2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    WHITE ALBUM 第13話 『器が傾いてるのに、気づかなかった? 水はもう一滴も残ってなかったからね』 感想

    WHITE ALBUM公式HP/WHITE ALBUMトラコミュ
    WHITEALBUM第13話

    歌姫対決!

    由綺、そして理奈のコンサート開演!
    今ここに歌姫対決が始まりますです♪――――


    そろそろ冬弥の女神ってのウザくなって来たかしら;(ぇ

    2_20090330083853.jpg
    確か最初は“歌姫対決”とか書いてあったから見始めたのに、
    やっとそれらしくなって来た気がする(´;ω;`)ブワッ
    ってかまさかのフル!?
    凄いな(;^ω^)

    由綺は感動して泣き出すも理奈ちゃんはまだ終わりじゃないと・・・・・・

    歌姫②
    コンサート会場からスタジアムまで移動した!!?
    やるな理奈ちゃん(;^ω^)

    コンサート後に由綺と会った冬弥。
    由綺に好きって言われて目が醒めたのかしら;?

    家路に着くと家の前にはマナちゃんが。
    冬弥はクシャミをしているマナちゃんを放っておけず、家に寄ればと言いますです。


    歌姫③
    風邪を引いていたマナちゃんを美咲さんが連れて行きます。
    で、はるかが冬弥の家に来て何でマナちゃんが冬弥の家に来るのと・・・・・・
    冬弥が困惑していると車に乗って彰が来ますです。
    親父さんが倒れたと――



    わ~お、すれ違いのまま分割1クール目終わった(;^ω^)
    2クール目はどんな始まり方するんだろ?
    (。-`ω´-)ンー

    とりあえず、これで分割2クールの1クール目が終了ですね♪
    みんなお疲れ様でした(>Д<)ゞ

    (C)PROJECT W.A.


    リリカルマジカルS


    にほんブログ村 アニメブログへ



    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
    平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

    関連商品
    WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray]
    WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】
    OVA うたわれるもの [Blu-ray]
    Suara LIVE 2008~太陽と月の調べ~ [Blu-ray]
    by G-Tools

    深愛深愛
    水樹奈々 Hibiki SAYURI

    舞い落ちる雪のように Trickster sympathizer NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-BLUE SIDE- [DVD] NANA MIZUKI LIVE FIGHTER-RED SIDE- [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    (アニメ感想) WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

    WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 由綺のコンサートは成功するのか?そして冬弥と由綺の恋の行方は・・・。

    WHITE ALBAM 第十三頁 『器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってないからね』

    WHITE ALBAM 第十三頁 『器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってないからね』

    2009/03/30 10:02Trackbacked by アマデウスの錯乱?

    WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いてるのに、気づかなかった?水...

    WHITEALBUMの第13話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね花束とプレゼントを手に夕凪公会堂を訪れた冬弥は女性とぶつかってしまう。冬弥が座席に着いた頃、理奈のライブ...

    2009/03/30 11:02Trackbacked by MAGI☆の日記

    WHITE ALBUM ホワイトアルバム 第13話レビュー

    理奈と由綺、そして桜団のライブが行われるクリスマスイブ当日。 皆からもらったチケットで由綺のコンサートを観に来ていた冬弥は、その由綺...

    2009/03/30 11:23Trackbacked by いるかとカレーヌードル

    WHITE ALBUM 13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

    ただ13話の終わり・・

    2009/03/30 14:49Trackbacked by 穹翔ける星

    WHITE ALBUM 第13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

    WHITE ALBUM VOL.1 [DVD](2009/04/22)平野綾水樹奈々商品詳細を見る 由綺のライブが始まりました。これまでの厳しい特訓の成果が見事に発揮されています...

    2009/03/30 20:08Trackbacked by 破滅の闇日記

    WHITE ALBUM 第13話

    「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 (最終回)を観ました。 未完のまま2期へと続きます(^^...

    2009/03/30 20:49Trackbacked by 更級の絵巻日記

    WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

    どの会場も満員。 桜団はもっと空席ばかりだと思ってたんだけどw でも、由綺の歌はしっとり系なのにコール入れるとか客のレベルが低かっ...

    2009/03/30 21:19Trackbacked by リリカルマジカルS

    WHITE ALBUM 第13話

    始まりは終わった…? なんだそれ(笑) おもいきり引きな終わりでした(^^; 最終話にしてやっと面白いかもって思える展開でしたけどね...

    2009/03/31 00:12Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    WHITE ALBUM 第13話(一応最終回)

    第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 何この終わり方(ノ゚ο゚)ノ 結末とか一切なしで秋へ投げっぱ。 ホワイトアルバムって 白いアルバムだから もっとピュアな青春ドラマが展開されるのかと思ったら、 ホワイ

    2009/03/31 06:38Trackbacked by のらりんクロッキー

    WHITE ALBUM #13「器が傾いているのに気付かなかった? 水はもう一滴も残っていなかったからね」

    ここで第1部完? ひとまず終わったわけですがそんな気が全くしないというw ではホワイトアルバム感想です。 WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray](2009/04/22)...

    2009/03/31 10:08Trackbacked by ラピスラズリに願いを

    WHITE ALBUM 第十三頁(最終回)「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

    始まりの終わり WHITE ALBUM 第十三頁(最終話) 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 の感想です。

    2009/04/01 06:38Trackbacked by 日常と紙一重のせかい

    WHITE ALBUM #13 ★★★★☆

    (C)PROJECT W.A. ホワルバが生んだ奇跡のスーパーロリ高生、幸せを呼ぶ 座敷童。俺の嫁観月マナちゃんオンステージで大歓喜!! シリーズ前半最終回(第13話)のキャプ感想だけ後回しにしていた俺ですが、アキバBlogさんの方で第1話~第3話のキャプ感想が 紹介され、

    2009/04/23 14:31Trackbacked by ナナミの雑記部屋

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト