2ntブログ
Amazon.com アニメ壁紙一覧はこちらから
  • 02/14  【壁紙】 ゼロの使い魔 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール No,5 6枚
  • 01/31  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,8 5枚
  • 01/27  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,7 6枚
  • 01/26  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,6 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,5 6枚
  • 01/25  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,4 6枚
  • 01/24  【壁紙】 東方 小野塚小町 No,3 6枚
  • 01/23  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,6 6枚
  • 01/22  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,5 6枚
  • 01/22  デュラララ!! 第3話 『跳梁跋扈』 感想
  • 01/21  【壁紙】涼宮ハルヒの憂鬱 No,4 6枚
  • 01/21  バカとテストと召喚獣 第3話 『食事とデートとスタンガン』 感想
  • 01/20  れでぃ×ばと! 第3話 『がーど×れでぃ?』 感想
  • 01/19  けいおん! 第14話(番外編) 『ライブハウス』 感想
  • スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    鋼殻のレギオス 第12話 『ヤサシイウソ』 感想

    鋼殻のレギオス公式HP/鋼殻のレギオストラコミュ
    鋼殻のレギオス第12話


    次の都市戦に向けて張り切るニーナにシャーニッドは賭けをします。
    その賭けに負けてみんなに奢る事に(;^_^A
    そのレストランでシャーニッドは第10小隊の隊長“ディン”に因縁を付けられますです。
    第10小隊にお前の居場所はなかった事を教えてやると――――


    去年の対抗試合を抜けたのを恨んでいるっぽい?
    他に理由ありそうな感じしますけど(;^_^A

    鋼殻のレギオス①
    ナルキに捜査を頼まれて連れて行かれるレイフォン。
    街灯に八つ当たりするフェリが可愛かったです(*ノノ)


    捜査協力に行ったレイフォンだけど、そこでとある武芸者と遭遇します。
    サリンバン教導傭兵団のハイア。
    ハイアは三代目団長みたいですお。
    語尾に“~~さ~”って・・・アレ?どっかで聞いたことあるような(;^ω^)(ぉ

    オーバーロードの売人を利用して狙ってるのは廃貴族?
    なんだろ(;^_^A

    鋼殻のレギオス②
    ダルシェナの後を追っていたシャーニットだけど、事件騒ぎに気付いて現場に。
    シェナを探すも後ろを取られ詰問されますです。
    シャーニットは散歩と言って誤魔化しますが・・・・・・

    どうやらシェナはシャーニットが抜けた事が理解できないみたいですね。
    あの時の約束を忘れたのかと言うシェナにシャーニットは忘れてないと。
    自分なりに約束を守ろうとしていると・・・
    どんな約束なのかな?


    なんかレイフォンの前から去ったハイアは仲間と共にゴルネオの部屋に!?
    勧誘かしら(;^_^A

    リーリンはシノーラと対面します。
    女王=シノーラって事、リーリンは知らないみたいですね。
    そのシノーラにレイフォンはもうここには戻って来れないんですか?と質問するリーリン。
    その問いにシノーラは答えず・・・・・・


    鋼殻のレギオス③
    次回からOP変わるのかしら?

    (C)雨木シュウスケ・深遊/富士見書房/ツェルニ第十七小隊.


    荒野の出来事

     にほんブログ村 アニメブログへ 



    鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]
    岡本信彦, 高垣彩陽, 中原麻衣, 谷山紀章, 川崎逸朗

    関連商品
    鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第3巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第4巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第5巻 (限定版) [DVD]
    鋼殻のレギオス第6巻 (限定版) [DVD]
    by G-Tools

    Brave your truthBrave your truth
    浅倉大介 Cho

    ヤサシイウソ 鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION 笑顔の理由(TVアニメ『明日のよいち』OP主題歌) 宇宙は少女のともだちさ 鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]

    by G-Tools



    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿

    ※いつもコメントありがとう御座います♪励みになります(≧▽≦)ノ
    FC2側が設定したフィルターをOFFにしましたので今度は大丈夫かと(^^ゞ
    あまりにも関係なさすぎる、不適切なコメントに関しては削除する場合があります。

    この記事に対するトラックバック

    トラックバックURL
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ※クリックで範囲指定可能です♪
    FC2ブログとの相性により反映できなかったり、送れなかったりする事もあります。ご了承下さい。
    反映されなかった場合はコメントくださいですm(_ _)mペコ
    送られてきたTBはなるべく返すようにしていますが気づかない場合も(A;´・ω・)フキフキ
    記事に関係のないTBは気づき次第削除します。

    鋼殻のレギオス 第12話 「ヤサシイウソ」 (アニメ感想)

    アニメ 鋼殻のレギオス 第12話 「ヤサシイウソ」 2クール目から激闘編に突入すると公式サイトに告知がありましたが、今回1クール最後...

    2009/03/30 11:30Trackbacked by アニメ・コミックだーいすき♪

    鋼殻のレギオス 第12話 感想

     鋼殻のレギオス  第12話 ヤサシイウソ 感想  キャラ話ようやくですか。  -キャスト-  レイフォン・アルセイフ:岡本信彦 ...

    2009/03/30 12:36Trackbacked by 荒野の出来事

    鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

    「何もかも手に入れようと思ったら 何もかも失っちまう羽目になるんだ 」 第十小隊から第十七小隊へ移籍してきたシャーニッドの過去とは… ...

    2009/03/30 20:05Trackbacked by WONDER TIME

    鋼殻のレギオス 第12話 『ヤサシイウソ』

    新展開の激闘編・序章? 次の都市戦に向け張りきるニーナですけど。 シャーニットの言い出した賭けで負けて、みんなに奢るはめに(^^; ...

    2009/03/31 00:16Trackbacked by SERA@らくblog 3.0

    鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

    今回は激闘編の第1回ですねw では、感想&レビューをw まずは、打ち返すゲームのやつから始まりましたw で、結局負けたのはニーナでしたw 確か原作では、1点差でシャーニッドに負けてたようなw 13とかだったかな? で、フ

    2009/03/31 18:08Trackbacked by key作品とアニメと幸せの時間

    鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

    セルニウム鉱山にたどり着いたツェルニ。カリアン・ロスは安堵感を覚える。ツェルニのセルニウムがかなりやばい状態にあったという事なんだろうか。そろそろ都市対抗戦が近いのではないか、と感じているニーナ・アントークは気合満々で訓練に励む。シャーニッド・エリプト...

    2009/03/31 19:29Trackbacked by 無限回廊幻想記譚

    鋼殻のレギオス 第12話「ヤサシイウソ」

    第12話「ヤサシイウソ」 「負けたら夕食、どうよ?」 「いいだろう、のってやる」 訓練を行う17小隊。 ちゃくちゃくと小隊らしくな...

    2009/04/02 04:37Trackbacked by 黙々読書

    (アニメ感想) 鋼殻のレギオス 第12話 「ヤサシイウソ」

    鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 12話からは、新キャラクターが続々と登場する「激闘編」に突入するそうです。レイフォンに牙を剥く、ハイアやミュンファ。そして、何やらシャーニッドと因縁がありそうなディンやダルシェナ。また、グレンダンでの動...


    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト