョンがちゅるやさんのゲームで遊ぶ話など、他多数。 キョンはゲームでも、ちゅるやさんをいじめますか。 「金...

    2009/03/28 18:12Trackbacked by 日記・・・かも

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13、14話

    ・第13話 「何やら、得体の知れないものになりましたね…」 SOS団がハロウィンパーティーをする話。 ハルヒが持ってきた人体模型を勝...

    2009/03/28 18:14Trackbacked by 日記・・・かも

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話 (アニメ感想)

    アニメ 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話感想 ハロウィンのお話。 ハロウィンをしたいとハルヒ...

    2009/03/28 18:54Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13わと第14わ&「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ感想

    あちゃくらりょうこ主人公のゲームはいつ発売しますか?

    2009/03/28 19:05Trackbacked by 荒川キャッチデイ

    凉宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話 にょろーんちゅるやさん 第7話

    「ハロウィン・風船・TVゲーム」

    2009/03/28 19:22Trackbacked by マリアの憂鬱

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13・14話/にょろーん☆ちゅるやさん そのななっ

    ★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話 そうだ!ハロウィンをしよう! 季節ネタが多いですね。 ハロウィンといえば、かぼちゃにお菓子...

    2009/03/28 20:49Trackbacked by 空色きゃんでぃ

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話・第14話&にょろーんちゅるやさん 第7話感想

    ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話 ハルヒちゃんハロウィンが何か知らないの?つってもまあ、意外と 原作のハルヒもハロウィンスルーし...

    2009/03/29 02:48Trackbacked by ブログ・悠陽

    涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第13話&第14話

    そうだ、ハロウィンをしよう そういうわけで、バレンタインからいきなり季節が飛んでハロウィンに・・・。 揃いも揃ってハロウィンを勘違...

    2009/03/29 21:32Trackbacked by きえさりそうなblog

    フィギュア情報局

    最新フィギュア情報をいち早くお届け

    2009/03/29 21:44Trackbacked by フィギュア情報局

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ

    「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ、見ました! (配信ページはこちら) youtube配信のショートアニメです。 ※「ハルヒちゃん」のほ...

    2009/03/31 19:44Trackbacked by おちゃつのちょっとマイルドなblog

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト