2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終話) 『あなたを探しに』 感想

    マリア様がみてる公式HP/マリア様がみてる 4thシーズントラコミュ
    マリみて第13話

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    バレンタインイベント終了5分前。
    その時、不意に祥子さまが祐巳に近づきますです。
    “お立ちなさい”と言う祥子さまに祐巳は席を立とうとした時、誰かが薔薇の館に入ってくる音が。
    それは瞳子ちゃん。
    瞳子ちゃんは祐巳に謝罪をし、そして――――


    5thシーズンはいつかしら?(ハヤッ

    百合①

    『私を祐巳さまの妹にしてくれませんか!』

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    赤いカードは祐巳のお尻の下に(*ノノ)
    祥子さま良く分かったなですなw
    その権利を祥子さまは瞳子ちゃんへ♪

    志摩子さんのカードは先生の車の下にあったみたいですね。
    何故そこへ!?
    とりあえず、デートデート( ゚∀゚)o彡゜


    百合②
    約束の時間へ来た瞳子ちゃん。
    ここからが本編開始ですお!!(ぉ
    瞳子ちゃんが立てたデートプランはだんだん東京から離れて行って・・・・・・

    電車の中で瞳子ちゃんは昔話をします。
    それは家出した理由。
    瞳子ちゃんは祖父の病院を継ごうと考えるも誰も本気にせず。
    祖父も後3年で辞めてしまう為、高校を卒業するのがやっと。
    医者と結婚すると言う瞳子ちゃんに両親は反対し、
    自分は誰からも必要とされなくなったと思った瞳子ちゃんは家出を――


    百合③
    デートの執着地点。
    それは瞳子ちゃんの祖父の病院。

    色んな人と接しながら病院内を見て廻る祐巳と瞳子ちゃん。
    少し離れた林道で瞳子ちゃんは自分の事を話します。
    それは自分にとっての・・・・・・

    16年前に事故にあった瞳子ちゃん。
    その時に両親は亡くなり、生後間もなかった瞳子ちゃんだけ助かった。
    そして、瞳子ちゃんは松平家の両親の元で育てられる事に。


    次第に成長するにつれて自分が本当の松平家の子供じゃない事に気付いた瞳子ちゃん。
    病院の事で意見が合わず思わず叫んでしまったらしく、両親は瞳子ちゃんが気付いてた事すら知らなくて。
    それが瞳子ちゃんのヒミツ。
    それを聞いた祐巳は――


    百合④

    ついにスールキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    ってユメΣ( ̄□ ̄;)!!?
    でも、祐巳は瞳子ちゃんの事を妹にするつもりだから決まりですね!
    やっぱり今期は瞳子ちゃんを妹にして終わりましたですか>ω<
    5thシーズンいつかしら?
    来期は瞳子ちゃんと祐巳の惚気話オンリーですね(ぇ

    百合⑤

    みんなお疲れさまでした♪
    それにしても、長く続いている作品は1期から見てる人少ないのかしら?
    TB数減っていってる感じが(;^ω^)(ぉ

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3


     にほんブログ村 アニメブログへ 

    全力でクリックして下さい☆



    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    能登麻美子, 釘宮理恵, 池澤春菜, 清水香里, 加藤敏幸

    関連商品
    マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第4巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第5巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    マリア様がみてる 4thシーズン 第6巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD]
    by G-Tools

    地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ地図散歩 TVアニメーション「マリア様がみてる」OPテーマ
    kukui 今野緒雪 霜月はるか

    くもりガラスの向こう TVアニメーション「マリア様がみてる」EDテーマ マリア様がみてる 4thシーズン 第1巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第2巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] マリア様がみてる 4thシーズン 第3巻 コレクターズエディション (初回限定生産) [DVD] SPECIAL CD 「マリア様がみてる」Vol.2

    by G-Tools


    この記事に対するコメント

    5期げんよう

    >それにしても、長く続いている作品は1期から見てる人少ないのかしら?
    >TB数減っていってる感じが(;^ω^)(ぉ
    やはりスレイヤーズとマリみてはブームが過ぎてしまってる感じ?
    マリみてのTBと言えばブログ村で自分のすぐ後にソニアさんのpingがいつも来てますね。

    >瞳子ちゃんが立てたデートプラン
    定期やら送迎バスやら病院の食堂やら、交通費をあまり使わないところが瞳子ちゃん賢い。

    写真あては頭のドリルを決め手にしたっぽいです。実母は演劇部部長に似てるw

    >みんなお疲れさまでした♪
    まぁ何はともあれ、祐巳×瞳子で良い感じに締め括られてましたね。
    途中で祐巳ちゃん株が落ちたり、最後の方まで瞳子ちゃんを嫌っていた私も
    最後の最後で好きになって、2人の百合姉妹を素直に祝福出来るという感じですよ。

    この続きを第5期で、カットされた黄色と新聞部のエピソードはOVAで良いかな?
    続編アニメが始まるその日まで5期げんよう。

    投稿日 2009/03/29 11:01投稿者名 ナナミURL URL編集 編集

    原作読みました

    OVAを見た時に原作を最初から読みました。

    投稿日 2009/03/29 12:51投稿者名 Silver_PONURL URL編集 編集

    >ナナミさん

    >マリみてのTBと言えばブログ村で自分のすぐ後にソニアさんのpingがいつも来てますね。
    あれ?そうなんですか。
    偶然かしら(;^_^A

    >写真あては頭のドリルを決め手にしたっぽいです。実母は演劇部部長に似てるw
    そう言えばどことなく似てますですねww

    >この続きを第5期で、カットされた黄色と新聞部のエピソードはOVAで良いかな?
    つまり4thシーズン→OVA→5thシーズンって感じですねw
    OVAが5期かもww

    投稿日 2009/03/29 16:31投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    >Silver_PONさん

    ありがとう御座います(*ノノ)
    5期が今から楽しみです( ゚∀゚)o彡゜

    投稿日 2009/03/29 16:33投稿者名 soniaURL URL編集 編集

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(最終回) 『あなたを探しに』(感想)

    「マリみても夢オチですか!」 今期は祐巳と瞳子がスール(姉妹)になってENDだと

    2009/03/29 10:05Trackbacked by アニメ-スキ日記

    【最終話】マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」

    マリア様がみているも最終話。振り返ってみれば色々と犠牲になった部分も多いけど、それでも今期終了アニメでは1番楽しめたアニメだったなと。

    2009/03/29 10:22Trackbacked by よう来なさった!

    「マリア様がみてる」 4thシーズン 第13話 あなたを探しに

     志摩子が台詞もないのに驚きました。紅薔薇ファミリーに絡まないと出番すらない終盤の展開がある意味潔いですね。

    2009/03/29 10:23Trackbacked by つれづれ

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」

    瞳子がやっと祐巳のスールに。 最後までやきもきさせられましたね(^^; バレンタインの宝探し終了直前、祥子さんは祐巳に立つように言い...

    2009/03/29 10:23Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終第13話の感想

    アニメ「マリア様がみてる 4thシーズン」最終話の感想です。 5期も是非よろしくお願いします! by0時

    2009/03/29 10:39Trackbacked by カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

    今日のマリア様がみてる 4thシーズン #13(最終回)「あなたを探しに」 ★★★☆☆

    (C)今野緒雪/集英社・山百合会3 「私を祐巳様の、妹にしていただけませんか。」 あなたを探しにデートの旅へ。 祐巳ちゃんと瞳子ちゃんはマリア様も祝福する百合姉妹。 私服ミニスカおめかしの祐巳ちゃんはやっぱり俺の嫁!! 最後に(マリみての中で一番)祐巳ちゃん好

    2009/03/29 10:41Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    マリア様がみてる4thシーズン 第13話「あなたを探しに」(最終回)

    素直な瞳子はかわええのう… スーパーダイジェスト版のマリみて4期。 最終回はうまいことロザリオ授受も描き出してました。 締め方はこれまでのシリーズで一番よかったかな。 瞳子にしぼって描いたほうがよかったのかも。 笙子と菜々はほんと何のために出てきた...

    2009/03/29 13:05Trackbacked by のらりんクロッキー

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」(最終話) 感想

     マリア様がみてる 4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」 最終話 ロザリオの授受はなかったけれど、姉妹のこれからに思いを馳せることのでき...

    2009/03/29 13:36Trackbacked by Little Colors

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」

    「もうちょっと待っていてね。明日学校に行って、それから…」 瞳子が自分の生い立ちを包み隠さず打ち明ける話。 瞳子が祐巳の仮妹になっ...

    2009/03/29 14:11Trackbacked by 日記・・・かも

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに」の感想

    開いた瞳子の心の扉。 スールになる前に瞳子が話した2つの告白。

    2009/03/29 17:34Trackbacked by きゃんどる☆らいと

    マリア様がみてる 4thシーズン #13あなたを探しに(最終回) 

    「マリア様がみてる」シリーズ 第44話 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/200903/article_38.html 注意事...

    2009/03/30 13:48Trackbacked by しるばにあの日誌(新館)

    続きはOVAで!(希望) マリア様がみてる 4thシーズン 第13話(終)

    このデレた瞳子が見たかった(;´Д`)ハァハァ 祐巳は瞳子の秘密を受け止めることができたのか?最終話~^^

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話

    「あなたを探しに」 最終回でした 最終回らしからぬ終わり方でしたが、最終回ですよ

    2009/04/01 09:34Trackbacked by Brilliant Corners

    マリア様がみてる 4th #13

    とうとう「マリア様がみてる」4期も最終回です。祐巳がどこに赤いカードを隠したか気がついた祥子は、祐巳に席から立つように言いました。その時、部屋の中に駆け込んできたのは瞳子...

    2009/04/01 16:25Trackbacked by 日々の記録

    マリア様がみてる4thシーズン 第13話 「あなたを探しに」感想

    これは理解されないそうじゃない人達には絶対にわからない・・・マリア様がみてる4thシーズン第1巻最終回、まぁ無事終わったなぁって。もう四期ともなると、原作を読んでいるか、アニメをずっと見ているか、そういう人たちしか見ていないだろうってのが前提で作られている...

    2009/04/03 00:01Trackbacked by 物書きチャリダー日記

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話  「あなたを探しに」

    三鷹からバスで私鉄の駅に出て、そこから電車って…。

    2009/04/04 00:11Trackbacked by Kanagawa_Transport_Network

    マリア様がみてる 4thシーズン 第13話「あなたを探しに Lesretrouv ailles」

    社会科準備室を飛び出して薔薇の館へと向かった松平瞳子。薔薇の館では、紅薔薇のつぼみ(ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン)福沢祐巳に、祐巳のカードの在処を見抜いた紅薔薇(ロサ・キネンシス)小笠原祥子が、今まさに声をかけようとしているところだった。「お立ちな...

    2009/04/04 02:24Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト